5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【午後10時です】なりきっていいとも!【22クール】

1 :みやかわ:04/06/12 22:59
この番組は毎回様々なスレからお越し下さるゲストさんと司会者との
楽しく、時には熱っぽいトークを皆様にお届けする番組です!
司会者も熱烈募集中ですのでそちらのほうもよろしくお願いします

と、いうわけでこの番組では円滑な進行のため幾つかのルールを設けています。
詳しくは>>2-20あたりを見てください、ルールを貼っておきます
コピペの都合上うまくいかなかったらすいません。

おかげさまで、この『なりきっていいとも』もついに21クール目に突入です
応援してくる観客の皆さん、時間を割いて出てくれるゲストの皆さんに改めて感謝申し上げます

いろいろごたごたしましたが、いいとも司会者一同気持ちを新たに頑張っていきたいと思うので
これからもなりきっていいともをよろしくおねがいします

ルール文を考えて下さった文ギコ◆BgikoXIUさんに改めての感謝

2 :以上、自作自演でした。:04/06/12 22:59
2げとー

3 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:00
∧ ∧
( ゚Д゚) じゃまずはルール説明!(2/15)
●ゲストの選考方法は二種類だ。どっちにするかその日のゲストが決めていい。
 まあよく見といて下さい。

A:今回のゲストが去り際に次回のゲストを指名する。
 まあ実際のいいともと同じスタイルってこった。引退済、外部板でも可。
 「見てみたいゲスト」で構わないぞ! 交流とか共通点とかなくてもいい!
 同じようなゲストさんが続かないように配慮してくれると助かります。

B:キャラネタ板のスレ順位からリストアップする。
 その日のある時刻の何位から何位までのスレでリストを作成して
 上のスレから順にスレの人をゲストに呼ぶ。デフォルトでは>1を呼ぶからな。
 時刻、順位はお任せでもいいし、その日のゲストが去り際に指定してもいい。
 返事がなけりゃ翌日はリストの一つ下のスレの人に連絡するわけだ。

A方式で相手から返答が無かった時もB方式に移行するぞ。

●こっちのスレ内で次のゲストに参加を呼びかけるが
 相手のスレに呼びかけには行かない。荒れる元だからな。

4 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:00
∧ ∧
( ゚Д゚) ルール2〜(3/15)
●呼ばれた奴が出ても良かったらこのスレ内で返事をしてくれ。
 締め切りは呼びかけた時刻によって、その日か翌日の24時だ。
 素直じゃないキャラ設定のキャラハンはメール欄での返答も可ですよ。

●放送開始はそちらの都合をいってくれればどしどし変更するぞ。

●無理して出るこたぁ無いからな!

●「どうして出なかったんだよゴルァ?」などと荒れる元になりかねないので
 参加呼びかけ中・呼びかけ後のスレでキャラハン以外がこのスレの話題を出すのは禁止の方向でおながいします。
 それがギリギリの均衡を保つコツですよ。
 もちろん、うっかり言っちゃった人に「どうして言っちゃったんだよゴルァ?」などと言うのも荒れの元。

いや、マジで頼む。

●視聴者や会場のお客さんとして呼ばれていない人が来ても可。
 だが放送を妨害するようなら容赦なく逝ってよし!

5 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:01
おいおいてんプレはゼンガーがやるべきだろ

6 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:01
∧ ∧
( ゚Д゚) 番組進行台本と、お客さんへの諸注意。(4/15)
●番組放送開始と同時に、司会者が主題歌を流す。
 そしたら約一時間、司会者とトークを楽しんでもらえばいい。
 お土産もパフォーマンスも、全てはゲスト次第です。

●また、番組終盤でゲストさんからアンケートを出してもらう。
 いつも質問に答えてるから、今回は質問をするほうになってもらおうってわけだ。
 ゲストの中から一人が、YesかNoで答えられる質問をする。
 観客と、出題者以外のゲストにはYesとNoの二つのスイッチを持ってもらう。
 どっちか好きなほうを、押してもらおう。

●観客は、その場でゲストに質問したり、あまり目立った行動をおこすのは止めてくれると助かる。
 このスレッドには、「司会者のなりきり」「ゲストのなりきり」だけではない。
 一人一人の「観客のなりきり」も必要だ。
 それを踏まえて、ゲストはある程度観客を無視してもいい。全レス非推奨なのだ。

●なお、番組への感想は
 ハンドルを「ハガキ」「電報」にしてくれればよし。
 番組運営にあたっての意見は下記でよろしく頼む。
 なりきっていいとも・避難所ツヴァイ
 ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1042561031/

http://etc2.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1083844356/8-30

改めて、よろしく頼む。

7 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:01
ツヴァいはもう終ってますよ

8 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:02
>5
代行スレの依頼通りにはったのですが・・・

9 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:03
つづいて、過去ログいってみよ〜!(5/15)

森田一義アワー「なりきっていいとも!」
ttp://salad.2ch.net/charaneta/kako/1000/10001/1000179816.html
<ロック対策のため、略。避難所を参照のこと>
【大鉄人】なりきっていいとも!【17クール】
ttp://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1070021689/l50

10 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:03
>おかげさまで、この『なりきっていいとも』もついに21クール目に突入です

ループスレですか?

11 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:03
これまでに出演してくれた方々!改めてありがと〜!(6/15)

【第1クール】
緒方精次十段(ヒカルの碁)
ちぃさん(ちょビッツ)
松山光さん(キャプテン翼)
コンボイさん(トランスフォーマー)
川藤幸一先生(ルーキーズ)

【第2クール】
スネオさん(ドラえもん)
五代雄介さん(仮面ライダークウガ)
ガブリエルさん(聖書)
草野マサムネさん(スピッツ)
善行ただたかさん(ガンパレード・マーチ)
ナミさんご一行(ワンピース)
ヤコフさん、瞬さん(聖闘士星矢)
ユリウスさん(ファイヤーエムブレム)
アレフ・コールソンさん(悠久組曲)
三船伝助さん(エイケン)
ハレさん、グゥさんご一行(ジャングルはいつもハレのちグゥ)

12 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:04
(7/15)
【第3クール】
矢吹健太朗さん(週刊少年ジャンプ連載作家)
本田透さんご一行(フルーツバスケット)
ガッシュ・ベルさんご一行(金髪のガッシュ!)
ワンニャーさんご一行(だぁ!だぁ!だぁ!)
メルディさん(テイルズオブエターニア)
hydeさん、ゆきひろさん、kenさん(larc-en-ciel)
範馬刃牙さん(グラップラー刃牙)
元宮あかねさんご一行(遙かなる時空の中で)
守護聖様ご一行(アンジェリーク)
土佐信道さん(明和電機)

【第4クール】
主人公さん(女神異聞録ペルソナ)
スタン・エルロンさん&ディムロスさん(テイルズオブディスティニー)
柏木耕一さん(痕)
来栖川芹香さん(ToHeart)
HMX-13serioさん、量産型セリオさん(ToHeart)
でじこさんご一行(デ・ジ・キャラット)
NCJ対策本部 ロジャー・スミスさんご一行(THE ビッグオー)
ドラキュラ・ヴラド・ツェペシュさんご一行(吸血大殲)

∧ ∧
( ゚Д゚)
一部ゲストキャラの出典が重なっているが、これはスレッドが別だったため許容範囲と判断したですよ。
しかしこの件に関して「同じ出典のキャラばかりで回したのでは面白くない」との意見が寄せられたので
現在は同じ作品のキャラをお友達として紹介するのはなるべくご遠慮いただいてる。
番組をよりよくするための措置だから、理解してやってくれ。

13 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:04
>1の
>おかげさまで、この『なりきっていいとも』もついに21クール目に突入です
も、おかしい。22クール目に突入だろ?

14 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:04
めちゃくちゃだな
っはっはっははは!!!

15 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:04
(8/15)
【第5クール】
崎山健三さん(君が望む永遠)
マカー先生、夕方先生、総長先生ほか(先生!質問です!)
ボリバー・トラスク博士(X-MEN)
鈴凛さん、衛さん(シスタープリンセス)
蘭堂月斗さん、岡本そあらさん(行け!南国アイスホッケー部)

【第6クール】
内山怜也さん(レジェンドエンタープライズ)
ハジャ・ダリア・ビンティ・ファイサルさん(パレスチナ)
妹之山残さん(CLAMP学園探偵団)
ウチダヨウコさん(ここがヘンだよ日本人)
小林よしのりさん(ゴーマニスト)
中島知子さん、松嶋尚美さん(オセロ)
ジローさん、イチローさん、零さん(人造人間キカイダー・アニメ版)
矢吹真吾さん(キング・オブ・ファイターズ)
大門五郎さん(キング・オブ・ファイターズ)
ウェンディーさん(サイキックフォース)
周防克哉さん(ペルソナ2 罰)

16 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:05
(9/15)
【第7クール】
海腹川背さん(海腹川背)
ギリアム=イェーガーさん(バンプレストオリジナルキャラ)
飯田圭織さん、矢口真里さん、保田圭さん、後藤真希さん、吉澤ひとみさん、石川梨華さん(モーニング娘。)
黄海峰さん(孔雀王)
どせいさん(MOTHER2)
ぷーさん(くまのぷーさん)
歩さん、桂馬さん(将棋)
森精華さん、芝村舞さん(ガンパレード・マーチ)
シレンさん、コッパさん(風来のシレン)
ダイタクリーヴァさん(中央競馬)
おでんマンさん(おでんマン)

【第8クール】
里村茜さん(ONE〜輝く季節へ〜)
緋村剣心さん(るろうに剣心)
Mr.0さん(ワンピース)
兄沢命斗店長(アニメ店長)
ニクロムさん(シャーマンキング)

今までは既にご出演いただいたゲストさんは二度は呼ばないようにしてきたんだが
番組側としても過去のことでいつまでも出演できないというのは問題だと考えた。
そこで、4クール前のがいしゅつゲストさんは再登場可とさせてもらう。
言い方は悪いが、まあ時効みたいなもんだ。と、いうわけでよろしく〜。

17 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:05
おいおい
スレタイに午後10時ですって
毎回10時からするところじゃあないだろいいともは
馬鹿じゃネーの

18 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:05
>13
>10で既出

19 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:05
(10/15)
【第9クール】
(■一■)クワトロさん(機動戦士Zガンダム)
ユーディットさん(ユーディーのアトリエ)
九段下舞佳さんご一行(ときめきメモリアル2)
法粛さん(ゴッドサイダー)
シャリさん(ジルオール)
金田一一さん(金田一少年の事件簿)

【第10クール】
テンカワ・アキトさん(機動戦艦ナデシコ)
マイケル・エグゼビアさん(X−MEN)
神楽坂潤さん(Piaキャロット)
神崎優衣さん、秋山蓮さん(仮面ライダー龍騎)
加藤祭さん、岩田裕さん(ガンパレードマーチ)
K’さん(KOFシリーズ)

【第11クール】
レオン・トロスさん(ゾイド・ゼロ)
エクスデスさん(ファイナルファンタジーX)
椿秀一さん(仮面ライダークウガ)
イリーナさん、ヒースさん(ソードワールド)
カミュさん(聖闘士星矢)
ピカチュウさん(ポケットモンスター)
小田孝さん(FIELDOFVIEW)
上戸彩さん(オスカープロモーション)

20 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:06
>1の21クールっておかしくないか?

21 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:06
(10/15)
【第9クール】
(■一■)クワトロさん(機動戦士Zガンダム)
ユーディットさん(ユーディーのアトリエ)
九段下舞佳さんご一行(ときめきメモリアル2)
法粛さん(ゴッドサイダー)
シャリさん(ジルオール)
金田一一さん(金田一少年の事件簿)

【第10クール】
テンカワ・アキトさん(機動戦艦ナデシコ)
マイケル・エグゼビアさん(X−MEN)
神楽坂潤さん(Piaキャロット)
神崎優衣さん、秋山蓮さん(仮面ライダー龍騎)
加藤祭さん、岩田裕さん(ガンパレードマーチ)
K’さん(KOFシリーズ)

【第11クール】
レオン・トロスさん(ゾイド・ゼロ)
エクスデスさん(ファイナルファンタジーX)
椿秀一さん(仮面ライダークウガ)
イリーナさん、ヒースさん(ソードワールド)
カミュさん(聖闘士星矢)
ピカチュウさん(ポケットモンスター)
小田孝さん(FIELDOFVIEW)
上戸彩さん(オスカープロモーション)

22 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:06
ゼンガーはスレ仕切る能力が足りないな

23 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:06
(12/15)
【第14クール】
バルタン星人さん(ウルトラマン)
ケロロ軍曹(ケロロ軍曹)
シロちゃん(フォーチュン・クエスト)
笹原完士さん(げんしけん)
ネロ・カオスさん、ワラキアの夜さん(月姫)
符咒師さん(うしおととら)
荀ケ文若さん(蒼天航路)
谷崎ゆかりさん、滝野智さん、春日歩さん(あずまんが大王)
お下げまほろ先生、静香先生(先生スレッドinキャラネタ板)
フレイザードさん、バランさん(ダイの大冒険)
西野つかささん、東城綾さん(いちご100%)

月姫のお二人は、司会者の回線の都合で太陽避難所でお送りしました。

【第15クール】
セティさん他解放軍ご一行(ファイアーエムブレム)
|∀・)]oジサクジエンタン(ゴアンナーイスレ)
ハーリーさん、ティルさん、(NHK教育アニメ)
ジンさん、(王ドロボウJING)
レスター・クールダラス少佐、蘭花・フランボワーズ少尉(ギャラクシーエンジェル)
10番クリさん(バニーガールスレ)
アルフさん(アルフ)
兄沢命斗店長、(アニメ店長)
歴代アバロン皇帝陛下とそのお仲間(ロマンシング・SAGA2)

24 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:06
いいとも始まっているのにテンプレ派っている時期かよ

25 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:07
(13/15)
【第16クール】
不破刃さん、イグニスさん(KOF)
雨宮ゆりこさん、範馬刃牙さん、西山勘九郎さん、板垣K介さん(チャンピョン総合スレ)
偽ちゆ12歳さん、(テキストサイト管理人)
えにくすさん、(ドラゴンクエストシリーズ)
しんのゆうしゃさん(シャドウゲイト)
赤澤吉朗さん、切原赤也さん(テニスの王子様)
アルフさん(アルフ)
進藤ヒカルさん、塔矢アキラさん、社清春さん、藤崎あかりさん(ヒカルの碁)

【第17クール】
乾巧さん、草加雅人さん、海堂直也さん、木場勇治さん、
 園田真理さん、ウルフオルフェノクさん(仮面ライダー555)
伯亜凌駕さん、謎の少女さん、黎明の使徒リジュエルさん、
 爆竜ティラノサウルスさん、爆竜トリケラトプスさん(爆竜戦隊アバレンジャー)
矢部謙三さん、(TRICK)
エリザベート・バートリーさん、(猟奇殺人者)
夜神月さん、夜神粧裕さん(デスノート)

【第18クール】
 さくら@鏡さん(カードキャプターさくら大戦スレ)
 ブラック(横田ではない)さん、つばさ@超特急さん、西武大将さん、(電光超特急ヒカリアン)
 情報参謀さんとその仲間たち、デストラクティコン・ブラジオンさん、(トランスフォーマーシリーズ)
 ロックマンXさん、ガンガルンさん(ロックマンXシリーズ)

26 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:07
(14/15)
【第19クール】
 伊藤惣太さん、ティベリウスさん(ニトロプラス総合スレッド)
 ドラえもんさん(ドラえもん)
 ルイ・サイファーさん(女神転生シリーズ)
 宮川賢(劇団ビタミン大使ABC)
 三上智也さん、双海詩音さん(Memories Offシリーズ)
 グイズノーさん、テンペストさん、緋室灯さん(TRPG総合スレッド)
 太刀川ミミさん、パルモンさん、石田ヤマトさん、ガブモンさん(デジモンシリーズ)

【20クール】
『蛇の目』ダイス さん ラッキースター さん(「五竜亭」シリーズ)
アルハザード さん ジェーン・マックスウェル さん (WILD ARMSシリーズ)
鑑 純夏さん 榊 千鶴さん 柏木さん (マブラヴ)
礼紋茉莉花さん 赤座伴番さん 江成仙一さん 胡堂小梅 さん (特捜戦隊デカレンジャー)

27 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:07
だめだめだね

28 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:08
こうしてネギマキャラはいなくなっていくのでした

29 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:09
∧ ∧
( ゚Д゚)
これで、テンプレも終了〜(15/15) おつかれ〜。と、言うわけで最後は我々司会の面々!

宮川賢    月曜日木曜日21〜25
グライド   火曜日23〜26(今後曜日が増える予定)
スケルトンT 金曜21〜23(現在療養中)
阿部高和   司会者に復帰するかもしれないので曜日は増えるかも
ゼンガー・ゾンボルト 月〜金21〜25
土日23〜25

司会者、スタッフは随時募集中だからよろしくおねがいしま〜す。
それじゃ、今スレもなりきってくれるかなー!?

30 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:09
ネギまは黒歴史

31 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:09
今日は番組の予定を変更して、ラブひなの皆さんをお迎えすることになりました。

32 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:10
21クール目の出演者がないのは仕様ですか?

33 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:10
深夜11時はウキウキウォッチング あっちこっちそっちこっち なりきり
深夜11時はウキウキウォッチング あっちこっちそっちこっち なりきり

ででっでて で ジャン♪

ドリちん書かれても あり ありがとー
ドリちん荒らしは 許すけど

山崎渉書かれたら ゴルァ 逝ってよし
山崎荒らしを かちゅーしゃで 処分処分
(すっきり なりきり ウキウキ ウォッチング)

待っている 待っている
みんなが待ってる なりきりいいとも
今日の司会は孤高の軍人
刀にマイクを下げた漢
「我はゼンガー・ゾンボルト、友を呼ぶ剣なり!」

バラバラバンバン ババンバン
ズンズビズババ ズズンズン
なりきり いいとも!
(突然JAMプロジェクト乱入)
V・I・C・T・O・R・Y!
3・2・1・0 NEVER GIVEUP!!
OH!YEA━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━H!!!!!

34 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:11
というわけで、本日も始まったなりきっていいとも!
本日は都合により10分遅れで放送する。申し訳ない!
今夜は学生の登場となる。
麻帆良学園本校女子中等学校2&3年A組より来訪し、日々の勉学に勤しむ勇者たちの登場だ!
拍手で出迎えを願いたい!
さて、では早速、諸君の名前、我々に聞かせて頂こうか!

35 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:11
おいおい前スレから埋めろよ
放置するきか貴様

36 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:11
にんにん♪ 拙者、3-A出席番号20番、長瀬楓と申す者でござる。
今宵はよろしく頼むでござるよ。

37 :絡繰 茶々丸 ◆CHA2/hnZyQ :04/06/12 23:12
3年A組10番、絡繰 茶々丸と申します。
26番 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル様の
従者(パートナー)を勤めております。
本日は、どうぞ宜しくお願い致します。

38 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:13
                 , ..:::´:  : : :.:.:.:.: : :.:.:.:.:.:.::.:.::::::.:.\
               ,..:´::.:.: : :     . .:.:. . .    : :.:.:::.::ヽ
              /::/::.:.: : : . : :.:.:.:.:.:::::::::::::.:.:.: : : .  : :.:.:.: ::',
             〃//:::::::.:.:.:::/::::::::/:::::::::::::::::.::.:.:: :  :.:.:.: ::',
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ ///:::::::::::::::::::/l::::::〃:/l:::::::::i:::::::::.:.: :  :.: : :.:!
             レ':/:::::/:::::::::,へ|::/ //  !::::::ハ:::::::i:.:.: : :  : :.:.l
    .    ゲ   {l l||:::/::::l::::/ ぇレ\l|    !::l| l|::::ll::.:.:. : : . : :.:.l
             | { {/レ1ハ/ / ,_)::::lヽ   Nj  !|::::!|:::||:.:i:.:.:.:::::/    
    ヒ    ラ     | /:::::l{hl| {< ● >    テ〒ミ、ラll:::l::.:.:::/〉
             | /:::/:yヽj   ゞ='       ,ヘ)::::lヾ} !::l|::::/_/ ̄ヽ
        ウ   /:::/::/::::::|  ::::::/ ,__, \<●> } l|/l/:::l``ヽ:::',
    ア      ./:::::::〃::::l:::',彡(●ii;;:ii●)ミ` ̄´ /リイ::::::i:::!  }:::}
        ト  /:::://_ム__.ヽ iii━==━iii     /i:::::|::::::l:::l  j:::j
\___ ______, --y'⌒ヽ´ ̄ヾ`ヽ  /\-<二二>-  , ィ'´:::::::l|::::l::::::l::::!. ノノ
    , ---7  /     ヽ  ヽ ゙、    ー─ァ"「ト、 /:::::::j|:::::!:::::l:::::l ´
   ノ   l  (⌒ ー' / |   ヾ.、        /  j | \:::/ !::::|:::::|::::::!
  厂l   |  `r一"  l    ヽ\    /   //    Yl::|::::'::::::!::::i:|
  ! |   |   j,     ゝ、    \`ヽ、__,//    }|::|::::::i:::::!:::l::!
  | {    {   )_      ヽ ..__  `ー─一'     /::!::l:::i:::|::::l、:}::}
  ゝ_ゝ‐一' ̄ ̄  `‐- ∠    ))         | /::/::/l::|:::l::::!}:}::!
    \         | !`ー‐''"  ∩ ∩      !/::/::/ /:j::::l、}ノl:{

39 :山田花子 ◆YqiTXMnB1k :04/06/12 23:13
山田花子や
よろしゅうな

40 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:13
↑(ノ∀`)あちゃー

41 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/12 23:14
同じく13番、近衛木乃香いいますえ〜♪
よろしく♥

42 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:14
                 , ..:::´:  : : :.:.:.:.: : :.:.:.:.:.:.::.:.::::::.:.\
               ,..:´::.:.: : :     . .:.:. . .    : :.:.:::.::ヽ
              /::/::.:.: : : . : :.:.:.:.:.:::::::::::::.:.:.: : : .  : :.:.:.: ::',
             〃//:::::::.:.:.:::/::::::::/:::::::::::::::::.::.:.:: :  :.:.:.: ::',
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ ///:::::::::::::::::::/l::::::〃:/l:::::::::i:::::::::.:.: :  :.: : :.:!
             レ':/:::::/:::::::::,へ|::/ //  !::::::ハ:::::::i:.:.: : :  : :.:.l
    .    ゲ   {l l||:::/::::l::::/ ぇレ\l|    !::l| l|::::ll::.:.:. : : . : :.:.l
             | { {/レ1ハ/ / ,_)::::lヽ   Nj  !|::::!|:::||:.:i:.:.:.:::::/    
    ヒ    ラ     | /:::::l{hl| {< ● >    テ〒ミ、ラll:::l::.:.:::/〉
             | /:::/:yヽj   ゞ='       ,ヘ)::::lヾ} !::l|::::/_/ ̄ヽ
        ウ   /:::/::/::::::|  ::::::/ ,__, \<●> } l|/l/:::l``ヽ:::',
    ア      ./:::::::〃::::l:::',彡(●ii;;:ii●)ミ` ̄´ /リイ::::::i:::!  }:::}
        ト  /:::://_ム__.ヽ iii━==━iii     /i:::::|::::::l:::l  j:::j
\___ ______, --y'⌒ヽ´ ̄ヾ`ヽ  /\-<二二>-  , ィ'´:::::::l|::::l::::::l::::!. ノノ
    , ---7  /     ヽ  ヽ ゙、    ー─ァ"「ト、 /:::::::j|:::::!:::::l:::::l ´
   ノ   l  (⌒ ー' / |   ヾ.、        /  j | \:::/ !::::|:::::|::::::!
  厂l   |  `r一"  l    ヽ\    /   //    Yl::|::::'::::::!::::i:|
  ! |   |   j,     ゝ、    \`ヽ、__,//    }|::|::::::i:::::!:::l::!
  | {    {   )_      ヽ ..__  `ー─一'     /::!::l:::i:::|::::l、:}::}
  ゝ_ゝ‐一' ̄ ̄  `‐- ∠    ))         | /::/::/l::|:::l::::!}:}::!
    \         | !`ー‐''"  ∩ ∩      !/::/::/ /:j::::l、}ノl:{

43 :神楽坂明日菜 ◆YH5Asunaqw :04/06/12 23:14
えっと……は、8番、神楽坂明日菜よ。よろしくね。

44 :和泉亜子 ◆jkAKO.V062 :04/06/12 23:15
魔帆良学園中等部、3年A組5番、和泉亜子です。
ウソっぽい関西弁って言わないでください…orz
よろしくおねがいします。

45 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:16

46 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:17
>36
ふむ、その様相、その物言い…
貴様も武士か!?俺と同じく…
いつか手合わせ願いたいものだな!

>37
従者か。
やはり女子校にも上下関係と言うものは健在のようだな。
今夜はよろしく頼む!

>38
出席番号が記載されていないが…校外のものか。
気にせずに参加していただきたい!

>41
魔力を持つ者か…
我が仲間にもマサキという物がいたが、類稀なる魔力を誇っていた事を記憶している。
今夜はよろしく頼む。

>43
貴公にもまた、魔力を感じるな。
剣士とは相容れぬ存在と一般的には言われているが、今日は気にせず、楽しんで頂きたい!

>44
嘘っぽい関西弁は聞きなれている。気にするな。
今夜はそれを持ち味に、頑張っていただこうか!

では最初の質問だ!
俺は長らく、女性とは縁の薄い生活をしてきたので女子校と言うのは未知の世界と言えるのだが…
諸君にとって、今のクラスはいかなるものか!答えていただきたい!

47 :チャチャゼロ  ◆ZEROqIhPNA :04/06/12 23:18
チャチャゼロダ。エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルノ従者デ人形デ茶々丸ノ姉ノヨーナモン。
マーヨロシクナ。ケケケッ。

48 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:18

49 :観客:04/06/12 23:18
何人でてくるんだー

50 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:19

51 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:19
>47
すまぬ!
先に質問してしまった。
貴公もお答え願いたい!

52 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:19
>>46
武士ではないでござるよ。普通の女子中学生でござる。にんにん♪

今のクラスは拙者にとっては実に楽しいクラスでござる。
各々の個性の強さ故、噛み合いそうにないように見えて実は
連帯感のある、すてきなクラスでござるよ。にんにん♪

53 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:20

54 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/12 23:20
わ!最初の質問やて…どないしよ…えーと、えーと、
いっつもワーッてカンジで、パーッて明るくて、めっちゃ好きなトコ♪

55 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:22

56 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/12 23:22
ぜんが〜おじさん、とりあえずおちつき〜な♥(なでなで

57 :神楽坂明日菜 ◆YH5Asunaqw :04/06/12 23:23
>今日は気にせず、楽しんで頂きたい!
ありがと。そうね。

あっ。今のクラス?
毎日がドタバタしているって言うか……ネギが来ればたちまち大騒ぎ
になったりとかね。

58 :和泉亜子 ◆jkAKO.V062 :04/06/12 23:23
えっと、クラス…。
ウチらのクラスはバカやけどみんな元気で、可愛い子らばっかです。
センセーはネギっていって、10歳の男の子。
ネギセンセもみんなも仲良くしとるし、ウチはかなり満足しとるでー。

59 :絡繰 茶々丸 ◆CHA2/hnZyQ :04/06/12 23:23
>46
とてもにぎやかで、楽しいクラスです。身体能力や知能に突出している方、
特殊技能に長けている方も数多いですね。

3年生に進級する前に新しく担任の先生が赴任してきましたが、
このイギリス人の先生がクラスの内外問わず大人気で、
思いを寄せる方も数多いようです。

60 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:23

61 :チャチャゼロ  ◆ZEROqIhPNA :04/06/12 23:24
私ハ別ニ生徒ジャネーンダケド。マーアノ坊主ガ教師ニナッテカラ御主人モショッチュウ学校ニイクヨーニナッタシ、
悪クネーンジャネーノ。アンマ性格ガ丸クナッテモツマンネーケド。

62 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:25
通報しました。

63 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:26
>52
連帯感か。うむ!
チームには不可欠な言葉だな。
連帯感、結束力、本来の力を10倍にも20倍にも変えうる力をもっていると言っていいだろう。
貴公もまたそれを感じている。なんとも心強い事だろう。

>54
なんとも抽象的な返答だな…
しかし、わかるぞ。
貴公の目を見れば、悪しき点など一遍も感じぬ事がな。

>56
う、うむ…(おじさん…)

>57
先生が来れば大騒ぎを?
なんとも不思議なクラスだな…
人を纏める力があるのかないのか…
後者であることを願いたいものだ。

>58
10歳だと?
俺の娘(ということになってるイルイ)と変わらぬとは…
問題は起きないのか?
俺にはとても信じられぬのだが…

64 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:26
>62
しっかりやれよ。

★キャラネタ板専用 荒らし報告スレ★
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1079107155/
charaneta:キャラネタ[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1084815624/
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1084785208/

65 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:26
>59
身体能力、特殊技能…ふむ
俺の所属している組織に似ている感があるな。
実に興味深い。

>61
ご主人は登校拒否だったのか…
それを更正するとは、少なくともネギという先生は有能ではあるようだな。

さて!ではいくつか返答の中にも出てきた「ネギ先生」
彼は一体諸君にとってどのような先生か。
答えていただけるだろうか?

66 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:26
・・・・・・

67 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:27

68 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:27
クラスは・・・アホなクラスです・・・・・・

69 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:28

70 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:29
>68
そ、そうか…
いい意味なのか悪い意味なのか判断に困るが…
まぁいいだろう。
引き続き上の質問の解答も頼む。

71 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:30
>65
ネギ坊主は最初こそ子供そのまんまでござったが、最近になっては
少しづつ大人びてきたようでござる。いずれ頼りがいのあってみんなに好かれる、
最高の先生になってほしいと願うでござるよ。にんにん♪

72 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/12 23:30
こんなにいっぱいおったら、ぜんが〜おじさんも大変やな〜。肩でも揉んであげよ〜かな♥

ネギくんか〜。先生でもあり、お友達でもあり…ウチ、今アスナとネギくんと一緒に住んでるんやけど、
そのせいか、弟みたいなカンジが一番強いかなあ…?

73 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:31
ネギ先生は・・・私が知る中では最もマトモな部類に入る男性です・・・・・・

74 :和泉亜子 ◆jkAKO.V062 :04/06/12 23:32
ネギ先生は頭がいいし、運動神経も結構良いし…みんな憧れてもおかしくは無いな。
ウチはそういう恋愛感情じゃないけど、センセのことは好きやで。なんかおもろいし。

75 :チャチャゼロ  ◆ZEROqIhPNA :04/06/12 23:32
>63ゼンガー
纏メル力ガネーノハ困るダロ。
>65
直接面識ハアンマネーンダケド。マ、ガキッポイ奴ダナ。

76 :観客:04/06/12 23:32
わしょーい

77 :絡繰 茶々丸 ◆CHA2/hnZyQ :04/06/12 23:33
>65
私のマスター、エヴァンジェリン様の想い人、
ナギ・スプリングフィールド様のご子息です。

マスターが自由を得る目的の為、先生と敵対していたこともあったのですが、
ネギ先生はあくまで私たちの事を一人の生徒としてみていただき、
和解に至りました。
とても良い方です。

78 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/12 23:35
いたた。おじさんの肩揉んでたら、ツンツンの白髪がほっぺにちくちく刺さって…あやや。(汗

79 :神楽坂明日菜 ◆YH5Asunaqw :04/06/12 23:36
>彼は一体諸君にとってどのような先生か。
最初の頃はほんとにガキだなってむかつく奴だったんだけどね。
今は……うーん……やるじゃんって思えるときもあるし。

80 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:37
>71
ふむ。成長はしていると言うことか。
しかし、先生というよりどうしても友達と言う感覚になってしまわないだろうか?
女子校というのはわからぬゆえ、失礼な発言ならば詫びよう。

>72
やはり、弟か。無理もなかろう。
しかし、この若さで先生を務めるとは。
さすが天才、というべきだろうな。
俺の知り合いにもいないわけではないが。

>73
そうか。素晴らしい事だ。
貴公の人間嫌い(?)も、きっと彼なら癒してくれるだろう。

>74
頭がいい…むぅ…
運動神経がいい!?そうか!
それならば、慕われて当然かも知れぬな。

>75
ガキっぽい?
どうも先ほどまでと評価が違う気がするが…
まぁ、面識がないのなら、そうも言えるかも知れぬな。

81 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:38
>76
つまり、今では先生と認められると。
どんな形にせよ、恩師を敬うのは素晴らしい事だな。
ネギ先生も、幸せであろう。

>77
生徒が先生に恋心を覚えるのは確かによくある事だが…
10歳であろう?
しかし、何かがあったのだろうな。俺の窺い知る事のできないなにかがな。

さて、ネギ先生という存在。魔法を扱えると聞いたが、
諸君もまた、魔法を扱う事ができるのであろうか?
俺は魔法に関しては無知故、メラゾーマや、バオウ・ザケルガなどしか知らぬのだが…
扱えぬ物は、扱ってみたい魔法を教えていただきたい!

82 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:38
>80
否定はせぬでござるよ。拙者もそう思っている節はあるでござるからな。
普段の生活ではまさにそんな感じでござろう。ただし、ここ一番ではしっかり
先生をやってくれるでござるよ。にんにん♪

83 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:39
>>80
人間嫌い・・・・・・?確かに本のほうが好きですが・・・・・・ある意味ネギ先生には癒されて・・・・・・ハッ・・・

84 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:40
>81
拙者は魔法は使えぬでござるな。その代わり分身はできるでござる。
一度に16体までならいけるでござるよ(しゅばばばばっ!)。
拙者は攻撃系より、補助系の魔法を使いたいでござるな。にんにん♪

85 :和泉亜子 ◆jkAKO.V062 :04/06/12 23:41
ま、魔法…?ネギくんが魔法…わけわからんで…orz
あぁ、あれかな?あの、初日にアスナが騒いでた…。
黒板消しがとまったとかどうとか…。黒板消しを静止させても、あんまり意味ないなぁ。

86 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/12 23:41
>81
ウン…なんやウチ、ケガ治したり、病気治したりするチカラあるみたい…。
こないだも、石になりかかってたネギくん助けられたし…。
自分でも、よーわかってへんのやけどね。あははは…♪

87 :チャチャゼロ  ◆ZEROqIhPNA :04/06/12 23:42
>81
存在自体ガ魔法。・・・ッテノハダメカ。マーナイフカラ斬馬刀クレーニマデナル武器ナラモッテルゾ。ドンナ奴モ一刀両断ダ。

88 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:42
と、そーいえば茶々丸殿、例のプレゼントというかお土産というか、
あれはどうしたでござるか?

89 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:42
魔法・・・・・・!?もしかして修学旅行の「アレ」は・・・・・・・・・

90 :観客 ◆LVBAOJb6pc :04/06/12 23:43
壁|∀・)<皆さん・・・頑張って下さいね・・・!

壁|サッ

91 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:43
ちなみに存在するのならばいつでも抹茶を出したいですね・・・・・・

92 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:44
>90
おやおや、そんなところに隠れてどうしたでござるか?
こっちにでてきてはどうでござるかな、ネギ坊主?

93 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/12 23:44
>90
ありがと〜♪

94 :観客:04/06/12 23:45
>90
…君を誘拐しますハァハァ

95 :絡繰 茶々丸 ◆CHA2/hnZyQ :04/06/12 23:45
>81
私は間接部やアンテナを見れば判る通りロボットですので、
魔法を発動することは出来ません。
但し、特殊プログラムを実行することによってそれに近い効果を発揮したり、
逆にそれを無効化することが出来ます。

>88 楓さん
遅れて申し訳ございません。
麻帆良生協で販売されているドリンク、「抹茶コーラ」を
5箱150パック持ってまいりました。
会場の皆様にも、よろしければどうぞ。

96 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/12 23:45
ってアレ、ネギくん!?

97 :観客:04/06/12 23:46
ネギネギがきたー=!=!

98 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:46
>>90
ありがとうございます・・・・・・

99 :神楽坂明日菜 ◆YH5Asunaqw :04/06/12 23:46
>扱う事ができるのであろうか?
魔法じゃないけど、魔法によって発現した能力で戦うのはあるわね。

……やっぱり、自分でもよく分からないんだけど(汗

100 :絡繰 茶々丸 ◆CHA2/hnZyQ :04/06/12 23:47
>90
ネギ先生を発見。参加なさってくれると好ましいのですが・・・・

101 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:47
>94
少しの間、眠ってるでござるよ。(びしッ(手刀
手荒な真似を許すでござる。

102 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:47
>84
補助呪文か。
俺は剣のみしか扱えぬが…
攻撃力を上昇させる呪文があったら、是非かけて欲しいところだな。

>85
ふむ…
黒板消しを止めるのは魔法と言うより念動力ではなかろうか。
いや、俺の知り合いに念動力を持つものがいてな。
ふと思いついたのだが。

>86
回復魔法、と言うべきか?
大切な力だ。
俺のような、物を破壊する力しか持たぬ者には、心より羨ましく感じるな。

>87
ふむ!斬馬刀!
俺も斬艦刀という刀を所有している!
どちらが勝るか、番組でなければ相手を願いたかった所だ!

103 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:47
>>90
もしかして・・・せ・・・先生・・・!?

104 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:48
>90
むっ?

>95
ロボットか。
俺も人形の機械を扱うものゆえ、興味深いな。
主人なるものは、よほどの天才とみた。

さて、最後の質問だ!
今現在、最も憧れているもの、または将来なりたいものを明かしていただきたい!
加えて、アンケートの方もよろしく頼む!

105 :神楽坂明日菜 ◆YH5Asunaqw :04/06/12 23:49
>90
もしかしてネギ!?
……ありがとね。

106 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:50
>104
拙者は将来、実家の家業を継ぐことになるでござろう。何をするかは
教えられぬでござるが、先祖代々より受け継がれてきた由緒ある仕事でござる。
拙者もそれに誇りを持っているでござるし、先祖の名に恥じぬよう
全力を尽くしたいでござるよ。にんにん♪

107 :チャチャゼロ  ◆ZEROqIhPNA :04/06/12 23:50
>102
コッチノハ別ニ戦艦ゴト切レタリハシネーゾ。
ナリテーモンカ・・・。マ、悪人ヲタタッ斬レルンナラ今ノママデモイーヤ。

108 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:51
>>104
私は・・・・・・今やりたい事やなりたいものを探している最中です・・・

109 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/12 23:52
>104
せやな〜。今んトコは、もっと色々勉強して、細木センセーみたいな占い師になってみたいねん♪ウチ。
「ソフトでいく?ハードでいく?」
「ハッキリ言っちゃってええ?」
「アナタに、選択の余地はあらへんのよ。」
とか言っちゃったりして♪カッコええ?カッコええ?

110 :和泉亜子 ◆jkAKO.V062 :04/06/12 23:52
>90
ネギセンセの気配ッ!?
…違ったわー。こういうのはまき絵が一番上手いからなぁ。まき絵ー、どこやー

最も憧れてるもの…ウチはサッカーとかのスポーツ観戦が好きやから、スポーツ選手ってカッコいいって思うわ。
ゼンガーさんは良いガタイやけど、もしかしてスポーツ選手かなんかかな?
声も渋いし。

111 :神楽坂明日菜 ◆YH5Asunaqw :04/06/12 23:53
>104
うーん、すすみたい道を探しているところね。
今は学園生活を楽しみながら見つけていくつもり。

112 :絡繰 茶々丸 ◆CHA2/hnZyQ :04/06/12 23:54
従者としてよりマスターのお役に立てる様、
お茶組ロボットとしてより美味しいお茶を淹れられる様、
精進したいと考えています。

それでは、会場の皆様にアンケートをお願い致します。
「ネギま!」の単行本が30巻を突破すると思う方は
お手元のYesのボタンを、
そう思わない方はNoのボタンを押下願います。

113 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:54
>106
家業か!
さぞや立派な…想像はつかなくもないが。
修行を怠るな!武士からの忠告だ!

>108
うむ。遅くはない、全く遅くはないぞ!
それを見つけ、より立派な存在になる事を、ささやかながら願っている!

>109
貴公に占いは似合わぬような…すまぬ。
目的を達成できる事を願おう!

>110
スポーツ選手…あたらからずとも遠からずと言った所か。
強いて言うなら、「悪を断つ剣」と言ったところだ。
すまぬ、意味不明かも知れぬな。

114 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/12 23:55
では集計に移る!
ネギま!の単行本を30を超えると思うものはYES!
ぶっちゃけ六年もつづかねーと思うものはNO!
それぞれスイッチを押すのだ!

115 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:56
>113
修行は常に欠かしていないでござるよ。週末は常に山ごもりで己を
鍛えているでござる。今日は予定があったでござるから、こうしてここに
来ているでござる。にんにん♪

116 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:56
YES! YES! YES!

117 :観客:04/06/12 23:56
yesだろうな…

でも多分買わないけどw

118 :観客:04/06/12 23:56
まー俺としてはYES
好きなんでね

119 :観客:04/06/12 23:56
YES。
是非アニメ化して欲しいー

120 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/12 23:57
>114
拙者はもちろん「YES」でござる。

121 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:57
>>113
ありがとうございます・・・・・・

122 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:58
YES

123 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/12 23:58
「YES」ですね・・・あんまり長すぎるのも困りますが・・・・・・

124 :観客 ◆LVBAOJb6pc :04/06/12 23:58
壁|∀・)<YESに決まってます♪スレも30時間目まで行けば凄いですよね・・・。

壁|サッ

125 :観客:04/06/12 23:58
YES
むしろクラスの半分の奴の夢はネギのお嫁sうわやめろなにをすあwせrdtfぎゅhじこlp;「’

126 :以上、自作自演でした。:04/06/12 23:59
YES!YES!YE〜S!

127 :観客:04/06/12 23:59
Yesですにゃ〜。

128 :神楽坂明日菜 ◆YH5Asunaqw :04/06/12 23:59
YESね。

129 :和泉亜子 ◆jkAKO.V062 :04/06/12 23:59
yes…。ウチが主役になる回を夢見てます。

130 :観客:04/06/12 23:59
もちろんYes
エロをもっと強化して欲しいね

131 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/12 23:59
>113
え〜?ホンマ〜?
ん〜、もっとこう、アヤシイカンジ出さなアカンのかなぁ…。

132 :チャチャゼロ  ◆ZEROqIhPNA :04/06/13 00:00
皆イエスナノデココハアエテNO。アンマダラダラ続ケルモンジャネーゾ。スパットイケスパット。

133 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/13 00:00
ふむ、YESが多数を占めているようだな。
さすがは人気漫画と言うことか。ふむ。

では、一ヶ月ぶり…
俺にとっては初めての台詞となるこの言葉、今こそ!

諸君のお友達を、ここに紹介するがいい!

134 :以上、自作自演でした。:04/06/13 00:00
えー

135 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/13 00:00
お友達のみならず、紹介したいスレッドでも構わぬ!

136 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/13 00:01
いえすやえ〜♪
30巻なんて言わんと、目指せこちかめ!目指せ100巻や〜♪

137 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/13 00:01
おー、YESばっかりでござる。
みなのもの、ありがとうでござる。これは拙者からの、ささやかな
プレゼントでござるよ。
(十六分身→>95の抹茶コーラを観客に直接手渡ししていく)

138 :以上、自作自演でした。:04/06/13 00:01
ゼロ同様NOでいこう。スレは30時間続いて欲しいけど。

139 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/13 00:02
>133
では、拙者が紹介つかまつるでござる。お友達、というかどうかはわからぬでござるが、
拙者が夜道の散歩をしていた時に出会った者のところでござる。
「混沌が象る魔の城 悪魔城・キャッスルヴァニア総合」
なんでも、真祖だか何やらを探していたようでござるが…
何のことでござろうか?

140 :絡繰 茶々丸 ◆CHA2/hnZyQ :04/06/13 00:03
私もYesを選択します。
是非、マスターにはナギ様と幸せになっていただきたいです。

141 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/13 00:05
>139
承知!次回はそこを招待させていただこうか!

では、今日のゲストは麻帆良学園本校女子中等学校2&3年A組のメンバーであった!
それでは、次回もみていただけるだろうか!?

142 :チャチャゼロ  ◆ZEROqIhPNA :04/06/13 00:05
>140
ネギ坊主トクッツイタリシテナ。御主人モオ気ニ入リミテーダシ。ケケ(どこからか飛んできた氷の矢が直撃

143 :以上、自作自演でした。:04/06/13 00:05
ノー

144 :長瀬 楓 ◆BBLUEqPlDk :04/06/13 00:05
>141
あいあい♪ いいともーでござる♪

145 :近衛 木乃香 ◆WMkOnOKZ1I :04/06/13 00:06
ええとも〜♪

おつかれさまでした〜♪

146 :綾瀬夕映 ◆/1GiuImBvA :04/06/13 00:07
いいとも・・・・・・

147 :和泉亜子 ◆jkAKO.V062 :04/06/13 00:07
いいともー!
…うはぁ、これ言ってみたかった!
今日はありがとーございました!

148 :チャチャゼロ  ◆ZEROqIhPNA :04/06/13 00:07
イートモ。
ジャーマタナ。

149 :神楽坂明日菜 ◆YH5Asunaqw :04/06/13 00:08
ええ、それじゃ。

いいとも〜!

今日はお疲れ様でした。

150 :絡繰 茶々丸 ◆CHA2/hnZyQ :04/06/13 00:08
>141
いいとも。
ゼンガーさん、本日は大変お疲れ様でした。

ゼンガーさんの愛機を参考に、
「ドリルブーストデコピン」を実装してきたのですが、
観客の皆さんが静かな方でよかったです。

151 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/13 00:10

<中略>

152 :チャチャゼロ  ◆ZEROqIhPNA :04/06/13 00:10
>150
従者ナイフ・大車輪モ用意シテタンダケドナ。チェッ。

153 :以上、自作自演でした。:04/06/13 00:29
で21クール目の出演者一覧はまだかよ
前スレどうするんだよボケ

154 :以上、自作自演でした。:04/06/13 00:31
依頼の仕方が厨すぎる。もうちょっと考えて行動できるようにしような

155 :以上、自作自演でした。:04/06/13 00:33
とりあえず>>1さんに礼の一つでも言えよ

156 :以上、自作自演でした。:04/06/13 00:45
前スレはどうしたの?
現在877

157 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/13 00:52
あぁ、反省している。
もう少し時間があれば…いや、言訳はすまい。
では改めて、21クールの出演者だ

【第21クール】
橘朔也さん、伊坂さん、深沢小夜子さん(仮面ライダー剣)
美墨なぎささん、雪白ほのかさん、ピーサードさん(ふたりはプリキュア)
渡会健吾さん(じゃじゃ馬グルーミンUP!)
STRクルセイダー&罠メインハンター さん、ヘタレ♀騎士+適当屋錬金術師さん、AGI型殴りアコ&ボンゴン さん、(ラグナロクオンライン)

そして代理者>>1に、深く感謝申し上げる!

158 :以上、自作自演でした。:04/06/13 00:53
>156
次の足切りまで残っていたら笑う

159 :以上、自作自演でした。:04/06/13 01:05
>157
ゼンガー乙、荒らしに負けるなよ
しかしこうしてみると、21クールって濃い連中ばかり集まってたような気が・・・

160 :以上、自作自演でした。:04/06/13 01:11
ゼンガーはたぶん大学生だな。
社会人にしては行動や発言が不安定すぎる。どこか甘えがある。
さすがに高校生以下ということは無いと思うが。

161 :以上、自作自演でした。:04/06/13 01:43
中学生だったりして

162 :以上、自作自演でした。:04/06/13 01:48
大穴で幼稚園児

163 :以上、自作自演でした。:04/06/13 03:21
厨スレなのに、色んな人が見るこんなスレによく来れるなー
恥ずかしくないのかね。

164 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/13 23:12
それでは次なる戦士に出演依頼の電話をさせていただく!!
次の戦士、混沌が象る魔の城 悪魔城・キャッスルヴァニア総合スレの
来須蒼真 ◆SomaDv.OTA 氏に電話が繋がっている!!もしもし!
我はゼンガー・ゾンボルト、友を呼ぶ剣なり!
今回は来須蒼真 ◆SomaDv.OTA氏に
出演して頂きたく、電話をさせて頂いた。
出演する人数は何名でも構わん!客席のチケットも用意させて頂こう!
呼ばれた方だけじゃなくて、同じスレの方が出演しても構わぬ!
しかし!名無しや越境キャラハンによる呼び出しは、荒れ防止のため、やめて頂きたい。
また、誤って呼び出してしまった相手にレスを返すのもやめて頂こう!
もちろん強制ではない。出たくない場合は無視してくれても結構だ。
もし出演してくれるんだったら、このいいともスレの中で返事をお願いしよう。
締め切りは、6月15日の午後11時ごろ、次の人に電話するまでの間となっている。
その後、このスレの>3-29あたりのルールを参考に、都合のいい日程など聞かせて頂きたい。
最新版の放送時間は>29に記入してある故、それ以外は相談次第で願う。
忙しいと存ずるが、どうかよろしく頼む。

165 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/13 23:20
呼ばれた方だけじゃなくて、同じスレの方が出演しても構わぬ! ×
呼ばれた方だけじゃなくて、同じスレの方が返答しても構わぬ! ○

失礼した。

166 :以上、自作自演でした。:04/06/13 23:21
>165
それよりも段落ごとに行間空けた方が良いよ。
今度からでいいから。

167 :以上、自作自演でした。:04/06/13 23:26

次の戦士、混沌が象る魔の城 悪魔城・キャッスルヴァニア総合スレの
来須蒼真 ◆SomaDv.OTA 氏に電話が繋がっている!!もしもし!
今回は来須蒼真 ◆SomaDv.OTA氏に出演して頂きたく、電話をさせて頂いた。

出演する人数は何名でも構わん!客席のチケットも用意させて頂こう!
呼ばれた方だけじゃなくて、同じスレの方が返答しても構わぬ!
しかし!名無しや越境キャラハンによる呼び出しは、荒れ防止のため、やめて頂きたい。

また、誤って呼び出してしまった相手にレスを返すのもやめて頂こう!
もちろん強制ではない。出たくない場合は無視してくれても結構だ。
もし出演してくれるんだったら、このいいともスレの中で返事をお願いしよう。

締め切りは、6月15日の午後11時ごろ、次の人に電話するまでの間となっている。
その後、このスレの>3-29あたりのルールを参考に、都合のいい日程など聞かせて頂きたい。
最新版の放送時間は>29に記入してある故、それ以外は相談次第で願う。

168 :以上、自作自演でした。:04/06/13 23:28
そしたら行数オーバーなるんでないの
それよりも
>来須蒼真 ◆SomaDv.OTA 氏に電話が繋がっている!!もしもし!
>我はゼンガー・ゾンボルト、友を呼ぶ剣なり!
>今回は来須蒼真 ◆SomaDv.OTA氏に
>出演して頂きたく、電話をさせて頂いた。
>出演する人数は何名でも構わん!客席のチケットも用意させて頂こう!

↓こうなっているのを

>来須蒼真 ◆SomaDv.OTA 氏に電話が繋がっている!!もしもし!
>我はゼンガー・ゾンボルト、友を呼ぶ剣なり!
>
>今回は来須蒼真 ◆SomaDv.OTA氏に
>
>出演して頂きたく、電話をさせて頂いた。
>出演する人数は何名でも構わん!客席のチケットも用意させて頂こう!

こんな感じにしたほうが見やすいと思う。

169 :以上、自作自演でした。:04/06/13 23:28
やることなすこと最悪ですね

170 :以上、自作自演でした。:04/06/14 09:46
所詮はスパロボ厨、あまり期待はするな。

171 :以上、自作自演でした。:04/06/14 14:25
たとえ何があって
意味なくあげたって
答え合わせじゃつまらない

172 :以上、自作自演でした。:04/06/14 14:26
誤爆した。すまそ

173 :以上、自作自演でした。:04/06/14 14:27
おわびもかねて、またあげときまつ。

174 :以上、自作自演でした。:04/06/14 14:28
(・∀・)チリンチリ〜ン

175 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/14 20:10
ほう…一体しか試作せず…その価値の無さ故…放棄したはずの…
スケルトン・テレフォンが…今になって反応するとは…興味深い。

もしもし…宿命無きとはいえ…この魔が集いし城に…関わりを持とうとする…
命知らずは…何者であるか。…蒼真? あれは暫く…この城に姿を…見せて
おらぬ…おそらくは…人間としての定めに…縛られておるのであろう。
しかし…これは主の存在を…世に知らしめる…またとない機会ととる…
が…主もこちらの都合により…姿は見せられぬ…代わりに…このDEATHが…
その大役…直々に仰せつかろう。

時は…次の新月…6ノ月18日…24:00を…指定するとしよう。

176 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/14 21:47
日時、確かに承知した!
それでは、18日金曜日の24時、このスタジオに来て頂けるだろうか!?

177 :タモリ:04/06/16 04:03
見慣れない人がいますね。
どこの人?

178 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/16 22:08
>176
いいとも。

…と…答えれば…よいのか? とにかく…そういう事である。

179 :以上、自作自演でした。:04/06/18 03:09
くっさ〜い ちんちん

180 :以上、自作自演でした。:04/06/18 13:15
>179
包茎は黙ってな

181 :宮川賢 ◆DARERkV/Pw :04/06/18 21:47
>177
 タモさん戻って来てー。(1人で笑ってる)

182 :小堺:04/06/18 22:27
くさいドリルちんちん

183 :以上、自作自演でした。:04/06/18 22:44
なりきっていいとも【ダディクール】

184 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/18 23:32
放送30分前となった!
出演予定のゲストは、放送開始時間(24:00)までに1レスお願いしたい!
その後、>6を参照し、お待ち頂こう!

185 :プロセルピナ ◆/IWMUsCX76 :04/06/18 23:45
ようこそ。…あ、失礼しました。こちらは悪魔城ではありませんでしたね。
DEATH様は番組開始と同時にこられる、ということです。

186 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:00
深夜0時はウキウキウォッチング あっちこっちそっちこっち なりきり
深夜0時はウキウキウォッチング あっちこっちそっちこっち なりきり

ででっでて で ジャン♪

ドリちん書かれても あり ありがとー
ドリちん荒らしは 許すけど

山崎渉書かれたら ゴルァ 逝ってよし
山崎荒らしを かちゅーしゃで 処分処分
(すっきり なりきり ウキウキ ウォッチング)

待っている 待っている
みんなが待ってる なりきりいいとも
今日の司会は孤高の軍人
刀にマイクを下げた漢
「我はゼンガー・ゾンボルト、友を呼ぶ剣なり!」

バラバラバンバン ババンバン
ズンズビズババ ズズンズン
なりきり いいとも!

187 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:01
というわけで、本日も始まったなりきっていいとも!
今夜は、混沌の産物、ドラキュラ城より現れし、夜の住人たちの登場だ!
拍手で出迎えを願いたい!
さて、では早速、諸君の名前、我々に聞かせて頂こうか!

188 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 00:02
フハハハハハハハ…!
(大鎌が空間を切り裂き、そこから姿を現わす)
我こそは…吸血鬼の真祖にして…魔界の王…ドラキュラ・ヴラド・ツェペシュ
伯爵と…血の盟約を交わし…主に忠誠を誓いし存在…DEATH也。
今宵は…主の名を…この世に知らしめ…主が世界を…支配する上での…
その一歩として…ここに来た。そしてこれは…その前祝いである。
(プロセルピナがトレイに料理を乗せて次々と現れる)
悪魔城の…名産として名高き…各種肉料理である。普通の肉…うまい肉…
ステーキ…ターキー…その他各種…取り揃えてある…食すがよい。

189 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:05
肉料理か!気に入った!
味見はしてもいいのか?…失礼。
しかし、何と言うか…どこからどうみても典型的死神と見える。
我に劣らぬ武術、それに魔力を駆使するとは、恐るべし!

では、最初の質問だ。
貴公は、ベルモンド家、またはそれに準ずるヴァンパイアハンターと幾度となく死闘を繰り広げたと聞く。
そこでまずは、自分が最も善戦できたと思われる戦いはいかなるものか。答えていただこう!

190 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 00:10
我が闘いは…常に主のために…全力を…振るってきた…その中で…もっとも
手応えがあったのは…シモン・ベルモンド…彼奴との…一度目の対峙…
その時は…幾度となく…葬ってきた。…はずなのだが…。
最近ならば…蒼真…あれとの勝負が…我が力を…発揮できた瞬間と…言えよう。

191 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:15
ふむ。不思議なことに、貴公との戦いで数万のシモン・ベルモンドがその命を失ったと聞く。
まさかヤツにも、吸血鬼の血が流れているのか?まさかな…。
蒼真は、ドラキュラ伯爵の化身と聞いた。
いや、正確には半身か。なるほど。そうあってはいい勝負となるのも頷ける話だ。

さて、貴公は数百年に渡って、ドラキュラに付き従っていると聞いた。
並ならぬ執念、と人間である俺には思えるのだ。
そこで問いたい。貴公をそこまで動かす者は一体何なのか、と。

192 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 00:20
私を…動かす理由…それは単に…主への忠誠心…それ以外に他ならず。
私は…神の座を捨ててなお…主に付き従うことを…選んだ…それだけの事を…
させるほどに…主の望みは強く…そしてその魂は…美しかった。
この忠誠心…如何に時を経ようと…決して…変わる事は無い。

193 :以上、自作自演でした。:04/06/19 00:20
デス様ー
アドリアン様との戦いはー?

194 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:23
神の名…か。
それを捨てさせるほどのカリスマを持つドラキュラ伯爵。一体…。

重ねて問うようで申し訳ない。
そのドラキュラ伯爵との出会いについて、語るべきことがあったら頼めないだろうか!?
貴公とドラキュラ伯爵の過去に迫るようで心苦しくはあるのだがな。

195 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 00:27
>193
アルカード様と…刃を交えた時か。あの時は…確かに私は…主の息子という…
特殊な事情を捨て…殺しにいった…つもりであった…が…あの時は…
思うように…力を発揮できなかった。おそらくは…主への忠誠心…それが
阻んだのであろう。それに…あの時のアルカード様は…とてもお強く
なられていた…私では…及ばなかったのも…無理は無いと…言えよう。

>194
…主との…邂逅の時の事を…語れと言うのか。如何に私が…この場では
「客」という形であろうとも…そればかりは…答えるわけにはいかぬ…
主と私との間での…最大級の事項…それを他の者に…口を滑らすなどと…
できるはずがない…してはならぬのだ…許されよ。

196 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:30
承知!
知られたくない秘密を持つのは人のみにあらず!
それを理解できただけでも、十二分に満足させて頂いた!

さて、次の質問だ。
貴公にとってズバリ、人間とは如何なる存在か?
正直に答えていただきたい。宜しく頼めるだろうか?

197 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 00:32
人間…私自身には…何の関係も無い…あるとするならば…それは…人間のみに
限らず…全ての生命に通ずる…「死」という事象…その関係ぐらいである。
しかし…主にとってみれば…支配の対象であり…抵抗を続ける者は…敵である…
主の敵は…私の敵…つまりは…そういう事である。

198 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:35
うむ…興味はないが、仇なす者には容赦をせぬと言うわけか。
一つを守るために全てを捨てる。フッ、あの俺を見ているようだ。

では次の質問だ。
先ほども少し触れたが、貴公はその鎌にいくつもの魔法、果ては変身能力まで身につけたと聞く。
そこで問いたい。自分の能力の中で、最も使いやすいと感じる物は、一体何であろうか!?

199 :観客:04/06/19 00:38
今日は硬派ないいともだなー。
( ´д)ザワ(´д`)ザワ(д` )

200 :観客:04/06/19 00:38
自分は鎌使われると、もうなんか勝てませんでした!

201 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 00:38
知れた事…私の最大の攻撃は…この鎌を用いた業以外に…他に無し。
(大鎌を取り出し、同時に幾つもの小鎌を中空に呼び出し、舞わせる)
この鎌こそが…我が象徴…これを持ってして…数多の生命の魂を…刈り取るのである。
…実演をしてみせても…よいのだが…どうする?(観客席に目配せ)

202 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:40
………承知!
(腰に帯刀してある巨大なブレードを抜く。)
一手手合わせ願いたい!
(DEATHに向かい、一刀を振り下ろした!)

203 :観客:04/06/19 00:40
>201
ガクガクブルブル((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

204 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 00:41
>200
かつては…ベルモンド一族を…大いに苦しめた…この鎌…今、この機会に…
味わってみるか? 如何に多くの血を…啜ってきたか…体感できるであろう。
そしてその魂は…有効に利用させてもらう…無駄は出ない。悪く無い話だとは…
思うが?

205 :観客:04/06/19 00:41
(遠くの席から)
ゼンガー
ちょっとカッコイイぞー

206 :観客:04/06/19 00:43
チョットダケネ

207 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 00:44
>202
(縦一文字に裂かれる。その状態のまま)
ほう…普通の人間と同じ…魔力を持たぬ存在と…見ていたが…気合のみで…
私を二つに斬るとは…面白い事をする…。
ならば…その一撃に…敬意を表し…私からも…いかせてもらうとしよう。
(中空の鎌が一斉に襲い来る。その頭上に一瞬でワープ、首を狙い
大鎌を降りおろす!)

208 :観客:04/06/19 00:49
「ひらめき」使えよー

209 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:49
>205-206
その台詞はキョウスケにでも投げてやれ。

>207
させん!
示現流、大車輪!
(大刀をまるで玩具のように振り回し、鎌を叩き落す)
続けて、示現流、雷の太刀!
(大鎌をキィンとガード。すると、双方共に誇るべきはずの武器に、微かに罅が入った。)

見事!見事なり!
すまぬ、調子に乗り、不快感を与えてしまったやもしれん。

では最後に、アンケートの方、よろしく頼もうか!

210 :以上、自作自演でした。:04/06/19 00:50
バカパクー

211 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 00:51
>209
…お前が…魔力を持たぬ存在…そして…ヴァンパイアハンターで無かった事を…
幸運に思う。我が大鎌に…罅を入れられるなど…初めての事。
いずれ…相対する事に…なるやもしれぬな。

アンケートか…。では…問おう。
主が世界を…支配した時…大人しく…従うのであれば…YESを…
無駄な抵抗を…続けるのであれば…NOを…選ぶがよい。

212 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:51
>210
よく言われる

213 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:53
>211
伊達に二つの大戦を生き延びてはいない
敵として会いたくはないが、その時が来たのなら、俺も容赦はせぬぞ!

では回答をお願いしよう!
ドラキュラ伯爵に付き従ってもいい者はYES!
ヴァンパイアハンターマンセーの者はNO!
それぞれ答えていただこう!

214 :以上、自作自演でした。:04/06/19 00:53
ゴシックホラーで耽美な吸血鬼の世界ならYes。

215 :観客:04/06/19 00:54
うーん、いざとなったらやっぱYesなんじゃないのー

216 :以上、自作自演でした。:04/06/19 00:54
yes。せむし男にされても構いませんとも。

217 :観客:04/06/19 00:54
Noと言える日本人になりたい。

218 :以上、自作自演でした。:04/06/19 00:56
YES

219 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:56
うむ、やはり吸血鬼の力は魅力的と言うところか。
NOと言える日本人、有角幻也ではあるまいな!?

では最後に、貴公の友、あるいはお気に入りと呼べるスレ。
ご紹介願おうか!

220 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 00:57
この場に居た者の…魂の色…そして…その答…確かに…憶えたぞ。
主が世界を支配せしめる…その時が来たら…再びあいまみえる事も…
あるであろう…特に…NOと…答えた者は。

さて…私が紹介をしようにも…闇に繋がる者以外には…いささか疎い。
しかし…我が手元には…運命を司る…ダイスがある。これを用いて…
次の者を…選ばせてもらうとしよう。ちなみに…これは十面…選びだすに…
不足はあるまい。しばし待たれよ…すぐに終わる。

221 :以上、自作自演でした。:04/06/19 00:57
No!No!No!!

222 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 00:59
承知!
ダイスの赴くまま、選んで頂けるだろうか!?

223 :観客:04/06/19 01:00
なにがでるかな〜
なにがでるかな〜

224 :観客:04/06/19 01:00
お友達マーダー? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

225 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 01:01
「6」…「7」…「3」…すなわち…673のスレこそが…我がダイスが…
導き出した者。現時点で…673に当たる存在…その名は…「姫ですわ。第二章」。
…姫か…処女の生き血ならば…主も喜ばれるであろう…いつか…
下調べぐらいは…してみるとしよう。

しかし…流石は吸血鬼の骨より…彫られしダイス…清らかなる生き血を…
求めるという事か。

226 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 01:03
承知!
あと100若ければ貴公の造物主になっていたところか。
今宵のゲストは、混沌が象る魔の城 悪魔城・キャッスルヴァニア総合スレのDEATH氏であった!
それでは、次回もまた見ていただけるだろうか!?

227 :観客:04/06/19 01:04
いいともー!!

228 :DEATH ◆/IWMUsCX76 :04/06/19 01:04
いいとも…!

では…さらばだ…人間達よ…主が世界を…支配なされる…その時まで。
フハハハハハハハハ…!
(大鎌の回転に合わせて本体消滅、大鎌もうっすらと消えゆく)

229 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 01:06

<中略>

230 :以上、自作自演でした。:04/06/19 01:06
お疲れ様でした!

231 :観客:04/06/19 01:06
近年稀に見る、真面目ないいともでしたね。

232 :葉書:04/06/19 18:35
なかなか硬派ですな。
でも、ダイスって・・・

次回コールの時、ずれている可能性が大きいのでは?(てか、確実に)

233 :FAX:04/06/19 18:57
DEATHさんがその時ふって決めたスレだからそこケテーイでしょ?いいんでは?

234 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 23:09
>232-233
そういうことだ。
飽くまで、DEATH氏がダイスであれなんであれ、あのスレを友達として呼んだ。
>233の言う通り、そこで決定と言うことになる。

235 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/19 23:10

次の戦士、【古今東西】姫ですわ。第二章【世界中】スレの
真珠姫&レディパ−ル◆Pearl6BsvE[] 氏に電話が繋がっている!!もしもし!
真珠姫&レディパ−ル◆Pearl6BsvE[] 氏に出演して頂きたく、電話をさせて頂いた。

呼ばれた方だけじゃなくて、同じスレの方が返答しても構わぬ!

締め切りは、6月21日の午後23時ごろ、次の人に電話するまでの間となっている。

236 :以上、自作自演でした。:04/06/21 00:34
ちんちん。

237 :FAX:04/06/21 00:46
避難所に返事来てましたね。

238 :宮川賢 ◆DARERkV/Pw :04/06/21 03:02
転載しておいた方がいいと思ったので。

11 名前:真珠姫&レディパール ◆Pearl6BsvE メェル:sage 投稿日:2004/06/20(日) 22:43
真「あ、あの…こちらで、よろしいのでしょうか…? すみません、少し
  お話ししたいことがあるんですけど…」
レ「不覚にも今、規制を喰らっている最中でな、本スレで返事ができぬ。
  故にこの、避難所とやらに立ち寄らせてもらった」
真「できれば、アルクェイド&朱い月ともお話しして決めたいんですけど…
  本スレに行けないので、お話もできなくて…」
レ「出てみようとは思うが、2、3日ほど考える猶予が欲しい。通例に従えば
  明日の夜には規制は解けているだろうし、そうすればアルクェイド&朱い月にも
  この事を話せるしな」

12 名前:ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM メェル:sage 投稿日:2004/06/21(月) 00:13
承知!
規制で書きこめぬというのなら、この避難所をスタジオにしても一向に構わぬ!
いくらでも待つゆえ、安心されよ!

239 :以上、自作自演でした。:04/06/22 21:18

240 :以上、自作自演でした。:04/06/24 23:32
ほしゅ

241 :真珠姫&レディパール ◆Pearl6BsvE :04/06/25 22:55
真「ごめんなさい、お返事が遅れてしまって…」
レ「来週の火曜日、夜の23時からでお願いできるだろうか」

242 :ゼンガー・ゾンボルト ◆TatuMRlYgM :04/06/25 23:06
承知した!それでは29日火曜日、23時にスタジオに来ていただけるだろうか!?

243 :以上、自作自演でした。:04/06/25 23:42
こんな厨、時間かけて待つほどのゲストじゃないのにな。

244 :以上、自作自演でした。:04/06/25 23:45
どうしようもなくいいともに出たいんでしょ

245 :グライド ◆JxHhF38g6w :04/06/26 19:42
わかったわ、火曜日はあたしね?
久しぶりにはりきっちゃうわ!

246 :おたより:04/06/26 20:07
グライドさん司会がんばってください。
たのしみにしてます。
真珠姫&レディパールもがんばって!

247 :以上、自作自演でした。:04/06/27 23:21
久しぶりのクライドだなー

248 :以上、自作自演でした。:04/06/29 00:02
で、いつ始まるの?

249 :以上、自作自演でした。:04/06/29 00:04
>>248
>>242

83 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)