5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬱で希望も持てないお前らに遂に救世主が!3串目

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 20:02 ID:LJZB5jIN
おでんマン

△
     /●\
       □
      / \

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 20:03 ID:LJZB5jIN
初代[メンヘル板]
http://life.2ch.net/test/read.cgi/utu/1026827495/
二代目[メンサロ板]
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/mental/1036409959/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 20:03 ID:+IHYswT+

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/23 22:26 ID:GcdeetYb
4

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/24 00:39 ID:lfSBtIOO
5と宣言しつつ新スレでパトロール開始

△  
   丿●\
     □
     / \

6 :おでんマン ◆euTGEODEN2 :04/02/24 09:58 ID:K4/lSr39
新スレオメデトウゴザイマース
△ノ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/24 20:25 ID:lfSBtIOO
時間があるので、以前の生活ではよく見なかった道路標識にも色々あるもんだすなと
感心しきり。こんばんわ、おでんマソでつ。

「飛びだし注意」
/ ̄ ̄ ̄\
|   △ノ  |
| ニノ●  |
|   口    |
\ ノ ヽ /
   ̄|| ̄
    ||        

「飛び出す注意」
          ヽ△ノ アルキ煙草ハヤメテー
/ ̄ ̄ ̄\   ●
|       |   口
|  、从   彡 ノ フ
|  ろ   彡
\'W  /
   ̄|| ̄
    ||        

>>6 どうもわざわざありがとごじゃいます。
ガイドライン板のおでんマンだすよね?
コデンマンがカワイくてなんだかよいだすなぁ。

8 : ◆3zmMw3Z5aY :04/02/24 22:45 ID:DskPh6w6
おでんマン 3スレ目おめでとう!お祝いにおでん食べに来たよ!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/24 23:33 ID:rVAYHwfJ
おでんマン!3スレ目乙です〜☆
またまたみんなを癒して下さいね〜♪

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 21:20 ID:PP8ekTqp
引越しおでんを配りに移動中…

-[}0{>
      △丿ドモー
      ●
      /□     
   / ̄ ̄《 ̄ ̄\   
   | ・ U      |
   | |ι         |つ
   U|| ̄ ̄ | |

-[}0{>
   ヾ△/オワワ
    ●
    □    
    《 《

(⌒⌒⌒) 背中が熱いYO どかーん!
   ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

>>8 一年中食べまつけど、そろそろシーズンが終わりそうなんで
おでんがっつり食べてくらさいな。というわけで、ドゾ〜ミ-[}0{>
>>9 いやー3スレ目でつなーと、立てた今更感慨にふけってみたりしてまつ。
癒されるかどうかはわかりらないだすが、くだらなく続けていくのでよろすく。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 21:25 ID:IVk6ClZz
あぁおでんまんおでんまん。
ひさしぶりにこのスレ見た。
新スレあったよかた。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 19:34 ID:65DjOKzA
おでんマンお疲れ。ホントに。
おでんは生姜入れたみそだれが美味い。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 18:29 ID:OMFPU4+y
なかなか世の中難しい…こんばんわ、おでんマソだす。

| ̄ ̄|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       
    |  /  【寄生虫博物館】  .\
    |                    \
    |                      |              ∞
    |〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜|   ;△マッテヨー    #□ デリカシーゼロ!
    | ◯  ◯  ◯ γ´⌒`ヽ.. ◯ .◯.|   (●ー       (●)
    |〜〜〜〜〜〜〜| .   o | .〜〜〜|   □         △
    |_______|___|.____|  ノ >        ノ 〉

>>11 ぼちぼちとシブトク続いとりまふんで、このスレもたまでいいんでのぞいたってくらさいな。
>>12 なんだかんだとキラクに毎日過ごし気味で、そんな疲れてないっぽだすYO。
生姜は何に使っても味が引き立たせるっちゅーか、牛丼に入れれなくなったのは
さびしいでふが、ここぞとおでんに入れるのも良しと思ってドバーッとやってみたり。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 18:33 ID:im98KBVB
いまさらだが、スレタイと内容のギャップにワラタ

15 : ◆3zmMw3Z5aY :04/02/27 23:39 ID:TVNBCgmh
おでんマン このスレ好きだよ 出汁の沁みた美味しい大根下さい

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 14:37 ID:6jCEphEw
>>15
ノ ○

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:08 ID:MzZblf9j
たまたま入ったサウナが そういう人の溜まり場だったりで…

;△ハ、ハヤクデナクチャ            
____(●)___                
_____□____\
三三三三l_ノノ三三三三三〉
|lililil|lilili|lilili|lilili|lilili|lilili|lilili|l||       v
     イチャイチャ  ∧_∧  ∧_∧  v
           ( *・∀) (∀`* )
           /,__,_.,._._つと、,,_,._,._、ヽ
           (_i,、,,_,.,_、ゝ  ノ,,._.__,.,_ゝ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:08 ID:MzZblf9j
まだまだloveって難しいと遠い彼方を見つめながら思ったり。
こんにちわ、おでんマソでふ。  

∫ . .
                            ━△カタチハイロイロアルナァ
               。      __:,-、:●〉 :
      ポゥー      。 ゚  ゚ (、 :::) :□ :
               ヽ 、'´  ,l ::;l、 : | : 
______、-' ̄ー,_______________ . ノノ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜〜゛゛゜''' '''〜      ノノ人 |
  〜〜    〜〜 ゛゛´´  ゛~~~´~`~~~~``~~~

>>14 いまさらでも、クスリとしていただけたら嬉しいだすYO。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:09 ID:MzZblf9j
>>15>>16
遅ればせながらおでんマソからも大根を…

ダイコン波〜.,,_...-;:;=-;:,,+;;,'-..,
△丿 ≡ ;';,,::       ..,`{
●ヽ    }  ~~ '''     ;;:;;
□  ≡ ;'         :::;;{
丿>    `'-;::;;,,,,,,,,...  -‐'''

20 : ◆3zmMw3Z5aY :04/02/29 17:09 ID:otMVD56f
>>16さんありがとう。おでんマン、ほかほか大根だね!ありがd

21 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/01 22:26 ID:rOsdx8KP
おでんマンはガイドライン板のおでんマンスレ(みたことないですがありそう)
を見てどう思った?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 02:48 ID:T3IYOOnu
おでんマン。とうとう会社に退職メールを出したよ。
メールを出した相手が唯一味方になってくれた部長だったから、気が引けたけど……
今月いっぱいで辞めて、フリーターになるつもり。
自分の時間さえ持てれば、給料は少なくてもいいやって思うようになったんだ。
これから、退職の手続きでいろいろめんどくさいことがあるけど……
何とか頑張ってみるよ! おでんマン!

23 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/03/03 05:35 ID:0eeqkxAQ
もうそろそろおでんマンの時期ではないらしい

△
     /●\
       □
      / \

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 11:17 ID:BEm34VOu
=□●△

ひまだからとりあえず寝せてみる。
AA職人になりたいけど余裕無いんだよなぁ…

おでんマン乙。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 19:28 ID:TUBA4m54
     。|
   |  |。 |゚  y
  ゚|  |  |io i|
。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i
  i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚
  `ヽoー|i;|y-ノ
    ,;:i´i;ノ
    ('';ii''
    ノii;;ヽ               ____
  / ̄ ̄ ̄ ̄\          i^i  △`i3月ハヒナマツリーデ酒ガノメルゾー      
  lニニニニニニニニニl      __|_|  (●旦ゞ_
      _______/\           \______
     /         /+ \________ヽ        \
     /         〈\ + +  + +   + `、       \
    /          \ \________________ヽ       \
    /            `、_____________〉        \
    /                                          \
   l]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

>>20>>21 他板のおでんマン見ると、ちゃんと活躍してるなーと感心しきりだったり。
ゴロゴロとコタツと図書館の往復で明け暮れる毎日に、ちゃんとパトロールも混ぜようと思ってまふ。
>>22 退職されまふか。今までお疲れさまですた。次は派遣なりなんなり、働き方も色々ありまつから
自分の時間を第一にってのは同感でふ。職安で手続きしたり、講習受けたりマンドクセかもしんまいけど
何とかやってきましょ。おでんマソには今なんにも無いだすけどなんとかやれてまふし。
ナントカナルナルッテ。
>>23 また寒くなってきますたんで、まだまだ緊急出動してまふYO。
>>24 暇だとすぐ寝転がるのはおでんマソの習性だす。
ちょっと暇が出来たらでいいんでAAもつくってみてくらさいな。

26 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/04 17:17 ID:cxLkB0Pf
レスありがとう。おでんマンのこどものころのひなまつりの思い出聞かせてほしい。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 19:01 ID:ciVk1Mow
やたら寒いけど空からのパトロールに出発

‖、_l__|__|__|__l__/‖
 . ‖ヽ_____/ ‖  
  ‖   、炎,  ‖   
  ‖   .匚]  ‖    
  ‖       ‖
  ‖ "∩△  ‖
  ‖   ヽ●-Ο
.   ‖   □'~‖
   [lエエエエエエエl]
    |:.ゴーゴー.::::|
    |::大気圏号.::|
   └────┘
    ∫ ∫ ∫

∫ ∫

>>26 ひなまつりの思い出と言うと、御呼ばれしたお家で一心不乱に
タマゴボーロをモシャモシャ食べてたらしいっちゅー事ぐらいだすかねぇ。
端午の節句のちまき餅なんかと違って、甘い物がいっぱいあって
凄くhappyですた…

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 01:42 ID:c7E3/GNo
おでんマン、今日は一日中寝てて損した気分だよ〜天気も悪いしさ。
雪降ってるけど動いてないのもなんだからこれからジャスコにでも行って来るよ。
24時間営業はありがたいね〜。
病院の先生に低気圧だと体調に影響が出るって言われてて、「うっそ〜」とか思ってたんだけど、
その通り、ビクーリしてまつ。
なんか、色々考えすぎたり情報に左右されすぎてしばらく何もできなかったんだけど、
(特に2chの情報に…)でも、信じるべきところはどこかっていうのがだんだんわかってきて、
そうしたら俄然、やる気がでてきたよ。
これから色々頑張るよ!!
ここは安心して話できる場所だと思うし、おでんマンや他の人と話すのは楽しいよ。
おでんマンや他の皆によい道がひらけるよう、応援してるよ。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 12:32 ID:aFmP6Zlr
ああ、気圧で体調に変化でる人いるんだよね。
俺のおかんがそうだった。

おでんマーン、
意味もないのに心臓がバクバクして怖いよー(;´Д`)

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/08 20:19 ID:6044/8Gs
ll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙,,llllllllllllllllll゙゙llllllllllllllll,゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙lll゙゙゙゙゙゙゙゙゙ll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙'il゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙l 
l|        ,,,,,lllll゙゙゙゙’          ゙゚゙゙lllll,,,  ゙lll,、 .゙i,    .l|           ll 
l|     .,,,,llll゙゙″      ,,,,lllllll゙゙゙゙゙゙゙゙llllllll,,,,,,,,,゙lll,, .゙ll,  .゙i、   ll        ll 
l|   ,,,llll゙゙゜          ,,,lll゙″ ,,,,illllll゙゙゙`   ゙゚゙゙llllll,, ゙l,  ll    .ll           l 
l| ,,,lll゙゙゜        ,,ll゙° ,,ll゙゙゙,ll゙゜          ゙゙!l, li、 ll   ,il`       ,lll| 
lll゙゙`         ,,ll゙° .,,ll゙` ,i゙`             ゙l, .l| ll   .,i       .,,ll゙`l 
l|         ,,ll゙`   ,il° .,l′  <△        ll.ll ,l° ,i!゜     .,,lll゙  l| 
l|        ,,l゙゜   .,l゙   .ll    ●ゝ       llil゙.,l゙` ,,ll°    ,,ll゙°  l 
l|          ,ll°   .,l゙   .゙l,、   □         ,,l!゙,ll゙ .,,ll゙゜   .,,,ll゙°   l 
l|       ,il゙     ll′   lli,,, ( ヽ ))   _,,illll゙’ ,,,ll゙゜   .,,,ll゙゙`     l 
l|      .,,l°     .l|     .'llllllll,,,,,,__ __,,,,,,llll゙゙~,,,,#l゙°  ,,,lll゙゙`          l| 
l|     .,il′     .ll      .゙゙ll,,,゙゚゙゙llllllllllllllllll゙゙゙° .,,,,,llll゙゙゜          ll 
l|     ll′      !i,       .゙゙゙llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll゙゙゙°            ll 
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ 
              007.5ー 「おでんのライセンス」

>>28 24時間営業のジャスコ!凄く便利そうだすねぇ。近所のスーパーと本屋が夜1時までやってるんでまずまずなんでふが、イーナー。
昔痛めた膝に違和感があると、低気圧とか寒い前線が来たなっちゅーのがわかるんで、やっぱ影響ってあるある〜。
なんだか、なすべき事がぼんやり見えてきたようで、そういう時はモチベーション上がりまつよね。
飛ばしすぎないようがんがってくらさいな。

>>29 じっとしてると心臓の鼓動がやけに大きく聞こえたりしまふが、大丈夫だったでつか?
体調なり、なんか調子が出ない時に限って気になりだしたりすると思うんで、基本は「心臓君も元気、今日も生きてる〜」
ってとりあえず、褒めときまっしょい。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/11 19:06 ID:vw7P1rkZ
面接に行ったらそのまま働く事が決まってしまいますた。
なかなか上手くいかなかっただすけど、決まるときはこんな按配かと
あっけにとられてる所でつ。こんばんわ、おでんマソでふ。

,---------、
         |┌──┐| |\
         |│(゚Д゚ )| | l:::::|
ドノ職デモPCハ |└──┘| |::: |
使イマツネー   二二)二二('二、
     △    ト、.__[亘]_| |ヽ
    ●ヾヽ └────┴┘ )──┐
  ∩(□  /7テテテテテテテ/7〜'    ,/| |
  (ニ⊃》   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄| |
     ┻  カタカタ…   

32 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/11 21:04 ID:95OpYvjG
>>31 おでんマンおめでとうございます!

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/11 21:50 ID:+qdVF3nK
おでんマソどんな職種に受かったのー?

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/11 23:59 ID:vw7P1rkZ
退職した、と実家の両親に伝えるのは心配さすからイヤーンとは思いつつ、
一人暮らしだし金銭的にはそろそろといったタイミングですたので、働く決断してみますた。

>>32 ありがとごじゃいます。会社が〜とかでなく自分のためにがんがってみようかと思いまつ。
>>33 職業はこんな暴れん坊将軍みたいなのキボンなんでつが、なかなか希望通りいかず
結構ビシビジ落ちてたりしますた。それから流れ流れていわゆるIT業界の端っこのあたりに流れ着いてみたり。
なんだか、職場に人がいないからなんでもやりそうな予感…

;;   ;;;/\...≡=- ハイヨー
              .ィ ;;;;.ィ;;;;/   \≡=-
            /ノ;;;//::::i ̄ ̄ ̄ 丿\≡=-     ,; ,;
           / ::::::::::...ノヽ,,,/:::丿●/  /  ̄ ̄| ≡=-  .,;:: ;:.;..
          ./ ゝ ... .ll::::::::巛\) _ ノ /  | ≡=-  ;::: ,;::,.
          /´.::: :`:::::ll:::::::/:::::::ヽ;;;::  ̄;;::( ./ ̄) .....,_____  ;::::::;..
         ヽ :::: .:::::::ll::::ノ::::::::::::::::ヽ:::::─\ \:: ̄ ̄ ̄丶.::::::::::::::; ̄::丶;;::::...
         / :::: :::::::://::::::::::::::::::::::::::::::::丶\ \::-[}0{> 丶:::::::;; ::::\ ≡=-
         /   :::: ◇:::::::::::::::.. ::..     :::::丶:\ \::_    丶:::;;: :::::丶
        / :::::...- ノ ヽ::::::::::::::::::.. ::::..     :::::::\  );:オデン  i:;::::: ::::::::|  ≡=-
        ゝ ⌒)ノ     \:::::::::::. ::::::..    .: ::::::::iノ /.エビフライ号i;:::::::: ::::::|

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 12:32 ID:q4HWgbsr
おでんマンまずはおめでとう!よかったよ。
なんかそうだよね〜、ひょんな事というか予想もしてない所から結果が来たり。
おでんマンの新しい職場がいい場所になりますように・・・。
ところで希望しているのが暴れん坊将軍みたいなのって…警察官とかかなあ?
イメージが貧困でスマソです。

36 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/16 20:31 ID:uw0mI4wz
おでんマン、あったかいおでんとつゆ食べたい。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/16 21:58 ID:yFZW8I/g
これからの時期に!?なんてつっこみはおいといて、明日の長官にこんな記事が載ってる…といいなぁ
こんばんわ、おでんマソでふ。
            ,..-──- 、
          /. : : : : : : : : : \
         /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
        {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
        {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}                 / \
     .   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!               /    \
        .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ              /       \
         ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′     (⌒)\      ̄二二|二二 ̄
            |`ー一'´|        / /\ \   /■■■■■\
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   / /   \ \  |■■■■■■■|
         今日午後2時30分に行われたヌケドナルドの記者会見で、何と
         おでんマンとヌケドが業務提携を結ぶことが明らかになりました。
         和風と洋風のファーストフードの王者同士が手を結ぶことにより
         KFC、クマーに押されがちだった人気を戻すことの目的が一致した
         ということです。

>>35 どうも、ありがとごじゃいまふ。
急に出勤しますたが職場はわりとお酒好きな人が多くてコミュニケーションは取りやすいかなと。
警察官も一時期、小さな村交番のお巡りさんなんかステキーなんて思ってますたから、
外れてないだすYO。

>>36 ヌケドナルドと提携記念に汁タプーリなおでんバーガーはいかがでつか?
今ならスマイル付きでなんと180円!!

::::::::::激しく売レナサソウデツ・・・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::▽●□::::::::::::::::   
::::::::::::::::::::::::::::::::::ノノZ乙::::::::::::

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/16 22:39 ID:z96vGhqj
おでんマンヌケドネタ禿ワラタよ。
個人的にはヌケド以外の所がいいな〜(本家さんのが苦手で)
おでんバーガー、最近モスで春の大根バーガーだかでたから意外といけるかもしれないよ。
ライスバーガーでおでん具はさむとか。マヨネーズの代わりにからし?

何考えてんだ自分

39 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/17 15:11 ID:43oZA0SZ
>>37おでんマンのユーモア 好きだよ。
冬にストーブの前でアイスを食べるのが好きなように、おでんも好きなのだ。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 00:05 ID:GLF6/2T3
スマイル0円で大安売り中。こんばんわ、おでんマソでつ。 

+
         /ヽ  +
   +   /   ヽ     ようこそ○○へ(お好きな店を入れてNE!!) 
     /      ヽ  +
     ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄    、     ウェルカム〜ウェルカム〜。
     γ´ ̄ ̄`ヽ   ъ て
    /l :: :::: ::::::::l \/  (

>>38 今年はてりたまバーガー出さないしで、おでんマソもヌケドあんま好きではなく、
フレッシュネスバーガーの方が好きだったり。
大根バーガーのビーフの上にソ^スがけの大根がのってる絵図らはなかなか衝撃的というか、なんというか…
でもふと我に返るまで、おでんバーガーに思いを巡らした38さんはステキー

>>39 おでんマソの微妙なユーモアはひとまず(つ´∀`)つオイトイテ…
冬のアイスも唇に引っ付いて痛いかもしんまいけど、( ゚Д゚)ウマーなものは( ゚Д゚)ウマーで
おでんも引き続き好きでいていてくれてありがd。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 01:22 ID:eL34iS/T
こんばんは!!今、お笑い見てるよ!

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 09:42 ID:U4OMtdiU
おでんバーガーか。
パンは蒟蒻。パティははんぺん。
マジでお薦め。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 14:45 ID:n6sq0AJd
つるつるして食いにくそう

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 16:09 ID:Ebf4nKWG
なかなかこの時期は心と体の体調管理が難しいとは思いまふが
皆さんいかかがお過ごしでつか?こんにちわ、おでんマソでふ。
   ;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i    モウ桜ガ咲ク時期ダスカ・・・  `  `     iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,            △             iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i            ノ●旦ゝ      `      iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           □              ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`)ヽ;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::

>>41 オンバトやっとりますたねぇ。
長井秀和の声が(・∀・)カコイイ!!とかアンタッチャブルの漫才は落ち着いて見れて安心できるとか、
個人的にはおぎやはぎのコントでも漫才でもダルそうな感じがスキーだったり。

>>42 もうファーストフードの枠とかじゃなくて、普通にお皿からハシでつまんだ方が良さげな罠。

>>43 ほんと蒟蒻でつるつるぬるぬるして食べにくそうっぽ。
一口サイズだったら結構いけるだすかなぁ?

45 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/22 19:55 ID:8M0PO9W7
おでんマン春は鬱になりやすいの?仕事始めたのもあるのかな?応援してるよ。
ところで、エビフライ号に乗ってパトロールしてほしいのですが、いいですか?

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 22:49 ID:unmPVDj4
おでんマンにライバル現る!?
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 23:51 ID:MmaWNfwn
ようかんマンやっぱりきたかw

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/24 01:00 ID:p9PNt4Oc
というわけで、

\       /
     ,.、,、,..,、、.,..,、、.,、,.,、、..,_    /i    /
    ;'`;NEW. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i'  
 ̄  ̄'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄ ̄
     `"゙' ''`゙ `´゙`´´
   :.    :.
       / :.    \  :
  /       :           
     /    | .     \    
     /         :    \
    /    △ノ .久しぶりに、エビフライゲット━━━━!!!!       .
        ノ●  ,    .  
         □   :.
         ノ(   : .
         || .
         | | .
          |
         | | : .

△ マズハ慣ラシダケドパトロールヘGO!!
         ー●ヽ
          □             ___
    ,.、,、,..,、、/.、\.,、,、、..,_    /i ___
   ;'`;NEW. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  ___ ̄
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄ ̄ ___  ̄
    `"゙' ''`゙ `´゙`´´

>>45 春自体は嫌いじゃないんだすけど、春先はいつも調子崩しがちなもんで…
ここ一週間の気温の変化とか凄いだすけど、そんな気候につられてなんだすかなぁ。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/24 01:02 ID:p9PNt4Oc
>>46 良きライバルとして今後も食べたり食べられたりしたいな、なんて思ったり。
>>47 ようかんマンほんと凄い勢いで広まってまつからね。

┏━━━━━━━━━┓
     ┃┌───────┐┃
     ┃│ .__   △v  │┃
     ┃│ヽ|・∀・|メ●/ ....│┃
     ┃│ |__| .□   .│┃
     ┃│  |.: |.:: 丿)|.: .::│┃
     ┃└───────┘┃
     ┃ 友達と….      .┃
     ┃             ┃
     ┃   -南国宮崎にて-┃
     ┗━━━━━━━━━┛

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/24 19:47 ID:e7u1cXU5
ライバルというか、
いいお友達ってかんじ。ウラヤマスィ

おでんマーン、今日歯医者行ってきたYO。
結果はどうでも良いけど
歯医者のねーちゃんがキレイだった。
もう顔が間近で鼻血出そうだった。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 22:50 ID:aD/ygJA9
をでんマーン、
痔がまた出てきたよ('A`)鬱駄痔瘻。

4月から復帰予定で
その手続き云々やるために学校行ってきたYO。
学校の懐かしい香りがした。
おいらの学校の先生は、本気でよく考えてくれる先生ばっかりでうれしい。
いままでDQNばっかりだったからホントうれしい。
人間の「出会い」はこういうもので、
この幸せを噛みしめることなんだな、と思いました。
合流するのが不安だけど、なんか清々しいです。

52 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/25 23:26 ID:z3I4VsnL
おでんマン、嫌がらせの陰口叩かれている時、どうしたらくよくよしなくて済むかな?

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 18:59 ID:hGd4Dgh0
お天気な土曜日、へっぴり腰でエアロバイクをこいでますた。
おばんでつ、おでんマソでふ。

△ 室内ヨリモ屋外サイクリングニスレバヨカータ
    OテO●
    /ゝ⌒□(
   (/__((く∪)))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>50 歯医者での治療って大概は長期戦だから、オネーサンがキレーで
また行こうってのは結構重要なんかなーと思ったり。
でも、そんな顔が間近だと、視線をどこに持ってけばいいか悩みどころかも…
直視も恥ずかしいし、目だけあさっての方向向いてるってのもアレだすし。

>>51 復学お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
痔主様だすか…座り続けの講義受けるの大変とは思いまつが
そこは、座布団とか小道具を駆使して乗り切っていきまっしょい。
気持ちが前向いてるのに、体がついてかないってのは勿体ないだすしね。、
やっぱ基本的な事なんだろうけど、ちゃんと受け止めて返してくれる先生ってステキー

>>52 他人が自分をどう評価してるのかな〜ってのは、なかなか気になる事だとは思いまつが
嫌がらせで陰口叩くそんな人が、他の人について「は〜だから」とか言っても
全然意味が無い事でまったく気にする必要はまったくないだすYO。
他人がああいうから自分は〜とか凹まずに、
◆3zmMw3Z5aYさんが、おでんマソが色々ある時に言葉をかけてくれる優しい方だって、
自分で認識していただければ、きっとそんな野次も(・ε・)キニシナイ!!な感じになるんでないかな?

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 19:13 ID:ARoU4k9M
欝で希望も持てないお前らに遂に救世主が!!inほのぼの
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1076397679/

55 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/28 23:22 ID:yYp0aBP2
>>53 おでんマン、読んでほっとしたよ。覚えていてくれるんだね。
そうだね。ありがとう。
ところでおでんマン、桜のお花見にはおでんだね!

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 08:39 ID:7iFtbuWm
おでんまん、前スレで彼氏にふられたことを話した者でつ。
最近、別れを受容できるようになって、だいぶ楽になりました。
おでんまんの返事も嬉しかったです。
これからも素敵なレスをつけていって下さいね。

57 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/29 20:34 ID:wId/qcZH
いかりや長介さんへ哀悼を捧げるスレ
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/mental/1079802447/l50

いかりやさんが亡くなりました。おでんマン、当時の思い出などありますか?

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/31 00:22 ID:PuIXor+x
                           ⊂⊃
                          ∧_∧
                          ∞∞∞ ハーミガケヨ フロハイレヨ
                         (゚ё゚` ) マタイツカ〜
                         (    )

ウウウウウ…チョーサーン、ナンデナンダ…

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |\⌒⌒⌒<△> ⌒\
    |  \     ●   .\
    |  ..\     □   \
     \  ...\     \\    \
      \.....|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
        \ |__________.|

>>54 もう釣られてたので、2chブラウザではバレバレだったり。

>>55 今日みたいに雨がきっちり降っちゃうと、桜も心配だすね。

入学式まで持ちまつかね?
花見の席にコンロ持ち込んで鍋でおでんってのを昔やりますたが、美味しかっただすYO。

>>56 とりあえず現状を文字にしてみるっちゅーのは、ザワザワした心に効くっぽだすし
なんでもいいんで、なんかまた辛くなったら書き込んでくらさいYO。

>>57 偉大なコメディアンが亡くなっちゃいますたね…
リアルタイムで全員集合に間に合った口ですた。
舞台コントも好きだったしバカ兄弟とか雷様とかもうホント好きだっただす。

そーいえば冬にやってますたよね、ドリフ大爆笑。
クレイジーと競演してるーとか、バンド演奏カコイイ!!とかあったけど
今にして思うと何時もの幕間でのチョーサンの紹介がなかったりと、
取り直したオープニング見てるとなんとも大変だったんだろうな、と感慨深く…

59 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/31 14:55 ID:EA25coXS
おでんマン、子どものころの楽しい思い出を思い出す?
そういうレスを他でいくつも見かけたから、聞いてもいい?

60 : ◆3zmMw3Z5aY :04/03/31 14:56 ID:EA25coXS
>>59はいかりやさん死去で、です。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/01 00:15 ID:rgRyskJ4
目が痛い・・・ゲームのしすぎで・・・

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/03 13:22 ID:2KqaSa6k
ポカポカ陽気に頭から花が咲きそうな今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでふか?
こんにちわ、おでんマソでつ。

____  (W)           
  ∞〜 (__)##ノ ヽ|〃    
       \    △         
         O⌒●) マッテYO  
          \ □         
    _、,,   _、,,  <ヽ )) _、,,   _、,, _、

>>59>>60 コデンマソ時の楽しい思い出ってなかなか記憶に残ってなくて
どっちかと云うと、アイタタタタな記憶の方が鮮明に覚えてまつ。
ザリガニに指を挟まれて、一時間ほど泣き散らかしたとか、
はしゃいでプール内で滑って転んで溺れかけたとか…
うーん、なんともDQN風味でつ。
英単語とかすぐ忘れるのに、なんでこんなのばっか…記憶力ってやっかいだすなぁ。

>>61 今、ゲームっちゅうとドラクエ?
ネットゲームなんかだと、始めたら止め時が見つけられなそーでキビシソー
目薬&ブルーベリータブレットで目をいたわりながら楽しんでくらさいな。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 11:10 ID:R2LJfZfT
おでんマーン、
欲しい靴があるんだけど、もの凄い葛藤中。
@欲しい靴がマイナーなブランドだから、通販利用。で、全然値下げしてくれない。
A色で迷う。
B学生なんでお金がなくなる。
CAから、4つくらいが候補なんだけど、予算上1つしか買えない。
D通販サイトの探し方が分からない。
 楽天とかで検索してもでてこない店があったり。

ヤフオクやって要らないもの売ってお金作りたいんだけど
デジカメ無いし。これも実は葛藤中 (;´Д`)

…もしかして近くの店で注文するのが賢い?

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/07 02:01 ID:O65psatS
私も頭から花生えてきそう。
コデンマン時代かわいいよ、純粋で。

コタツをしまうタイミングがわからない・・・どうしよう。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/08 23:34 ID:ccIOtNQG
風船おじさん(何処へいったの!?)にあこがれて…

::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、                                    
,"'.:;.:;,`:;”:,':,:;.,:;.:.            (⌒)⌒)                      
::;.:";|./:;.:'";゙:.:゙,:;”          (⌒(⌒)⌒)                 
.:;,`:ヽ|/,':,:;.,:;/.:::;.:"          (⌒(⌒))                 
.;;\.:|.”:;.:'"゙:.:゙,/:;           ヽ△ / ルールル、ルルル、ルールル                 
,";'.:.:;”:;,`:;,':,”:;:.,:;.:;'..:;”:;           ● 〜♪                 
::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"ノ'.:;ノ'.:.:;”:;,`: ...      □                      
.:;,`ヽ|/:;,':,:;.,:;.:∨//.:";'/.:.:;”:..     ((       ⌒⌒            
.:;.:'";|'ノ.:.:;”:;,`::i;|.':,”ソ: :゙,:;、,",,                           
`:;\i;|i;/:,:;.,:;.::i;i;/'.:.:;”:;,`:;,':,”                         
::;.:".:i;i|.:';'.:.:;”:|:i|.;,`:;,':”:"゙ :゙;'                           
.:;,`:;,i;;i|;'.:.:;”:;:i;i|.,/`:;,':,”;”:;,`:;,'                            
.:;'.:.:|iii|;”:;,`:;,'|i;i|.:,”//:;.:'"゙:.:                           
.:;.:ヾ'|;|'ノ.:.:;”:i;i|i:;,/`:;,':,”:: ;"                               
::;.:".:i;i|.:';'.:.:;:i;i||”:;,`:;,':,”:"゙::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.::;.:".:;.:'"゙:.:        
.:;,`:;,i;;i|;'.:.:;”|:i;i|.:;,`:;,':,”;”: v'゚ ;.;;ii:i;;:;i,~,;~,;''゚ ;~゚'' v'゚ ;.;;iii;;:;i,~,;~,;''゚ ;~゚''      
.:;'.:.:|iii|;”" :i;i|.|i;,`:;,':,”;”,,,__,,___,,_____,,____,,,__,__,,,__,,_ __,,_____,,__ __,,,__,__,,,__, ,___,,_
::;...;;.;;ii:i;;:;i|,i;;ii:i;;i:i,`:;;,`,,`、_`:、_`:、_`、     `: 、,,`、_`.、 ̄ `  _`、_
,`:;,':,”'' ;~'',;''゚ ;~'',;'',;,,_,,`、_`:、_`   :、_  `、_   :、 ̄`、_`:、_`、 ..
'゚ ;~,;''゚ ;~゚''゚ ;~'',;;;;;;;;;;;;,,,__,:、_`:、   :、_  `、_   :、 `、_         
  _`:、,,`、_`:、 :、_  `、_   :、 ̄`、_ `、_` :、_`、_`、:、, ,.  

>>62 Aの色違いは服によって合わせるし、ほんと全部ヽ(´ー` )ノオクレヨンな気分でつよね。
Dなんかは関係する単語をグーグルで根気よく検索すればきっといい店引っかかるだすYO。
そんでおでんマソもお金をつくろうとヤフオク利用したいんだすけど、普通なデジカメ持ってなくて
出費の前に出費っちゅーのもなんか釈然としないというか…

すぐ( ゚д゚)ホスィ…なら注文って手もありまつけど、
自分でちょっぴりガンガッテ探すと愛着が倍増なヨカーン。
でも注文してラクラク待つのもステキーなので値段しだいかもーん。

>>63 お昼は(*´∀`*)アッタカーイ のに、まだまだ夜は冷えるし、コタツはあってもいいかも〜
電源いれなくても、足を入れてるとマターリできまつし。
そういえば去年しまったのってゴールデンウィークぐらいだったような…

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/08 23:40 ID:ccIOtNQG
ってレス番間違えてるし…

⌒⌒       ⌒⌒ カーカー、アホー                       
::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、          ⌒⌒                      
,"'.:;.:;,`:;”:,':,:;.,:;.:.           、.从 ノ                        
::;.:";|./:;.:'";゙:.:゙,:;”           ) ゙','(                     
.:;,`:ヽ|/,':,:;.,:;/.:::;.:"          ⌒,Y `,                     
.;;\.:|.”:;.:'"゙:.:゙,/:;             l|                        
,";'.:.:;”:;,`:;,':,”:;:.,:;.:;'..:;”:;          |l l                     
::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"ノ'.:;ノ'.:.:;”:;,`:      ヽノ                     
.:;,`ヽ|/:;,':,:;.,:;.:∨//.:";'/.:.:;”:     □                     
.:;.:'";|'ノ.:.:;”:;,`::i;|.':,”ソ: :゙,:;、,",,      ●_                  
`:;\i;|i;/:,:;.,:;.::i;i;/'.:.:;”:;,`:;,':,”   /▽  ヒェーナンテコータ                     
::;.:".:i;i|.:';'.:.:;”:|:i|.;,`:;,':”:"゙ :゙;'                           
.:;,`:;,i;;i|;'.:.:;”:;:i;i|.,/`:;,':,”;”:;,`:;,'                            
.:;'.:.:|iii|;”:;,`:;,'|i;i|.:,”//:;.:'"゙:.:                           
.:;.:ヾ'|;|'ノ.:.:;”:i;i|i:;,/`:;,':,”:: ;"                               
::;.:".:i;i|.:';'.:.:;:i;i||”:;,`:;,':,”:"゙::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.::;.:".:;.:'"゙:.:        
.:;,`:;,i;;i|;'.:.:;”|:i;i|.:;,`:;,':,”;”: v'゚ ;.;;ii:i;;:;i,~,;~,;''゚ ;~゚'' v'゚ ;.;;iii;;:;i,~,;~,;''゚ ;~゚''      
.:;'.:.:|iii|;”" :i;i|.|i;,`:;,':,”;”,,,__,,___,,_____,,____,,,__,__,,,__,,_ __,,_____,,__ __,,,__,__,,,__, ,___,,_
::;...;;.;;ii:i;;:;i|,i;;ii:i;;i:i,`:;;,`,,`、_`:、_`:、_`、     `: 、,,`、_`.、 ̄ `  _`、_
,`:;,':,”'' ;~'',;''゚ ;~'',;'',;,,_,,`、_`:、_`   :、_  `、_   :、 ̄`、_`:、_`、 ..
'゚ ;~,;''゚ ;~゚''゚ ;~'',;;;;;;;;;;;;,,,__,:、_`:、   :、_  `、_   :、 `、_         
  _`:、,,`、_`:、 :、_  `、_   :、 ̄`、_ `、_` :、_`、_`、:、, ,.  

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/08 23:43 ID:7K7wqWmJ
かちゅの「お気に入り」ボタンを力強く押しますた
実は密かにおでんマン好きだ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 02:10 ID:NCMcRR3x
おでんマンのセンスが大好き。
こんな人が友達や上司だったらな〜と思うよ。
>>65のAAも徹子の部屋のテーマ歌ってるのがツボにきたw

過去レス読んでて思い出したけど、ホントに今年マックがてりたまバーガー出さなかったね。
ケンタッキーも収益6割?落ちたっていうし、鳥インフルエンザの影響なのかな。
どうでもいいけど浅○農産の社長がB&Bの人に見えて仕方ない(年齢バレるかも〜)

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/11 11:56 ID:+mKoh8V1
児玉清「今日は、あるAAをお当ていただきます」
┌─┬─┬─┬─┬─┐
│ 1│ 2| 3| 4|  │
├─┼─┼─┴─┘  │
│ 6| 7| .       |
├─┴─┘\△    .|
│       ●ゝ    |
│       □    ..|
│       /<    ..│
├─┬─┐ ̄ ̄ ̄|  . .|
│21|22|口 口 |.  .|
└─┴─┴─────┘
\ザワザワ ザワザワ/\映るトコ少な!!/

>>67 密かにスキなんて言ってもらえると、密かにウレシーでつ。
でもパトロール活動はおおっぴらにいきたいなーなんて思ってまふ。

>>68 上司は無理かもしんまいけど、お、お友達からおながいしまふ。

そういわれれば社長「もみじまんじゅー」の洋七さんに、似てますた。
鳥も肉もまだちゅうちょなくいけるか、というとちょっと心配だすからね。 
食の道でやらかしちゃうと、タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!で
顔もTVに流れちゃうしー、B&Bに似てるとか言われるしー、
と気を引き締めて今後もパトロールしていきたいもんでつ。

70 :ヲワー。ー、:04/04/11 15:28 ID:EnwLvQrF
ウコン

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/12 22:00 ID:4ioG/ZUu
おでんマン、頭痛いです
ようかんください…

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 17:20 ID:aCTpYRWw
ノ ■

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 22:55 ID:zz8HW/x2
>>71 頭痛いと腹痛の時とはまた違った、イヤーな気分になっちゃうとは思いまふが、
寒いし、とりあえずようかんマンと一緒におでんマソでも食べてくらさいな。

\△アナタノ食卓ニ一緒ニ参上!!
     ●ゝ
     □
   ._<ヽ__デモ食ベ合ワセワルソー 
  ヽ|・∀・|ノ  |┘≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
     ̄ ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
>>72 ■ヽヽ おでんマソもいただきまつ。ありがd

74 :71:04/04/13 23:19 ID:z48tfv5Q
>>72 ありがと〜(´∀`)■
>>73
わーすごい!ようかんマンに乗ってる!一緒にいただきまつ
今日も頭痛だったけど今は引いてます。嬉しいありがとう

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 04:55 ID:t154Q/fa
801板のおでんマンスレ落ちちゃったよ!うわーん(TOT

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 19:23 ID:Xyv+qSDD
>75
あそこ今ずっと人大杉でなかなか見られなかったからね・・・。

おでんとようかん・・・こんにゃくをようかんに変え(ry
いえ、ただの一人言です。

801板で思い出したけど、酔って帰ってきて夕食のおでんを見つけて、一心不乱に
串と具でおでんマン作ってたら、見兼ねたお父さんが一緒になって作ってくれて、
なおかつ出来に納得いかなかった娘さんの為に次の日おでんを買ってきて一緒に
おでんマン作ったって話を思い出したよ。
で、おでんマンの具は何で出来ているかでお父さんとお母さんがもめたそうな。

そんな自分は各板のおでんマンスレウォッチャー。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 00:01 ID:SrO++XMx

|悲しいときー!  .     |      | 悲しいときー!      |
|おでんマンスレが落ちた時ー|      |おでんマンスレが落ちた時ー|
 ̄ ̄   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
     ∧∧                     ∧_∧
    ( ゜Д゜)                  ( ´д`) マ、タマニハ落チモシマフヨ
   ⊂○ ○ヽ                  ||”””””””””””””|
     |  | ̄                ( ):::::::::△●□:::::( )
     / /\\                ||:::::::::::丿ノ::::<< ::: |
     / /  > /                 ̄/ /  ) ) ̄ ̄
   (_)  >                 (_) (_)

>>74 気温のUPDOWNがほんと厳しいんで、体調管理が難しいでつね。
腰が痛いしおでんマソなんだか、ゆるく頭痛もちなもんで、参上したりしなかったりで、
もうオ、オサーン気味かも?とにもかくにも無理は禁物だよ〜ん。

>>75 落ちる落ちないについては、これもまた自然の摂理ーと今まで思ってますたが、
なかなか板に接続すらできないっちゅーのは天災かなーと思えまふNA。
「2ch鯖勝手な監視所」で801板見てもいっつも(´・ω・`)ショボーン で アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj! でつからね…
でも、そんな時はペットうp板を見てマターリするとわりと、(・ε・)キニシナイ!!といいまつか
むしろ、なんじゃこりゃな可愛さに戸惑ったり…

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 00:02 ID:SrO++XMx
>>76 パパンママンがもめたのも含めていー話でつね。
各板のおでんマンというと他板で見つけたこれがおもしろかったり。
    \     国内サッカー          /
AA長編 \           ◎        /
       \         /◎\      /   ガイドライン
         \         ◎       /   △
          \       ノ)      /    《|》
 (V)゚∧゚(V)    \   ∧∧∧∧∧ /   ノ《|》\
    V        \<    お .>     《|》
   ノ>         <  マ で >     ノ)
              <予 ン ん .>
――――――――― <感 の    >――――――――――
              <!     .>        □   メンヘルサロン
    楽器・作曲     /∨∨∨∨∨\      / \
 △             /   801    \          
 ●\旦          /             \        
 □   ぬっくり   /      ▼      \       >1に妙な空白が空いてる
 つつ          /     ノ●v-~      \    
            /       ■         \   
            /       ノ)          \

メンサロはそーいえばそうでつなーと笑えてみたり。
こればっかりは初代スレから続いてるし、まーいいかな〜と。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 20:02 ID:6NUwP+lw
>1に妙な空白が空いてる

激しくワロタw でも、ポツーンとおでんマソがでかい空白の中に突っ立ってるの、
なんか凄く好きだw「おでんマン」とだけ書いてあるのも(・∀・)イイ!!

つーか頭痛もちだと大変だ。おでんマソ無理しないでね。旦~イレタテコンブチャドゾー

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 00:16 ID:4g39nMP6

|●                                   /^\
 |))∧ ニヤニヤ                             /     \
 |・∀・)                             /        \
 |と ノ                       ,' ノ  /     | このはし    |
 |                        ,"  /       l 渡るべからず |
                       ,:'    /       |_______|
                  ___,'____________,゙   | |      ウーン
                   |______________|   |_|      △旦~イタダイタコンブチャ
                  || || || || || || || || || || ||         (ly|ゝ 飲ンデ考エテ…
                  / ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/            l=|
                _/_/_/_/_/_/_/_/_/          / )
                |______________|
                || || || || || || || || || || ||
                 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄
                  ,' ノ  /   〃     ,;
          .       ,"  /      /    ,゙
                ,'    /      〃 ,;

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 00:18 ID:4g39nMP6

|●   「よし」じゃねーだろ!                  /^\
 |))∧                                /    \
 |;・Д・) Σ                          /      ..\ 
 |と ノ                       ,' ノ  /     | このはし__ | キュッ
 |                        ,"  /       l 渡るべ|し|
                       ,:'    /       |_____¶ △コレデヨシッ!ト
                  ___,'____________,゙   | |  とly|>
                   |______________|   |_|   l=|  
                  || || || || || || || || || || ||      . lヽ
                  / ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/
                _/_/_/_/_/_/_/_/_/
                |______________|
                || || || || || || || || || || ||
                 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄
                  ,' ノ  /   〃     ,;
          .       ,"  /      /    ,゙
                ,'    /      〃 ,;

というわけで、今日も今日とて無理せずいってみまつ。

>>79 おでんマソも、まったく意味がないっぽなあの間が
最近よさげに思えてきてみて、不思議〜

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 20:34 ID:bwnn4oFp
紙粘土買ってきて、おでんマンつくろっかな。
最近子供に逆行するのもおもしろいと思うようになってきた。
子供の頃やたら冷めてたからな…

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/23 00:05 ID:kGSWZZej

|_|_|_|_|_||;;;;;;;;;;;;;;;;;;, ,, ,||_|_|_|_|_||_|_|_
|_|_|_|_|_||::::::::::::     ;||_|_|_|_|_||_|_|_
|            ||::::::    .;'正直日ナタダト朝カラ凄クι(´Д`υ)アツィー
|______||::::____||______||____
 / / / / / / / / / △// / / / / / / / / / / / / / / / /
./ / / / / / / / /~旦●ゝ/ / / / / / / / / / / / / / / /
============== ===□ ==========================
  | |::::    / ____丿) /|      | |::::
           | ̄ ̄ ̄ ̄|/:::

>>82 ノスタルジーで、「わー懐かしい」ってのもあるかもしんまいけど
普通に今やって紙粘土とかおもしろそーかも。
子供の頃って思ったより、やりたいことやれてなかったんかな〜と
取り返すべくおでんマソは石井のミートボールを大人買いしてみたり。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/23 22:53 ID:pYHsfioj
おでんマーン、63だけど靴買ったよ。
でも激しくサイズが合わない、というか
日本人の足には全く合わない靴だった。(;´Д`)

明日返品しまつ…

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/27 01:04 ID:1MJ8eiHB
せっかくいい天気続いてたのに
明日から天気悪そ〜というか、もう雨降り出してたり…

@―@,,_
     /      @
    @       `l  
    l  (△;゜  @ コウイウ日ハ雷様ヲ思イダシマツ 
    @  ●>  _i  
    ,,-゛`"□゛'  @
    ii  ,」~\-,,、
    ゛i,,,´~^` ⌒ l ゛'i
   //¨゛"''-i,,,,,,、  ,,-"
   \\       ゛"''\\
   //        / /
  \ \       \ \
  /   /       /  /

>>84 試し履きとかが出来ないっちゅー悪い方に当たっちゃいますたなぁ。
デザイン良くても履けない靴じゃちょっとねぇ。
ま、こんな時もありまつYO。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/28 20:42 ID:xFmbpzo8
にゃんにゃん☆

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 23:32 ID:WpIW5qDR
おでんマーン、ここ半年くらいで体重が15キロ落ちたのよ。
で、先日血液検査したらコレステロール値上がってて平均超えてた。
(前回は平均値域内)
体動かさないと駄目だね・・・
でもさっき柏餅と抹茶アイス食べちゃった・・・アヒャヒャー

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 10:32 ID:/S2IEzLB
>>87
もしできるならフィットネスクラブ通うのおすすめ。
漏れも通ってる。
もちろん金だすんだからDQNが少ない。
最近忙しくて逝ってないから太った(´・ω・`)ショボーン

こんなスレがあったり
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/mental/1082301337/l50

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/02 22:22 ID:+Ab2kh69
\ \   /____________
     {[_____________
 \   ‖|r───┬────────
      ‖||___」|''| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ‖||___」|::|
      ‖||___」|::|      今日モ布団干シテマツ
      ‖||___」|::|      ヽ △ ヨット
      ‖||___」|::|   /⌒´ ̄ノ● 
      ‖|t───i ̄i ̄i( r--t )~i ̄i ̄i ̄i
      ‖`ー──'L__L__l )ノ**ノ/L__L__L__L__L
      [_}-l_____ ( (**((______
     /______ _ヽ` ̄' )_____
     /_____ε=(  ̄ ̄)ノ____
     /_______  ̄ポフッ____

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/02 22:24 ID:+Ab2kh69
\ \   /____________
     {[_____________
 \   ‖|r───┬────────
      ‖||___」|''| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ‖||___」|パンパンパンΦヽ`ヽ⌒;;;`ヽ`(´⌒(´⌒;
      ‖||___」|::|      |ヽ`(´⌒(´⌒;`ヽヽ`(´⌒(´⌒;`ヽ
      ‖||___」|::|      ( △;ゲフッガフッゴフッ;`ヽヽ`ヽ⌒;;;`ヽ 
      ‖||___」|::|   /⌒´ ̄ノ● ヽ`(´⌒(´⌒;`ヽ  
      ‖|t───i ̄i ̄i( r--t )~i ̄i ̄i ̄i
      ‖`ー──'L__L__l )ノ**ノ/L__L____`(´⌒(´⌒;

[_}-l_____ ( (**((___`(´⌒(´⌒;(´⌒;;;

/______ _ヽ` ̄' )____;`ヽヽ`(´⌒(´⌒;`
     /_____ε=(  ̄ ̄)ノ____
     /_______  ̄ ̄ ̄____

布団たたき過ぎて、ホコリは出まくるは、気持ち布団が薄くなったっぽ、
なゴールデンウィークの一日ですた。ほんと家でゴロゴロしとりまつ。
みなさんはいかがお過ごしだすか?こんばんわ、おでんマソでふ。

>>86 おでんマソに鳴き声があったらなんになりまつかね?
「おでーん」がベタなんだろうけど「キョエー」とかだったら普通にイヤかも…

>>87 半年で15`落ちたんだから、そりゃ体の中身の方は当然調整できないと思うんだすよ。
急に食事制限とかしても、それでイライラしたり体調崩したりしたら
元も子もないと思ったりしまつ。
そろそろアイスが(゚Д゚)ウマーな時期でつからね。

おでんマソもスーパーに行くとついつい「ガツンとミカン」をカゴの中に入れてたり。

まずは心持ち摂生するぐらいでいいんでないかいね?

>>88 立派なフィットネスクラブが近所に出来たんで、

エアロバイクこぎに卒業した
学校まで行くの止めようかな。
お金かかるの痛いけど、DQN少ないのは確かに魅力かも〜

91 :::04/05/02 23:20 ID:weCf/h15
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ 
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 今年は変わるよ!
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  (ひとりごと。ひとりごと。)
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 ヽ___) ノ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/04 11:44 ID:L4Ig5wEQ
>>90
以前テレビで見たんですが、布団を叩いても
中の繊維が崩れるだけで意味がないんだそうです
余程昔の布団でなければ表面の埃を落とすだけでいいと。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 09:05 ID:V1kUV3Pk
あー俺もそれっぽいの見た。
ダニが中に入り込むとか。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 21:34 ID:4voz6jh6
結局お休み中マターリというよりも、だらだらしすぎて怠惰って感じだったかも。
去年のGWもこんなだったようで、進歩してないっぽだすけどそれもまた良しな方向で。
こんばんわ、おでんマソでつ。

\ 
            そ   布団ガペラペーラ
            Σ (△;:.
           r'⌒丿● ミ ヽ
          ノ ,.ィ'  `ヽ. /
         /       i!./
         (_,.         //
         く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
           `~`''ー--‐'
>>91 今年も変わらないYO!!(言ってみた。言ってみた。)
あ、でも布団に関するお得情報を知れたので、ちょびっとバージョンアップしたかも… 

>>92 煎餅布団化が激しいとは思っとりますたが、なんてこつでふか。
最近は情報系のTV番組多いだすけど、結構お役立ちなものもあるんでつねぇ。

>>93 ペラペーラになるは、あげくダニまで入り込むんだすか。
ほんとあかんでつわ。とりあえず布団に掃除機かけよって思いますた。

95 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

96 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/09 18:24 ID:5d/xkzut
>>96で大暴れしてる人がいます。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/09 19:43 ID:FIyLIPaX
おでんマン布団掃除機かけた?笑
今調子の悪い時期です。PMSなんで周期が決まってます
食事も、食欲がなかったり、食べ過ぎてしまったり。
ついつい菓子パンに手が伸びます。今の時期だと何が美味しいかな?
庭のサクランボが熟れて、母が取ってきてくれるんだけど
自然の甘さで、市販のとは全然味が違って美味しいよ
ただ、熟れたらスズメがすぐつつくので、スズメと競争です。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/10 21:28 ID:nxt5sBWz
今日は仕事を休みますた。音楽鑑賞でマターリマターリ。
ほんでもって調子イマイチなもんで病院にまた通いだしてみたり。
徒歩10分の所に新しいクリニック見つけたんで通うのは楽チンそー。
:::::::::::::::::::::::...... . ...:::. ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::.. ..       ...::::::::....... ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::.. .   .       ..::.....  .........:::::::::::::┌┐::::::::::::::::::::::::::::::┌┐::::::::::::::::::::::::::::::┌┐
..                ........::::::::::::::::::::└┘::::::::::::::::::::::::::::::└┘::::::::::::::::::::::::::::::└┘
           ..    ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        _、   サ          ...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: :::::::::::::::::::::
      (  ,_ノ)/ _               ...::::::::::::::::::::::::::::::::....: : :: ::::::::::::::::::::::
      ( ,ノ / ) ./__/                .... ::パチパチパチ::::::::::::::::::::::
      |、_ ^ヽ'   ┃     .             △  .: : :: ::::::::::::::::::::::::::::
      l l U    ┃ ......             _ヾヾ●i ll  .: : :: ::::::::::::::::::::
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::::.....    ┬───┬i □==ll  .: : :: ::::::::::::::::::::
                 l:::::::::::::::.....::::l l    l l (( ll  ll  .: : :: ::::::::::::::::::::

>>98 土曜日には干した後、ちゃんと掃除機かけますたYO!
周期があるとはいえ、自分で自分の状況をコントロール出来ない時ってのは
困ったもんでふねぇ。
市販と違う、天然味のサクランボって凄く( ゚Д゚)ウマーソー。
こっちも美味しく頂けるか、熟れる時期なんて自分でコントロールできないっぽだすけど
スズメと競争なら、寛容できそうかも…
(作ってる人はでも、ヤパーリ食い散らかされてヽ(`Д´)ノプンプンだしょーねぇ)

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/12 22:59 ID:YDpcoHuL
おでんマン、クラシックとか聞くのかな?
私も好きだよ。
実は来週から声楽のレッスンに通うんだ。
20代越してるけどスタートや上達に年齢は関係ないみたいだし、やってみたかったから
いけるとこまで頑張るよ!
今までやりかったんだけど行動まで踏みこめなくて、
少しは進歩したかと思うよ。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/14 03:13 ID:/iNiRvC5
やっぱりおでんマン大好きだ
おでんって季節を問わず楽しめるのもイイ!

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/15 00:57 ID:PoKgm+5U
まだ連休呆け?というぐらいに
日にちの感覚が中々つかめなかったり、な日々でつ。

@
           /<0三三三
          /    ________
          /<匚゚)z_____<
         /   __________
         /<匚゚)z______<
         /     
     △,φ エ、モウ15日?
    丿●
     □
     /ヽ 

>>100 クラッシクは生で聴くのはスキってぐらいで
最近はジャズ、ボサノバの方をよく聴いてまふ。

声楽習うんだつか〜
となると体が楽器がわりってやつだすよね。
体調がもろ、パフォーマンスに跳ね返ってくると思うんで
健康管理に気をつけてがんがってくらさいな。
道は長そうだけど、呼吸法とか発声法とか
すぐ身につくのは難しいかもしんまいけど、
うまく行くと付き合いの長い(・∀・)イイ!!趣味になるかもしんないだすしね。

>>101 爽やかな今の季節にも、もちろんおでんは合いまつよねぇ。
でも、そろそろ作り置きが難しくなってきてムーンな感じかも。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/16 04:59 ID:BAxCQCFn
おでんマン。おでんマン見ると和むよ。大好きおでんマン。とくにおでんの大根好きです。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/17 13:38 ID:W4wKDC3R
おでんマン、今調子のいい時期のはずなんだけど波に乗り切れない感じです
外に出ようとしたらずっと雨降ってるし…
AA検索してたら面白いものを見つけました

┼
  +    +
+  ,,;;'''⌒`:::..
    ;' マターリ i  +
   (ヽ(´ー`)ノ)
 + ヽ 2004 ノ
     ``;─;'''' +
  ┼

マターリメダル【またーりめだる】 マターリな人に送られるんだそうです
これはおでんマンに送られるべきだと思いますので受け取ってください
おでんマンいつもありがとう

105 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 21:35 ID:eDI4uHYD
お風呂でゆるりとしてますたら、急に蓋が動き出してビクーリ

ダラララララ __
       ,.__=≡/ /ガッ _____
      .// =≡/ //_:─:::─::ァ /|
     // =≡/ /Σ△/丿 オファ!! |
    .// =≡/_/ /"'"'"'"" / /  |
   // =≡〈,'/〉゙:───‐' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/

>>103 おでんの具でやっぱり外せないというのは、大根でつよね。
丸くて、ちょっと煮崩れてるぐらいのは味も(・∀・)イイ!!でふが
姿形もスキーで見てるだけでも、マターリしてきまつ。
和むのはおでんからα波でも出てるんでつかね?

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 21:37 ID:eDI4uHYD
>>104 5月も終わりに近づき梅雨の始めっぽでつからねぇ。
毎週日曜に雨ってのは、ほんといかがなもんかな〜なんて。
気圧からか、なんか頭を抑えられてるイヤーンな状況だし。
とりあえずテルテル坊主作りからはじめましょうYO。
レッツ神頼み!!
           ┼
  +    +
+  ,,;;'''⌒`:::..
    ;' マターリ i  +
   (ヽ(´ー`)ノ)
 + ヽ 2004 ノ
     ``;─;'''+ポケモソゲットダZE!!(違う!?)
  ┼  (△丿
      ●
       □
      / \

とりあえず、ベストジーニスト賞みたいに
2004の次は2005を目指して、
なにかとダラダラしマターリしたいものでつ。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 23:00 ID:0lonoTtk
おでんマンを見て、ちょっとクスって笑うことが出来ました。ちょっと幸せを感じられました。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/21 15:43 ID:0MIhhY3A
この世の果てで何を叫ぼうか

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/22 01:14 ID:wHJQUpOw
世界の中心でアへと叫ぶ。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 12:07 ID:ueMQWQSl

__ _
         i^((;△))`iコタツシマッチャッタケド寒イ…
       _ |__((/●ゝ))
       |\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       | |、\             \
       |_| .\\________\
           |  __________ |
           | | .|           .| |
           ヽ__|            |__|

ショーガナイナァ   ___
    ..△/\、  i^i    `i
    (●つノ\  | |     |
     [ /    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    _丿./    / ミ        \
     \    /________\
       \   /  _________ |
        \/ | | .|          .| |
           ヽ__|           |__|

ウンショ       ___
      △       i^i    `i
  ヽ⌒ヾ●  __  | |     |
  /  /ノ]  |\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ノ___ノ/ノ>  .| |、\             \
ー――-´    |_| .\\________\
              |  _________ |
             | | .|            | |
              ヽ__|            |__|

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 12:07 ID:ueMQWQSl
       ______ ______   
     △っ        \+  +  ヽ   
     ● つ\______\ +   _ヽ
     □  〈\ + +   ̄  +  +  \
     〉)   \ \________________ヽ
         `、_____________〉

フー
         △ゝ __
         ●_っ  ̄ ̄`i
       __ □ |_|____|__
      /\ ̄           \
     /+ \________ヽ
     〈\ + +  + +   + `、
     \ \________________ヽ

△
           ___      (旦ゝ  
          i^i    `i      □
       __  |_|_____|__    (<
      /\ ̄           \

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 12:08 ID:ueMQWQSl
と、季節感まるっきり無視でお送りしておりまふ。
だって、寒いんでふもん。こんにちわ、おでんマソでつ。

__ __
           i^i *△_.`iズズ
       __|_| っ旦ゝ|_
      /\           \

>>108 そー言っていただけると、おでんマソもちょっと幸せを感じられますたYO。

>>109>>110 世界の中心はわりとコタツ付近にあるのではないかな、
とアタカーイお茶を飲みながら、ちょっと思ったり。
というわけで、「コタツ(・∀・)イイ!!」と叫ぶ模様。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/26 09:04 ID:QfdKjZl6
明日、天気だといいなぁ。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/27 18:51 ID:esuMUtjK
おでんマン、仕事どう?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 00:49 ID:kEkqpqM2
あまりに不快指数が高くジメジメしてイヤーンだったので
早速出した扇風機でひとしきり遊んでみたり。

ウェ゙ー γ⌒'ヽ
    ,, △`i ミ(二i
    ●っ 、,,_| |ノ
    □)_) r-.! !-、
          `'----'

>>114 カラッと晴れると気持ち(・∀・)イイ!!んでつけどねぇ。
梅雨がはじまりそうで、なんとなーく気が重いかも。

>>115 出向してるんでつが、そこの上司が過去30人ぐらい来た人、来た人潰してるような
アレな方なもんで、精神的に追い詰められてしまいますて…
というわけで、責任感とかほっぽり出して、
「こんな酷い環境で働いて、辛くて初めて精神科通いだしますた」
なんていけしゃーしゃーと元の会社に言って、サクッと引き上げてみたり。
我慢はキンモツ、キンモツ。
なんといっても大切さで言えば
自分>>>>>超えられない壁>>>>会社
なわけでつからねぇ。皆さんもやばそうだったらとっとと逃げちゃいましょうYO!!

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/30 16:42 ID:NnbU1dBA
おでんマーン、パソコン替えたyo。
5年物のやつを分解してみたらほこりがわんさか出てきたw
分解したのはいいけど組み立てられない。ま、いいや。

速くて快適。でもAAまた辞書登録しないと。あー

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/30 20:55 ID:OBuZ0SSC
そろそろいい感じで治りそうな気がするんだよ!!!!!!!
祝福してちょ(・∀・)ノ

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/30 23:20 ID:cGR/kfP/
            * * *
           *  *   *  *
            *  *   *  *  *
          * * >>118サン * *
⌒ヽ、      *  *  *  *  *
    )      *  *   *  *   + +
     )         * * *   + * +
     )モウヒトガンバリデチ      + +
      )  _-___  l-    _ - _
    )ヽ▲ノ         。
 // , 只 ,,    。       。
 |   ,△ノ)ターマヤーッテ、ミエナイ…o   ゚ O
 |    ● ,,,,__________________________
 |   □         ,、
 ヽ   (ヽ_    ,、

>>117 おでんマソも引越しを機にマシン新しくしますたけど、
最近のはホント安くて速いでつよね。
結構いらないパーツってかさばるんで、スペアPC用にするか
売るか決めないとスゴーク邪魔になりそうなヨカーン。
というかおでんマソは、あらかた売った、というか引き取ってもらったというか。
モノ捨てるのもお金がいる世の中でつしねぇ。

>>118 それは(・∀・)イイネ!!というわけで一足先に花火を上げてみたり。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/31 01:51 ID:g4Wq2o2s
おでんマン大丈夫?
どうかおでんマンが穏やかで幸せに暮らせる様に祈ってるよ。
ていうかそんな上司は逝ってよし!よし!ヨシ!

しかしモノが痛みやすい季節になったね。
生ゴミ入れのところ、小バエが消えない…
アースノーマットでも使おうかな?

121 :117:04/05/31 21:08 ID:CtJ9GuhP
おでんマーン、パソ替えたのはいいけど
トラブル続きで欝。いろいろいじるの時間かかるし
池沼だし時間無いからいろいろできない。
あー ゲイツシネ

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/31 21:12 ID:6TDiCeC7
>>121 なんでそれでゲ○ツ氏ねになるのか。自分が悪いんでしょうが。差別用語もイクナイ。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/31 21:54 ID:CtJ9GuhP
なんだか混じれ酢が返ってるよw

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 17:18 ID:7cRGUrdW
また調子の悪い時期です。頭が痛いです。家事も手伝えないもうダメポ
モナ板のようかんマンスレみて和むよ。おでんマンもたまに登場してて嬉しい

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 19:23 ID:MYmDHRrV
今週のびっくりドッキリメカはっしーん。

γ⌒ヽ   (〇)/ ̄ ̄(〇)>
                   )  (    /(N))  〃 ┌―冖))
                    ̄|| ̄   (二二二二二二ノ丿 ̄|   ア〜〜ン
                   /⌒\    |(●)(●))⊂ノ||―-|
                 /\ / ̄\ ̄\ ̄\ ̄ _  ||
                |   |     |〕 |   \((*))二)
                |_/\___|___/ ̄ ̄
                オデ…  丿●>  /  /   /
                       □     /__ γ⌒ヽ
                       (< /二二二二人_丿
       オデン!   オデン! 梅雨デモ ┏━┓/
         △   △    △  ┏━┓
         <●ゝ ノ●>  ヽ●> ┏━┓
          □   <□   □ ┏━┓
          <ヽ    <   (ヽ┏━┓

>>120 心配していただいてありがたいだす。
昨日でそんな駄目現場から脱出しますたけど、ハッキリしない天候どうよう
引きずっちゃって調子はいまいちかもしんまい。
なんで、一週間ぐらい休職しよーかなーと、考えてるんでなんとかなるかなーなんて思ったり。

夏は蚊に子バエと害虫さん達が元気でイヤーン。枕元出現だけは勘弁してくらさいと、日々願ってまふ。

>>121アーン、ついてないだすね〜。
パーツ同士の相性だとかほんとマンドクセ。
ゲイツチャンはゲイツチャンでパイ投げ(ドリフ!?)の被害にあったりと
あれはあれで大変そーなんで、そっとしておいてあげるのが吉とでますた。

>>122 たまにはそんな正論(・∀・)カコイイ!!

>>123 ここはネタレス、マジレスどんとこい!!…かも。

>>124 こんだけ、一日で気温変わるは、梅雨入りするはで、
辛いのは、わかるだすYO。おでんマソも今日はなにもできなかったっぽ。
モナ板ここんとこ荒れてるけど、ようかんマンのコスプレは(・∀・)チゴイネ! 

126 :青ようかんマン ◆AOyOUKAnAI :04/06/01 20:57 ID:OZz6t4XG
  __
ヽ|・B・|ノ はじめまして!
 |__|   ご依頼を受けてラウンジから参りましたー。
  | |

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:10 ID:OqnQRB3v
青いんですかw

128 :青ようかんマン ◆AOyOUKAnAI :04/06/01 21:11 ID:OZz6t4XG
      ___
  __ |・/  >>127
ヽ.ノB・|ノ    食べてみる?抹茶入りー。
 |__|
  | |

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:16 ID:7cRGUrdW
>>128 (゚д゚)ウマソー!トリップすごいね

130 :青ようかんマン ◆AOyOUKAnAI :04/06/01 21:21 ID:OZz6t4XG

■__  ζ
ヽ|・B・|っ旦  >>129
 |__|      ありがとー!ようかんとお茶どうぞ。マターリ。
  | |

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:22 ID:lYAFr7ii
そういやおでんマンはようかんマンに人気を奪われて落ち込んでたなあ・・・

オデオデ

132 :青ようかんマン ◆AOyOUKAnAI :04/06/01 21:24 ID:OZz6t4XG
|_
|B・|ノ ごめんね・・・おでんマンさん・・・
|_|    
| |

133 :129:04/06/01 21:25 ID:7cRGUrdW
>>130 ありがとー!いただきます(´∀`)つ■旦~~

おでんマンはおでんマンでいいから問題ナシ!
青ようかんマン…口?がBなのは何故?

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:28 ID:lYAFr7ii
切ないおでんマンが頑張ってるスレはここでつか?おお〜いたいた!
(余白)
・・・ごちそうさまw

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:29 ID:7cRGUrdW
>>134 食べちゃったのか(ワラ でもおでんマンは再生するらしい

136 :青ようかんマン ◆AOyOUKAnAI :04/06/01 21:31 ID:OZz6t4XG
  __
ヽ|・B・|ノ おでんマンさんには頑張ってほしいです・・・同じ「マン」つながりとして。
 |__|  
  | |

137 :思い出:04/06/01 21:31 ID:lYAFr7ii
    △
___□●\___/  さ〜て2ちゃんでもみるかな〜♪ 

△Z
___□●\___/  お、またようかんマンがのさばっている!

退治しなければ!!

△/
 <● 
   □
  / \ 

ようかんマンを倒せー♪
                ┌──┐ 
                |ぁっ |
                |ぁっ |
                │  . |
                │お  |
                │ で  |
                │ . ん | 
                │   │   △  キコキコ
                └──┤   ●     
                | ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
                 ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

・・・こんなこともあったっけw

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:32 ID:eMW3D66K
>>133
BLUEのBかな?
青ようかんマンようこそ〜

おでんマンはたしかようかんマンと南国に旅行に行ってなかよく写真を取っていたような。
互いに日本の食べ物同士だし、相性よさそう。

139 :思い出2:04/06/01 21:33 ID:lYAFr7ii
                     .  <あずきマン参上!!

調子どう?>  .  .  <うんまぁまぁかな

ようかんマン知ってる?>  .  .  <あぁ〜僕達の進化系でしょ?

・・・・・・・・>  .  .  <・・・・僕達人気ないね・・・

140 :青ようかんマン ◆AOyOUKAnAI :04/06/01 21:35 ID:OZz6t4XG
  __
ヽ|*'B`|ノ おでんマンさん、キスしてくださ(ゴホゴホ
 |__|   >>133 その通りですー
  | |   >>139 あずきマンさんがいるからこそ、ようかんマンがいるんです!感謝!

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:35 ID:7cRGUrdW
モナ板から何か拾ってこようとしてるんだけど重い〜
      △
    / ●\
       □←ココが、ようかんまん本体
      / \

142 :思い出3:04/06/01 21:37 ID:lYAFr7ii
                |    ||\
                |    ||☆\
   フフフ。のん気に寝てやがる ||:*: :o|\
 ̄|| ̄ ̄||              |    ||:::゚:::: |☆\
  || △/|  ______|__  ||::☆: |:*::o||
□|<● ||  |._. ._. ._...___._._.|. . .\::::゚::|:::゚::::|| 
  || □ ||  |\___ |-∀-| . \__ .\:|::☆:||
_|| ./ | .||  | |\__゚  ̄ ゚ ̄ ̄ ̄\  \ o||
二0二二|| ̄\|∫\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.. \||
         \ヾ \             \  
           \  ||~~~~~~~~~~~~~~~||

143 :青ようかんマン ◆AOyOUKAnAI :04/06/01 21:38 ID:OZz6t4XG
  __
ヽ|・B・|ノ >>141 いえいえ、それは豆腐マンですから!
 |__|   >>142 くちびるが違うので、それはぼくじゃないですねー
  | |

144 :おもいで4:04/06/01 21:39 ID:lYAFr7ii
(  __
(  | ・A・| …。     
( ノ|__ト                 
(   | |                    △      キャー
(            ステキー   ●  ヽ●ノ ヽ●ノ
(                  | ̄ . □    ヽ
(                  /ヽ    |\   /\ 
(
(〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ο
  。
    __ ZZZ…ウーンウーン
   |;-A-|
  丿|__|ヽ
    ヘヘ

145 :思い出5の1:04/06/01 21:41 ID:lYAFr7ii
             |花冷えでまだまだ寒いねぇ…
             └―y―――――――――――
   ___ ウン   ∧_∧
  l〜・Дl〜    ( ´Д` )、 
  |___|     /      ヽ
   ノ   >     ヽ_つ旦と_ノ
 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|そんな時こそおでんの出番
                 └―y―――――――――――
   ___        ∧_∧   ヽ△
  l〜・Дl〜    (   ´Д )、   ●>
  |___|     /      ヽ  □
   ノ   >     ヽ_つ旦と_ノ  < ヽ
 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l

146 :141:04/06/01 21:42 ID:7cRGUrdW
>>143 なるほど〜

147 :思い出5の2:04/06/01 21:44 ID:lYAFr7ii
                 |お好みのタネは?
                 └―y―――――――
  l〜・Дl〜    (   ´Д )、   ●>

|ハンペンと味付タマゴと
          |厚揚げ…かなぁ
          └―y―――――――――
  l〜・Дl〜    (  ´Д` )、  ●>

148 :思い出5の3:04/06/01 21:47 ID:lYAFr7ii
   ___        ∧_∧   ヽ△ ←ハンペン
  l〜・Дl〜    (  ´Д` )、  ●> ←味付タマゴ
  |___|     /      ヽ  □ ←厚揚げ

___て      ∧_∧
  l〜・Дl〜    (   ゚д゚ ) -3 ウマー
  |___|     /      ヽ
   ノ   >     ヽ_つ旦と_ノ
 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l      残 骸
 . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ↓
                        ____;;--==- ;-
                         --; ;;--=_-

・・・ありがとうおでんマン!

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:47 ID:bnyFuCpo

おでんで救えたら、ざまあねえよ。

150 :思い出6:04/06/01 21:49 ID:lYAFr7ii
    △/
   <●
    □
    /|

【ゴールデンコピペ】
このレスを見た人はえらい事です

____;;--==- ;-
     --; ;;--=_-

【ゴールデンコピペ】
このレスを見た人は、そのうち食べられる人です。
あきらめなさい。

151 :青ようかんマン ◆AOyOUKAnAI :04/06/01 21:50 ID:OZz6t4XG
  __
 |・B・|ノ >>147-148 おもしろいねー、ワラタよ。
.ノ|_ヘ_ヘ| 

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:51 ID:7cRGUrdW
自分もレスしておいてなんだけど
あんまり伸びてるとおでんマンレス大変だから
そろそろやめておいた方がいいような気がしてきた

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:52 ID:lYAFr7ii
 |.                |       |\  \  \
 |    ..へ.へ.へ.へへへ|       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__   )フィギュア1体  |       \|  やらと  |
 |・∀・|ノ ) ラムネ菓子入り|          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    |  )  (小豆味)   |      1カートン12個入り
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   パッケージ表面

フィギュア
  NO.1「ようかんまん」           │
     __                   __ ┼
    ヽ|・∀・|ノ              ヽ|・∀・|ノ
    |__|   │          |__|
     | |     ┼           | |
  ※ヨウカンブレード(yk・B)付属  手に持たせることができます

NO.2「いもようかんまん」
     __                 __<>
    ヽ|・∀・|ノ                ヽ|・∀・|ノ
    |_.芋._|  <>         <|_.芋._|
     | |    <>            | |
  ※ハイパーイモボンバー(H-IB)付属  手や腰部に取りつけられます

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:53 ID:lYAFr7ii
NO.5「おでんまん」         __
                         \/
                        []
     △ノ                △ノ
    ∠●    __        ∠●
     □    \/          □
     / \   []         / \
  ※ちくわぶはりせん付属  手に装着できます

155 :青ようかんマン ◆AOyOUKAnAI :04/06/01 21:55 ID:OZz6t4XG
  __!
ヽ|・B・|ノ >>152
 |__|   あっ、そうですよね!そろそろ帰りますー。
  | |

ぼくは↓からきたよ。
ようかんマン派遣依頼スレ 第五事務所
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1086085938/

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 21:55 ID:lYAFr7ii
ようかんマン登場で舞い上がってしまいました。もうやめますスマン・・・

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 22:00 ID:7cRGUrdW
>>155 すごく楽しかったです〜。乙華麗

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/04 19:54 ID:IdLNwo0D
マターリイイ!!

>>137
あっ、あっ おでん・・・
って読んでしま(ry

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/04 21:20 ID:GqscDgPB
青ようかんマン ◆AOyOUKAnAIさん、ラウンジで依頼してくれた方、ID:lYAFr7iiさん
皆さん、ありがd。ここんところ不調続きですたが、
おかげさまでなんとかいけそうになってきますた。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       |  Oden World                       lXl |
       |――――――――――――――――――――|
       |                                  |
       |                                  |
       |                |l|  ピョコ             |
       |               |△/,,            . |
       |                 ●              |
       |             ) ̄ ̄(               |
       |               (二☆二)           |
       |             >   <                |
       |              ̄ ̄ ̄               |
       |      . 『Welcome to the Oden world!』   . |
       |____________________|

>>155 な風に帰っちゃったけど、とりあえず、全レスは普通にくじけてみたり…
いやはや即レスだしトンチの効いたレス(・∀・)カコイイ!!
>>156 いえいえ、おもいで貼ってくれてありがdですYO。
ようかんマン登場にリアルタイムで遭遇するっちゅーのはテンション上がりそー
>>157 まさしく乙+華麗って感じですた。
>>158 マターリってほんとステキーでつね。
そんなあっ、あっ おでんでも割といいかなーなんて思ったり。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 22:13 ID:6HOLSq7f
そろそろサッカーの試合が多くあるという事で
テンションだけは無駄に高いでつ。
夜中起きるの大変だけど…
ま、たまにはこーいうのもありかなと思ったり。

ボ ン バ ヘ ェ !

,へ△ へ
   o    o    ●           o
  オ   オ    □    ォ゚   オ
           //

ボ ン バ ヘ ェ !
            へノ
             □
   o    o     ●           o
  オ   オ    ▽     ォ゚   オ
           /  \ 

161 :ギコナビより:04/06/12 21:08 ID:NNYl+Liu
おでんマーン、人大杉ばっかりだよ。助けてー!!

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/13 13:24 ID:xkeNyY7M

,/―――――― 、         
        / ̄△ ̄ ̄ ̄ノ´ ̄| ヽデモ運転はトロトロ〜      
      r‐/O⌒O● __/r―i |ノ ー、    
     /´l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/、  ヽ´   , 、      
    /ヘ`|≡≡|≡≡ /´へ/γ^ヽ   .| | 
   |ニl__l0denl__,lニ,ノ  |   |,, -‐'ー'   
   ー―――――――'"ーー'  

>>161 なんか最近更新してる2chブラウザじゃないと読めないっぽでつね。
etc2鯖ってメンサロ以外にも41も板があるし、なにが原因なんだか。
とにかく緊急事態だしパトロールに出発しますですよ。

あ、あとIEで見てる人はコレを機に2chブラウザいれるといいかも〜
最初はなんか抵抗あるけど、使い出すと凄く楽チンだし。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/15 23:57 ID:sm7/H91m
この前消えてたのに復活してるーーっ!
おひさ!

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 00:08 ID:IE8zduGg
暑くても今日ぐらいの湿度だといい感じ〜
こんばんわ、おでんマソだす。

>>163 どもども、天気良すぎ〜なもんでアルバイトしてますたYO
その隙にサーバーごと消えてたかも!?

\  /
                          ─ ○ ─
                             /   \
    /⌒ヽ  (⌒ヽ、                  (⌒ヽ、
    (        )         , ⌒ヽ     (    )
 ゝ             ヽ      (    .'   (       ヽ⌒ヽ 、
      /⌒ヽ        )     ゝ    `ヽ(           )
 傘 傘傘 帽子忘レチッタ 傘傘傘   傘傘  傘傘傘 傘傘傘   `ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄△ ノノノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
v v   ●ヽゝ___ ザクザク v v v v v v v v v v v v v v v v v
v v v □v ̄ ̄M  ザクザクv v v v v v v v v v v v v v v v v
v v v /vヽv v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v v

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 22:13 ID:0u+byZnn
おなかいっぱいだ、つまみに何かくれー

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 17:09 ID:wFk9X1mn
おでんマ〜ン!

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/19 20:58 ID:po1MplwY
おでんマーン、proxy規制直った〜

申請すれば解除されたみたいだけど
詳しいことわからないからちんぷんかんぷんで。
2ちゃんは見てるだけじゃつらいねw

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 22:02 ID:ZDE6+TMO
わりと細かいことが好きなので
久しぶりに、何か作ろうかなと考えたり。

【おでんマソプラモ】
    ┏━┳━━┳━┓
    ┣△━●━□━┫
    ┣━╋━━╋━┫
    ┣/ \╋/. \┫
    ┗━┻━━┻━┛

みんなで仲良く作ってね!

>>165 おなかいっぱいでも大丈夫なつまみ…
おでん汁でいい?
>>166 おでんマソも呼ばれれば木に登る、オデーン

/// ヽ_// \\
        ///  |7`l  |  ))ヽ )
        vVヽノ   |三 |⌒レレノ
                  |三 |
                  |三 △
                  |-ヽ●
                  |三□ 
                  |三ソ
                  |三 |
                  |三 |    ./ ̄ ̄ヽ
           ./ ̄|三 | ̄\/     _ノ
          ヽ_____ノ `ー―'''~

>>167 明日から2chはROMだけしかしちゃいけませーんって
言われると非常に辛いっぽでつね。

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 00:52 ID:Q5Vlqa2g
おでんマンのプラモ、本当にあったらいいのになぁ…(´・ω・`)

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 21:02 ID:DvehemcB
おでんマン…
うちの浄化槽が古くて、取り替えなきゃいけないんだって
それで、明日朝から夜まで9時間も家のトイレ使えなくなるんだ

外に出なきゃ…
丁度良い機会だと思って、病院や買い物に行こうと思ってるんだけど
外出なきゃいけない、外出なきゃいけないと思うと激しく不安で嫌でだるくて
過食したい…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ここ5ヶ月ヒキ気味なんで、いきなり1日となると恐くてたまらないです
無事に帰って来られるかな…ああーどうしよう_| ̄|○

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 23:15 ID:pDbK01xy
説明書を読むのは何故だか卑怯と感じてる性質で、
とりあえず、直感のみでプラモを組み立ててみますた。

【完成?】

●
  /△\
   /□\

::::::::::::::::::ナニカガチガウヨ・・・・::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::▽●□::::::::::::::::::::::   
::::::::::::::::::::::::::ノノZ乙::::::::::::::::::

>>169 何回組み立てても上手くいく気がしないでつ…(´・ω・`)

>>170 9時間留守にしてってのは、ちょっと時間ありすぎで困っちゃいまつね。
家から出る=何かやんなきゃって、考えるよりは、浄化槽が
いきなり取替え工事することになったみたいに、とりあえず、
始めに病院行こうとか、最初にやることだけ決めて、行き当たりばったりに
すごしてみるのはどうだすか?疲れたら個室のある漫画喫茶とか、
喫茶店とかリラックスできそうな場所に避難してって感じで。
170さんの所は明日も暑そうでつか?
熱射病とかにはホント気をつけてくらさいな。

172 :170:04/06/23 23:41 ID:DvehemcB
>>171
しこ踏んでる人みたい。おでんの具がふんどしに…w

おでんマンありがとう
結局食べちゃったんですが、徹夜すれば何とかなります
まだ不安だったけどおでんマンのおかげで、何とかなると思えます
自分でプレッシャーかけてました。しなきゃしなきゃ!って思わなくてもいいんですね!
明日は蒸し暑いようですが、曇りっぽいので日差しは大丈夫です(`・ω・)ガッツ!

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/25 02:11 ID:Nh7KjNeE
おでんマンへ

漏れもおでんマンのように元気に頑張りまつ。
家庭や仕事の事で色々と凹んでるもんで…('A`)

174 ::04/06/25 02:18 ID:S/6PX+NK
しかしおでん上手い。おでんまんのAAきぼん

175 :172:04/06/25 09:31 ID:ltip/6MB
おでんマン…昨日、病院には行けなかった
しかもよく考えたら、家に一人しかいないんだから
流しさえしなければトイレ使って良かったんだよね…_| ̄|○何の為に悩んだんだか
それに気付かず午前出かけたんだけど
勢い良く自転車をこぎだしたら、3秒も経たずに転倒しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハズカシー
単なる打ち身だろうと思ってたんだけど、帰宅して見たら擦り傷になってました

やっぱりいきなり出かけてもボロが出ますね…(´・ω・`)
おでん食べたいよー
暑いからって冬しかしてもらえないんで…おでんください

98 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)