5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悲しいときー

1 :21世紀の名無しさん:03/07/29 20:29 ID:UTbSmbTl
チャットやってて俺がはいるとみんな移動するときー

チャットやってて俺がはいるとみんな移動するときー

2 :21世紀の名無しさん:03/07/29 20:30 ID:O5Gu2nnr
2get!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3 :_:03/07/29 20:43 ID:???
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

4 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 04:49 ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

5 :21世紀の名無しさん:03/08/13 15:20 ID:???
当方、生まれも育ちも名古屋で、現在も名古屋で勤務している
25歳のOLです。正直、あまりの名古屋の嫌われっぷりに
ビクーリしております。ここまで全国の皆さんにご迷惑をお掛け
していたとは・・・。ずっと住んでいると分からない事ばかり
だったので、目から鱗状態です。でも、そんな私も名古屋が嫌い です。

閉鎖的で強欲で陰気な土地柄。派手で滑稽な結婚式
遊ぶ所がない&他県の 友達に観光案内してあげようにも行く所がない。服屋が少ない。
ドキュソな車が多い。いまだ暴走族が走っている。運転マナーが
悪い。路上駐車多すぎ。何もかもが中途半端!!もう、上げ出し
たらキリがありませんが、とにかく結婚でもして、一刻も早く
この土地から出たいです。

確かに、大学も会社も数はあるので、他県に出て行く人って
少ないです。私も、実家から通える大学に通わされました。今も
実家から車で通勤している甘ちゃんです。スイマセン・・・。
会社の友達も、実家から通勤している子がほとんどで、給料は
ほとんどブランド品と飲食代で消えている模様です。日々、ブラ
ンド自慢大会で疲れます。彼氏自慢も多いです。男は、まず
会社と職種と年収と車で見る傾向があります。そんな自慢大会
の日々に少々疲れています。

プライベートで大阪によく行くのですが、行く度に「大阪に
生まれたかった」と思います。親と出身地は選べませんものね・・・。
でも、今の彼と結婚しても名古屋なんだろなぁ〜。(鬱)

6 :21世紀の名無しさん:03/09/03 20:00 ID:???
E

7 :21世紀の名無しさん:03/09/03 20:03 ID:???
メディアが東京に集中しているため、東京や関東を視点とした放送、情報が毎日流れる
薄学な奴には俺達は正しい、俺達が真性日本人だ、他は日本ではないとかいう変な認識が出来る

しかし、ある意味インターネットは平等であり真実をうつす、東京を特別扱いしない
東京を批判する意見も多数あり、関東人にとっては刺激的なものかも知れない

一昔前、台風が東北を通過しているときに東京制作の番組で
「台風が過ぎていい天気、よかったですねー」とやっていて東北人から批判が殺到したそうだ。
ちょっと前にも、阪神大震災で家が燃えてる最中に「東京で震災が起こったら?」
なんてことばかり議論してて問題になった。

これはあからさまな例だけど、マスメディアの多くが意識的・無意識にせよ
発信者の視点で作られてる点は現在でもあまり変わってないように思う。

8 :21世紀の名無しさん:03/09/03 20:08 ID:???
〜〜なぜ東京人は行列に並びたがるのか?〜〜

かつて蝦夷を討伐した征夷大将軍は、関東人を奴隷として京に連行した

そのため、関東人の遺伝子には「奴隷」の習性がインプットされているのである
彼らは、きちんと列をなさなければ、鞭打たれ食事も与えられなかったのである

したがって、東京人は無意識的に列を作るのである。

9 :21世紀の名無しさん:03/09/03 20:16 ID:???
どの番組、雑誌新聞も、何者かの意図で作られていることを
私たち自身、心得ておく必要があります。

10 :21世紀の名無しさん:03/09/03 21:47 ID:???
精子たちは合図で一斉にスタートした。
「どけどけ!俺が一番最初にゴールするんだ」

だが急に精子たちは引き返し始めた

「戻れ戻れ!オナニーだ!」

11 :21世紀の名無しさん:03/09/03 21:49 ID:???
中学生の息子がHな本隠してた。
家族5人揃った晩ごはんの時、

今日あなたの部屋を掃除してたら
こんなもの(Hな本数冊)が出てきたんだけど、どういうことかしら?
こっそり隠れてこういうの見てたのね。まだ中学生でしょ、信じられない。
こんな、やらしい本見て何してたのかはっきり答えなさい!と怒鳴りつけても
下を向いたまま口を開かない息子。お父さん、お義母さん、
何か言ってあげてください。私には言えないみたいですから。と冷たくさめきった口調で話を振りました。
そのあと父親に強く叱られ、 「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きながら反省してました。

もう二度とこのようなことはしないようにと強く念を押し部屋に戻しました。
それ以来息子の生活態度は変わり以前より真面目になったと思います。
家族全員の前で恥をかかすというのが我が家の罰です。

12 :21世紀の名無しさん:03/09/03 21:51 ID:???
松井って巨人のときもチームメイトと会話なさそうだったから、
ラビット使用を知らないままアメリカ行ったってことはないよね

5 :21世紀の名無しさん :03/05/26 19:07 ID:???
日本のマスコミも騒がなくなったね。
これには「ザマアミロ」と言いたい。
ばかマスコミに。

13 :21世紀の名無しさん:03/09/03 21:54 ID:???
NHK 「インターネット上ではこのような「祭り」が頻繁に行われており…」

インターネットってのは随分狭い世界らしいな

8 :21世紀の名無しさん :03/07/02 23:34 ID:???

テレビ局は利益だけを追求していい立場に無い
そもそも公共性を持つことを前提に免許を交付されている
私たち国民が借している物。

14 :21世紀の名無しさん:03/09/03 23:18 ID:???
マスコミはインターネットや2ch叩くのに必死なんだよね
さも誹謗中傷のみを繰り返す集団見たいな感じで。
それが今やバカにならんくらい影響力持ってきているから
自分達の将来のが心配で、おびえているんだよ。

15 :21世紀の名無しさん:03/09/03 23:20 ID:???
テレビは語りかけてはくれるけど
語り合うことはできません。

16 :21世紀の名無しさん:03/09/03 23:23 ID:???
NHKの集金人が
「NHKの役割は民放で放送しないような番組を作ること
そのために受信料が必要なのです」と言ったので、
「じゃあ読売やソニーの宣伝ばかりするな」と言って追い返してやった。

17 :21世紀の名無しさん:03/09/03 23:24 ID:???
いまのTV局のビジネスは
大衆への情報供給ルートを数局の免許制で保障された中で寡占し
大衆への宣伝をしたい広告提供企業から広告費を徴収する

ネットを肯定したらこの寡占が崩れてしまい、
儲け口が無くなるという恐怖感からくるのでは?

18 :21世紀の名無しさん:03/09/03 23:27 ID:???
ちょっと聞いてくれ、すごいことを発見した。
桃から生まれたアイツは桃太郎だよな。
ということはだ、膣から生まれた俺達は、
膣太郎と名乗るべきなんじゃないのか?
ちょっと聞いてくれ、すごいことを発見した。

膣太郎と名乗るべきなんじゃないのか?

19 :21世紀の名無しさん:03/09/04 00:04 ID:???
潰すとか潰されるとか、一テレビ局の人間が勝手な事を言っいるけど

そもそもテレビ局は利益だけを追求していい立場に無い
免許は公共性を持つことを前提に交付されているわけで
嘘や利益誘導ばかりして、国民の不利益になる事するなら
免許剥奪、廃業させてしまえばいいんだよ。

20 :21世紀の名無しさん:03/09/04 00:41 ID:???
民放は電波使用料を払わないで、デジタル化の推進に国民の税金を使ってる。

フジを筆頭として在京キー局は携帯電話の会社の1割も電波の利用料を支払わないんだから
税金を払わない総連と同じタカリ集団だ。

21 :21世紀の名無しさん:03/09/04 00:45 ID:???
どこの国でもそうなると思う
マスコミが球団経営して、宣伝をするなんて事は反則商法違法だ
自社の球団や特定の球団だけを宣伝し
利益を独占してるわけだ。

22 :21世紀の名無しさん:03/09/04 08:28 ID:???
           / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの喜び!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  1さんにとどけ!
         ./ /_Λ     , -つ     \       
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

23 :21世紀の名無しさん:03/09/04 08:39 ID:???
オペレータが又、しでかしたね。

郵政公社のブラスター感染はNECの作業ミスが原因――損害賠償も検討
 日本郵政公社は、8月12日にワーム型ウイルスの「Blaster(ブラスター)」に、18
日には亜種の「Welchi(ウェルチ)」に感染し、二度にわたるワームの被害を受け
た。二度の感染のうち、ブラスターに感染した原因がNECの作業ミスであることが、
日経コンピュータの取材でわかった。郵政公社はNECへ損害賠償を求める検討を始め
た。

ブラスターの感染は、NECの保守作業員がルールを守らず、郵政公社内部に設置し
た保守用のパソコンを勝手にインターネットへ接続したときに起きた。12日、NECは
郵政総合情報通信ネットワーク(PNET)という郵政公社のネットワークを管理する
ATM(非同期転送モード)交換機の定期保守を行った。保守用パソコンは交換機の制
御を行うためのものであり、インターネットには接続していなかった。

ところが、保守作業員はいったんPNETから保守用パソコンを切り離して、電話回線
経由でインターネットに接続してしまった。理由は、保守作業に関する情報をイン
ターネットから入手したかったためだという。

このときに、保守用パソコンがブラスターに感染した。保守用パソコンをPNETに再
接続した後、ほかの2台の保守用パソコンにも感染。3台のパソコンがPNETに直接つな
がっていたパソコン・サーバーをブラスターに感染させようと、執拗にアクセスを繰
り返した結果、メールや掲示板機能を提供するサーバー2台がダウンしてしまった。
ただし、これらサーバーには適切なパッチがあてられていたため、ワームに感染する
ことはなかった。

NECの作業ミスによってブラスターに感染したことについて、郵政公社は「損害賠
償の請求を検討している」としている。この件に関しNEC広報は、「ご迷惑をおかけ
して大変申し訳ない。今後はセキュリティ・ポリシーを更に強化し、再発防止に努め
ていきたい」とコメントした。

24 :21世紀の名無しさん:03/09/04 08:43 ID:???
              γ⌒/^^/^-
               ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒
           _  〈(_|  | |~  |~  /^ )
            (/~ /~ /~ /~ ~ /~ /^\
           ()/)/~ /~ |~    .|~ |~ |~ /)
           へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ /⌒|)\
          |:::::::   ゛  ゛          ,,,,;;::'''''ヽ
          |::::::::      ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ
          |::: "   __    ::::     <'●, |
         ┌―. - '"-ゞ,●>   ::::::...         |
          | | ̄..          :::::::          |
          ヽ.\{_           ( ○ ,:○)   | 371get
           \\/.                   |
             \_ヽ.        __,-'ニニニヽ .  |
..                ヽ.        ヾニ二ン"  /
                \               /
                 |              |
                 |              /
                 ヽ\             /
                  l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ.
                 :人      `ー――'''''  / ヽ
              _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

25 :21世紀の名無しさん:03/09/04 08:49 ID:???
「ブラウザの文字サイズの変え方」(Win)

ctrlを押しながらマウスのホイールを回すと
文字サイズが変わります。(IE)
 意外と便利。

26 :21世紀の名無しさん:03/09/04 08:55 ID:???
すげー便利

27 :21世紀の名無しさん:03/09/04 09:06 ID:???
『君が望む永遠』ようやく通してプレイしたぜ!
・主人公に感情移入できない。
・遥が可愛くない。
・ギャグが笑えない。
以上の三点から、前半戦は不調に終わった。
特に深刻なのは強制的につきあう遥がむかつくこと。
主人公以上に見てて苛つくね。プレイしててずっと思ったよ。
「なんでこんなのが人気あるんだろう。やっぱヲタ受けするものと一般受けする
ものは違うんだなぁ」とね。

んで、第二章に入ったわけだが、開始間もなく、茜から責められるシーンは
非常によかった。
エゴとエゴのぶつかりあいってのは、傍観者として見てるぶんには楽しいものだ。
「義をとるか、情をとるか」っていう究極の選択的ストーリーは、理解しやすい。
よって前半戦の「世界に入り込めない」ってことはなくなってた。

ん−、でもまあ、やっぱり主人公の意図しているところが理解不能になってくる
部分があると、そこで「またか……」と冷めてしまうんだな。
『東京大学物語』を彷彿とさせるグダグダ展開は、個人的にはおなかいっぱいな
わけでして。

で、なんの攻略も見ずにやってたら水月エンドだったんですが、とってつけた
ようなハッピーエンドには閉口しました。

結局、一番記憶に残ったのは「ボブチャンチン」と「シウバ」だったという
グダグダなオチで感想終わり。

28 :21世紀の名無しさん:03/09/04 09:10 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ‘‘ ) <これからも僕を応援して下さいね(‘‘)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      堕天氏零式

29 :21世紀の名無しさん:03/09/04 09:39 ID:???
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  も  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   り  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、   
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

30 :21世紀の名無しさん:03/09/04 10:03 ID:???
Spelling is different.
It is ready correctly.

31 :21世紀の名無しさん:03/09/04 10:14 ID:???
わーい、ちょう待ったぁぁぁっ!!!!
オイオイ、今、休憩がてら牧板のぞいてたら浪漫差スレの所に晒されとるやん!!
コレはイカン!いかんですよー!(←浜田風)
まだ○○=□□とかされとらへんから、ワカランとは思うけど・・・。
ハァーなんかこんなん見るとイヤケさすなぁー。
俺も、もう2ちゃんヤンピしようか、名無しにするか・・。
もしかしてサラティン氏毒リンゴとかとメールしたりしてた?
コレ以上はヤバヤバなんでメールでやりとりしようか。
今日、家に還ったらメールします。

32 :21世紀の名無しさん:03/09/04 10:18 ID:???
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い)
●他人に異常に干渉し、しかも好戦的でファイト満々(キモイ、自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはた
いてい、内面的・実質的に負けている)
●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK!)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザイ(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗)
●単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「〜みたい」とよく言う、
世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度
も言ってキモイ)
●表面上協調・意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は個性・アク強い)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自ら好んでストイックな生活をしストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬
する(不合理な馬鹿)  
●後で自分の誤りに気づいても、無理にでも筋を通そうとし素直に謝れない(切腹あるのみ!)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。包容力がなく冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男
前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

33 :21世紀の名無しさん:03/09/04 10:24 ID:???
今回コミケoffの一番の目的は最終日の同人音系サークルの出展でした。(個人的には他にあずまんが関連)
最終日のこの日に音系は目白押しなんでお互い楽しくて仕方ない(笑
しかも萌え系全般も大好きなんで楽しくて仕方ない(w

けど真っ先に向かったのは西の企業ブース!
一発目のステージイベントがモモーイ(桃井はるこ)ライブでしたので、速攻で向かって列に着席。

生で見るモモーイは非常に良かったですヽ(´ー`)ノ♪
小麦ちゃんがぁぁぁ!
いちごGO!GO!とかもうノリまくり(笑
熱気がスゴかったけど、俺も出しまくってたんで良し。
大満足な内容でした♪

続いて西から東へ。目的を果たすべくサークルを探しに移動。
にしたって人の多いこと多いこと(汗
間違いなく生まれて初めて体験した最高の人の数多さ。
休日の渋谷もお話にならないくらいの数でしたよ。
日本でテロとか計画されたらまず狙われるんじゃないかな?
武装したまんまでも入れそうだし(笑
過激なレイヤーさんも当たり前の様にそこら中に居るし、本当にもうこれだけでも来て良かった( ´Д⊂
感動されっぱなしの会場内移動でした。

34 :21世紀の名無しさん:03/09/04 10:29 ID:???
               n                        n
                  と⌒ )                     ( ⌒つ
                   \ \       ∧_∧           / /
                      \. \     (´∀` )      / ./
                         \  ̄ ̄ ̄⌒,,,,,_∧⌒ ̄ ̄ ̄__/
                        ̄ ̄ ̄ヽ (゚Д゚ ; )ノ ̄ ̄ ̄
                          ___ヽ/__\_____
                           (__________)
      ∧_∧              (___________)
      ( ;´Д`)             (____________)
     /⌒    'ヽ           (____________)
   /  /    l  \         (_____________)
   〈  〈     l `ヽ ヽ        (______________)
   ヽ  `)      し  i       (______________)
   /`ー'ヽ   ー--`ー'、      (_______________)
   |  `ヽ、,.-、 _,,..-‐  )      (________________)
   ヽ、_(⌒ ̄   _,ノ      (_______________)
       ヽ   ) ̄         (________________)
         ` ´

35 :21世紀の名無しさん:03/09/04 10:35 ID:???
公衆便所で自分の隣で男子中学生や高校生が用を足していると
思わず便器の中を覗き込みたくならないか?

36 :21世紀の名無しさん:03/09/09 23:08 ID:Zr+fnQWZ
37 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:04/04/22 17:41 ID:???
       |/|
       |/|
       |/|
     ∩____∩
    | ノ--‐' `、_ ヽ|
   / ,_;:;:;ノ、 ヾ;:;:;, ヽ
   |    (_●_)    |
  彡、 ″ |∪| ┰  ミ  <吊ったときー
   彡 ″ ヽノ   ミ
     ここここここ)''
    /ヽ \∧ノヽ
    |:: |::..  Y  |
  .  |:: |::::   .|  |
    〈:: 〉::   .| ./|
  .  |:: |::   .l  |
  .  |__ .|._____,|._,|
    .((〈::: _ ノ  /リ
     .|::::  |::   |
     .|::::   |::   |三
  .   |=   .|=  |
     .|::::  .|::   |
     .|:::   ||:::: 
     |..__,||.__|
   ((  し.ノ し.ノ  ))≡

38 : :04/05/09 02:25 ID:???
. (\(\    
  ( ○゚∀゚)   引っ越し、めんどいな。
  /J J     けど単身パック安くてビックリだ。
. o(,,' ,,)  

39 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:04/06/23 00:09 ID:???
やはり、そうだったのか。
直接話してくれればよかったのに。
答えられるのに。
もう僕の姿は見えないだろう。

40 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:04/06/23 00:11 ID:???
やはり、そうだったのか。
直接話してくれればよかったのに。
もうあなたに僕の姿は見えないだろう。

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)