5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ホメオパシー PART3

23 :病弱名無しさん:04/05/27 13:59 ID:x77D7RGc
>>20
Aconite[とりかぶと]、Arg-nit[硝酸銀]、Gelsemium[ジャスミン]、Nat-mur[岩塩]、
Nux-vomica[マチンシ]、Phosphorus[燐]、Staphisagria[ヒエンソウ]
…効果まで書きましょうか?
どこがどう間違っているのかご指摘いただけるとありがたいのですが。

>レメディーがどういう性質のものか解ってる?そんな風に誰が使っても何も起こりませんよ。
正常な人が服用するとその性質が現れてくるんじゃないのですか?

>批判を受けると『ボコってやる』と言ってみたり、
>『時間をそうとう費やしてやってるのに』という書き方をするから
正当なレスじゃなかったからレベルを合わせてそうしたまでですが?
売り言葉に買い言葉ってご存知ですか?私はあまり気が長い方では無いので。

>「じゃぁ、こなきゃよくない?」というと『批判的な意見は排除するのか!』と怒る。
>何をしたいのか解らない、こきおろしたいのだろうか?って言われても仕方ないかと。
どうしても批判的な意見は排除したいようですね。次のスレタイを決めて差し上げます。

【肯定派】 ホメオパシー PART4 【限定】

これなら私は入って来れませんから。好きにやって下さい。私は…

【否定派】 オカルトホメオパシー 【限定】

…でも立てて肯定スレから引用して否定しますから。

>何をしたいのか解らない、こきおろしたいのだろうか?って言われても仕方ないかと。
意見の交換がしたいのですが、教えてちゃん等と侮蔑する言葉であしらわれて腹が立っています。

精々みなさんエホバの証人よろしく珈琲や香水を絶って自分や子供が危なくなっても
すヴァらしいレメディーで対応してくださいね?

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)