5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*゚ワ゚)スカトロシィチャンデス♪ ナンデモシツモンニコタエマス

1 :以上、自作自演でした。:04/05/06 16:28
ハニャーン♪ ナンデモシツモンシテネ♪
 シィハ ウンチサンガ ダイスキナノ♪
    ∧∧  
   (´ワ`*) ) ブリュブリュブリブリ    
   (っ⌒*⌒O             
;∵;・;;:(_ノ";'''゙ヽ_)・;;∴;∵;・;;:,.; 
  ・;;∴;●∵;・;;:,.;   

142 :(*´ワ`) スカしぃ ◆RTiokCA7lo :04/05/23 15:39
>>127 イナイアイダ ホシュ アリガトウ♪
>>128 コレカラモ ガンバルネ♪
>>129 ウンチサンハ サイコウダヨネ♪
    (,,..__ ∧∧
    (  "(゚ー゚*)      (〇)
 ●  :て_ ∪∪      ヽ|〃
  ,;;:・; ;;,,.∴ ;・ ブリュブリュブリリ   `"  `"   `"

>>130 ウンチサンビームデ タイコウスルヨ♪

;,●`:・、。`・:。ブシュゥゥ!!
     ∴:・,':。・●ヽヾ:・ ヽ γ´゙` ∧ ∧ウンチサンビーム♪
          (〇) ´゛` `( ⌒) (*゙ヷ)      (〇)
           ヽ|〃    .(/´ `ヽ)`J      ヽ|〃
       `"  `"   `"       `"
>>131 センリノミチモ イッコカラ ダネ♪
>>132 アラシサンガ オチツクノヲ マッテタンデス
>>133 ホントウダネ ウンチサンサエアレバ シアワセダヨ♪

.      ∧ ∧,;"'゙ヽノ ∬〜・
     (*゚ワ゚) (´ ノ、,) ∫ブリュブリュブリリ
      `J´`(/ `∴;,.
            "' ~゙

143 :(*´ワ`) スカしぃ ◆RTiokCA7lo :04/05/23 15:45
>>126 タダイマ カエッテキタヨ

>>134 オイシカッタ♪ ミッツゼンブ アジガチガッテ タノシメタヨ♪
 〜 ・ ∧ ∧  ゲップ
  ∫( *゚ワ゚) =3
   と´  ヽ   ∬ ∫
  〜( (~) つ ――

>>135 ナガイアイダ ホシュ アリガトウ♪ コレカラモ ヨロシクネ♪
>>136 優スレ ト イワレルヨリ ウンコスレ ノ ホウガ ホメコトバダヨ♪
     ∧∧     ∬ 人
     (*゚ワ゚)∬    (;;;;;;;;;;:)・〜
     | つ(;,;;:) 〜・ ,,.);;,;;:;,;) ∬
    〜O_;;,つ ,.;,. , (;,;;,;;:,;;;:,;;;,;).;.

>>137-138 シッポ トレチャッタノ? ウンチサン ヌッテ ハヤク ゲンキニナッテネ♪
   (,,、、,, ∧∧;
   ( ;:;; (゚ー゚;);
,..∴:て_ U"U":
  ブリョリョリョ〜

144 :孔明:04/05/23 15:46
                 ボーイ       ガイ
30歳のわりに幼いんだよ!BOYなんだよ、GUYになんなきゃ!!

145 :以上、自作自演でした。:04/05/23 16:13
しぃはマターリ板でどうぞ
2ちゃんねるは戦場です。争いたい人だけが残ってください。

マターリネタ専門モナー板
http://jbbs.shitaraba.com/computer/6173/
                             ヴィチッ!

∧_∧  ハハ     ,
       イヤァァァァァッ!         ( ・∀・)つ*。q)   /;      ;ハ   バリバリッ!
                      〇´,,@"∞・゚;”,';"   (ゞ,,∧_∧ζ゚)
       ∧∧             人  Y        〇` ´∀` ソ,,)`<みんな争いが大好きですねw
       (*T0゚)             し (_)        \`" ;" ;/
      ミ三彡                          / ゝ 〉
    〜0 ,, つ                         (_(__)

146 :以上、自作自演でした。:04/05/23 16:13
      ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄

147 :以上、自作自演でした。:04/05/23 16:14
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|.(*゚ー゚)ダッコ♪      |,|(*゚ー゚)ソウ…ステキネ ||(*゚ー゚)ハニャ…     |
| しー★のしぃ(本物)| | 強いしぃ(本物) ||普通のしぃ(本物) .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|(*゚ O゚)ダッコガイイノ!!.||(*^ー^)マターリ♪ |
|アフォなしぃ(ゴミ虫) |..|全角しぃ(偽者)  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

148 :以上、自作自演でした。:04/05/23 16:14
  アフォ(偽)しぃ               本物しぃ
潰しても潰しても沸いてくる。    ←→ 集団で活動をしない傾向にある。
いわばゴミ虫。

自分は誰よりも可愛いと思っている←→ 周囲では可愛いと評判だが
                         自分ではまったくそういう素振りは見せない 
長文でベラベラ喋るうえに      ←→ 喋り方は普通。
グダグダ理屈をこねる。(自己厨なため)
感情剥き出しで表情も        ←→ ギコ並にクールな表情で
コロコロ変わる(自己厨なため)      考えが読めない
ダッコやマターリでなんでも解決しようとする←→  そんなことはない
そのためには虐殺も平気でやる

そして、アフォ(偽)しぃの露骨に連呼しまくる言葉
ハニャーン、マターリ、ダッコ、コウビ、ミンナナカヨクハニャニャーン、キョウモゲンキニシィシィシィ〜 虐殺厨
さらに、羞恥心も無くやたらと性器をみせたり糞や便を人前でさらす。
本物しぃは上の言葉は喋る一方、ほどほどで、キャラによっては全く言わないのも存在します。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

149 :以上、自作自演でした。:04/05/23 16:17

>  偽しぃ               本物しぃ
>集団で行動することが多く、 ←→ 2匹以上見掛けるのはレア。
>潰しても潰しても沸いてくる。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                        ハニャニャン ハニャニャン ハニャニャンニャン♪
  | 世界に    |    \ ダッコハ マターリノ  /       シィノ ダッコキャンペーン ジッシチュウ!
  | マターリを!.|      \ シンボルデス! /             ∧∧   ∧∧∧∧ 
  |______|__∧∧   \     / ミンナナカヨク       (*゚ー゚)  (*゚ー゚)*゚ o゚) ダッコ!
    ∧∧ | /\ (*゚ー゚)\    ∧∧   ∧∧ハニャニャニャーン♪ ノ つつ / つつ⊃⊃
   (*゚ー゚)| \/| ̄∪∪ ̄|\  (*゚ 0゚)   (*゚ワ゚)    ∧∧_(_つ 〜/  ノ  ノ
    | つФ  \| ダッコ♪ | _/__ヽ_ノ__ ノつ /(^ー^/)/\/    し'し' し'ヽ)
  〜|  |      ̄(/`J  ̄ | シィヲ ダッコシヨウ♪| |   | ̄∪ ̄ |\/
    し'`J             ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄`J   .|マターリ♪|/
                                  ̄(/`J~

>ダッコ、マターリ、ハニャーンが露骨
>そのためには虐殺も平気でやる。
>長文でベラベラ喋るうえに  ←→ 人を不快にするほど喋らない
>グダグダ理屈をこねる。
>感情剥き出しで表情も    ←→ ギコ並にクールな表情で
>コロコロ変わる             考えが読めない
笑ワセナイデ。アナタニ
       仲間ヲ語ル権利ナンテナイワ

フギィッ!           マターリ?自己防衛モデキナイクセニ
          ∧∧ ∧∧  ∧∧         ∧∧   偉ソウニシナイデヨ
         (*゚−゚)*>o@).(゚−゚*)        (゚−゚*)
          |  ⊃  |  |  U    ゲシャッ |  ∪
    ドスッ. 〜| _つ※. |  |  |〜     .∧⊂  |〜
          U   U"U.  U"U . ヒジィー⊂(゚oT*)⌒つ
                              ̄ ̄

150 :以上、自作自演でした。:04/05/23 16:17
         アナタナンカニ仲間ニ捨テラレタ
               私タチノ気持チガワカルノ?

ハギャッ!            助カルモノモ助ケナカッタノニ
          ∧∧ ∧∧. ∧∧             ヨクソンナ事ガ言エルワネ
         (*゚−゚)(#゚o@(゚- ゚*)         ∧∧
          |  ⊃ ※⊂  | ボコッ    (゚−゚*)
        〜|  | |;:;,. | .|  |〜     ∧∧U U \
          U"U U"U U"U .  ギュー⊂(>_<#);;:,,.) U
                             ̄ ̄

キョウハ          モットハヤク
 ミンナナカヨク       マターリダネ        ハシリナサイ!   ぴしっ!☆
 ハニャニャニャ〜ン♪   ∧∧  ウン♪       ∧∧    ミ ミ ) /
        _∧∧_(*゚ー゚)_∧∧__∧∧_(*゚ 0゚)_ ミ ミ ノ,,∧ アウ…,,   ∧_,,,
       /(*゚ー゚) ノ つ | (`(^ー^*) (*゚ー゚) /U  つ=──ー'(#゙;;0゙) (#゚;;-゚)  (#゙;;-゚)
     /| ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|\(=====ノ;;つO─/;;つO─ノ;;=コO ))
  .  ((((( |     しぃちゃん♪専用マターリ車    |/   〜;;; ;;;/ 〜;; ;;;/ 〜(;; ;;;/
    (((( ``─◎◎─────────◎◎─'´   ((( (/"J ((.(/"∪ (( (/"lL

>ハニャーン、マターリ、ダッコ、コウビ、ミンナナカヨクハニャニャーン
>キョウモゲンキニシィシィシィ〜

151 :以上、自作自演でした。:04/05/23 17:46
スカしぃ帰ってきてたー!
とりあえずうんこどうぞ つ●

152 :以上、自作自演でした。:04/05/23 22:42
      ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄

153 :以上、自作自演でした。:04/05/24 04:48
>>145
2chは元々マターリしてた
虐殺AAはしたらば製でじぇのって香具師が最初に創めたんだよ(最初は重りが上から来てベチャってなるだけ)
まあ喧嘩吹っかけてきたしぃ厨も悪いが、それに対するリアクションが少々大き杉ねえか、厨房共
北朝鮮でスレは潰したが、糞スレ乱立なんざやってねえ

話変わってスカしぃに質問
ドンキーコンガと太鼓の達人、新作どっち買った方がいい?
両方ともプリキュアとさくらんぼ収録されて迷ってるんだよ
――――――y――――――――――――――――

人'  ∬
                   ∬  (;゚- ゚;:;)∞〜
    (    ∧∧           (;;;;;;;;;; )  
   と´⌒つ*゚ー゚)つ-┛~~~~     (;;;:::. .;;;;;;:)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

154 :以上、自作自演でした。:04/05/25 03:39
尊敬する人は誰ですか?

155 :以上、自作自演でした。:04/05/26 11:03
尊敬しない人は誰ですか?

156 :(*´ワ`) スカしぃ ◆RTiokCA7lo :04/05/26 19:36
>>144 コドモノヨウナ ジュンスイナココロデ イキルノモ ワルクナイトオモウヨ♪

∧∧ ノ⌒ヽぶりぶり
(*゚ー゚(  ;;*;; ) ∬
 "U し":`J ,,.●;.: ,.
  ;;,・:';,:'●:';,:'∵ 
`;;,・:';,:'∵ 

>>151 アリガトウ オイシク イタダクネ♪
 〜・   ∫ 
     ∧∧   
     (*゚ワ゚)∬ 
     | つ●0 
    〜O_;;,つ ,.;,.

157 :以上、自作自演でした。:04/05/26 19:40
糞食えば スカシィ来るなり 法隆寺

158 :(*´ワ`) スカしぃ ◆RTiokCA7lo :04/05/26 20:07
>>154 カンチョウヲ ツクッタ ヒトデス 
     ナゼカト イウト コノマエ ベンピニ ナッテ
     ウンチサンヲ タベラレナカッタトキニ カンチョウスルト スグナオッタウエニ
      タイリョウノ ウンチサンヲ タベルコトガ デキタカラデス♪
         ∧∧
        (*´ワ`)
        /,  ⊃
       〜(_(_ )
         |;;|ノブリョリョリョリョ...
         |;:|
        (::;:;:,)
       (,:;::;:.:;,:;:,)
      (::;,:,::;;::;:;::;:;::,)
     (:;::;:;::;:;;::;:;::;:;:;,:;::)

>>155 ココニ ギャクサツコピペヲ ハルヒトカナ.. シィハ ギャクサツ キライダヨ
      ∧∧
      (;゚ー゚)
      ∪  |
     〜(  _つ ジョロロロ...
      (ノ`ヾ。
        ⊂∵⊃

159 :(*´ワ`) スカしぃ ◆RTiokCA7lo :04/05/26 20:19
>>153 レス カエスノ オソクテ モウ オソイカモシレナイケド シィハ ドンキーコンガ ノ ホウガ イイト オモウナ
     ト イウノモ シィハ タイコノタツジン モッテルンダケド タイコ タタクオトガ ウルサスギテ
      トナリノ ヒトカラ クジョウガクルノデ ヤッテナインデスヨ...
       マンションヤ アパートナラ ドンキーコンガノホウガ ヨサソウデス

∧∧  
 (´ワ`*) )  
 (っ⌒*⌒O 
  .(_ノ";'''゙ヽ_)
 ・;;∴;●∵;・;;:,
>>158 ホウリュウジニハ イカナイケド ウンチサンヲ タベテイル ヒトガ イタラ
     オトモダチニ ナリタイナ♪
    (,,..__ ∧∧
    (  "(゚ー゚*)        
 ●  :て_ ∪      ヽ|〃
  ,;;:・; ;;,,.∴ ;・ ブリュブリュブリリ   `"  `"   `"

160 :以上、自作自演でした。:04/05/27 01:57
>>159
いえいえ、そういうのは慣れっ子ですからw
まだ両方とも詳しい情報は公開されてないんでつが、ドンキーコンガを買う方向で行きたいと思いまつ
dクス♪

161 :以上、自作自演でした。:04/05/28 00:49
どんなウンコが好きですか?
やっぱりソフトクリーム型?

162 :以上、自作自演でした。:04/05/28 01:56
出した糞にコーンは混じってるんだろうな?

163 :以上、自作自演でした。:04/05/31 13:50
ageてみたいけどageると虐殺厨来そうだしな・・・

164 :以上、自作自演でした。:04/05/31 18:40
ウンコは下に出すってことでいいじゃないか。
上に出すのは、ニコちゃん星人な。

ヨイショ  ∧ ∧ 人
     (*゚ー(;;;;;;;;;)
     /  つ つ 人
   〜(○ つ (;;;;;;;;)

165 :以上、自作自演でした。:04/06/01 13:02

●――――――――――※

ウンコか爆弾か? それが問題だ

166 :以上、自作自演でした。:04/06/01 13:21
    |┃三   人      _____________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < ウンコスレはここか!
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

167 :以上、自作自演でした。:04/06/02 11:03
力こそパワー!

168 :ガラハド:04/06/02 22:38
ねんがんのしぃのうんこをてにいれたぞ!

169 :以上、自作自演でした。:04/06/03 18:02
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|.(*゚ー゚)ダッコ♪      |,|(*゚ー゚)ソウ…ステキネ ||(*゚ー゚)ハニャ…     |
| しー★のしぃ(本物)| | 強いしぃ(本物) ||普通のしぃ(本物) .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|(*゚ O゚)ダッコガイイノ!!.||(*^ー^)マターリ♪ |
|アフォなしぃ(ゴミ虫) |..|全角しぃ(偽者)  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

170 :以上、自作自演でした。:04/06/03 18:03
  アフォ(偽)しぃ               本物しぃ
潰しても潰しても沸いてくる。    ←→ 集団で活動をしない傾向にある。
いわばゴミ虫。

自分は誰よりも可愛いと思っている←→ 周囲では可愛いと評判だが
                         自分ではまったくそういう素振りは見せない 
長文でベラベラ喋るうえに      ←→ 喋り方は普通。
グダグダ理屈をこねる。(自己厨なため)
感情剥き出しで表情も        ←→ ギコ並にクールな表情で
コロコロ変わる(自己厨なため)      考えが読めない
ダッコやマターリでなんでも解決しようとする←→  そんなことはない
そのためには虐殺も平気でやる

そして、アフォ(偽)しぃの露骨に連呼しまくる言葉
ハニャーン、マターリ、ダッコ、コウビ、ミンナナカヨクハニャニャーン、キョウモゲンキニシィシィシィ〜 虐殺厨
さらに、羞恥心も無くやたらと性器をみせたり糞や便を人前でさらす。
本物しぃは上の言葉は喋る一方、ほどほどで、キャラによっては全く言わないのも存在します。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

171 :以上、自作自演でした。:04/06/03 18:03
>  偽しぃ               本物しぃ
>集団で行動することが多く、 ←→ 2匹以上見掛けるのはレア。
>潰しても潰しても沸いてくる。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                        ハニャニャン ハニャニャン ハニャニャンニャン♪
  | 世界に    |    \ ダッコハ マターリノ  /       シィノ ダッコキャンペーン ジッシチュウ!
  | マターリを!.|      \ シンボルデス! /             ∧∧   ∧∧∧∧ 
  |______|__∧∧   \     / ミンナナカヨク       (*゚ー゚)  (*゚ー゚)*゚ o゚) ダッコ!
    ∧∧ | /\ (*゚ー゚)\    ∧∧   ∧∧ハニャニャニャーン♪ ノ つつ / つつ⊃⊃
   (*゚ー゚)| \/| ̄∪∪ ̄|\  (*゚ 0゚)   (*゚ワ゚)    ∧∧_(_つ 〜/  ノ  ノ
    | つФ  \| ダッコ♪ | _/__ヽ_ノ__ ノつ /(^ー^/)/\/    し'し' し'ヽ)
  〜|  |      ̄(/`J  ̄ | シィヲ ダッコシヨウ♪| |   | ̄∪ ̄ |\/
    し'`J             ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄`J   .|マターリ♪|/
                                  ̄(/`J~

>ダッコ、マターリ、ハニャーンが露骨
>そのためには虐殺も平気でやる。
>長文でベラベラ喋るうえに  ←→ 人を不快にするほど喋らない
>グダグダ理屈をこねる。
>感情剥き出しで表情も    ←→ ギコ並にクールな表情で
>コロコロ変わる             考えが読めない
笑ワセナイデ。アナタニ
       仲間ヲ語ル権利ナンテナイワ

フギィッ!           マターリ?自己防衛モデキナイクセニ
          ∧∧ ∧∧  ∧∧         ∧∧   偉ソウニシナイデヨ
         (*゚−゚)*>o@).(゚−゚*)        (゚−゚*)
          |  ⊃  |  |  U    ゲシャッ |  ∪
    ドスッ. 〜| _つ※. |  |  |〜     .∧⊂  |〜
          U   U"U.  U"U . ヒジィー⊂(゚oT*)⌒つ
                              ̄ ̄

172 :以上、自作自演でした。:04/06/03 18:04
         アナタナンカニ仲間ニ捨テラレタ
               私タチノ気持チガワカルノ?

ハギャッ!            助カルモノモ助ケナカッタノニ
          ∧∧ ∧∧. ∧∧             ヨクソンナ事ガ言エルワネ
         (*゚−゚)(#゚o@(゚- ゚*)         ∧∧
          |  ⊃ ※⊂  | ボコッ    (゚−゚*)
        〜|  | |;:;,. | .|  |〜     ∧∧U U \
          U"U U"U U"U .  ギュー⊂(>_<#);;:,,.) U
                             ̄ ̄

キョウハ          モットハヤク
 ミンナナカヨク       マターリダネ        ハシリナサイ!   ぴしっ!☆
 ハニャニャニャ〜ン♪   ∧∧  ウン♪       ∧∧    ミ ミ ) /
        _∧∧_(*゚ー゚)_∧∧__∧∧_(*゚ 0゚)_ ミ ミ ノ,,∧ アウ…,,   ∧_,,,
       /(*゚ー゚) ノ つ | (`(^ー^*) (*゚ー゚) /U  つ=──ー'(#゙;;0゙) (#゚;;-゚)  (#゙;;-゚)
     /| ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄|\(=====ノ;;つO─/;;つO─ノ;;=コO ))
  .  ((((( |     しぃちゃん♪専用マターリ車    |/   〜;;; ;;;/ 〜;; ;;;/ 〜(;; ;;;/
    (((( ``─◎◎─────────◎◎─'´   ((( (/"J ((.(/"∪ (( (/"lL

>ハニャーン、マターリ、ダッコ、コウビ、ミンナナカヨクハニャニャーン
>キョウモゲンキニシィシィシィ〜

173 :以上、自作自演でした。:04/06/03 18:04
      ????
       ????     ?????????
      ???? ??  ???? ?????
     ??? ??????????????
   ????????? ??  ?????
   ????????      ???????
      ??? ???   ???  ??????
    ????????? ?????    ????????
    ????  ?????   ?????  ???????
  ?   ??? ????      ???
  ???  ???  ??
   ???  ?        ??????
    ?              ?????

174 :以上、自作自演でした。:04/06/03 21:21
>166がageるから・・・  くそっ

175 :以上、自作自演でした。:04/06/03 21:28
sageないと即座に荒れる
なんか病弱なイメージのスレだ

176 :以上、自作自演でした。:04/06/04 19:14
>175
しぃやモララーのスレってほとんど皆そうだよね('A`)

177 :以上、自作自演でした。:04/06/07 15:31
1 名前: ゴッグ 投稿日: 04/05/19 21:51
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    さすがゴッグだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       ウンコ踏んだところで
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

178 :以上、自作自演でした。:04/06/08 10:14
しぃがこない・・・

これはおかしぃ・・・

179 :以上、自作自演でした。:04/06/08 17:00
          /゛、
         /  ゛、   
         /   ゛、
  ∧_∧  /    ゛、
  ( ´∀`) /     ゛、
  (  つつ/      ゛
  | ||       ゛、    
  (_)__)        ゛、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l〜〜〜〜゛、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
         l        ゛、  。
        l       人      。
        l 。    (;:;;;:::;) 
        l     (;;;;;::::;::;:) 
              (;;;:;:;::::;;;;;:) 
             (;;::::;;:::;:;::;;;;)  。
         。        。

180 :以上、自作自演でした。:04/06/10 21:14
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!

181 :以上、自作自演でした。:04/06/17 22:59
             人
            (__)
           (__)  /   ウンコー!
          ( ・∀・) <      ウンコー!
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ \       ウンコー!
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

182 :以上、自作自演でした。:04/06/18 00:06
静かに帰りを待つウンコ

人
       (__)
    〃∩(__)
   ⊂⌒(,, ・∀・) ……
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

183 :以上、自作自演でした。:04/06/18 19:44
久々に来たが人いねえな。
――――――y――――――――――――

人'  ∬
    (    ∧∧           (;;;;;;;;;; )  
   と´⌒つ*゚ー゚)つ-┛~~~~     (;;;:::. .;;;;;;:)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

184 :以上、自作自演でした。:04/06/18 23:19
誰もいないから、ワショーイしてみる。

ウンコ  ワッショイ!!
     \\  ウンコ  ワッショイ!! //
 +   + \\ ウンコ  ワッショイ!!/+
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`) ウンコー!
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

185 :以上、自作自演でした。:04/06/18 23:49
じゃあこのスレはウンコに任せるか。

人'  ∬

186 :以上、自作自演でした。:04/06/20 08:58
しぃが居なくなって、ウンコが残ったみたいねぇ。

2山目
          ∧∧ ウンコツミ..  . ●
     ●●   (゚-゚*,)       .◎●
   .●●● ●と  ヽ      ○●●
   ●●●●  u_,,@    ●●●@

187 :以上、自作自演でした。:04/06/22 01:29

,.-、

。

〕コ
     。
   、__,
   \
   ●
   ヽl
   ヽi`
   「 ̄
    |
   フ~,,
    ,- 
   \ ,,
    |

188 :以上、自作自演でした。:04/06/29 01:17

∧        ∧  マチクタビレタ〜     マチクタビレタ〜
  マチクタビレタ〜       /  ヽ      ./  ヽ      マチクタビレタ〜
                 /   ヽ―――/   ヽ   マチクタビレタ〜  マチクタビレタ〜
    マチクタビレタ〜  /       l___l   \        マチクタビレタ〜
              |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        へ    |  へ     ヽ   ./     | < スカしぃまだ〜?
         \\   \ \\     ヽ/     /   \______
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _      |  マチクタビレタ〜
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|    マチクタビレタ〜
         \___/      ヽ____/  /  .|         マチクタビレタ〜
                               /    |  マチクタビレタ〜
   __________________/     .|
                             |      |     マチクタビレタ

189 :以上、自作自演でした。:04/06/29 01:33
ttp://ecos-h8.sourceforge.jp/sogwipo/pukiwiki.php?%5B%5B%A4%A6%A4%F3%A4%B3%5D%5D

190 :以上、自作自演でした。:04/06/29 04:05
やってくれましたね、みなさん…
よくわたしのうんちへの夢を見事に打ち砕いてくれました…
便器からの反応がありませんね…あなたたちが壊したんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところトイレが故障中になってしまうとは…
公園とっては残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

う・・・
うんち出る・・・

ああっ、もうダメッ!ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!!!!
見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!
ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!

191 :以上、自作自演でした。:04/06/29 11:11
ペプシブルーを飲むとウンコが緑になる
と噂には聞いていたが・・・マジモノ見て驚愕

人'  ∬
   と´⌒つ;゚〜゚)つ-┛~~~~     (;;;:::. .;;;;;;:)

94 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)