5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マジで真剣に死にたい PART15

346 :GLORIUS ◆1qFuck/RZU :04/06/16 22:44 ID:j2i39hJ3
>>344
今死んでくれないと、オレの若い時の人生に支障をきたすんですよね。
くしゃみの声とか奇声が超うるさくて、飯食ってる時なんて、オレと愛犬は同時に、ビクッ!ってなりますよ。
あれは、マジで殺したいぐらいむかつきます。愛犬が早死にしたら、あいつのせいです。

>>345
超同意です。結局は、自分の思い通りに行かないと、ゴミ扱いなんですよね。
それがかなりムカツキますよ。オレなんて万引きしたとき、
「万引きさえしなければ、オマエの履歴に不利はなかったのに。オレまで恥をかかせやがって!」とかって、
超キレてましたし。あの時は、今までで一番ぶち切れてましたね。結局はそうか、コイツは、
息子を良い&自慢できる大人にさせて、自己満足をしたいためにオレを生んだんだなーって思いましたね。
祖父にも「万引きするようなヤツは家族じゃない。」って言われるし。だったら、生むなっつー話ですよね。
だから、こういう風な親を見てきたから、逆に言えば、良い大人になりたくないっていうのもあります。
良い大人になれば、態度が豹変して、「オレの自慢できる息子だ」って威張るだろうし。
それがイヤなんですよね。テメェの自己満足のために頑張ったんじゃねぇんだぞクズが!みたいな。
いっつも、秀才家庭のいとこの話をキレながらしますよ。やけに、そっちの事の方を考えていたり。
クズ当然。てか、親父が自分の事に対して、喜ばれるのが一番ムカつきますね。
妄想家さんは、どういう理由で子供を作ったんですか?
親として、こういう感情になることってやっぱりありますか?

146 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)