5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

粉瘤・ふんりゅう・アテローマ・皮嚢腫 4

155 :病弱名無しさん:04/06/13 21:39 ID:OfTEBtAw
3年位前に、アトピーで皮膚科に駆け込み、
(アトピーに関してはスレ違いなので割愛)
アトピーが完治しかけた時に、耳たぶの下あたりに少々痛みがおき、
触ってみたら、パチンコ球位に腫れていて、即病院へ。
先生は、即座に医学書をとり出し、病名の方を指さしてこう言いました。
先生:「大した病気ではないんですが、これです。粉りゅう(アテローム)です。」
先生:「ちょっと、そこのベットに横になって下さい」
と言われ、いきなり隣にいた看護師さんに体を抑えつけられると、先生は、大きな針で、幹部を挿しました。。。
私:「うぁああああんjぢおjkds@kdこlskd@:klkd@sklwsk@:k@:sfk:」
と私は思わず叫んでしまいました。先生が、「腫れてた所には之が入ってたんですよ。」
と、言い、私の鼻に近づけてきました。先生:「どう?臭いでしょう?」
痛みでよく覚えてないが、練乳のような液体と血が混じった物体のような物でした。
それから現在、それ以来、皮膚科には行ってないが、たまに腫れてくるが、自分でたまに潰して処理してます。
かなり臭い物体です。
最初は右耳の下の方にできてましたが、最近では左の耳の下の方にも出来てます。
医者には大した事は無いと言われましたが、日常生活でかなりうっとうしい。。。
手術した方がいいかな?・・・。
最高潮に腫れるサイクルは、2〜3ヶ月に一度位です。
スレ違いだが、私が今までに病気での痛みが一番だったのは、イボ痔でした・・・。
長文スマソ

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)