5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【シャケ】紫和泉子です【おにぎり】

1 :紫和泉子 ◆9IPtyIb3jE :04/06/28 00:10
皆さんこんにちわ紫和泉子です
私の答えられる質問にはできるだけ答えるつもりですので
よろしくおねがいします。

元ネタはPCとPSで発売されている
ゲームソフトD.C.P.C(ダ・カーポ プラスコミュニケーション)です
こちらがこのスレのルールになってますので
確認しておいてくださいまし

【ルール】
・あまり過度なセク質は困ってしまいますので勘弁してくださいまし
・AAの使いすぎにも注意してくださいまし
・基本的にはsageた方が良いみたいですね
・私が宇宙人だという事は秘密です

2 :以上、自作自演でした。:04/06/28 00:11
どりるちんちん自己紹介お願いします

3 :以上、自作自演でした。:04/06/28 00:15
             _   __
             /´=:ミ´二.ヾ\                       |\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ       熊鍋・・・!           | 丶
          i / 〃,イ|   | |_L| l l                          |  |
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |                       |.  |
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |                           |   |
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|                         | _|
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!                        γj |
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._                ノ ノ 丶
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ              r'  <\)
.  /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ           /  /<\)
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   ゝ ヽ(
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   /
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ~
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/

4 :以上、自作自演でした。:04/06/28 00:17
「基本的にはsageた方が良いみたいですね」
というルールなのに、>1自身ageているのは何故だ、ふざけんな!

5 :紫和泉子 ◆9IPtyIb3jE :04/06/28 00:25
>2
あい、解りました

名前 紫 和泉子|むらさき いずみこ
性別 女の子ですよ
年齢 一応18歳です
好きな食べ物 シャケおにぎリ/シャケ系全般
嫌いな食べ物 目玉焼き
誕生日 11月18日
3年1組に在籍してます
体重 それは秘密のさくらんぼです
(偽装体時↓)
身長 158cm
3サイズ 79/54/80
(くま↓)
身長170cm
3サイズ 110/92/123

>3
クマじゃないですクマじゃないですぅ!
勘弁してくださいまし 勘弁してくださいまし≡(;∞;)

>4
あや、そう言われてみれば・・・
そ、その通りです!!
次からは気をつけますので勘弁してくださいまし。

6 :以上、自作自演でした。:04/06/28 01:55
居ますよ…ギャルゲー板にも…似てねえ奴…一人…はぁ…鬱だ
皆ここに来るんだろうなぁ…はぁ…鬱だ……桃熊さん…頑張って下さいね…

7 :以上、自作自演でした。:04/06/28 03:58
                               , ->>1‐ - 、 っ っ
                             、_/〃,ィ1!、 、 、ヽ っ
                              州tl'1|lトl、Nll、l
                              1!l'り, 'ヒ刈h.l |
                              川゙、 n ゙_ィl川ノ
                       //7        ry‐fぅ)Tl7_ニ、´ 
              l゙ ̄ ̄ ̄ ̄ //          k:-・r<^}ト-ノヽ l 
             |.     /二Y\        〈ン丁´ソエハ、___ソ
           |    (  \・)/          ヒj^‐'ーヘヽ l、
       ┌──┤      ̄ ̄ >o     .     トrr‐r┬Kスt〉
      └──/      .\/            !」,l__l__l_j_ヒlノ 
    ____/         | ̄ ̄了    .      | l  l |  
  /.| | | ./  ""      | ̄ ̄            L.」  L.j
  \.| | | | ""       |                l、rl、 jt;ハ
      ̄ ̄| _____ ノ               !_ヒハ lヲ、j
        ⊂_」        L⊃              `--' ゙ー'′
クソスレ立ててるんじゃねえ! バカ!!

8 :以上、自作自演でした。:04/06/28 06:30
   |__
   |■ヽ
   |ハ)))ゝ /私の名は偽美春、バナナ帝国から来ました。
   |ヮ゚ノハ  \このスレは狙われています!
  ⊂)))  
   |_|j〉
   |ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
   |
   |
   |
   |)彡 サッ
   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

9 :紫和泉子 ◆9IPtyIb3jE :04/06/28 23:23
>6
ちょっと散策がてら覗いてきました
えーと、私について話すスレッドにいた方の事ですか?
まわりの名無しさん達も普通に接してましたし
ちゃんと質問にも答えてましたよ?
私はあまりAAは上手く使えませんので
(・∞・)この顔文字でよろしくお願いします。

>7
ひ、ひどいですよぅ!
まだ立ったばかりじゃないですか
それは確かに質問はありませんけど・・・・・・

>8
あや、今の人は確か朝倉さんの後輩で・・・
・・・天枷さん、ですよね?
天枷さんのバナナ好きは私のシャケ好きといい勝負だって
朝倉さんが言ってました。

10 :以上、自作自演でした。:04/06/28 23:30
何よその顔文字は!?
ふざけてるの!?

11 :以上、自作自演でした。:04/06/29 00:37
     ( `) 風呂でも一緒にどうクマ?  
        ∩___∩  ( )  ∫
  ( )     | ノ      ヽ ( )
(⌒)  ∫ / ; 一   ー |  ∫ (⌒)∫
 (::. )    |    ( _●_)  ミ  (::. )     
    ∫  彡、   |∪|  、`\ ∫ (::. )
       / __  ヽノ /´>  ) ∫
  〔_ ̄ (___) ̄ ̄ ̄ (_/ ̄ ̄ ̄〕
   ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.:.:.)  
    (      ι 金咼 :..:.:.:..:.:.:..:.:.:)
    (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)    
     \___ _____/
   ____〔 从从从从从从 〕___
   |            【○】      |
   |__________________|

12 :以上、自作自演でした。:04/06/29 01:03

\   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなシャケでこの俺様が釣られクマー!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)