5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*゚ー゚)しぃですが、何か?

1 :しぃ ◆5C1QWjVi8c :04/05/22 01:01

∧_∧    やぁいらっしゃい。
  (*゚ー゚)
  (つ 〔_〕D   ここはヒロインから悪役、さらには♂から♀まで演じ、
   ゝ_ ヽ
      し'ノ 果てにはアブられたりウンコしまくったりもする名AA、しぃのスレだ。何でも聞いてくれたまえ。

2 :以上、自作自演でした。:04/05/22 01:02
2とれるかな?

3 :以上、自作自演でした。:04/05/22 01:02
おまんこ女学院

4 :以上、自作自演でした。:04/05/22 01:02
コテハンなりきりは削除対象

5 :しぃ ◆5C1QWjVi8c :04/05/22 01:09

∧_∧    >>2 おめでとう。私は2を取った事はないのでね。
  (*゚ー゚)
  (つ 〔_〕D   >>3 役が来りゃ自分のまんこくらい舐めますよ。ええ舐めますとも。
   ゝ_ ヽ
      し'ノ >>4 私はもはやあの方とは別の存在になっているようだがね。 その辺は削除人の判断に任せるとしよう。

6 :以上、自作自演でした。:04/05/22 01:10
げっそりちんちん?

7 :しぃ ◆5C1QWjVi8c :04/05/22 01:13

∧_∧
  (*゚ー゚) >>6 げっそりちんちんなしぃと言うのも目新しいかもしれないな。
  (つ 〔_〕D
   ゝ_ ヽ
      し'ノ

8 :寝釜麗子:04/05/22 10:08
トイレ行きたい。

9 :以上、自作自演でした。:04/05/22 10:13
マジな話すると、「半角カタカナしか喋れない」とはどこにも書いてない

10 :以上、自作自演でした。:04/05/22 16:44
荒らしもこない糞スレ

11 :以上、自作自演でした。:04/05/23 02:36
             __
          .广゙゙/;''┐    ..,,,   λ,,,,
          ./ ,,.と_ .メ゜/`゙゙Iヾ.l゙   (;;;)o゙);;;;;;:::,,
          ゙″} `'l゙ .'|_.、,|_,,,l゙⊂;:;;@;;;;;;⊃;;;;;;;;:::,.
            ..ヽ、.ト l  .|   :;;;;@;;∞∞∞∞∞∞∞
              ″ .゚ーテ   U ζヽ)
                                       ,,,,,,iiiilll!l″
                                    ,,,,,,iiiil!!!llllll!゙°
                                ,,,,,,iiill!!!゙゙゙`,,iill!l゙’
                            liill!!l゙゙゙’  .iiiiil!!゙゜
                            `     lllllll
                    ,,iiil,,,,,,iiiillll゙′            lllllll
                    ,illll!!l゙゙゙,ill!゙′          lllllll
           .,iilll",,,,,,,ill!!llliiiiilllll,,,,,,,,,,,       .,,,,,lllll!″
          ,,iill!゚,,ill!゙゙,,il!゙’.,,lill!!!!!!!!!!!!゙′      ゙!!゙゙゙″
        ..,,iillllliiiill!゙liliiii,,.,,iill!lll,iiiiiiiiilト
        `゙”゙゙lllllliil!!゙゙゙゙lll!l゙’'゙゙゙゙゙,,,,,,,,,,,i、
        .,iiill!!゙゙llllll.lllllli,、.,iiiillll!!!!!!!!!°
        ..゙',iiii"llllll ゙!!゙"  ̄
        : ,lllll`.llllll
        ..l゙゙゙゜ .!!゙゙′

12 :以上、自作自演でした。:04/05/23 02:42
>11
つまらん

13 :しぃ ◆5C1QWjVi8c :04/05/23 03:41

∧_∧ >>8 いってよし。とでも言っておこう。
  (*゚ー゚) >>9 キャラを立てないとならないのでね。必要がなければ半角で喋ったりしますよ。
  (つ 〔_〕D >>10 そう言いなさるな。まったり待ちたまえ。
   ゝ_ ヽ >>11 全く、どこから飛んで来たんだキミは。
      し'ノ

14 :以上、自作自演でした。:04/05/23 03:54
しーって誰?猫?

15 :以上、自作自演でした。:04/05/23 11:37
しいかずお?

16 :以上、自作自演でした。:04/05/23 13:52
  〜∞
          ∫   ∞〜     ∫         〜・
ウンチサンデハニャーン♪             >>14 シィ ハ ウンチサン ダイスキ ナ マターリ ネコサン ノ コトダヨ      
 ∧ ∧     ..,  ・〜    ∬       ∧ ∧      ∫  ・〜
 (*^ー^) ∫ ,;●●,∬   ∧∧   〜・  (*゚ー゚)    〜∞     ∬
  |つ●0 _ ●●●;,,_  (゚ワ゚#)  ∫   ./;;:::;:;|        ハ ハ .ハ ハ
〜O;;*;;⊃:,ヽ ̄ ̄ ̄ノ,∴●と_,,)〜 ,.:〜(_;;;UU:.,,∴..,:~(,,(#゚o●ワ゚#),,)~

17 :以上、自作自演でした。:04/05/24 00:48
カワイイ

18 :しぃ ◆5C1QWjVi8c :04/05/24 00:56

∧_∧ >>14 多分猫だ。
  (*゚ー゚) >>15  (*゚ー゚)しぃかずお
  (つ 〔_〕D >>16 コンニチハウンチサン ウンチサンハ センヨウスレガアルカラ ソコデネ
   ゝ_ ヽ
      し'ノ

19 :以上、自作自演でした。:04/05/24 00:56
エロ画像ください

20 :以上、自作自演でした。:04/05/24 05:34
ここは若本規夫ボイスがとても似合いそうなしぃがいるインターネットですね

21 :以上、自作自演でした。:04/05/24 08:16
                    . ., , , .. ., ...∴,: ::;∴:: . ,.
     ∧∧_ ,、,、ノ   ,..∴・:∵:;:, ∵:. :;∴:::∵・,:.∴:::.∴:::,: :: . ,
   と(゚ワ゚*と  ,つ.・∴:∵;.: ..:● ∵,:∴・:∵ ・ ∴::・∴,: ::.::∵:::∵
        ´゙ `゙     ’'∵ ・∴,:::.∴: : : ・●∴,: ::.∴,::∴::.: : :
                  '・::∵:; .∵,・∴,: ::.∴:::・∴,: :::・ :.:∵
        プリプリプリプリ    ・.::∴・:∵ ・∴,:.∴:●::∴・∵ ・.:::・.
                     ’'∵,:: ; ・∴:::・, : :∵,・∴,::∵::::::
                       ・ :∴●,::・:∵・: ∴:,; ・.∵
                        V・.::∴,∵・:∵ ・∴●,::. :
                           ’'∧∧・:∧∧・∴∧∧
                            (゚ワ゚*) (゚ヮ.゚*):;(゚ー゚*)
                           と   つと∧∧'/  と l
                           ハハ ,,ヽ と ) (゚ー゚*)、_  ::;;)
   ,,       ,.         、.,      (o゚,,) )~ ヾ)  (  ,,) し'''ヽ)
  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄

22 :しぃ ◆5C1QWjVi8c :04/05/24 21:08

∧_∧ >>19 ⊂⌒ つ゚ー゚)つ はにゃ〜ん
  (*゚ー゚) >>20 ちくしょう・・・(ry
  (つ 〔_〕D >>21 ウンチサンハ スカシィスレ デネ
   ゝ_ ヽ
      し'ノ

23 :以上、自作自演でした。:04/05/24 22:44
なにかカコイイ事を言ってみてください。

24 :以上、自作自演でした。:04/05/24 23:44
             ・〜
                〜・ みんなでマターリ
              ∧ ∧ . ∧_∧  ∧ ∧  "'"'"'
    "'"'"'"'    人 (,゜Д゚)●( ・∀・) (゚ワ゜*) ・〜
           (;;::;;)と  つと    つと  ●∧,,,
        "'""  〜(  ノ  | | |   |  |('(・∀・,,)
               UU   (__)_) U`U ヽ、,,u,,,)@
  "'"'"・〜            "'"'"      "'"''"'"      "'"'"
         ハ,,ハ       ハ ハ   9i6)) ・〜     人
     ∴~(,,(,,・o・)   ∴~(,,(*゚ー゚)  (○)     "'"'"' (゚ー゚*)
        "'"'"'  ( ・∀・) "'"'"  ヾノ〃       (;:;:;;:;:;:)
            "'"'         "''"'"

25 :以上、自作自演でした。:04/05/25 18:27
| 問題です。       |
| これは何でしょう?  |
\___  ____/
      ∨
    ∧_∧            ダッコ!      ∧_∧  ∧_∧
    ( ´∀`) _____    ∧∧      (´<_` ) (・∀・ )
    (    つ| ∧∧∧∧ .|   (゚0 ゚*)     (    ) (    )
    │ │ │ .|(*゚ー゚)゚Д゚,) |    |  ヽ     │ │ │ │ │ │
    (__)_) | | つと  | |    UU,,__)〜   (_(__) (_(__)
          . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| 禁断の言葉を堂々と言うか! |
             | ふてぇヤツだ!          |
             \______ ______/
                       ∨        シィィィィィッ!?
    ∧_∧             ∧_∧ === 从 ,., ∧∧      ∧_∧
    ( ´∀`) _____   /(#´_>`)二○∵;". (;:),0<)     (・∀・ )
    (    つ| ∧∧∧∧ .|   6    ノ === W`;:⊂⊂ノ      (    )
    │ │ │ .|(*゚ー゚)゚Д゚,) |    ノヽ ヽ       と⊂ノ〜     │ │ │
    (__)_) | | つと  | |   (_(__)                (_(__)
          . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

26 :以上、自作自演でした。:04/05/25 18:28
数時間後……

| 問題です。       |                 | 正解までにえらく   | | 雑巾虫なら   .  |
| これは何でしょう?  |                | 時間がかかったな。 | | こんなもんだろ。 |
\___  ____/  シィィィィイィィ…アゥウゥゥ…… \_____  ____/ \_ _______/
      ∨          ケガラワシイ…シィ…ガ…         ∨        ∨
    ∧_∧          ギコ…サンニ…ノミヲ         ∧_∧     ∧_∧
    ( ´∀`)_____ ウツシテル…トコロデス……     (´<_` )    (・∀・ )
    (    つ| ∧∧∧∧ .|   :∧_,,,...,            (    )    (    )
    │ │ │ .|(*゚ー゚)゚Д゚,) |    :(゚0;;゙#);;ヽ:           │ │ │    │ │ │
    (__)_) | | つと  | |   :(/'''U,;;(;;;)~:         (_(__)    .(_(__)
          . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    "";;: ∴゛;:

しぃなんかFLASHのおかげでギコと恋人とかアイドルとか言われてるだけで本当はこうゆうキャラですよ

27 :以上、自作自演でした。:04/05/25 18:55
>>25-26ハイ、ソコ!ギャクサツシナイ!
マズ ハ ウンチサン ヲ ヒトクチ カジッテ ミヨウ!
ソシタラ マターリ ナ キブン ニ ナッテクルヨ!
サァ ミンナ! ウンチサン デ マターリ シヨウ!!
  ∧∧ .,,、、,..      ∧∧マターリ    ∫ チィ〜♪
  (*゚ー゚)   )〜 ∬  (,,゚ー゚)、ノ ∬   ハハ  ノ  ∫
    ''UU"''U:.,;.●●;,. ''uu_ノ:..,∴., (゚ー゚*),,):∴.
          ゙ "''"'       "゙゙       ' '
         ブリュブリュブリブリブブブブ

28 :以上、自作自演でした。:04/05/25 21:17
  ∧_∧
  (*゚ー゚)
  (つ 〔_〕D ウンチサンハ スカシィスレ デネ
   ゝ_ ヽ
      し'ノ

29 :以上、自作自演でした。:04/05/25 21:17
| 問題です。       |                 | 正解までにえらく   | | 雑巾虫なら   .  |
| これは何でしょう?  |                | 時間がかかったな。 | | こんなもんだろ。 |
\___  ____/  シィィィィイィィ…アゥウゥゥ…… \_____  ____/ \_ _______/
      ∨          ケガラワシイ…シィ…ガ…         ∨        ∨
    ∧_∧          ギコ…サンニ…ノミヲ         ∧_∧     ∧_∧
    ( ´∀`)_____ ウツシテル…トコロデス……     (´<_` )    (・∀・ )
    (    つ| ∧∧∧∧ .|   :∧_,,,...,            (    )    (    )
    │ │ │ .|(*゚ー゚)゚Д゚,) |    :(゚0;;゙#);;ヽ:           │ │ │    │ │ │
    (__)_) | | つと  | |   :(/'''U,;;(;;;)~:         (_(__)    .(_(__)

30 :以上、自作自演でした。:04/05/25 21:19
しぃスレは何故毎回荒れるのですか?

31 :以上、自作自演でした。:04/05/25 21:42
    ∧_∧          ギコ…サンヲ…           ∧_∧     ∧_∧
    ( ´∀`)_____オソッテコウビシテル…トコロデス…    (´<_` )    (・∀・ )

32 : ◆BarJWCqpX6 :04/05/25 21:45
`~:::::::::`~::::/
::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::/
::::::::::::::::/
:::::::::::::/
:::::::::::::|             ∧_∧
:::::::::::|   ∧_∧       (゚ー゚*)ア、モララーサン、オナガイガアルノ
:::::::::::::|  ( ・∀・)・・何?  と  つ
:::::::::::::::| (つへへ      (ヽ  |〜
:::::::::::::::::| )(_)_)        し‘
:::::::::::::|  何故?   ∧_∧
:::::::::::|   ∧_∧  (ー^*)ダッコシテ♪
:::::::::::::|  ( ・∀・)  と と)
:::::::::::::::| (つへへ   ヽ  ヽ〜
:::::::::::::::::| )(_)_)   し し

33 : ◆BarJWCqpX6 :04/05/25 21:45
:::::::::::::/・・・・悪いがそんな義務は俺にはない
:::::::::::::|         ∧_∧
:::::::::::|   ∧_∧  (ー゚*)ソレハシィハ2chノアイドルダカラヨ!
:::::::::::::|  ( ・∀・)  と と)
:::::::::::::::| (つへへ   ヽ  ヽ〜
:::::::::::::::::| )(_)_)   し し
:::::::::::::/・・・ならば。
:::::::::::::|        
:::::::::::|   ∧_∧    ∧_∧ビェェェェェェェェェェン!!!!!!!!!
:::::::::::::|  (#・∀・)  。・゚(>O<*)゚・。ダッコガイイノ!ダッコガイイノ!
:::::::::::::::| (つニ|チャキ  と   つオナガイ!ダッコシテ!オナガイ!オナガイ!
:::::::::::::::::| )(_)_)   と...*...つ `

34 : ◆TURIxSjauU :04/05/25 21:46
~:::::::::`~::::/
:::::::::::::/    ビュン
:::::::::::::| 三∧三∧      
:::::::::::|   三・三・     ∧_∧ハニャ?
:::::::::::::|  三 三 三  (TO゚*)
:::::::::::::::|  三 三    と   つ
:::::::::::::::::| 三 三     と...*...つ
::::::::::::::::/ \シィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!
:::::::::::::/              ;:;::;:;:;つ
:::::::::::::| 三 三 三         三∧  ∧_∧・・・しね!
:::::::::::|   三 三     ,,,,,,,,,,,  三|__| (#・∀・)
:::::::::::::|  三 三 と;:;;;: (>O<;:;)  三|__| と    )
:::::::::::::::|  三 三     @;;;:,@;;     三/ / >
:::::::::::::::::| 三   ∧∧ @;;*:;@ζ;.  三 (_)_)
:::::::::::::|  ちぎれた部分は片付けたしすべての穴はふさいだからな・・・ 呼吸できずに死ぬがよい
:::::::::::|            ,,,,,,,,,,,                    ( ・
:::::::::::::|          (Tζ`;:;)                  (
:::::::::::::::|          @;;;:,@;;                    人
:::::::::::::::::|  :::::::::::::::::::::: @;ζ:;@ζ;. :::::::::::::::::::::             (_
             ⊂;;;;⊃

35 : ◆TURIxSjauU :04/05/25 21:54
       シィノベビチャン
       カワイイベビチャン♪
          ∧∧ハ,,ハ
        (*゚ー(゚ー゚*)
.        |  つ._,,0
       〜O- つ )
          チョットトイレニイッテクルカラ
          イイコニシテマッテテネ♪
            ∧∧
            (゚ワ゚*)
    チィ   .      U  |
  ハ,,ハ       〜(  |
~(,,(*゚ー゚)       (/"U
           ブウ     ∧∧ ハニャ?
               (*゚ 0゚)
   从´(;:⌒ `)⌒`)   ヽノU U
  ハ,,ハ  )⌒;;;⌒`)≡ (  ノ
~(,,(*゚0゚) ⌒`);⌒    U"U
  シィィィィ!?
                 ∧∧
               Σ(゚0 ゚l|l)
   (´⌒´(;       ヽノU U
(´⌒:: )            (  ノ
 c(0。:;);,)~        U"U
 (;::;;::;::;'),;';,;`,.'
   ベビチャァァァン!!
    ナンデ…コンナコトニー!
    ∧∧
  。゚・(>0<*)。゚ ・。
     と U ヽ
 c(0。:;);,)~(⌒)〜
 (;::;;::;::;'),;';,;`,.'

36 : ◆TURIxSjauU :04/05/25 21:54
          ,,;;ー='"=~!#,  (;ヽ#'ヽ,.   
          /;;(",__/~;;   ,_、~;:'#l
         l#"~";;     (;∵;) ヽ| <しぃの耳とおててとあんよとおめめ知りませんか?
         l   (;';;`,    `i';'  │
        │   ゙;,´  _  ゙  /
         .\ *         /
          ">         〈
          .・,,;、       ,,;、,;.
          ,;;@::    ゙;;;@:;',、    ∩
          ∴','`;:     `;,'゙;,∵,    l !
           l'' ,,;:"     , ' :、,.  l    / l
          l`         ` 'l    l  !
          ,l           l    \ \
          i,; .     ,.、;、,..l      ! l
          `;;゙;'∴;,   `;゙;;∵;';)\,,_/ ,,/
          ゙;';@'、;,,,.,,.;,;;:;,・,;'@:ノ\,,__,,/
          ;、'"''゙`     "゙゙;゙'''

おっ
 スカトロレースで         いたいた
 こいつと競わせてみようぜ   _          オメメ…オテテ…
     ∧_∧           /__ヽ_       アンヨ…オミミ…
    (´∀∧ ∧         (´∀`)         ドコ…ドコ……
    ( ⊃,,;д;) タチケテ…  ( : )           ,.,,_,,., 、,,,,,,,,
     (/@__uuノ         (/ ∪           (゙o,`*)@;' @)〜 )))

37 : ◆TURIxSjauU :04/05/25 21:55
                                           _
                                        _/__ヽ レディ〜……
                                         (´∀`)
                      ハニャニャ…ナニ…     ,.,,_,,., 、,,,,(/ : ⊃━
                     ナニスルノ…? コワイヨゥ… {{ (゙0,`*)@;' @)(__つ

38 : ◆TURIxSjauU :04/05/25 21:56
            ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり!! '  `   _/__ヽ
                                    ,。  , (´∀`) GO!!
                   ,.,,_,,., 、,、,、,, ,、;"   ゙;、 、 ,,;`,  ━⊂ : )
  ハ、ハニャニャニャアアァァァーーン!!! (>O<|l)@;' @);・:';゙,,.`;,・、;`:゛;:∵;:,゙,.`   (_(__つ
                          ";'゙  ';",  `  '
                         ぶびぶぶびびびびぃぃぃっ!!

やっぱりしぃだと
     〜・                         パワーウェイトレシオで
    ∫  ∬   ・〜                        不利だな
     ∬ ・〜     ∬                         _
  〜・∧ ∧,,,, ∫ 〜・ ∫   ∫   ∬             _/__ヽ
    (。Д;゚::);':`   ∬  ・〜 ∬ 〜・                (´Д`)  ∧_∧ ちびのほうもダメだな
          〜・,.,,_,,., ノ⌒;、 ∬    ,.  .   ,  '       ( : ) (´Д`) 一回でクラッシュだ
            (゙0,`;)@^;@;; ))) 。:, ,∵; ;、 ;,: . '          ∪∪  ( : )
       シィィ…イイィィィ…  ゙゙";'   "'`゙'                     ∪∪
       シィノ…シッポ…チギレチャタ…ヨゥゥ…
        オシリ…イタイイタイ…ヨォォォ……

39 :以上、自作自演でした。:04/05/25 23:17
よく見たら
トリップが…

40 :以上、自作自演でした。:04/05/26 00:37
  黒いうんこに
  くちび〜る寄〜せ〜て〜♪
  ハニャニャ〜ン♪       
    ∧∧  ∧∧                  
   (*゚ー゚)  (゚ー゚*)  ミンナ!!マターリシヨウ!!                 
  ●と   つと   つ●                
  〜( つノ  O、  )〜                  
    し'     ヽJ                
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

41 :以上、自作自演でした。:04/05/26 17:52
    ∧∧   ∧∧ ターン・・・           ∧_∧ 
  ∵(*゚O゚)∵ (゚O゚*)∴     ・二三三=====(´<_`#) くせぇんだよ!
  ●と   つと   つ●            ヽ (    )
  〜( つノ  O、  )〜               | | |
    し'     ヽJ                 (_(__)
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

42 :以上、自作自演でした。:04/05/28 19:28

∧_∧
  (*゚ー゚)
  (つ 〔_〕D   >>30 私が出演するだけで舞台が荒れるなんてまるでミステリーだな。オチはないが。
   ゝ_ ヽ
      し'ノ 

43 :しぃ ◆wCzwkCxPUw :04/05/28 19:35
トリップ紛失につき以降これで。

44 :以上、自作自演でした。:04/05/28 21:26
ぬるぽ

45 :以上、自作自演でした。:04/05/29 23:08
       ∫    〜・
     ∫                      ∬
       人 ∫       ∞〜      ∫ 人
       (;;;:;;:)  ウンチサンハ            (;;:;;::;) ∫
      (;;:;;;;:;;) ギャクサツチュウジャナインダネ    (;;:;;;;:;;)
       (*^ー^)             〜・   (゚ー゚*) シィハウンチサント
      と '";'つ   ・〜    ∫       ⊂;, :'U   イッパイマターリ♪
     〜O,;,*,,,つ          ∫     と;;*;;O〜
  ∫     :∴ ∬   ゙;゚;;,,"        ・.:、∬         ∫ 人
     ∫  ・;;:,.;, 。●    .;:,.゙;,.,;:';,.;:'。、∵;;,.∴●;,.:;.,  ∞〜 (,,.、,, (;:;:;;;) ∫
〜・   ;;"゚∴;、’;;;.;:..,.  ∫   ,..;:∴ .,.;;。、’;;;.;:';゙;;,.  ∴:*  ヽ(;;:;:;;;;:) ウンチサンウンチサン♪
  ;';゙;゚;;,,";:..,.;;。';゙;゚;;,,";:..,.    ,.;:,.;゙゙ ";,";;,.:・`,;.:...:,.;:。:゚彡  て_ U(゚ー゚*)
                              ブリュブリュブリブリ

46 :以上、自作自演でした。:04/06/03 12:56
なんだかんだ言っても、俺、しぃが好きなんだ。
虐殺やスカトロも平気になった。
しぃのスレを見るには耐性が必要だったからな。
むしろギコと恋人をやってるのが辛かった。
なぁ、しぃ。どんな役をやってもいいから、
舞台裏では、俺と付き合ってくれないか?

47 :以上、自作自演でした。:04/06/03 13:33
              ∬   ∞〜
                 ●● ∬
     ∧∧    ∧∧ ●●●    ∧∧ シィ ノ コト アイシテ クレルン ダネ
     (*゚ー゚)')   (*゚ー゚| ̄ ̄ ̄|    (*゚ヮ゚) ウンチサン イッパイ プレゼント シチャウヨ!!
     ∪  ノ    | つ.___|    と  つ イッショ ニ マターリ シヨウネ!!
    〜(  |  〜(_つ       〜(  |
     (/"U     し'          (/"U

48 :以上、自作自演でした。:04/06/03 15:10

〃⌒⌒ ヽ、
∠f(ノノ)))))))、    ちぃ♪
\〉リ ゚ヮ゚)ノフ \
/| ̄∪∪ ̄|\/
  | ちぃ   |/
   ̄ ̄ ̄ ̄

49 :以上、自作自演でした。:04/06/03 15:11
うっ……。
で、できれば俺の前では役を捨てて素の君を見せてくれ。
スカしぃなら専用スレがあることだし、さ。

50 :以上、自作自演でした。:04/06/03 17:15

シィ ハ ハジメ カラ ウンチサン ダイスキダヨ
  ブリュブリュブリブリ   ,,.、、,,.. ∧∧ デモ ウンチサン ト マターリ シテル ト グッズヤサン ガ
         ∬  〜(   (*゚ー゚)  "イメージ ガ テイカスル,ショウバイ ノ ジャマ ダ" ッテ ボウガイ シヨウト スルノ
     ..,,・;,,∴●∴:.,,;;:U"''U"U"   デモ シィ ノ イキル ミチ ハ ウンチサン ト イッショ!!マケナイヨ!!

51 :しぃ2 ◆8P.6CZnwpI :04/06/03 18:39
>>1
漏れも参加してもいいかね?
丁度キャラハンやってみたかった事だし。

52 :以上、自作自演でした。:04/06/03 21:30
プリプリ ,,..、、,,.∧∧ >>51サン モ シィ ダイスキ ナノ?
  〜(   (*゚ー゚)  ジャア イッショ ニ ウンチサン タベテ マターリ シヨウネ!
 ..:U"''UU"

53 :以上、自作自演でした。:04/06/04 19:12
>52
名前欄に「スカトロしぃ」とか、キャラ名を入れてください。

54 :以上、自作自演でした。:04/06/04 20:47
>50
=■●_....。

55 :以上、自作自演でした。:04/06/05 00:36
                     >>53サン シィ ハ ミンナ ノ シィ ダカラ コテハン デ ドクセン トカ シナイヨ
                ∧∧∩ ウンチサン ノ ヒトリジメ トカ モ ダメ ダヨ ミンナ デ マターリ タベヨウネ
                (*゚ー゚)'
                (/  |     ぶりゅぶりゅぶりゅぶりーー
                〜|  ,,つ
                ((  し"∵。
                  ゚ ●:゚。
               .゚:●::: ●..。
             : : : : :● :。 。・
          : : : : ●: : : : : :● :
   : : : : : : : : : : : ●: : : : : ●: :

56 :以上、自作自演でした。:04/06/05 23:09

∧∧∩
                 (,,゚д゚)ノ <ぬるぽ
                   (/  |
                   〜|  ,,つ
                ((  し"∵。
   : : : : : : : : : : : ●: : : : : ●: :

57 :以上、自作自演でした。:04/06/06 00:32
>56
がっ

1のしぃはいなくなってしまったんだろうか・・・
結構ツボだったんだけどなぁ、あの口調とか。

58 :以上、自作自演でした。:04/06/06 01:33
       ∬
    ∫         ∬
      人    ∫人
      (;;;:;;:)   (:::::::;;)  >>57サン
     (;;:;;;;:;;) .(;;::.:;,.:::.,;;) ウンチサン アゲル カラ ガッカリ シナイデ イッショ ニ マターリ シヨウネ
     (*゚ワ゜) (;;:::::.:,:;.::,;;:;)
      ノ つ━━━━━
 ∬  〜  ノ
  ..:(/ J
,;;:・; ;;,,.ブリブリ

59 :しぃ ◆wCzwkCxPUw :04/06/06 04:15

∧_∧
  (*゚ー゚)
  (つ 〔_〕D
   ゝ_ ヽ
      し'ノ

>>49 私は常に”ある人物達”の命令を遂行していなくてはならない。 それは拒否することは出来ない”存在できる代償”だ。

>>51 新ハン歓迎。どうぞ頑張って。

>>57 すまない、暫くここにこれなかった。

>>スカシィ スカシィスレへお帰りください

60 :以上、自作自演でした。:04/06/06 05:53
         ∞〜                         スカシィ ナンテ シィ ハ ソンザイ シナイヨ
  ウンチィ♪    ナッコ♪     〜∞         (  .∧ ∧ ダッテ シィ ハ シィ ダモンネ
     人  ))  人     人 ))     ∫   γ'⌒`(*゚ー゚) シィ ハ ミンナ ウンチサン ダイスキ ダヨ
   ((~(;;(*゚ー゚) ~(:;(*゚ー゚) ((~(;:,(*゚ー゚) ..,,・;,,∴●∴:.,,;(ノー―ヽ)´ヽ)

61 :モラタン ◆mJun4pOS5o :04/06/06 08:46
       ∞〜                              スカモラ ナンテ モラタン ハ ソンザイ シナイモラ
   ニヤニヤ   ニヤニヤ     ニヤニヤ           (  .∧_∧ ダッテ モラタン ハ モラタン ダモンネ
    人  ))   人        人 ))     ∫  γ'⌒`( ・ ∀・) モラタン ハ ミンナ ウンチサン ダイスキ ダヨ
((~(;;( ・∀・) ~(:;( ・∀・) ((~(;:,( ・∀・) ..,,・;,,∴●∴:.,,;(ノー―ヽ)´ヽ)

62 :以上、自作自演でした。:04/06/06 14:11
       ∞〜
   ニヤニヤ
    人  ))
((~(;;( ・∀・) ←このスライムみたいなジエンかわいい

63 :以上、自作自演でした。:04/06/06 15:19
>62

ウンコードゾ
        ∫
    人  ●
 ~(;;( ・∀・)ノ

64 :シンプルしぃ ◆8P.6CZnwpI :04/06/06 22:56
さて>>1さんの許可も出たことだし、レスでも返していきませう。
全部はむりぽだから途中から。
    ∧ ∧___  
   /(*゚ー゚) /\>>52 差別してるわけじゃないが、私はコプロラグニアじゃないので結構だ。
 /| ̄∪∪ ̄|\/>>53 私はシンプルしぃでいきますよ。このAAは大辞典さんのまんまですけど。
   |        |/  >>54 一瞬おでんに見えたよ。ハハハハハハ
     ̄ ̄ ̄ ̄
>>55
私は二時間考えた。
脱糞するときの効果音は果たして「ぶりゅ」で正しいのかと。
人によって十人十色の音を考えるなんて無理だった。でも私は考えた。
ただ自分は「伝説」への道を突っ走っていったのかもしれない。
その結果、脳内議論で答えが出た。
「これでいいのだ」と。

PS、>>1さん返答のしかた真似してごめん(´・ω・`)
不快だったら言ってください。止めるんで。

65 :シンプルしぃ ◆8P.6CZnwpI :04/06/06 23:05
    ∧ ∧___  
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄  
>>56 ガッ

>>67 帰ってきてくれました(´∀`)ノ

>>58 私はかんがえた。脱糞す(ry

>>59 許可下ろしてくれてありがとう、
    レス返答方法とか自分真似してるけどどうかよろしくお願いします。

66 : :04/06/07 00:25
───────────────────────────
 問.脱糞の時の効果音として最も適切と思うものを
    次の中から選びなさい.

1.ぶりゅぶりゅぶりぃ〜
 2.ずっぽぴゅぴっ
 3.ボズシャッ!
 4.きっぽぽ
────── / ───────────────────‐
    <l,,/>_ /__
   /(,,゚д゚)つ/\
 /| ̄∪ ̄ ̄|\/
   |  ぎこ   |/
     ̄ ̄ ̄ ̄

67 :以上、自作自演でした。:04/06/07 00:40
プリプリ デ イクヨ
                    . ., , , .. ., ...∴,: ::;∴:: . ,.
     ∧∧_ ,、,、ノ   ,..∴・:∵:;:, ∵:. :;∴:::∵・,:.∴:::.∴:::,: :: . ,
   と(゚ワ゚*と  ,つ.・∴:∵;.: ..:● ∵,:∴・:∵ ・ ∴::・∴,: ::.::∵:::∵
        ´゙ `゙     ’'∵ ・∴,:::.∴: : : ・●∴,: ::.∴,::∴::.: : :
                  '・::∵:; .∵,・∴,: ::.∴:::・∴,: :::・ :.:∵
        プリプリプリプリ    ・.::∴・:∵ ・∴,:.∴:●::∴・∵ ・.:::・.
                     ’'∵,:: ; ・∴:::・, : :∵,・∴,::∵::::::
                       ・ :∴●,::・:∵・: ∴:,; ・.∵
                        V・.::∴,∵・:∵ ・∴●,::. :
                           ’'∧∧・:∧∧・∴∧∧
                            (゚ワ゚*) (゚ヮ.゚*):;(゚ー゚*)
                           と   つと∧∧'/  と l
                           ハハ ,,ヽ と ) (゚ー゚*)、_  ::;;)
   ,,       ,.         、.,      (o゚,,) )~ ヾ)  (  ,,) し'''ヽ)
  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄

68 :以上、自作自演でした。:04/06/07 00:57
    ∫       ∧∧      ∧∧      ∧∧   〜∞
       ∬    (ヮ゚*)     (ヮ゚*)      (ヮ゚*)     ∬
         ∬   (っ⌒*⌒c  (っ⌒*⌒c    (っ⌒*⌒c ∫ _∞〜
       /| ̄ ̄ ̄ (_ノ'∴'ヽ_) ̄ ̄(_ノ'∴'ヽ_) ̄ ̄(_ノ'∴'ヽ_) ̄ ̄/|
      /.;:,;.:,。.;:,;.:,,:.;;,∴.;:,;.:,.;:,;.:,∬;;,、,;;;;;';・;;:ヾ∵∴∬;;;●;;;;;;;;;;;;/  |
    /;;,:*;:;;,,;;'ζ,,;;;;;;●.;;;;;;;,;;'ζ:,;.:,,:.;;,∴;;;:,;.:,。;;;;;;;:,;.:,。,;;'ζ;/   |
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;:,;.:,,:.;;,∴;;;;;;;;:,;.:,。;;;,∴;;;;;;;,、;;;;;;;:,;.:,。;;;;;;,∴;;;;'ζ;/   ./ ∧∧
 /;;;;;;;;;;;,∴;;,;;'ζ;;;;;;;;;;;;;;;,∴;;;;;;;;;;;;;;;;;:,;.:,,:.;;,∴;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    ──(*゚ー゚)っ/
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /  /  つ/
 |   (゚ー゚*)のウンチサン  超特価 1グラム1エン!!       .|  .─────/
 |______________________|/    (/"ヽ)
      @             ∧∧    @
                    (゚ー゚*) はい
            ∧_∧   ●と  |
  10`グラムクダサイ( ・∀・)    |  |〜
           (    つ◎  U"U       しぃの うんち屋さんだよ♪
           | |  |                  ∧∧
       ∧_∧ (__)_)                (*゚ー゚)    ∧_∧
      ( ・∀・)ワーイ                   と  |    (・∀・ )
      (つ●と)                      〜|   |    (    )
      | | |                        し`J    | | |        ∫
      (__)_)                             (_(__)   ..,,・;,,∴●∴:.,,;

69 : ◆BIQ4VbXsYM :04/06/08 23:30

70 :シンプルしぃ ◆8P.6CZnwpI :04/06/10 00:56
前のは仮トリップだったので、今回はちゃんとしたトリップで逝こうと思う。
これからはこのトリップで逝くのでよろしく。

∧ ∧___  
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄  
>>60->>64
さぁ逝こうか・・・ファブリーズと言う楽園へ・・・

>>61
君はどうなんだい?
きっと正解は君に隠されているよ多分。

>>61
飛行能力があったのか…俺。
とりあえず飛んでみるか。
                 / / / / /
           r--、   / /_/_/_// )
    (⌒ヽ    ヽ、 ) |    _ノ /   ./)/)
    \ ヽ    / / .|   (  /  ./)/./)
      / /   / i  /   _/  / / .//)
     / /   / ノ /   /    / ノ   /
     (  ヽ   |  | /  ./    ./  _/
      \ \ |  .|/ /∧  ./ _,,-''
       ヽ ⌒⌒/ イ゚ー゚)/,,-'' うぉぁぉぁぉぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!
        ヽ、        _,-'
          ヽ、 __,,-''

71 :シンプルしぃ ◆XH5PGLmlGo :04/06/10 01:01
トリップ変え忘れたよ。これが本当のトリップね。
    ∧ ∧___  
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄  
>>68
どうでもいいんだけどさ、
後ろのしぃ凄い体の捻り方だよね。
軟の改造でも(以下naruネタにつき省略。)

>>68
トリップテストですか。

72 :以上、自作自演でした。:04/06/10 01:11

シィ ハ トリップ ナンテ イラナイヨ
    (,,..__ ∧∧マターリデキレバ ソレデ イイカラネ
    (  "(゚ー゚*)      (〇)
 ●  :て_ ∪∪      ヽ|〃
  ,;;:・; ;;,,.∴ ;・ ブリュブリュブリリ   `"  `"   `"  

73 :以上、自作自演でした。:04/06/10 16:17
しぃも悲惨だね、山崎にレイプされるなんて

74 :以上、自作自演でした。:04/06/10 18:27
          ヤマザキサン ハ ココ ニハ イナイヨ
    (,,..__ ∧∧ホカ ヲ アタッテネ
    (  "(゚ー゚*)      (〇)
 ●  :て_ ∪∪      ヽ|〃
  ,;;:・; ;;,,.∴ ;・ ブリュブリュブリリ   `"  `"   `"  

75 :以上、自作自演でした。:04/06/10 23:30
>>1さん希望age

76 :以上、自作自演でした。:04/06/11 01:24
>>75サン
ミンナ デ ウンチサン デ アソンデタラ >>1サン ガ アソビ ニ キタヨ
イマ イッショ ニ アソンデル カラ モウチョット マッテテ ネ
    〜・         ∬       ・〜
        ・〜  ∬      ・〜        ∫      ∬

ぼくもまぜて〜   .∧∧   ∧∧
      ((( )))   ハニャーン (,゚ー゚,) c(゚ー゚*)
      (  ´Д`)      ∧∧つ人0人 と  ヽ こねこね
      ⊂  ._つ      (*゚ー゚) (:;::;:;:;:;;) ∧∧ )〜
      人 Y        ノ つっ,(;;::.:;,.,;;)c(ー゚* ,) ハニャニャニャニャン♪
       し'(_)    〜O- つ(;;:::::.:,:;.;:;) と  |
              ぺたぺた      ⊂ _)〜

77 :以上、自作自演でした。:04/06/13 03:10
0x0286

78 :以上、自作自演でした。:04/06/14 01:53
スカしぃしか居ない予感……。

お薦めのAAエデュタ教えてください。

79 :以上、自作自演でした。:04/06/14 20:48
         ∞〜                         オススメ ハ AAE ト ギコペ ノ ダブルシヨウ ダヨ
  ウンチィ♪    ナッコ♪     〜∞         (  .∧ ∧ チャント フォント イレテ リョウホウ デ カクニン スレバ
     人  ))  人     人 ))     ∫   γ'⌒`(*゚ー゚) ズレ ナンテ ナイナイ!
   ((~(;;(*゚ー゚) ~(:;(*゚ー゚) ((~(;:,(*゚ー゚) ..,,・;,,∴●∴:.,,;(ノー―ヽ)´ヽ) サァ >>78サン モ マターリウンチサン カイテ トウコウ シテ ミヨウ!

80 :以上、自作自演でした。:04/06/15 09:03
ありがとう。ダブル使用とは盲点だった。
しかし、糞AAは意外とむずくてなかなか書けぬ。虐殺に似たり。

81 :シンプルしぃ ◆XH5PGLmlGo :04/06/15 20:41
    ∧ ∧___  
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄  
そろそろレス返すれす。
>>72 >>74 >>76 >>79
別に拒否しないが、キャラハン又はレス回答したいんだったら
名前欄に「スカしぃ」とでも入れておくように。
後。半角文字は激しく荒れを呼ぶ可能性があるから
嫌なら全角にしておくよう。こっちのほうが平和的でせう。

>>73
役が回ってきたなら受けでも攻めでもハードサディストでも演じますとも。

>>75
向こうにも向こうの都合があるのでせう。

>>77
何気にミッフィーに見えた。

>>78>>80
やっぱりギコペかすら。
がんがって。

82 :以上、自作自演でした。:04/06/16 01:52
シンプルしぃも居たのですね。

折角なので質問します。
自分の出演したスレや物語で気に入っているものを教えてください。

83 :以上、自作自演でした。:04/06/16 20:17
     ∧∧ オキニイリ ノ スレ ハ ヤッパリ ウンチサンスレ カナ
    (*゙ヮ゙;) ミンナ デ マターリデキルシネ
    l;:つ;;)O >>81サン
  〜(;J;;;;(つ ”スカシィ” ナンテ ソンザイ シナイヨ
 .;::;(; ; ;;゙;;),,c,,,; ダッテ >>81サン モ シィ ナラ コノ スレ デ オシゴト オワッテ オウチカエッタラ ウンチサンタベテルデショ? シィ ハ ミンナ ウンチサン ダイスキ!
  ゙'""'''゙'""'''"'゙゙

84 :シンプルしぃ ◆XH5PGLmlGo :04/06/16 21:00
    ∧ ∧___  
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄  
藻一度レス返しておくのでせう。

>>82
しぃ先生なんてのが好きだったな。まぁ、発展の地みたいな場所だし。
別に虐殺AAは嫌いではないし一種のアートとして認めているけど
むやみやたらにコピペされてたりすると激しく不快だな。

>>83
キャラハンやるつもり無いんだったら帰ってくれ。
藻前の言ってることは
「しぃちゃんを可愛がらない奴は虐(ry」「しぃは同人糞虫猫」
と同じくらいの固定観念の押し付けだ。
怒りで俺がイタくなら無いうちに・・・な?

ところで>>1さんはどこにいっのだろう(´・ω・`)

85 :以上、自作自演でした。:04/06/16 23:41
 ワーイ ウンチサン        モラタン イマ ウンチシテルノ
  ∧_∧             ∧_∧
  ( ・ ∀・)            ( ・ ∀・)
  (  つ つ            /,   つ
  )  ) )        .  ∬ (_(_, )
 (__)__)       ,,.,∴●:∴しし'
               "゙;"'゙゙;'"
              ブリュブリュブリブリ

86 :以上、自作自演でした。:04/06/17 23:31
       ∬
    ∫         ∬
      人    ∫人
      (;;;:;;:)   (:::::::;;)  >>84サン
     (;;:;;;;:;;) .(;;::.:;,.:::.,;;)  シィ ハ コテハン ナンカ ツケナクテモ シィ ダヨ オシツケ ハ ヨクナイネ カエルキハ ナイカラ イッショ ニ マターリ シヨウネ
     (*゚ワ゜) (;;:::::.:,:;.::,;;:;)>>85サン
      ノ つ━━━━━ ココ ニモ イイ ウンチサン アルヨ マターリ シマショ
 ∬  〜  ノ
  ..:(/ J
,;;:・; ;;,,.ブリブリ

87 :シンプルしぃ ◆XH5PGLmlGo :04/06/17 23:50
    ∧ ∧___  
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄  
漏れは一応毎晩来ている訳だが…

>>85
しぃもモララーも好きな俺にとってはなんか…
まぁ、・・・言う言葉が見つからないな・・・

>>86
変えるつもりが無いと言うなら要ればいい。強要はしない。
だかしかし、こんな事いうのもなんだが、>>1さんはスカしぃは「専用スレ」で
と言っているのにここに張るのは俺から見れば嫌がらせにしか見えないわけだよ。
それにここはなりきりスレだからコテつけろと言うのは押し付けじゃないzo?
でも、スカしぃ(君は存在しないと言っているが)もしぃの一種類であるわけだしスカしぃが
好きな人だっているわけで、わざわざなりきってくれているのに帰れと言うのは失礼だったと思う。ごめんな。
だから自分はスカしぃをNGワードに設定するなりして解決したからなりきっていてくれてもOKですよ。

PS;一応ageておく…>>1さんやレスや他のコテさんが来てくれるといいのに…

88 :以上、自作自演でした。:04/06/17 23:59
スカしぃスレで名無しやってた身としては、帰ってきて欲しいんですけどね。
いま、アラシも落ちついてるし。スレ違いすまぬ。

89 :以上、自作自演でした。:04/06/18 04:29
                         ・〜    ∬・〜
                     ∧ ∧      ウンチャンジェットデ オソラヲ トブヨ!
                     (*゚ワ゚) ∬ ∬ 
                    と;; ;;;; つ・〜∬
                   〜(;;つつ・・〜  
                ( ⌒`::///::)
                (::⌒` ///::⌒::)
                人  ///::⌒::)      
          ∬   (;*;゚ー;゚)从⌒ブリュブリュブリブリ      
              (;,';;;,;;,;;,;,:;)                  
       ∬    (;,';;,;,;,;,;;,;;';,;,;':;)    ∬         
       ∬   (;,';;,;,;,;,;;,;;';,;,;;:;,;;':;)                 
    ∬     (;,';;,;,;,;,;;,;;';,;,;;:;,;;';,;:;,:;) ∬プーン          
          (;,';;,;,;,;,;;,;;';,;,;;:;,;;';,;:;,;;';,;,;;:;)               
     ∬  (;,';;,;,;;:;,;,;;:;,;;';,;,;;:;,;;';,;:;,;;';,;,;;:;)           
    ∬  (;,';;,;,;;:;,;,;;:;,;;';,;,;;:;,;;';,;:;,;;';,;,;;:;,;;';)  ∬       
       (;,';;,;,;;:;,;,;;:;,;;';,;,;;:;,;;';,;:;,;;';,;,;;:;,;;';';,;;:,;) ∬       
     (;,';;,;,;;:;,;,;;:;,;;';,;,;;:;,;;';,;;,;,;;:;,;;';,;,;;:;,;;';';,;;:,;)  ∬         

90 :以上、自作自演でした。:04/06/18 14:15
    アッ
    オホシサマ
    .___∧ ∧
  /\ (*゚ー゚)\
  \/| ̄∪∪ ̄|
    \|____|
 ( (  (/ ∪          ☆

ギコクンニ
         アゲル♪
         __∧ ∧        ∧∧
       /\ (*^ー^)っ☆     (゚Д゚,,) ・・・・・・
       \/| ̄∪ ̄ ̄|\     (|  |)
         \|____|        |  |〜
            ∪∪         U^U

(⌒`;'    ∧∧  拾ったモンは警察に届けろと
  ;⌒)  (´;:、 '(`(゚Д゚#)  教わらなかったのか! この泥棒猫!
      ,_ヘ;∴;!;,〉  つ だいたいゴミみたいな拾いものを人様に「プレゼント」と
   (;;`);`(0T;,‘⊂,_  )〜  称して押しつけるたぁどういうつもりだ!
    ノ;!``J~W`ヾ(ノ    なんなら今度道端で犬のクソ拾って
  ⌒) 》_;,イ;,__;_ノ;/    「プレゼント」してやるぞゴルァ!
      `  (;;⌒)`   ☆ それにいつもいつもでぃ虐待するなこの臆病猫!
   ハ、ハニャーーーンッ!?

91 :以上、自作自演でした。:04/06/18 14:16

しょーがねーから
                        今日だけは特別に受け取っといて
                                  やるぞゴルァ!
                                    ∧∧
              ,,.,_.,,,                   (  ,,)
          。・゜゚・(;';>O;;)・゚ ゚・。                (|  、っ☆
  ノ;;,》`ー-y'^;i、    ∪メ';J                   〜 _つ
  `ヾ;i_人;;∴,_;  〜O;;_;つ ,:.く;, ;;@>           (/
       ~    " ;: '     ゙ ` ;"

92 :以上、自作自演でした。:04/06/18 19:16
                 ,__
                 B■∧∩
                 (*゚ー゚)ノ
                   (/  |
                     |   |
                   〜|  ,,つ
                ((  し"∵。

93 :以上、自作自演でした。:04/06/18 19:45
普通のしぃスレもあったか、まあ頑張ってくれや。
――――――y――――――――――――――

(    ∧∧ 
   と´⌒つ*゚ー゚)つ-┛~~~~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

94 :以上、自作自演でした。:04/06/18 20:38
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 食料をさっそく食うからな!!
\_______ ______________
            ヽ
┐┌\\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\:::.\     ⌒)` (;;)´⌒(;;ノ
||| ||--|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||    ⌒);: ||.(⌒ノ⌒
||| ||  ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛||皮|゛゛゛゛゛゛||つ||    )`人,|i;,ヘ (⌒;;)
||| ||  ζ  ζ     ∧_∧    .||.く.||    ⌒ ) >o<*)アツイヨウ! アツイヨウ!!_________  
||| || /########/  (,, ・∀・)   .||ね||    ⌒ @;;,;:;| ⌒ボウボウ.. . |   栄養満点!     | 
||| ||  ||,,从人、、||  (    )     ̄||     ゞ;;~@;;*;,)(⌒;:) ´      |(*゚ー゚) くしぃ焼き(゚ー゚*) | 
||| ||'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      (;;)`|!゙u人(:,⌒   .   | レバー \50 ココロ \60   |. 
||| ||      全 種 類 一本\100     |      ゞ;;、从ノ;;)´        | オミミ \20 スガタヤキ \100.|
"""""'''''''''"""""'''''''''"""""'''''''''"""""''''''''     ";((::)`;ノ           .  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ 
              ∫ ,,||.,, ∬
               (*゚q゚)
                  (.@;:;@     ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  (。,,,。,,);)   (´∀` *)  < 3匹まとめてだんご♪ だんご♪
        |||( ‐_‐) 日@;;;;@(*゚;;0゙)  日 ゝ、| |||   \_________________
        |||( ∩∩) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.へ _)|||
        l三三三 l  . ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄(__l三三三l
       ||  ||     . || .    . ||     ||  ||
      """""'''''''''"""""'''''''''"""""'''''''''"""""'''''''''
   ____∧____________
  /
  | だんご3兄弟♪
  \_________________

95 :以上、自作自演でした。:04/06/18 21:59
 ワーイ ウンチサン        モラタン イマ ウンチシテルノ
  ∧_∧             ∧_∧
  ( ・ ∀・)            ( ・ ∀・)
  (  つ つ            /,   つ
  )  ) )        .  ∬ (_(_, )
 (__)__)       ,,.,∴●:∴しし'
               "゙;"'゙゙;'"
              ブリュブリュブリブリ

96 :以上、自作自演でした。:04/06/19 01:54
      ∧_∧      
     (・∀・ )     
      (    )  ブヒッ
      ( (  ( ヾЗ  
      (_(__)    

97 :以上、自作自演でした。:04/06/19 16:52
                            ∧_∧
                            (´∀` )
                            (  つつ
                ∧_∧      ビュルブリ,.,( ̄__)__)
                ( *・∀・)         ,;∵;| ̄ ̄ ̄ ̄
             _φ___⊂)__ バビュビュ,.;,':.;;;|
           /旦/三/ /|      ∴:';.:.,;;:|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | .     ,;:;:,∴;::;,:.|
        |  ウンコ  |/     .ヽ___/|

98 :しぃ ◆wCzwkCxPUw :04/06/21 23:44

∧_∧   久々に来れたらえらい荒れようだな・・・
  (*゚ー゚)
  (つ 〔_〕D  >>93 普通なしぃもアブしぃも歓迎だよ。コピペは歓迎しないが。
   ゝ_ ヽ
      し'ノ 

99 :以上、自作自演でした。:04/06/22 03:00
            ∧∧
     ∧_∧(>0<*) )). ハニャーン!ハニャーン!!
    ( ・∀・)')(ヽヽ ))
    (     ノ )  ,O〜
    | | |  し'
.   (__)_)
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
                      
                      
                      
                      
                     
           、;・',‘ ∧∧ ゴハッァァァッ!!?!!
           ∧.、;∴(゚0;;゚ill)
          (  ・∀)')从ヽ
          /   ヽ─'⌒)O〜 ボグッ!!
        ,‐(_  ̄lヽ─ー'Wl´彡
        し―(__)  彡
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
                 
                  
                 

100 :以上、自作自演でした。:04/06/22 03:00
                               
                               
.         ::∧∧::
     ∧_∧(゙q;T#)::
    ( ・∀・)')(ヽヽ::
    (     ノ );;;;,O〜
    | | |  し';:゙
.   (__)_);;'`:
                               
                               
                               
              シィィィィィィ!!!
  ドガガガガガ!!
         ∧_∧,三っ从∧、;・',‘
        ( ・∀彡つ;∵liT0゙)_、;∴
        (、っ=≡つつ※;'/
        ノ ノ〉 〉ミ⌒);;⊂;)~
       (__)_)  ̄; (/''

101 :以上、自作自演でした。:04/06/22 03:01
                ほらほら〜
                耳もちぎっちゃうよ〜

∧_∧
            グイグイ( ・∀・)  シィィ…ィィ…
                ( つ,ヘ,∧::
                と;;(_)(メ゙;;q゙)つ::
                               
                               

从
                 ∧_∧
            グイグイ( ・∀・)  キィィ… キィィィ…
                と;;(_)(メ゙;;0゚)つ::
                               
                でぃになりかけてやがる(ワラ

∧_∧
            グイグイ( ・∀・)  キ…キキキィィィィ…
                と;;(_)(メ゙;;0゚)つ::

102 :以上、自作自演でした。:04/06/22 09:46
しぃさん、お久しぶりです。
ageると荒れるようなので、sageで地道に質問投下が正解ですかね。

そんなわけで質問。
舞台上でモララーさんと虐殺されたりしたりしていますが、
プライベートでも仲が悪かったりしますか?

103 :以上、自作自演でした。:04/06/22 13:54
プライベートでは一緒に念の修行をしていたりします

リョウカイ!
               ∧∧      ∧_∧  今から上段か下段、どちらかを攻撃する。
              (*゚ー゚)    (・∀・ ) オーラで防いでみるんだ!
               U  |     (    )
              〜(  |      | | |
                 U゙U     (_(__)

∧∧      ∧_∧
      ,、,..バコッ,    (*T0゚)    c(・∀・ )そりゃ!
      U;;";|; ;三' '  ';∵,(⌒三二―   つ
        "゙''´   {{ 〜(" "| }}    ̄ "ヽ ヽ、
            {{  U゙U }}        ヾ_)

下段オーラ100%でガード
         すなわち上段0%。

∧_∧
              . ,: , ,. ;     (・∀・ )おいおい、ダメじゃないか
           . , ; ;  .,;.;、,     (    )
        ∧∧   彡 〜(' "|      | | |
      (゙ロ;:゚*) )), , ;   U゙U     (_(__)

硬のガードは諸刃の剣。
         しっかり堅をマスターしよう。

104 :以上、自作自演でした。:04/06/22 21:03
>>102サン
ホントウ ハ トッテ モ ナカヨシ ダヨ
キノウ モ モララーサン ガ ウンチサン モッテキテ クレテ
イッショ ニ マターリ シタンダ!
  ∧_∧
 ( ・∀・)   〜・
 (    つ――●・〜  、、,,,_∧∧ ワーイ
 | | |        〜(  (゚ー゚*)
 (__)_)          U"''U"U

105 :以上、自作自演でした。:04/06/22 21:16
   ∧∧               ∧_∧
  (*゚ ワ゚)              ( ・ ∀・)
   | つつ               /,   つ
 〜|  |          .  ∬ (_(_, )
   し^J         ,,.,∴●:∴しし'
               "゙;"'゙゙;'"
              ブリュブリュブリブリ

106 :以上、自作自演でした。:04/06/25 17:59
>103
ちょとワラタ

しぃさん達に質問。
ひそかな自慢とかありますか?

107 :以上、自作自演でした。:04/06/25 18:56
              >>106サン ジマン ハ ネェ・・・ コノ マエ コンナ ニ オオキナ ウンチサン ガ デタ ヨ
                        ∧∧ モララーサン ヤ モナーサン ニモ ワケテ アゲチャッタ
                     (*゚ワ゚)   ぶりゅぶりゅぶりゅぶりー
                        ⊂;.:.;:;.⊃
     .,!        丿       |:.;:.:.:|         l゙           ,r″
     l゙         |       ⊂.;:,;*.;:⊃     l゙        イ
     |            ヽ       i、        !,        |
     ヽ         `!,       |i、          ヽ、         |
      `'i、         |      .,/ヒ        │      ヽ
       ヽ           |     .,r" │        ,l゙       │
        ゙l              ,,,i´   `=,_      '″        |
        |          ,,r"      `"''¬‐-i、,,,、           ]
       ,,i´        ,,!″             ゚'┐      ,/′
                   ,i´                   }ーv,,、
                  _,、l′                  ,,l゙   `'r
              y'" =,_           _,,,,,,rー''゚′    ,|_
             ,,i´    ゙"¬――――‐''''゚゜         ,| ‘=,_
             |                        ,,i´  `ッ
             |                     _,,,。-″    .|
            ,,rリ,、              _,,,,,r‐冖^        |
             ,,r'’  ‘ヘv,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,r--・"゚゛               |
          /                               ,!
          |,                                ,r'"

108 :以上、自作自演でした。:04/06/29 17:53
〃' ;;;ξ;;;:;●・;:ζ;;:; 
..;:●.;;,"ヾ,`;;,,;:;;'w;ヾ,,;:。*;●    
;:。*;●:。;,と●;●ζ*●:,,;(^);;:;●

どうぞ

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)