5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♀♂おすピー口調でメンヘルを語るスレpart5♂♀

1 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:16 ID:nXdt03vB
さあ、あんた勃ち!おすぎ&ピーコ口調でメンヘル語りなさい!
嫌な事は全てここで吐き出してすっきりよ!!

1stスレ おすぎ口調でメンヘルを語るスレ
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/utu/1081407032/
2ndスレ おすピー口調でメンヘルを語るスレ2よっ!!!
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/utu/1082424787/
3rdスレ おすピー口調でメンヘルを語るスレ3よ!!!
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/mental/1083402478/
4thスレ おすピー口調でメンヘルを語るスレ4よ!!!
http://etc2.2ch.net/test/read.cgi/mental/1085023695/

2 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:18 ID:nXdt03vB
1!BBおすぎ!スレ立てた天才よ!(パキ、ドラ、ロヒ、メイラックス
  アナフラニール、デパス)
2!P-コ! あんたの食いつきでゼンパン盛り上がったのよ!!
  (イソプルメン、ベンザりん、)セレナ
3!見習いおすぎ!あんたの所為で別ハン持ちやすくなったわよ」!!
  (ソラナックス、パキシル)
4!豆娘!訳すとあんたもピーコになっちゃうの
  固体として2,3は別ってことでよろしいかしら。
5!吉住忍→ピュアラブ忍→ピュアラブお釜
  (この辺は同一体と勝手にみなしてるわ)
6!ハッチャケタお釜!レス付けの天才!広告業界人よ!!
7!ひよっこおすぎ→ラリ子に改名
  卵くらいは産めるようになったの?
  カレー味のマックシェイクを片手にお釜映画ウォッチングする
  イカシタやつよ!呑んでる量も凄いワ!
  (アモキさん←兄貴さんじゃないわよ、デパス、ヒルナミン、
   リ彫りトール、デパス、銀春、ロヒ、コントミン、べげB、ロドビン) 
   昼はデパスだけにする方法はないのかしらん!!!  
8!166コールセンターオスギ この子の出現で皆名前付け出したといっていいわ!!!
  あんたの仕事の大変さも教わったわ
9!パキおすぎ!ここ以外と♀率高いと見たわ
  でも同じ人間、ブッチャケマショ!
10!エンジニアおすぎ ここまでまだログに3分の一も届かないわ
  あんたの仕事がどれほど緻密か想像もつかないわヨッ!

3 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:19 ID:nXdt03vB
11!就活おすぎ!就職オメ!メカおすぎvsエレキおすぎで
   せいぜい悩むのよッ!
12!白衣おすぎ!人のいやな事、見え透いた嘘、わがままで
   疲れると思うわ!でも専門職だわよって背筋伸ばして
   明日をやり着りましょうネ!(アモキ、ヒルナ、トレド)
13! 優しいオスピーさん(先生って言葉が足かせになって辛さを
   はき出せる場所がなかったんでしょう、ここはどう?
14! おすき(本物)こやつはマジ本物くさくて手が出ないワッ!
   ウヲッシュレットを語らせたら日本一よ。
   アタシがTOTOならモニター採用よ
15!白衣おすぎ!人のいやな事、見え透いた嘘、わがままで
   疲れると思うわ!でも専門職だわよって背筋伸ばして
   明日をやり着りましょうネッ!
16!優しいおすPさん!学校かどちらかの先生だったのかしら。
   言動の端々に愛が見えてどうにかしてよ!
   と内心は燃えておられるようネ!!
17!165コールセンターおすぎ!あんたいい味だしてルわ!よっちゃんイカの
   社長がベンツによっちゃんイカのパッケージをプリントさせた事
   思い出すわ(ヒルナミン、ロヒね!)

18!パキおすぎ!
   四捨五入して御覧なさいよ!あんた若いじゃないの!!!
しかも自覚アリなのに18年通院してなかった猛者よ!
19!勉狂オスピー!あんたも若いとたかくくってたら、静香とためですって!!
   アタシもいい年になって勉強したいとか周囲にはアホ丸出し
   の事もぶっこいた。でもやったもんがち、これ最強よ!!
   (レンドルミン)よね。
20!接客おすぎ、アンタには何か一つ事をやッたっていう
   力を感じるわ!それがあなたの魅力になってんじゃないのかしら!!!
   ココアにブランデー入れてるし!!
   (アモキさん←兄貴さんじゃないわよッ!マイスリー、トレドミン
    エバミール

4 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:20 ID:nXdt03vB
21!クリエイターおすぎ!
   あんた凄い早い登場なのに点呼漏れしてごめん!
   (デパス)よネッ、いい薬だわん
22!無職おすぎ
   無職なのにお釜に金の遠慮は無用と語った素敵なやつよ!
23!夜の蝶おすぎ!
   メイクのことなら彼女に聞こうね。脱毛の予約はパーだったけど
   ご愛嬌よ!!(サイレース)
24!新規参入おすぎ=ゆるり
   このコは綺麗ずきなんで大歓迎よね!!
   おまけにハートウオーミングな味があるわ!!
25!ヘポタイヤーおすぎ!
   岡村ちゃんを語る語る、英語は中級車(サニークラス)、宇都宮だから
   ちょっとニラ臭いわよ!!
26!暗いピーコ!
   あんた一度きりの登場だと思って抜かしてしまったわ!
   ごめんなさい!アタシで抜いていいわよ。
   ♀の癖に一番似ている芸能人が真田広之よ!!

27!優しいオスピー!
   無職オスピーになったのね、体力いる物ね学校は!
   アタシは学童保育の指導員やってたけど共働き家庭の子って
   甘えたチャンが多いと思うわよ!
28!メンヘルピーコ!
   猫ヲタってだけでもスゴイわよ!自分ひとりでも自分だけでは
   生きられないのにッ!一度だけハムスター飼おうと思ったわ!

5 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:21 ID:nXdt03vB
29!マィ狂!
   アタシも好きよ。ヒュマンネイチャーなんてもう壺!    
   誰が誰を好きでもいいわ、あんたをアタシは好きヨッ!!
30!大学時代なんてはっ茶けてぶっちゃけてなんぼよ!
   過呼吸なら、紙袋かぶってるか、口に両手を当てて鼻呼吸。
   それでも特定の場所で起こることはあるからできれば医者よ!
   デパスなら内科でも出してくれる所はあるわ。
31!デパートおすぎ!
   キャラおとなしめ=いじめられってあんたアタシ?
   見つけるしかないわ、ハッチャける場所。
   アタシは一人から置けヨッ!!
32!ピーターおすぎ!
   布団がぬのだんに見えて一瞬鬱が吹っ飛んだ?存在が落語みたいで
   素敵よ。ウトゥなのにマジョリカマジョルカ知ってるし!やっぱ格かしら?
33!おすぎ(小)!  
   おすぎにも大中小があって目からうろこだワッ!!!
   今日もオケトゥに気を紛らわせながら電車に乗ってるのかしら!?

6 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:21 ID:nXdt03vB
34!おすぎ438号!
   病院見つかったかしらん!!円形脱毛症って500円玉くらいのに
   なった事あるわ。ホントコメディアン上がりの役者は上手いわ!
35!夜の蝶おすぎ!
   0.1ミリでもあなたに近づきたい…コンドームの広告はやって
   くれるわね!あんたが咆えてからまたスレが活気付いたわ!
   いつか会えたらメイク教えてね!!!
36!深夜のおやつ!
   タトゥ入ってても温泉に入るイカシタやろうよ!
   2兎を得てるわネッうらやましいわ!!!
37!ROMっ子
   楽しい場所ってわかってんなら遊びにおいでよ!
   君と乾杯したいなカルーアミルクで!!!
38!デパートおすぎ!
   気ぃ使いのところがぎゅっとしたくなるわ。
   存分に咆えんのよ!
39!ヒッキーおすぎ!
   色々あって人の操縦法を覚えたようで心強いワッ!
   困ってバラ銭持って駆け込んでも雇ってね!!!
40!ヒッキーオスキ!
   自サイトにパクリスレ持ってるなんて油断ならないわ!
   でもここが知られるならノープロブレムヨッ!

7 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:22 ID:nXdt03vB
41!嬢おすぎ!
   手は見られる商売だから足の指にネイルアートお願いッ!! 
   ターコイズブルー激しく希望だわ!!
42!薬なしおすぎ!
   アタシも休日は呑まないわ、でも終日無いのは不安増大ねッ!
今美容院行くか激しく迷ってるわ!!
   カミングアウトしたら全て楽になったわ!!
43!sazおすぎ!
   あんた♀だけどあんたほどの男前はざらにいないわ!!!
44!トレドおすぎ!
   初めの頃は当然ながらおとなしげだっらのが、いい感じに
   ハッチャけて来たじゃない? 梅田オフ実現したら
   手土産に色々型ってヨッ!!! 

8 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:23 ID:nXdt03vB
45!ヒキおすぎ(時にホッホ)!
   一人暮らしなのに母と同居って生霊?   
   あ、アタシはあんたのダンシングクイーン聴くまで冥土には
   逝かないわヨッ!(パキ、サイレースネッ←サオレースじゃなくてよ!)
46!おすぎ@パキ+トレド!
   あんたの言う事読んでたらいちいち山咲トオルみたいにうなずけたわ!
   そうよ、アタシ勃ちには自ら病院の門を「頼もう!」って叩く
   ガッツがあんのよ!!!
47!PDおすぎ!
   早朝覚醒は辛いわよネッ!デモさ、イヤでもジーさんバーさんになったら
   早起きよ!それに人生にはウンコ以上も以下も無いわヨッ!!!
   どっちみちアタシ勃ちがひりだした肥料よ!!!
48!汚杉!
   「片付けられないお釜たち!」ね、アタシもよ!!
   そういえば西海岸(日本のよ)ツアーで原石拾いをしたことが 
   在ったわ!またやりたいわ!!
49!おすぎType−R  
   新参者までやっとたどり着いたわ!存分に咆えてって頂戴!!
   (トレド、アモバン、ネルボン←何なのこのネーミングセンス!
   天才バカボンみたいじゃない?、レキ、ワイパ)
50!ライターおすぎ!   
   アタシなんて純文書きまくっては落選の日々よッ!
   それで食えてるあんたは見上げたもんヨッ! 

9 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:24 ID:nXdt03vB
53!166コールセンターおすぎはコールおすぎに改名よ!
54!165コールセンターおすぎはトリプタおすぎに改名よ!

あんたたちって双生児みたいに改名のタイミングまで一緒よ!

55!Macオペおすぎ!
   気が向いたらいつでもキテ頂戴!
   そのうちここから離れられない自分に気づくワッ!!
56!STAおすぎ!  
   主婦が二人いると思って羽伸ばすのよ!   
   窓拭きとか力仕事やってもらえる良いわネ!
   (トレド、アモキ←兄貴じゃないわよ!、ソラ、デパス
    マイスリー)
57!アトピコおすぎ!
   自分語りしちゃうけどあたしスピッツのファンでもあるの!
   歌にトロピコって地名が出てくるんでアンタのHNに
   どきどきよ!
   ちなみに甲殻アレルギーでもあって、えびやかにが
   食べられない、損な人生よ!!
58!もこもこおすぎ!   
   そうよ!生きてりゃ楽しいもんも見られるのよ!
   このスレだって死んでちゃ読めないわ!!
   メンヘルは全部じゃない、一部って吼えに感動したワッ!!
59!サプリおすぎ!
   アタシはマルチビタミンくらいしか飲んでないので
   色々聴きたいわ!ダイソーの100円サプリってどうよ?
   マシュマロ一日3個食べてるんで、お肌はつるぴかよ!
   (卵白とゼラチンだからね、あいつら!)
   (ドグマ、ソラ、デパス)

10 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:25 ID:nXdt03vB
60!微熱おすぎ!
   幼い微熱を下げられないのね、わかるわぁ!
   ホント仕事はオケトウに入るくらいの量にしてもらいたいわよネッ!
   (アモキ←兄貴じゃないわよ!、ソラ)
61!ほぼピーコ!
   過食で気が晴れるなら罪悪感なんてぶっ飛ばしなさぃッ!
   人間長くやってると、外見より内面って事に気づくわよ!
   (パキ、ソラ、セロクエル、サイレース、デパス)
62!ヒキお杉(水商売)!
   親孝行のどえらい子よ!在宅もやろうとしてる根性に頭が下がるわッ!
63!パキ しるこ
   閉める所はちゃんと閉めてる子よ!しかも風邪をおしてブランチニ
   中華!スープがないことまでチェックする迫力ヨツ!
64!すれ立て天才のBBはマーキュリーに改名よ!しかもコイツ177センチも
   あるわっ!!
65!編集おすぎ!  
   スレ上げて上げて自分が下がっていく登場の仕方に感涙!
   (ソラ、レキ)
66!おすぎも愚痴るわ!
   BBかしら別人だったら失礼!
   いっしょうべんきょうって「みつお」じゃないけど惚れるわ!
67!147aおすぎ!
   可愛すぎよ!人の30倍はイーコイーコされたんじゃなくて?
   外出だけどアンタのおかげでマーキュリーが177と知ったわ!!
68!叫びながら通り過ぎるおすぎっぽい感じの人!  
   この釜も派手に登場したわねっ!
   あぁ、と駄目と、キーしか使ってないのにここまで読ませた文才に
   嫉妬よ!
69!陰性おすぎ!
   800を華麗にゲットオメ!しかもアンタのカキコ(!)が
   一つもないじゃない??でもおすぎからつかず離れずテクニシャンだわ!!

11 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:26 ID:nXdt03vB
51!Gデザイナーおすぎ!
   落ちかけのガクブル判るわ!他版でガクガクぶるぶるのAA
   見ると「この子本当は判って使って無い」って
   妙に冷めるわ!!!
52!メディおすぎ!
   メンス前シンドローム田島に不安定だわね!!!
   始まっちゃえばどよーんとその波に飲み込まれていくのに!
   後数日の我慢よ!咆えられる場所があるのはわかったでしょ?

12 :♀おすピーレンジャー♂:04/06/07 03:31 ID:nXdt03vB
このオスピーリストを作成してくれたのは「ヘポタイヤーおすぎ」よ!
彼女最近顔出さないけど、お元気かしら!お元気ならそれでいいのよ!!
さぁ、PART5 もガンガン吼えてスキーリよ!!!

上記の名簿に載っていないおすぎ&ピーコ は杉るにいって頂戴!!
ヘポが現れるまでリストは魅力じゃなかった微力ながら、お手伝いしたいと思います。

13 :無職おすぎ:04/06/07 03:39 ID:cy+Mbb3P
>>1
早速だけど乙!!!
実は1つ間違ってるのよっ!!!
13=22なのよっ!!!

14 :杉る(残5日) ◆BpowHkhYMc :04/06/07 03:43 ID:nXdt03vB
無職 おは!っていうかねれてないのね!
それはどうしましょう!!!

15 :杉る(残5日) ◆BpowHkhYMc :04/06/07 03:46 ID:nXdt03vB
どうにかするわ!!杉る、試験終ったら多少の修正加えるわ!!
マーキュリーもいつのまにかマーキュリーだし!
無職OK!わかったわ!!ゆっくりして頂戴!!!!

16 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/07 08:38 ID:EtCKoKyQ
杉る乙!
ちなみにアタシも1→64なの!

17 :メディ:04/06/07 14:49 ID:TFGxsDOB
とうとう4で書きこめなくなったわ!!5に移りィよ!!

>杉る!
銀杏葉エキスは脳の血中量が増えるらしいのよ!キャッチフレーズに「頭の回転が
良くなる!」って良く書いてるわ!
サプリメントもあるわよ!!
杉るには最高にオススメよっっ!

18 :杉る(残5日) ◆BpowHkhYMc :04/06/07 14:54 ID:7qMlLTZo
>>メディ サンクスコよ!!頭の書いてんよくしたいわ!!ぐういいんぐいいん!!
>>マーキュリー モーゼワロタ!!割っちゃいなさいよ!!津軽海峡!!冬景色(サブカッタ…)

19 :Pーコ ◆oeevw/JCVg :04/06/07 15:29 ID:YH7LxPxd
>杉る〜新スレ甲乙丙!!

あへ〜、さっきウォンチュー!じゃなくってオンス来ちゃったわ!!
だからキレやすかったのね!!でも、アタシのキレはちょっと尋常じゃないわ!!
とてもじゃないけど、ダイの大人がするようなシロモノじゃないわ!!
おまけに頭痛と吐き気が一緒にやってくるわ!!呼吸が難しくなるし!!
前の病院で貰ったデプロの残り、今の医師に飲んどけ言われて飲んでるけど、
あんまり効果ないみたいね!!明日医師に報告しなくちゃだわ!!

そうそう、へポ作成おすピーリスト中、45ヒキおすぎ(時にホッホ)の「ホッホ」は
アタシが他板(まあ、もともとココがあった板だけど)の他スレで使ってたHNなの!!
以前はしょっちゅう間違えてたもんだわ!!最近やらないわ!!成長したのかしら?!

20 :汚杉 ◆TMN/.zaTiw :04/06/07 15:50 ID:VJAM3c6J
新スレオメデトウッ!!!杉る、オツカレサマーソニック!!!
今日はバイト募集をしているところに2件、電話したわ!!!
吐き気はするし涙は出てくるし、電話ってこんなつらいことだったかしら!!!!
でもさっき買ってきたぼくドラえもん最新号で癒されたわ!!
買うとジャイアンリサイタルが見れるのよ。。。

21 :微熱おすぎ:04/06/07 15:53 ID:ktqnywtj
お久しぶり&新スレオメ&乙よ!!

最近全然カキコできてないけれど、みんなの吼えっぷりは
しっかりロムってるわ!!
また顔出した時にはヨロシクよ!!

22 :就活:04/06/07 18:58 ID:hkECdYg0
オー人事の紹介の消費者金融にOK出しちゃったわ…!
もうこの状況が辛いの!仕事なら何だっていいわよ!
今になって改めて前の職場良かったわ!本当、時間さえ合えばって感じよ!!
どっちにしろ選考受かったらの話だけどね!
明日前職場に制服返しに行くついでに職安行ってくるわ!
履歴書だって職務経歴書だってもう詐称しまくってるんだもの!
なんでもっと早い時期にそうしなかったのか悔やまれるわ!!
仕事!仕事ギブミー!!!

23 :就活:04/06/07 19:13 ID:hkECdYg0
しかし改めて見るとスゴイ数のおすぎ&ピーコね!
杉る!乙よ!

24 :メディ:04/06/07 23:39 ID:rOUDTbUV
今晩和よ皆の衆!どうもメディです!!
スレ、フカーーツお目ね!!えも落ち杉よ最近ッッ!!
ってアタシは既にもう眠いわ!!こんな時間に眠って早朝覚醒はイヤなのに眠いわぁ〜!
耐眠と不眠、どっちが辛いかしら…とか下らないようで深刻な天秤をかけまくって
いるわよ!!

今、躁転しちゃって毎日落ちつかないのよー!!!
買い物依存もすごいわ!通販しまくりよ!!
刺激を求め過ぎてて困るわー!

25 :杉る(残5日) ◆BpowHkhYMc :04/06/07 23:46 ID:tRiHKMnY
杉るよ!鯖フーカツしたのね。フザケンナ鯖!

勉狂はね、大体OKなの!多分簡単級はいけるわ。ムズの方は今の私にはレベル高ッ
の大冒険だから、ウカタララッキーくらいなのよ!ミラクルだわ!
試験は股あるし、来月TOEICあるし、それで目標スコアーいけばそれでいいの。

ぶっ飛び凹んでるわ。抑えていた自我が出捲くりだわ。
試験は関係ないのよ。以外といけるってのがわかったし。がんばったわ。
病気に対しても前向きなんだけど、いつか治るのよね?燃えつきかしら?
鬱になった時、「これは修行だ」と腹をくくったの。人生山あり谷ありよ。
今、どの辺なのかしら?辛いわ。いい加減辛いわ。
私、山登りきれるわよね?皆、のぼっているのよね。休憩してもいいじゃない。

なんだけど、この孤独感は何かしら?人は所詮独りだとおもうけど、
こんな孤独感に耐えて生きてるのかしら?

最近変だわね、私。これも通過点の一つよね。後何が足りないのかしら?
!!のかわりに??ばかりじゃない。
ダークレススマソ。涙がとまんないわよ!

26 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/07 23:55 ID:EtCKoKyQ
明日は病院だわ!内科付きの精神科病院で、喘息の薬もそこでもらってるけど、
膀胱炎(の疑い)の相談はそこでしていいものかしら…
エチーもしてないし、毎日よーく洗ってるのに、何でかしら…
取りあえず石に言わなくちゃね!

杉る!割るわよ津軽海峡冬景色!ぱーん(割れる音)!
そこをママチャリで疾走するわ!その後が問題よ!青森から東京までが!
山脈10個の問題じゃ無さそうね!
ああっ、フジにもサマソニにも逝きたいわよっ!!!
ジンガイの来ないエゾなんとかフェスティバルなんてどうでもいいのよ!アタシには!
ジャイアンでもいいからホカイドーに来て欲しいもんだわ!

就活!焦る気持ちはわかるけど、「何でもいい」って訳じゃない事は
アンタが一番良くわかってるはずよ!
この発言がアンタにプレッシャーを与えたなら謝るわ!でも心配なの!

メディ!アタシも買い物依存よ!今日もダイソーで散財よ!
それから早速明日慎吾ちゃんの体重計買ってくるの!
妹が半分出してくれるって!でもこの程度しか出来ないのが悲しいわ…
iPod欲しいのよ〜〜〜〜〜〜〜!!!miniはいつ出るのよ?!

27 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/08 00:08 ID:5v6eeUWv
移って最初の吼えヨ!!アタシ!!
最近なんかスローな感じがするのよ、何もかも!!病気治るのだって足踏みばっか!!
今日はまた脳神経外科のある病院行ったわよ!!偏頭痛の医者よ!!
そしたら何よ何よっ、ムスカ様!!!(訳:天空の城ラピュタのDVD放映してた)

>Pーコ!!
ウォンチュー!ってワラタわ!!
アタシももうそろそろかしら…って前に来たの2ヶ月ぶりだったから予想が立たないわ!!
やっぱりリスパのせいだったみたいなのよ!!<遅れまくり
ベイベでもできたら…とか思ったものよ!でもまだ無理よ、薬がー!!!

>就活!!
つらいわよね、わかるわよ!!働いてないっていうのつらいわ!!
アタシは偏頭痛にやられて諦めたけど、今も少しつらいの!

>メディ!!
4はもう一杯なのね?すごいわオキャマパワーは!!!
このスレとかは1000取り合戦が出来ないのよね!!!ある意味異常な盛り上がりよ!!
躁転してるのね!?アタシは躁転しだしてから1人で買い物行くの怖くなったわ!!
何買ってくるかわかんないんですもの!しかもカードで!!!

>杉る!!
山登る時にねっ!必ずしも頂上の景色が一番いいとは限らないわよっ!
今は今居る所の景色を楽しむぐらいの気持ちで行きましょ!!
アンタは孤独なんかじゃないわよ!ここのオキャマタチがついてんのよ!!

>マーキュリー!!
ひょとして洗いすぎなのかしらん?<変な推測スマソよ
子供の頃に膀胱炎になったわよ!!トイレ行くの痛くて嫌だったわ!!
それが更に悪くしたみたい!!でも痛いんだもん!!

偏頭痛はまだ様子見なのよ、発作の頻度によって、頓服だけか、予防薬使うかを
判断するらしいの!!また2錠イミグランイタダキよ!
今日は保険証なくて実費だったわよ!!
ダンナの会社、保険証の切り替えまーだー?(AA略)

28 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/08 00:08 ID:/O0EzBJ4
杉る!!!ダークネスと読み違えたわ!アンタ大丈夫?
涙は心の汗だって言ってたのはどの青春ドラマ(激古)だったかしら?
泣くだけ泣いたらすっきりするのかも知れない。
ちょっと勉狂の日々に疲れてるだけだと思うわ!
それに、アンタは山登ってるわよ!それも、普通のハイキングコースじゃなくて、
通好みの激しいコースよ!(意味不明)それも駆け足で!
試験が終わったら、ベンチのある休憩コーナーで、景色を眺めながら、
普通120円のジュースが、150円で売られている自販機でジュースを買いなさい!
そして、TOEICまでの間、2,3日マターリしなさい!
アタシなんて車で行ける5合目の休憩所で昼寝してる感じだわよ!
上り坂なのか、下り坂なのかもわかんないわ!

アンタは一人じゃないわ!ここのオキャマ勃ちがいるのを忘れないで!!

29 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/08 00:13 ID:/O0EzBJ4
STA!洗いすぎ?そうかしらん…普通に洗ってるわよ!(比べようがないけど!)
アタシ、こんなの生まれて初めてなのよ!
心当たりとすれば、数日前にゲリーになって、オケトゥ拭きに必死になった時、
バイバイキーンが入っちゃったのかなー、なんて…
痛いっつーか、モゾモゾモゾって感じなのよね!
とにもかくにも水分補給!明日医師に相談!場合によっては泌尿器科!
健康一番!健康一番よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

30 :杉る(残5日) ◆BpowHkhYMc :04/06/08 00:44 ID:A4M6j8fN
STA マーキュリー ありがとう。
あのね、ここできて少し楽になってきてね、勉強もねまえよりできるようになったの。
ウレシイ事なの。今生活してる中で、こういう事話せる人が回りに誰一人いないのよ。
兄弟は弟がいるけど、家族もってて話す機会はない。両親はなかなか受けいられてもらえない。
ほんと、ここで話事だけが、唯一の私の自分をさらけだせるとこなの。
でも、その脳裏には、私の発言で落ちちゃう人いたらどうしよう、とか、
みんなにもどこまで頼っていいのかも、わからないのね。
周りの朋はみんな年下だから、どちらかというと、私が相談役みたいなッ状態。
本気で本心をさらけだせる相手がいないのよ。前向いてるといえどもメンヘラだから
健常者とはどうしても溝が出来てしまう。2年か3年かもう随分経つけど、
いつもいっぱいいっぱいだったの。明るくしてれば人は寄ってくるけど、
落ちてる時は誰にも相談も話も出きづにいた。自分で目標きめて頑張ってる姿だけ見せてた。
それが、もうほんと限界。今仕事してないけど、来月から仕事すると思う。
PDしかり心臓バクバクしかり、とてもやっていける自信ない。ハロワで吐くくらいだから。
甘えるって事ができないのよ。前回落ちた時、サプリや皆に助けてもらった。
又、助けてもらうって事ができないの。迷惑かな?って考えちゃって。
自分でそれができないの。最後には自分で結論だしちゃうの。
わめいたり、泣き叫んだり、そういう事人前でやった事がないから、よくわかんないの。

ちょっと薬飲み杉た。ODってほどじゃないけど。いつか楽になる時がくるよね。
わたし、そんなに強くないわ。ここには皆いるもんね。大丈夫だよね。
もうわけわからん。みんなありがとうだよ。暖かい国にいきたいなー。

>>マーキュリー 体検査してもらうのよ。私達あまし若くないんだから(笑)
         バイキンくらいだったらすぐ治るわよ。座薬3日で。

>>STA そうねそのとうりね。みんないるわね。張りきり杉るじゃなくて
      いろいろ相談とかしてもいいわよね。ありがとう。

31 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/08 01:13 ID:/O0EzBJ4
杉る!心配しなくてもいいわ!
アタシは四捨五入して40よ!(w 精神年齢は永遠の厨房だけど!
今割と元気なアタシならアンタを受け止めてあげられると思う!
アタシ健常者のダチ公(年下多し)にも「鬱っぽくてさー」って、平気で言っちゃうのね。
しょっちゅう薬飲んでるから聞かれちゃうのよ、どうしても!
もちろん近しい人にしか言わないけど!溝が出来たらそれまでよ!
でもみんな結構ちゃんと話聞いてくれたわ!別にカムアウトする必要はないけどね!
迷惑なんて思わないで!アンタの悩みを聞く事は、アタシ勃ちの悩みにも繋がるの!
それってお互い様だと思うわ!もちろん義務ではないけれどね!
アタシも泣く時は一人。一人がいい。石に相談して助けてもらうヒントを得ればいい。
距離的に遠いから、アンタのところには行ってあげられないけど、
こうやって、声をかける事しかできないけど…
インターネットの世界でしか今はアンタを励ます事しかできないけど、
甘えていいのよ!ここでは存分に!

さて、明日は座薬ぶっこむのね…って、どこに?尿道?!怖い!

32 :Pーコ ◆oeevw/JCVg :04/06/08 01:15 ID:E7Je8N0O
グーテンアーベント!!Alleおすピー!!あ〜腹イタッ!!オンスはワンシーズンに1回でいいわ!!

>汚杉!しまった!!今日発行の求人フリーペーパー取って忘れたわ!!
ぼくドラ最新号って本なの?!ジャイアンリサイタルって、どっかの公会堂とかでやるの?!

>就活!アタシも今、とても不安だわ!!もう社会と関わることが出来なくなるかも、って!!
でも、焦って無理矢理バイト始めて、やっぱりダメだった、ってなることのほうが怖いわ!!
アナタも、今の状況辛いだろうけど、無理しないでほしいわ!!

>微熱おすぎ!おひさなのよ!!調子はいかがかしら?!またいらっしゃいね!!

>メディ!眠れる時に眠っといたほうがいいと思うわ!!
アタシも最近、物欲がスゴイわ!!でも金払えないわ!!○井のカードしか持ってないの!!
欲しいモノは○井には無いのよ!!あ、あるか?!デジカメと録画できるDVD(DVD-Rだっけ)よ!!
でも、買っちゃだめ!!払えないったら払えないーッ!!

>杉る!アナタは山岳修験者のように、山を駆け登っていたのね。フと足を止めてみたら、
「ここはどこなんだろう?」って不安になったのかもしれないわね。
でも、確実に高いところへ来ているわよ!!大丈夫!ひと山越えることは出来るわ!!
そしたら休憩して、次は海や川や渓谷、草原や砂漠、好きなところを目指せばいいわ!!
可能性や夢を追い求めるのに、誰の許可もいらないし、自分で制限することもないのよ!!
それに、人は孤独だからこそ、人の温もり、他者との繋がりの大切さがわかるのよ!!
アナタは独りじゃないわ!!アナタがみんなを想うように、みんなもアナタを想ってるの!!

>おすぎマーキュリー!血ニョーが出たとき、泌尿器科か内科か迷ったけど、総合病院の受付に訊いたら、
あっさり「泌尿器科行ってください」って言われたわ!!でも、とりあえずその内科に相談すれば、
病院を紹介してくれるかもしれないわね!!お大事によ!!

>STA!偏頭痛、どう処置すればいいか早く分かって、良くなるといいわね!!
そういえば、アタシそろそろ32条が下りてると思うんだけどー。収入の途絶えた
アタシにとって、32条はホント有難いわ!!って下りなかったらどうしよう!!

33 :杉る(残5日) ◆BpowHkhYMc :04/06/08 01:31 ID:db7d8tPR
マーキュリー P−こ ありがとう。

今気を紛らわす為にCOLD PLAYのDVDをかけてるわ。
正直いうわ。
もうダメになりそうよ。わけがわからないわ。人生ってなんなのかしら。
でもまだ死寝ないわ。でも楽になりたいわ。頭がバーストアウトだわ。

34 :Pーコ ◆oeevw/JCVg :04/06/08 01:35 ID:E7Je8N0O
>>30 杉る!うわ〜ん、アタシもアナタと似てるわ!!
リアルじゃ相談や悩み事、打ち明けたことないの!!自分の問題を解決できるのは
自分しかいないと思ってる。でも結局解決できないまま、うやむやにしてしまって、
いつまでもモヤモヤしてるの。
だって、誰かに相談しても、憂鬱をその人に感染させてしまいそうだから。
自分が精神科に通ってることは、親しい友人には言ってるけど、やっぱり心の痛みは
打ち明けられない。友人を心配させたくない。
だから、ココでおすピー勃ちと話が出来るのは、すごく嬉しいの!!
アタシ、ココでは弱音ゲロっちゃうけど、みんな受け止めてくれるから嬉しい!!
ほんと掘りつ掘られつよね。みんな大好きよ〜!!

う〜、今、肩にリザが乗っかってて、カキコするのに時間かかるったらありゃしない!!
>32のレス打つのに30分以上かかっちゃったわ!!遅すぎよ〜!!

35 :Pーコ ◆oeevw/JCVg :04/06/08 01:40 ID:E7Je8N0O
>>33 杉る〜!!うまく気が紛れることを祈るわ!!人生ってなんなのか、答えを探す
ために生きてるのよ〜!!それは一生かかって導き出す答えよ〜!!人それぞれよ〜!!
とりあえず、クールダウン(?)するのよ!!

36 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/08 01:47 ID:5v6eeUWv
自分語りになっちまうけれど、聞いて頂戴!

アタシはパパン・ママンに抱っこされてた記憶がないの。
記憶があるのって3歳直前ぐらいからなんだけど、その頃には弟が居てね。
確かに、写真とか見たら抱っこされてんのよ。<記憶のないとき。
ほら、下の子が出来ると、上の子が「親を盗られた!」って判断して赤ちゃん返りになったりするじゃない。
アタシはそれがなかったの。「お姉ちゃんだから」って言葉に素直に我慢してたわ。
3歳から既に人に甘えることが難しかったのよ。出来なかった。つまりは甘え下手なのね。
人にどう甘えていいかわからない。心底甘えたことがない。そんなのが続いたの。
「イイコで居なくちゃいけない」って20歳まで思ってた。ホント頑張ってた。
でもその努力は人には隠してた。努力しなくても出来る人を装ってた。かなり必死で。

そして、部活の後輩で、唯一アタシをわかってくれる人ができた。
19の時の16歳だから、こんな若いのにすごいなぁって思った。尊敬してたし、自分も出来ることを探した。
恋愛感情を抱いたけれど、それは叶わなかった、でもアタシの「好き」って気持ちはちゃんと届いたからそれでよかった。
アタシが出来ることといったら、音楽の知識とか練習方法、音楽理論とかを教えるぐらいだったけど
彼はアタシの生きることを支えてくれてた。些細な悩みも相談に乗ってくれて、一緒に悩んで考えてくれた。
だからアタシは彼に甘えつつ、弱音を吐き出せるようになって、自殺も思いとどまった。
その頃は鬱病とかって自覚?はなかったけど、学校に来てくれるカウンセラーさんとは毎回会ってたわね。
でもカウンセラーさんにはアタシの自殺願望は話せなかった。
「死んだら、全て投げ出したら、楽になれるのかな?」って彼に言ったら、彼は泣いたわ。
他人が自分のために泣いたってことが、自分の存在ってのを気付かせてくれてた。

それから24になるまで、他の男とも付き合ったりしたけれど、彼との交流は消えなかった。
といっても、たまに遊びに行ったりとか、電話で相談したり、作った曲をフロッピーで交換しあったりとかね。
他の男と会ってても、そこまで甘えることは出来ないし、どっちかというと尽くしては捨てられだった。

今のダンナは、実は14歳年上なの(初めて申告)。そこでようやく甘えることが出来るようになった。
もうすぐ40よ?介護保険よ?で、ダンナもメンヘラなのね。理解しあえてとても楽って言っちゃ変だけど。
甘えまくりで自分はだらだらしてんのよ。だらーり。甘えるって言ってもイチャイチャというのではなく、依存?
だから今って幸せなはずなのよ。なのに凹むわ。なぜかしら。だめだわ。

37 :杉る(残5日) ◆BpowHkhYMc :04/06/08 01:48 ID:db7d8tPR
P-こ ありがとう。
落ち着くようにしてみる。今はアボーン状態だわ。
凹みにも限度があるわよ。乗り越えなきゃ… 
眠剤さっぱりだわ。寝れないわ。
みんな寝て頂戴。不眠症ってのも参るわね。少し多めに飲んでも大丈夫だわよね。
レンドルミンショボよ。
ああもう私はなんなの!!わかんないわ。何がなんだかわかんないわ。

38 :杉る(残5日) ◆BpowHkhYMc :04/06/08 02:00 ID:db7d8tPR
マーキュリー ここで書いて良いのかわからない内容だから
メールするわ。
スルーしてもらってもかまわなくわないけど、ヘビーかも。
スマソ

39 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/08 02:39 ID:jV1T7HcE
こんばんわ!お釜勃ち!
>>1スレ勃て乙よ!
一日来ないと、流れについていけないわね・・・・

あたしも、リアルで病気のこと相談できる人なんていないわ・・・
昔のあたしのキャラのイメージがあるので、たぶん、誰も本気にしてくれないと思うし。
ここのお釜勃ちにすっかり甘えさせてもらってるわ、ありがとう。

>杉る
苦しそうね・・。できることなら、落ち着いて、少しリラックスしてね。
レンドルミンは確かに効かないわよね・・・
あなたに良い眠りが訪れることを祈ってるわ。

40 :サプリおすぎ:04/06/08 02:41 ID:G8PkC0B7
>>杉る
スレ立て乙よ!
杉る、あまり自分を追い詰めないでね。何度でも甘えてもらって構わないわよ!
アタシ、アナタより年だけは上なのよ!(小声で)
アタシも甘えるの下手かもだわ!
以前とある気功の先生の本に、「まっすぐに伸びた木は梁にいいとかってすぐに切られて
天寿をまっとうできないけど、曲がりくねった木の方が枯れるまでのんびり生きられる」と
いう様な内容が書かれていたのよ。
私達が曲がりくねった木だというのは語弊があるけど、なるほどと思ったわ。
アタシってうまい言葉が出てこないけど、アタシもアナタやみんなの言葉に助けられて
るの。アナタもどんどん甘えてくれると嬉しいわ!
みんなのカキコに共感してこうやってレスして、自分もスッキリするとこあるのよ!
遠慮は無用よ!みんながついてるからね!

>>マーキュリー
膀胱炎って確か過労からもなるのよ。私、経験者よ!泌尿器科にも通ってたわ!
結果を聞いてみないとわからないけど、お大事にね!

取り急ぎレスよ!

41 :無職おすぎ:04/06/08 03:02 ID:XG9jV23N
中途覚醒してしまったわっ!!!
12時前に寝れたのにっ!!!
眠剤追加してまた寝るわねっ!!!
明日はまとめてレスするから、アンタ勃ち覚悟おしっ!!!

42 :杉る(残5日) ◆BpowHkhYMc :04/06/08 03:48 ID:RiDoA72+
寝れん。ワイパレンドルミンその他もろもろで覚醒!

>>編集 ありがd!あなたkそ自分を大事にしなさいよ!
>>さぷり ってきり年下かと。わたし33だけど。よろしく頼むかも!
      試験抜きでかなり不安定だ。その時はよろしくです。

>>無職 寝れますように祈ってるわ!!

>>STA いろんな人生だったんだね。サイトでもちょっとよましてもらった。
      自分を労わって、旦那さんに甘えて。

とりあえず寝て見る。おやすーみ

43 ::04/06/08 03:53 ID:t9MyAZ2g
たらいま〜今日は久しぶりにドカンとおもい偏頭痛で辛かったわ〜
>STA
脳神経外科がいいのかしら?あたし前てんかんみたいな症状でたときいったけど。偏頭痛にもよいならいってみようかしら。
今日はひとつショックなことがあったわ。あたし昔よりはずいぶんよくなったからきっといまはただの鬱ねっておもってたんだけど、病院かわったし改めて聞いてみたらボダっていわれちゃった。
思春期型だとおもってたのになおってなかったのね・・・
大人のボダじゃなおりゃしないわ。きっとろくな死にかたできないんだなっておもった。他のボダオカマごめんね

44 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/08 04:57 ID:5v6eeUWv
寝れないわ!

>嬢!!
通院しだした脳神経外科はね、偏頭痛をネットで調べた時にあったサイトの中の、病院検索で見つけたの!
URL貼ってもいいかしら、いいわよね、h抜きならっ!←どーゆー根拠よ(笑)
ttp://zutsu.jp/index.html
作ってるのはグラクソよ!そう、パキも作ってるとこ!
始めから脳神経外科を探したわけじゃないんだけど、たまたま近所にあったところがそうだったの!
個人開業医なのにMRIもあるのよ!!
んー医者にとっても慣れてるって感じがしてある意味「頭痛外来」ってとこよ!

それとね、アタシも病名はコロコロ変わるのよ?だから心配しないで!
幻聴+自殺願望でうへぁーってなって、入院した時はボダだって。
その前、転院する時は人格障害だって。もっとその前は鬱ね。さらにその前は心身症。
もーっと前だとめまいがひどくてそれが前面にでていたものだから、頭位性のめまい。
で、学生時代は自律神経失調症って言われたの。わけわかんないわ!!

でもボダ=境界例人格障害 ってのは医者にとって便利な言葉らしいわ!!
主治医がそう言ってたのよ!
あと、又聞きなんだけど、その患者の病名をつけるっていうのは難しいらしいわよ!治った後でつくこともあるそうよ!!
でもね、同じ「鬱」だからといって、同じ症状が出るわけじゃないわよね。ここのオキャマタチでも様々だと思うの。
病名に縛られちゃダメよ!嬢の症状は嬢特有のものよ!!

45 :無職おすぎ:04/06/08 07:56 ID:D1J62d60
おはっ!アレから少しだけ寝れたわっ!!

>杉る
眠れているのかしら?アタシも四捨五入したら四十なのよっ!!!
いくらでも甘えなさい!!
ここで話しにくかったらメールでもいいし、秘密の小部屋でもいいから、自分一人で抱えないことよっ!!!

>マーキュリー
膀胱炎って少し我慢しててもなる場合があるのよっ!
私もなったことあるもの!!!
内科でなら見せなくてもオクトゥリはでるわっ!!!
安心して病院へ行ってらっしゃいっ!!!

>メディ
アタシ勃ちって睡眠がちゃんと取れてる人って少ないはずよっ!
不眠・過眠・早期覚醒等色々あると思うわっ!
だから時間が許せるのなら、眠れる時に眠るのよっ!!!

>汚杉
ジャイアンリサイタルは懐かしいわねっ!
思わず噴出したわっ!!!少しでもドラえもんで癒されるといいわねっ!!
ドラえもんの話の中には感動物も結構あるものねっ!!

>微熱おすぎ
微熱は最近どうなのかしら?
それがちょっと心配なのよっ!!!
アタシは毎日だから諦めてるけどっ!最近じゃ微熱って言えないぐらい高く熱が出るようになったからねっ!!
まぁ入院決まってるから、その時に少しは調べるでしょうから、そんな心配はしてないけれど!

46 :無職おすぎ:04/06/08 07:57 ID:D1J62d60
>就活
取り敢えずは決まったみたいでおめでとうっ!!
でも合わないと感じたら、すぐにでも他を探すのよっ!!!

>P−コ
アンタもオンスが来たのねっ!
アタシも予定では今日なのよっ!!!
オンスはピルのおかげで軽いからいいんだけど、ピル飲んでない時は寝込んでたものっ!

>STA
アンタも苦労してるのねっ!
偏頭痛は確かにキツイわよっ!!アタシもたまにあるからっ!!
今は毎日ボルタレンを飲んでるから、そんなに出ないけどっ!!!
旦那に甘えられるのなら甘えなさいねっ!!!

>編集
アンタも無理し過ぎだと思うわっ!
みんなここで甘えればいいのよっ!!!
悩みもここのみんなならわかってくれるからっ!!!

>サプリ
アンタも甘えていいのよっ!!!
ここは歳は関係ないわっ!!!
調子のいい人が受け止めてあげればいいのよっ!!!

>嬢
アンタも偏頭痛持ちなのねっ!
偏頭痛は脳外科でも精神科でも診てくれるわよっ!!
それから人格障害っていうのは、きっちりとした判断がつけにくい時に使う言葉で、本来は人格障害っていうのはないって、今のアタシが通ってる先生が言ってたわっ!!!
結局は性格なのよっ!気分によって性格が変わる時があるでしょ?
要はそれなのよ!!!
だから安心しなさいねっ!!!

47 :無職おすぎ:04/06/08 08:06 ID:D1J62d60
アタシは来週月曜日から入院するけど、多分携帯しか持っていけないから、ここに来れるのは今週一杯だわっ!
早く携帯からも見れるようにしてもらいたいわっ!!
夏用のパジャマを持ってなくて、先週注文したのよ!
それが今日届くから、入院に向けてのんびりと用意するわ!

48 :杉る(残4日) ◆BpowHkhYMc :04/06/08 12:28 ID:8TaAnO3r
おはよう!
少し寝れたわ。
ホットミルクに蜂蜜入れて飲んでるわ。
心臓バクバクは起きた瞬間にはじまった。
涙もまだでつづけてるわ。
音楽とか聴いておちつくようにしてみるわ。

みんなありがとう。レスはちょっとできないわ。
またくるわ。

49 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/08 13:46 ID:/O0EzBJ4
膀!胱!炎!よ!
アタシの聖水を検査してもらったら、ヤパーリそうみたいなの!
だから、抗生物質を頂いて帰ってきたわ!
これからガンガン水飲むわよ〜!!お茶の方が聖水の出もいいかもね!
心配してくれたオキャマ勃ち、ありがd!!!

杉る!もちついたかしら?
試験4日前って事で余計ナーバスになってるのもあると思うの!
でもね、絶対相性、タイミングはあると思うの、試験って!
「絶対受からなきゃいけない、受からないと死んじゃう」という物じゃないのよ!
試験に受からなくてもNYには行けるのよね?
あ、言っておくけど、アンタが落ちるって事を前提に言ってるんじゃないのよ!
他にもいろいろあるかも知れない、少しもちついたらメール待ってるわ!
出かけるから帰りは夕方になるけど…

STA!。・゚・(ノД`)・゚・。 大変だったのね!アタシも二人きょうだいの長オキャマなのよ!
アタシもやっぱり甘えベタなところがあると思う。
もちろん妹に嫉妬するわよね!親は良く「妹は4年遅く生まれてきたんだから、
今までお前をかわいがった分と同じく、可愛がってあげないといけないんだよ」って言ってた!
んなの知るかボケェと思ったけど、今思うと、アタシはパパンと33年生きてこられたけど、
妹は30年しか一緒じゃなかったんだな〜、って!
STAの今までのカキコ見てると、旦那さん理解ある人だなーって羨ましかった。
勝手に分析させてもらうと、お互い辛い身なのに、甘えてばっかりで悪いなっていう
罪悪感を感じてるんじゃないかしら?よくわからないのに勝手な事言ってスマソ!
ご主人のことはよくわからないけど、STAの支えになっている事で、
ご自身も支えられているんじゃないかしら。全て憶測ごめんね!

あ、出かけなきゃ!吠え逃げスマソよ!

50 :杉る(残4日) ◆BpowHkhYMc :04/06/08 14:40 ID:8TaAnO3r
そうなのよ。試験はどうにかなるのよ。
今回のは試験じゃないみたいなのよおおおお!!

>>サプリ メールありがとう。小部屋顔だしてお礼をとおもったら、
つながんないのよ。改めて ありがとんよ!

少し寝てみる。

51 :就活:04/06/08 16:49 ID:L87HIQ8g
レスくれたオキャマたち、ありがd!
でも実際にまだ決まったわけじゃないの。派遣会社の方で選考があるらしいの。
どっちにしろ9月末までの仕事だから、なんとかやっていけるかなって思ったのよ。
今日は寝過ごして職安行けなかったから、明日こそは早起きしなきゃだわ。
制服も返しに行って無いし…。ああ…なんで前職場、堪えられなかったのかしら。

なんだか急かされてるるような気持ちでいっぱいなの。
家にいてもネットだけなの。勉強する気も起きないし、一日中PCの前…。
ネットで求人検索も出来るのよね。夕べ思い出したわ。
でも結局職安行って紹介して貰わなきゃだから、見てないのよ。
何にもする気が無いのに、何かしなきゃ!って不安に襲われてる。堂々巡りよ…。

52 :Pーコ ◆oeevw/JCVg :04/06/08 16:51 ID:+jUTdT01
グーテンターク!!おすピー勃ち!!
今は病院行って疲れちゃって皆レスできないわ!!ゴメンくさい!!独り語りよ!!

アタシ、境界例って診断されたけど、確かに医者からすれば便利な診断名かもね。
いろんな精神疾患の症状を持ち合わせてるんだもの。
アタシもそこから来たアル依存と摂食障害、不眠、鬱状態で苦しんだわ。今はだいぶ軽いけど。
一時は、現在のアタシを形成したのは、誰?!アタシをこんなふうにしたのは、誰?!って、
恨みの対象を、過去の記憶を遡って、探してた。犯人探しのように。
母親?元彼?それとも自分自身?分かんない。見つかんないわ。
でも、見つけたところでどうしようっていうのかしらね。今更どうしようもないわ。
それより、これからどう生きるか、のほうが重要なのよね。過去のパズルを解いたって、
なにも答えは見出せないもの。これから、設計図を作っていくほうが大切なのよね。
設計図通りに事が運ばなくたって、それでいいわ。完成しなくたっていい。
自分でなにかを作り出す、その作業をしていければ、アタシそれでいいの。

なんて、いつもいつも建設的に、前向きに考えられるもんじゃないわよね!!
だから、ココで「疲れた〜、もうなんもしたくない〜」って、駄々こねること、
あると思うわ!!そしたら、構わずオケトゥひっぱたいて喝を入れて頂戴ね!!

疲れたとか言いながら長々とスマソよ!!でも、マジ眠くなってきたわ!!ちょっと寝るわ!!
全おすピーに告ぐ!!アタシはアンタ勃ちを愛しちゃってしょうがないわ!!
だからみんなの幸せを願っちまうわよ!!覚悟おし!!

53 :メンヘルピーコ:04/06/08 17:55 ID:tMFers7f
グッイブニンよ!オカマ勃ち!
連絡板でもそうだけど、最近悩んでるオカマ勃ちが多くて心配だわ!

>Pーコ
病院、乙よ! アタシも過去の失敗や後悔に苛まれること多々あるわ!
でもアタシも同じように「これから」をどうするかの方が大事だし、
それが設計図通りにいかなくても良いと思う。
アタシも今、先が見えなくて少し焦ってる状態なのよね・・・。
ここに書いてるように「病気を治すのが一番だ!」って言い聞かせてるんだけど。

>就活
仕事を探そうと前向きな努力をしているだけでもエライわよ!
アタシは昨日、医者に別の職場を見つけたら?と言われたんだけど
正直、働くことに踏ん切りがつかないのよね。
今は何もしてないから一時的に良くなってるだけで、働き出したら
また同じことの繰り返しになるんじゃないかと思ってね。

>おすぎマーキュリー
膀胱炎になっちゃったのね!
とりあえず薬と水を飲んで、無事聖水が出るように祈ってるわよ!

>杉る
試験前で少しナーバスになってるのかしら?
こういう時は寝るなり、音楽聴くなり、お茶飲むなり、本やTV見るなり
「自分の心地いいと思える行動を取るのが大事」って医者も言ってたわ!
マターリして、気分がよくなったらまたここに来てね。

>無職
来週から入院なのね、でもここは見れるのよね!
しばらく会えないのは残念だけど、よくなったらまたお食事行きましょうね!
ジャイアンリサイタルはアタシも懐かしいわ!

>STA
アナタの一人語り読ませてもらったわよ!
案外、この板に来る人は「甘え下手」かもしれないわね。
甘え・依存の対象が出来たからって、やっぱり悩みや不安ってものは尽きないし・・・。
難しいわよね。今が不安なのはどこかで「しっかりしなくちゃ」という思いがあるからかも?
STAにはまず旦那様とこのスレという、甘えられる場所があるわ。
だから、自分なりの表現方法でもっと甘えていいのよ。
アタシにはこれくらいのことしか言えないけど、ごめんなさいね。

54 :就活:04/06/08 18:01 ID:L87HIQ8g
やりきれない、やりきれない…。
でも兄が買ってきたお菓子食べたらちょっと楽になったわ。脳が疲れてたのかしら?
ネットで求人でも見てみようかしら。それとも部屋でも片付けようかしら…?
何かしてると気が紛れるかしらねえ…。

55 :汚杉 ◆TMN/.zaTiw :04/06/08 19:02 ID:leB07Jew
おはこんばんちわ!
ジャイアン・リサイタルの詳細はあっちに書いたわ。
今日はなんか無駄に元気があったから、オク用にノースリのブラウスを量産中なの!!
綿サテンの巨大なイチゴ柄なのよ。
1年以上放置してた生地だけど、勉強がてらやり始めたら
ちょっと楽しいわ。。。久しぶりに!!!!

56 :Gデザ:04/06/08 19:51 ID:K331lU+q
こちらではお久〜

激鬱で死にたくて仕方ないんだけど、
「あの」友達が心配して朝からずっと
メールくれてる。凄くありがたいと思うわ。
放っとかれっぱなしの彼氏を捨てて、この子に本腰入れたくなるくらいよ。
でも、彼氏の事やっぱり愛してるし、そうそうに捨てられる感情じゃないのよ。
でも、いつかケリをつけたら、あのコに聞いてみようと思う。
「迷惑かけるかもしれないけど、本気で好きになって良い?」って。

57 :マンガヒーコ:04/06/08 22:48 ID:iEfRH06O
うぅ〜ん。たいしたことなんだけど、
うつの発作が久々に来ちゃった。
だからちょっと個別レスはゴメンナサイしてね!

総括的に言うと…。なんだろう。私にも、今の私に対する
不満や怒りや焦燥感は、あるわ。
でもね、昔はもっと辛かったし、もっと焦ってたし、もっと人と比べてた。
だからもっと追い込んでた。
それがなくなっただけでも、今はちょっとだけ楽だわ。

今日は、まってた香水が届いたの!
ちょっと嬉しいわ。
でもウトゥにはなっちゃうのよね…。悲しいわ…。

でもでもでも!楽しいこともあったし、たいしたことないし、
お薬も飲んだから、ご心配なーく!!
カモミールティーものもうかしらん…。

オンスが最近超!!不安定なのよ〜。更年期?!って感じよ。
アタシ、体温は測ってないけど、体重は毎日計ってるわけ。
体重からでも少し判るんだけど、もうじぇんじぇん不安定。
あ〜!!原因は何?!って感じよ!!

58 :杉る(残4日) ◆BpowHkhYMc :04/06/08 23:00 ID:0dWiEVPU
杉る フカーツの予感!

まーマータリだね。
なんかいろいろだよね。
明日は明日の風邪が吹く〜♪

レスゴメソ!皆ありがと!

もう少し落ち着いたらきちんとレスするわ!
グンッツナイ

59 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/08 23:17 ID:/O0EzBJ4
緑茶がぶ飲み!カテキン摂取!黒酢も飲んで体訳ワカメ!
とにかく放尿、放尿に次ぐ放尿よ!脱!膀!胱!炎!
メンヘルピーコ、心配してくれてありがd!
ところで、慎吾ちゃんのCMしてる体脂肪計付き体重計買ったの。
体年齢が限りなく還暦に近かったのよ…!ママンより若くて一安心だけど!
いけないわ!痩せるわ!痩せるのよぉぉぉぉぉ!

Pーコ!そうね、過去は過去、ドラえもんはいないもの、戻れないわ!
ジャイアンリサイタルはヴァーチャル体験出来てもね!(汚杉サンクスコ!)

就活!甘い物を摂取するともちつくって誰かがこのスレで言ってたわね!
アンタの焦る気持ちはよーくわかるわ!アタシもプ〜ですもの!
もうすぐ36よ!これから一体どこの会社がアタシを雇ってくれるのか、不安だわ!
沖縄就職事情はアタシにはわからないけど、北海道は本当に不景気なの!!
仕事がぜんっぜんないの!イギリス帰りのアタシの最大の売りであるはずの
英語を使う仕事は皆無!ため息が出るわ…
取りあえず今月はマターリmonthって勝手に決めて、求人欄さえ見てないの!
職業訓練、何とか潜り込めればいいんだけどね…
10月、アタシが36になる前に仕事決めたいわ!5と6じゃ違うのよ!ウソみたいだけど!

Gデザ!話聞いてるだけで胸キュン♥なの!!辛い状況とは思うけど!
アタシ、愛に飢えてるアイウエオ!人を好きになってる時って、片思いで辛くても、
心のどこかがほわ〜んと暖かいのよね!

マンガヒーコ!香水死ぬほど嗅いで、カモミールティー飲んで、マターリした?
アタシ何があってもカレンダー通りにオンスの来るオキャマなんだけど、
さすがに4月末会社を辞める時、遅れたわ!
原因は追及しない事よ!悩むとさらに遅れるわ!
体温の方がわかりやすいんじゃない?と言いつつアタシも計ってないけど!

杉る!明日は明日の風が吹くけど、風邪ひいちゃダメよ!

60 :就活:04/06/09 00:21 ID:K2iErj4X
履歴書をエクセルで作る事にためらいはなくなったわ!
職務経歴書要らない所でも、今度から持ってくつもりよ!!
差をつけるのよ!!そーするわ!!
色々助言してくれたアンタ勃ちには感謝よ!!
明日はハロワ行って来るわ!まずは早起きね!!

61 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/09 01:33 ID:gBKByPZ0
へぁ!変な夢見たわ…なんかサクランボ食ってるけど種がなくてね!!
口の中で種探してるのよ!!で、寝ながら顎が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたみたい!!
よくわからない!なんか親戚とかも出てくるし!!意味不明だわっ!!

そういえば最近ようやくオンドゥル語のことがわかったのよ!!遅すぎだわね!!
日本ブレイク工業の一部逆再生フラッシュにオンドゥル語が混ざってて気になったのよ!!
そのフラッシュはたしか「日本冷える工業」だったわね…ってオンドゥル語自体判るオキャマ居るのかしら??

>杉る!!
サイトでも、「甘え下手」「自己評価下手」ってのは書けるけれど
どーしても後輩のことは書けなかったのよ!!個人情報だからね!!<学校の先輩とかも見てるらしいので。
もうすぐよね試験!!努力したんだもの、自分の今までのやってきたこと信じてあげて!!

>無職!!
ボルタレンは頭痛全般に効くおくすりなのかしら?名前だけはよく聞くのよ!!
今は飼い猫のように好き勝手やってるわよ!!しんどい時、旦那になんでもかんでもやらせてるわ!!
自分がしんどい時には「甘えたっていいじゃーん」って開き直れるんだけど、調子がよくなると後悔してばっかり!!

>マーキュリー!!
それよく言われたわよ!(弟が遅く生まれてきたからどーのこーの)親って勝手ねと思うけど親になればわかるかしら?
だけどその最初の3年間の自分だけ可愛がられた時期を覚えてないんですものね!!
覚えてたら感謝すると思うわ!!でも姉っていつまでも姉で、弟はいつまでも弟なのよね!!3つ年下と8つ年下の弟が居るのようちは!!
個人的には「親が金銭的に大変なのわかってて私立行きやがって!!」と憤ったわ…アタシ国立高専だたから!!
旦那はメンタルの面でも先輩だから、役に立ててるって言ってくれた事はあったわ!!

>メンヘルピーコ!!
ええ、今が不安なのって今は目標がないからなのかもしれないと勝手に思ってるわ!!
3月終わりから試験勉強して、4月中旬に試験、それ終わったら悪友の披露宴のピアノの練習、って
突っ走ってきたのよね、なんだか。今はぼーっとしてる自分が許せない時があるわ!!
でもここでは甘えようと思うの!!これからも吼えさせて!!

>汚杉!!
リサイタル爆笑したわよ!!素敵すぎよ!!

ああ、長くなっちゃってスマソ!!よ!!

62 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/09 02:58 ID:+GShggZl
ただいまぁ〜!
Res無し失礼!
布団に特攻します〜
おやすみ!大好きなお釜勃ち!

63 :杉る(残4日) ◆BpowHkhYMc :04/06/09 03:28 ID:rO3mihQK
あああーー編集に挨拶できんかったぁ!
お疲れよう!!
ユックリネテナー!

64 :147a ◆MNPrwywBnc :04/06/09 04:49 ID:LqznBK2h
新スレ初カキコよッ!!

なんだか最近喉がつまる感じと不整脈がガンガン出て、生きた心地がしないわ!!
健康だった頃がなつかすぃ。
今日から、ソラナックスが加わったからちょと期待してみるわ!!

ではallおすピー勃ち!おやすみなさい!!

65 :マンガヒーコ:04/06/09 09:07 ID:Be36w0lK
>おすマー!
カモミールティーは夜遅くなっちゃったから。
(最近早寝をともかく習慣にしようとしてるの)
飲まなかったけど、オクトゥリを投入して寝逃げしたわ。
寝逃げは強いわね!寝る前に筋トレとかしてわけわかめだったけどW

>就活!
良かった!群を抜くのよ!個性よ!なんて、就職活動
した経験のない私が言うのも偉そうだけど…。無理せずガンガレ!
就活もガンガリ過ぎちゃう傾向にあるみたいだから、気をつけてね。

>STA!
ホントに顎が動く夢って、なんか旗から見ると面白いわねw
そんなにリアルだったのかすら?

>編集!
みれてるかしら?無理して見なくてもいいんだけど。
いつもお疲れ様。

オンスがキチャッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
なによもう!確かにこの間のはおりものなのか血ぃなのか良くわかんない状態だったけど、
それでも一週間とかの間続いたじゃない。それ終わってから、2週間たってないわよ?!
いままでは、遅れ気味だったけど、30〜40日周期で来てたじゃない!!もー!!
ホント!なんなの?!最近って感じだわー。ふー。

66 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/09 10:15 ID:Bj6/uApa
今朝は早朝覚醒もなく、緑茶暴飲攻撃とお薬が効いたのか、膀胱炎も良くなってきたわ!
久々にグスーリ寝て、朝爽やか!って感じ。

マンガヒーコ!祝オンス到来!さすがアタシが昨夜
「マンガヒーコオンス到来祈りの舞」を舞っただけあるわ!(心の中で)
薬の影響もあるかも知れないわね!アタシ10年くらい前に膝の手術2回して、
麻酔の影響か、オンス到来予定日にはその血だかオリモノだかわかんないものが出て、
その後オンスが来るって感じだったわ!
バービーボーイズも歌ってたわね!♪オンス到来♪って!…誰か突っ込んで頂戴!

147a!喉詰まりと不整脈、アタシもあったわ!
喉詰まりは今でもあるわよ!でももう慣れちゃった…
不整脈はマジで心電図取ってみてもらった!2回もよ!
でも石曰く「これは、誰にでもある不整脈で、今は精神的に不安定な状態だから、
気になるだけの事ですよ。気付かない人は全く気付かないんです」ですって!
ソラナックス、効く事を祈ってるわ!

編集!いつも乙カレーよ!特攻します〜、で、林葉直子と不倫してたオヤヂを思い出したわ!

STA!アタシの時もそう言えば…妹もアタシも進学で家出たけど、
アタシは家賃1万のナメクジ付き風呂トイレ共同オンボロアパート、
妹には風呂トイレ付きの豪華(と、アタシには見えた)1Kマンションってのは
どういう事よ!とオモタ輪!でもよく考えたら、その頃アタシはもう就職する頃だったから、
親の経済的負担が単に減っただけなのね、と、割り切る事にしたわ!
今さらアタシ達も妹オキャマにはなれないのよ!仕方ないわね!
…でも、今、考えたらアタシの方が今は親に甘えんぼなのよ!ママ〜ンって毎日電話するし!

就活!アンタのカキコからはみなぎるやる気を感じるわ!
アタシもがんがらなくちゃ!!

また長カキコスマソよ!

67 :微熱おすぎ:04/06/09 10:51 ID:eJPSlxor
おはようお釜達!!
相変わらず微熱は続いているけれど、精神的には安定してる…と思うわ。
念のため体を検査をしたら、尿とレントゲンは問題なし。
血液検査の結果が金曜に出るから、それ次第で来週から職場復帰よ!!

昨日、復帰に必要な書類を出しにちょっと職場に顔を出したのだけど、みんな忙しそうだったわ。
特に私の後任の子は色々と大変になっていて…でももうアタシには何もできなくて
そもそも私のせいだし…とか考えて、ブルーになって帰ってたわ。
一ヵ月半、のうのうと休んで遊んでいたけれど、みんなの苦労の上に成り立っていた休みだったのを
今さらながらに思い出したって感じで自己嫌悪だわ。

こうなったら、もうきちんと復帰して仕事をするしかないって思うわ。
でも、最初から飛ばすとまた潰れてしまうから、なるべくマターリ仕事するわよ!!

68 :メンヘルピーコ:04/06/09 11:41 ID:WMt5QItw
グッモーニンよ! オカマ勃ち
何だか今週から調子悪いわ・・・。オンスは先週やってきたのに、どうしてかしら?
なんだか朝起きた地点から、ウトゥっぽいのよね。
それがどこから来るものなのかわからなくて。
今後の不安からくるものなのか、焦りなのか、寂しさなのか・・・?
今、休んでいて落ち着いてるはずなのに。
遭いたい友達に「予定が詰まってる」と言われ「避けられてるのかな」と感じたり。
(↑因みに彼女とは春に大げんかしてしまって、許してくれたんだけどメール以外の連絡は取ってないの)
これカキコしてたら涙出てきそうになったわ!

一人語りでごめんなさい! 久々にちょっと吼えてみたわ!

69 :Gデザ:04/06/09 12:30 ID:dJX/D/6B
おハロー!

>>マーキュリー
胸キュン...かぁ...照
未来のあたしはどっちの隣にいるんだろうね?

営業の朝礼、端で聞いてて凹む。
わざと憎まれ口叩いてるのは分かっているんだけど...
コレのおかげで多分、クスリが増えたりするんだろうなぁ...

クスリが梅雨仕様ですわ。
安定剤1つ追加〜

恋は少しお預けにしようかしら...

70 :くり絵 ◆Coo.AGvrTI :04/06/09 12:31 ID:2npXyIgM
おはよ〜

>>杉る 昨日のサイトいじってみたけど
まだ見れない?よかったら様子教えてね〜。
かっこいい方は見れたんだよね?

他のおキャマ達も秘密の小部屋にアドレスはってあるんで
のぞいた感想よろしこよ!!

71 ::04/06/09 13:21 ID:PjMMmGRX
今日はNSC(吉本養成学校)卒の新人お笑い芸人の友人のお笑いトーナメントをみにゆくの!
ちゃんとものになるまでネタはみせられないってずっといわれてたからネタみせてもらうのはじめてなのよ!
勝ちぬき戦らしいからがんばってほしいわ!
きのうはひまで12時半あがりで日払いもでなかったからみおわったら仕事いかなきゃかもしんないわ〜どうしようかしら・・

72 :杉る(残4日) ◆BpowHkhYMc :04/06/09 13:39 ID:lP1S3ka7
昼!
>>マーキュリー オンス到来♪ 思い出せない、その節が!コンタ好きだったのに!!
>>くり絵  やっぱし白紙だわ!!なぜなぜ WHY?

杉る、台風が上陸したっわ。PC開くのも苦痛になってきたわ。
英会話はいかないわ。もう少しの辛抱かしらね。
楽になりたい感が増殖中だわ。変な菌でも体内にはいったのかしら。
これ以上タイピングムリポだわ。see you again!

73 :就活:04/06/09 13:48 ID:K2iErj4X
ハロワから帰ってきたわ!めぼしいものは無くってよ!!キイィィ!
デザイン関係もあったんだけど、専門学校卒なのよね!
普通の一般事務も難しそうだったわ!!週休二日の所が殆ど無いのよ!!
待遇も雇用・労災・健康・厚生全て無しとかね!!
あ〜あ、派遣の連絡待つしかないかしら!!?
く〜やしい〜!!!

74 :くり絵 ◆Coo.AGvrTI :04/06/09 15:14 ID:2npXyIgM
>>杉る
今人のwinPCで確認したらOKだったから
もう大丈夫と思う・・・(自信無し)
Macだと出てるのってどういう状況???

75 :就活:04/06/09 15:33 ID:K2iErj4X
って言ってるそばから派遣の話、ポシャったわ!
明日もハロワよおおお!!!!

76 :超おすぎ:04/06/09 15:41 ID:4oz91CtZ
新スレおめでとう!!

スーパー改め超おすぎよ!!
さらに強そうにしてみたわ!!

最近ウンティの前後に腹がきりきり痛んで脂汗流したりで金縛るほど痛いから
何の病気かしらと思って胃腸科行ったら『ストレスによる腹痛』って言われて
トランコロンとセスデン出されたわ!!
もう心身症状はたくさんよ!!

トランコロンって名前がかわいいわ!!
私にはよく効いてるし。

ごあいさつがわりの吼え逃げでごめん遊ばせ!!

77 :マンガヒーコ:04/06/09 17:23 ID:1FcvHVdC
>おすマー
そんなことしたの?!もうあんたってオキャマはっw

>微熱
マターリの精神は大切よね。無理しちゃうと元の木阿弥か
それ以上ひどくなっちゃうもの。
ホント、メンヘラの辛さを痛感する一瞬よね。

>メンヘルピーコ
あえるようになるといいわね…友達、大切だもの…。

>Gデザ
確かに雨の時は、少し意味もなくウトゥよね。

>くり絵
見れたら見とくわ!

>嬢
NSC楽しみね!その友達は、もうしっかりプロ意識があるのね。すごいわ!

>就活
あなたの頑張りには、本と頭が下がるわ。偉いわ!!

>超おすぎ
すごいわね。超おすぎなのね。語感がすごいわ!
心身症が重なり合っちゃってる感じなのね…。いやよね…。

あーもう、オンスだったから、アトリエに行く予定だったのを休んじゃったわよ!!!
思わず不安だったから、石に電話して、「せんせぇ、やすんでもいいとおもいますか?」って!
せんせぇはやさしいから「生理休暇って言うのもあるくらいだからゆっくりお休み」
って言ってくれたわよ!!明日は今日ほどひどくないといいけど!

78 :147a ◆MNPrwywBnc :04/06/09 19:40 ID:GO5v6mQ3
ぐっといぶにーんぐ♪
今日は今からダーリンが遊びに来るので、夕食を準備して今待ってる所よ!!

おすぎマーキュリー>>
レスありがとう!
不整脈って、ホントに誰でもあるらしいね。4ヶ月位前にずっごく酷かった時に
私立病院の循環器科で24Hの心電図とったんだけど、全く同じように説明された
わ!なるべく開き直って寝るようにしてるんだけど、それでも脈が飛ぶ時の
「ふっと意識が遠のく感じ」がものすごく恐怖だったりするのよね!!

おっと、ここまで書いた所でダーリン到着だわ!
また夜中に来るわね!!

79 :就活:04/06/09 22:04 ID:K2iErj4X
二転三転、ポシャッたはずの消費者金融の話…なんかまた話がきたわ!
今度はほぼ決定よ!どーなってるのよ!一応OK出したんだけど…どうしたもんかしら!?
割り切ってやれば出来ない仕事じゃないと思うんだけど!来週からよ!
やっぱり断ろうかと思ってるの…。

80 :マンガヒーコ:04/06/09 22:36 ID:1FcvHVdC
>147a
ダーリンとのご飯どうだったかしらん?
楽しかったといいわん。

>就活
そーねー。私の友達もねえ、ヤミ金系で派遣してたのよ。
したらやっぱり、いまの不動産に乗り換えたわね。

今回いきなりオンスの量も増えちゃってー…。
やんなっちゃうわぁ。
今日はカキコが少ないけど、どうしたのかしら?

81 :杉る ◆BpowHkhYMc :04/06/09 23:18 ID:6IrjO7vx
コンバンモ!杉るよ!
ちょっとブルーなマインドだからレスはまたね!
>>マンガ そうね1度ageてみましょう。

それー!

>>編集 先にいっとくわ! 今日もオツよ!

82 :就活:04/06/10 00:38 ID:ddM6fv59
今日は少しだけどチャットでお話できて楽しかったわ!
しかし、うーん、うーん。あの話受けるべきかしら…断るべきかしら…。

>くり絵!アンタを見習って、やっぱアタシも学校行く事にするわ!

その前に資金よね…。新しい仕事続けつつ、その職場内でWEB出来たら一番良いんだけどね!
バイト感覚で(それでも責任感はあるわよ!)健康保険と厚生年金が無い所だけど、家から近い所で募集があったの。
WEB関係はかろうじて35歳くらいまで募集があったの見たから、なんとか間に合いそうかしら!
WEBはソフト使うなら独学でも何とかなりそうだしね!

しかしこうやって書いてると前向きっぽいけど、実際の所いっぱいいっぱいよ…。
取り合えずは今来てる話…どうやって断ろう…。うーんうーん。

83 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/10 01:41 ID:+JTaTgRh
わんばんこよ!お釜勃ち!
・・・って、また布団に突撃させてもらうわ・・・・
おおちゃくなあたしを許してねん
おやすみなさい

84 :就活:04/06/10 02:40 ID:ddM6fv59
秘密の小部屋に大量カキコしてきちゃったわ!
アタシの2面性が見れるはずよ!!

85 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/10 02:45 ID:urcuESMc
今更になって長崎の事件に心が痛いのよ!!!
いろいろ報道されていくたびに「なんてこと!!!」って思っちゃう…
起こった直後は平気だったのに、どうしてもダメなもんはダメだわさ!!(涙)

>マンガヒーコ!!
起きた後、顎が痛かったのよ!!!なんだったのかしら!!
大塚愛のさくらんぼの聞きすぎね!!きっとそうよ!!

>マーキュリー!!
な、ナメクジ付きぃー??!!ひぇぇぇぇーっ!塩必須ね!!
親の経済的負担…去年がピークだったみたいよ!!
大学4年と高校3年、んで家のローンのゆとり返済終了の年だったのよ!!
親から金を無心されたわ…返してもらえないみたい。なぜかしら?
こっちは世帯持ちなのよ!!!2人の家計からお金出したの!!!←つまり旦那の稼ぎなんだが。
(でもその話をするとまた揉めるから、忘れたことにしてるわ…こっちも苦しいのにね)

>微熱!!
アナタは休んで遊んでいたわけじゃないわよ!!!休むことが必要だったのよ!!!
自分を責めないでね!!
アタシも休職したけど結局戻れなかった会社があるの…無責任だったわ!!
でもアタシを壊したのもその職場だったの…

>超おすぎ!!
トランコロンなんてカワイイ名前の薬、あるのね!!初耳よ!!
そしてアナタの名前は強そうよ!!

>編集!!
いつもホントすごいわ!思いっきり布団に突撃隣の…ちがった…
おおちゃくじゃないわよぉ!!

>就活!!
二転三転すんのね…なんかよっぽどの大量募集なのかしら??
WEBは独学でもぜんぜんいけるわよ!!
覚えたころには新しい技術ができてるからずっと張り付くぐらいになっちゃうけど…

今日は熱が出て、バファリン飲んだの!
ふらふらになりながら、アイロンかけてたわ…汗だらだら!!

86 :サプリおすぎ:04/06/10 03:37 ID:vxUfUMlr
眠れなくて来ちゃったわ。
デパス飲んだけど、今日は眠くならないわ。
アタシ眠剤とは相性悪いのよね。以前、眠剤飲んで寝て厠に起きたら目の前真っ暗で
何も見えなくなったのよね。電気つけても明るさを全く感じなかったわ。闇よ。
5分位してようやく少しずつ回りが白み始めた時はホッとしたわ。
デパスが効かなくなったら眠剤に切り替えるって言われてるんだけど、またあの闇に
つつまれるのかと思うと怖いわ。
一人語りしてしまったわね。デパス追加して寝てみるわ。
みんな、おやすみなさい。いい夢を。

87 :就活:04/06/10 03:52 ID:ddM6fv59
アタシも眠れない〜。
一日分の眠剤更に追加よ!

>STA 消費者金融、三和なの。で、金融板で三和のスレ見たら
何かやってけそーになくってよ!!やっぱり明日断りの電話入れる!
案内の電話で、「電話での営業できますか?」って言われたのが引っかかるのよ!
仕事内容としては「電話応対」もあるのよね!絶対その業務もさせられそうだもの!!
このことが原因で今後話が来なくなってもいいわ!!!
ハロワ通じていく方がナンボかマシよ!!!
そして明日もハロワよ!
 >杉る! 心配してくれてありがd!!何か仕事受かったら真っ先にメッセ入れるわね!

88 :パキパキ:04/06/10 04:22 ID:nneut2Rk
はろはろ〜。ひさびさにこっちに登場してみたわ。
なーんか例のサイトの「病気じゃないけど、変な人」にヲチされてたから、カキコ辞めてたけど、なーんであたしが逃げなきゃいけないのかしら?!
ヴァカらしくなってきたのよ!!だから、登場してみたわ(笑)

遅くなったけど、杉る、スレたて乙よ!!

あっちにもカキコしたけど、健常者の偽善がウザいのよ!!
どーして、「気のせい」とか言えるのかしら!!健常者に気合論とか、エセ精神論とか語られたら、余計にうつになるわ!!あたしを責めてるの?
病気だから、グラクソとかロシェとかが、がんがって薬作ってるんぢゃない!!
気の持ちようで治るヤツは、うつぢゃないのよ!!うつぢゃなくても、一度ぐらい自殺は考えるわよ!!

あたし、ちょっといろんなことがあって、がんがりすぎたみたい。
先生に、「エネルギーの貯金をしなさい」って言われたわ。あたし、ちょっと貯まると、すぐ放出しちゃうのよ!!
先生に気前良すぎって、言われたわ!
ガーっと動いて、倒れてたら、意味ないわ。

あんた勃ちも、気をつけてね!!

89 :メディ:04/06/10 04:27 ID:HJEOnsXH
ナー−−−−−−ヴァスになっちゃって眠れないワッ!!!
レキ2mg豆乳したのに心臓バクバクしてるわよッッ!!!なぁぁあ〜〜〜〜んなのッ!!

って理由は今日朝からあるカウンセリングで、石に吠えなきゃ吠えなきゃって気負ってる
せいなんだろうけどっっ!!
ああもうっ!ナーヴァスだわーッッ!!
鬼束CHIHIRO並にナーヴァスだわー!!!今からカラオケ行ってcocco歌いまくりたい
気分よー!!もち裸足でねっ!!

>就活!
アンタはまぢエライわ!!
アタシは何なのー!!って頭抱えちゃうくらいアンタはスゴすぎよ!マジメよエラ杉よ!
アタシなんて親の脛齧りまくって通院代さえ親に出してもらってる1回社会に出たヴァカ
お釜よー!!社会人10ヶ月しかしてないってーのよ!!!!
ハロワ行って余計ウトゥになった2月以来、一度も行ってないってわさー!!!
アタシも行かなきゃ行かなきゃって思うから、最近「電車に乗り遅れる」夢ばっかり
見るのかしらっ。
それにしてもアンタ、あっちの板でのHN、イイわね。かなり気に入っちゃったわよ
アタシ。

90 :メディ:04/06/10 04:33 ID:HJEOnsXH
あらっパキパキ!ニアミス!!&お久!カムバック歓迎!!ハグ!!!
アンタもアタシと一緒でエネルギーちょっと貯まるとすぐ放出しちゃう性質なのね!
この間、ラリ子がアンタとアタシはそういうトコロ似てるって言ってたわ!
お互い、気前良過ぎのエエカッコしいは程々にしましょーよねっ!
アタシ、ホントずっと釜友達に「アンタはエエかっこしい杉なのよっ!止めなさいっ!」
って言われ続けているのよっ!(苦笑)
もうクセでなかなか抜けないんだけど、そゆトコはガンガルわっっ!!

91 :パキパキ:04/06/10 04:47 ID:nneut2Rk
メディ!おひさよ!ハグ☆あんたもあたしと同じなのね(笑)
あたしは7割治ってるって先生に言われたように、見た目はメンヘラぢゃないのよっ!!
変なプレッシャーがあるの。
あたしは、「元気なふり」をしてんのよ!元気なあたしを期待されて…。
がんがったらいけないのに、またがんがってしまったのよ。ヴァカよね。
あたしはどんな状態でも、あたしなのに。
だからまた「疲れてる」のよ。
疲れたの。しんどいのよ。
逃げたい。

92 :メディ:04/06/10 05:00 ID:HJEOnsXH
疲れてるって判ってるのなら逃げなさい!アタシは最初はそりゃあビクオドしながら
逃げたものだったけれど、今やふんぞり返って逃避しちゃってるわ!健常社会という
アタシから見たらウトゥにさせる何者でもない世界から!!
パキパキも言ってたように、精神論とか語る健常者の香具師の言葉一つ一つにアタシ
勃ちの心がヂクヂク痛んでるってコトがワカラナイ世界に入り浸る事はないのよ!!
逃げてイイーの!休みなさい!
丁度オイル差し替え時なのよっ!!イイ機会だと思って損ないのよっ!!

93 :メディ:04/06/10 05:02 ID:HJEOnsXH
って、そんなアタシは久々に空腹でトレド入れて吐き気が北ぢゃないの…。
ヴァカン…アタシ…ガ9週能力ってものを身にツケナサーイ!

94 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/10 06:24 ID:urcuESMc
ねーーーてーーーなーーーいーーーー!!!!!
調子に乗って泣きながらサイト更新してたらこんな時間じゃない!!
ちなみに「泣きながら」と「調子に乗る」ってのが同居してるアタシの心って2世帯住宅なのかしら!!!

キャーーーパキパキっハグハグ☆
食べてるわけではなくてよ!!!でも食べちゃいたいわっ!!
メディとパキパキの「健常者論」アタシも便乗させてぇー!!!

毒吐くわよ!!健常者っていうけどね、このストレス社会でメンタル逝かないのって
「 相 当 心 が 鈍 感 」 あるいは 「 ス ト レ ス の 諸 悪 の 根 源 」だと思うわ!!
アタシたちは、心がデリケートなオキャマなの!!!
それは恥じることでも嫌がることでもなんでもないのよ!!!
そう、じゃなきゃ、「癒し」とかブームにならないわよ!!
流行りもの嫌いなアタシだけど、そのことだけは認めちゃうわ!!

>就活!!
電話での応対ってひょっとして取り立てっ???(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仕事とはいえそりゃ苦しいわ!!アタシには無理ポよ!!
この後話が来なくなったら、そんな派遣会社はとっとと捨てて次よ次!!
アタシが7社も登録したのはその辺りの絡みもあんのよ!!
派遣会社のコーディが何のために居るかって、そりゃその人に合った仕事を紹介するためよ!!
合わないなら合わないでいいのよ!!

ああ、もうちょっと起きてて旦那のお弁当作って送り出してから寝ることにするわ!!

95 :無職おすぎ:04/06/10 08:13 ID:gFeG8BIs
おはっ!
マズイことが起きたわっ!!
風邪引いたみたいなのぉーーーっ!!!
鼻の奥が痛いのよっ!

来週オペなのに風邪はマズイわよねっ!!!
ガンガって治さなきゃなんないわっ!!!
やっぱりまた寝るわっ!!!

結局寝るのが好きなだけなんだけど!

96 :就活:04/06/10 09:55 ID:ddM6fv59
さーて、本日の求人情報は?(BYサザエ)
>メディ! アタシは履歴書飛び飛びなのよ!しかもやってきた業種がバラバラなのよね!
 そっちではハロワ行くのも電車なのね!大変そうだわ!今はネットで求人公開してるから、
 それでよさげなのあったら、求人が番号控えてハロワで出力して紹介ってのもある意味、手よ!
 ちなみにHNは誤字ったのをそのまま使ってるのよ!でも中々古風でしょ!アタシも気に入ってるわ!
>無職! アタシは32条受けてるから病院大はタダなの!
 問題はこれから、仕事しないで学校行くか?って事だわ!
 勿論働きながら行きたいんだけどね!
>STA! 取り合えず、電話での応対は営業らしいわ!できるかっつーの!!
 でも派紹介してくれた友人は督促が得意らしいのよ!まさに適材適所ってところかしら!!
 今担当のコーディネイトからの連絡街よ!もー吹っ切れたわ!!
 やっぱ金融ってやりたがら無い人多いのね!!そりゃこーディネイターーも必死だわさ!!
>無職!風邪はあらゆる病気の初期症状よ!お気をつけてあさーせ!!

97 :就活:04/06/10 09:56 ID:ddM6fv59
夕べは寝れなかった人多かったみたいね!
アタシも2倍飲んでやっとかっとだったわ!
ごめんなさい、イシー!!

98 :パキパキ:04/06/10 11:15 ID:nneut2Rk
実を明かすと、あたしも三時間ぐらいしか寝てないわ!
そして、今、舞スリーとでぱ1_を投下。ええ、もちろんねるつもりよっ(笑)

STA!ありがと!!ハグ☆
昨日、ハゲオーナーに呼び出されて、名誉棄損で訴えるとか脅されたわ!なにが名誉棄損よ!セクハラやっておいて!事実じゃない!
訴えるなら訴えたらいーわ!そんなん、やれるもんならやってみいって!!と言ってやりますた。
今日がラストやけど、一日分日給保障したるから、今日で終わりでいい!って言われたわ!!
ふざけんな!あたしもラストだからって客を呼んでるのよ!!いー加減にして欲しいわ!

でも、まぁこれで終わりだし、ちいとがんがってくるわ。
と、ゆー訳で、今から睡眠〜(笑)寝るぜ!夜のために!

99 :就活:04/06/10 11:48 ID:ddM6fv59
CG検定の勉強できる学校見つけたわ!土日もOK!
HPは…学校でもビルダー使うなら、自分でビルダーとHTNL勉強して、出来るだけ検定だけ受ける事にするわ!
ドリームウェーバーならお手上げだけどね!!

100 :Gデザ:04/06/10 12:07 ID:unVeV0VL
ごきげんよう!
今日、彼氏に「あたしの事、どうおもってんの?」ってメールしたわ。
返事が返ってこない、あるいは、それなりの返事だったら
「ごく普通のお友達」に戻るつもりよ!!
だって、なんだかんだ期待しちゃって、しんどいんだもの!!
報われないのなら...報われたいとかって問題じゃないけど、
気持ち踏みにじられてまで一緒にいるのはどうかと思ったのよ。
鬱、ひどくなるしね。
ずっと、相談に乗ってもらってた人に「私にとってはその心の変化が嬉しいです。」って
言われたわよ。見抜かれていたのかしら??(^^;

さ〜!新しい恋をはじめるわよ!!!

101 :パキパキ:04/06/10 12:51 ID:nneut2Rk
やったじゃない!Gデザ!
でも相手はホスト君よね…。ダマされないように、気をつけて!あたしはそれが心配よ〜!

眠れないから、更にレキソタン2_追加。寝るわ…。今日も同伴なのよ…。

102 :Gデザ:04/06/10 13:09 ID:unVeV0VL
>>パキパキ
その辺は大丈夫!彼は好きでホストやってる訳じゃないから。
だまされる事はないと思うわ。
お酒飲めないって言ってあるから店に来いとも言われないしね。

今度は失敗しないようにガンガルわよ!

103 :メディ:04/06/10 14:13 ID:6nf4uT8S
今日和よ、皆の衆!!どうもメディです!!
貫徹でフラッフラなので個別レスごめんしてね!

今カウンセリングから帰って北ところよ!
とうとう病名が出たわ!!
「自我同一性障害」と「境界例」アリ、よ!!
アタシはウトゥ単体ではなかったとはずっと思ってたけど、病名ハッキリされると
スキーリするものね!
でもパキパキが言うように、石は優しい事だけ言うんじゃないのよ!ってのを吠え
たいトコロなのに、健常者に吠えたところで伝わらないのよねっ!!
詮無いわねッッッ!!!!

今から再び風呂入って眠剤かっ込んで眠るわ!
処方も変わってレボト民10mg出たからこれで良く眠れるハズなの…!!

104 :就活:04/06/10 14:45 ID:ddM6fv59
ハロワ、空振りんこよ!
もうヤダ。アタシ。事務職つっても民間でやってく自信がないわ!
ハロワ行って思ったんだけど、アタシ事務職すら向いて無いかも…_| ̄|○
何かもう働く意欲が…。
グラフィック系かHJP関連の仕事したいって、改めて思っちゃったわよ!
学校の案内書請求中だけど、払える金もなし!移動手段もバスのみ!
じいさんに頼み込んで学費代だけでも出してもらえるかしら…。
足代は…原付で我慢するしか無いわね…。

105 :メンヘルピーコ:04/06/10 16:03 ID:SIj0HZgK
朝、連絡板には顔出したけどこっちにはまだだったわ!

平凡な毎日が続き(有難い事なんだけど)、考え込むことが多かったので
土曜日、気分転換に大阪までミュージカル見にいってくる事にしたわ!
劇団四季の「アイーダ」。アタシがファンだった歌手が大きい役で出てるので
前からぜひ見にいきたいと思ってて。
(※ファンだったと過去形なのは、今その歌手の人がレコード会社の移籍先が
決まらなくて何年もCD出せない状態だからなの、歌は上手いのに)
気まぐれなんだけど、チケット購入しちゃったわ♪
カード決済なのが辛いけど(現金派なので)。

>就活
HP作成だったら、どっちかといえばドリームウェーバー(以下DW)をオススメするわ!
ビルダーよりDWを使っている会社の方が多いから。
専門書読みながら操作すれば、慣れるまでそんなに時間はかからないと思う。
でも、学校でビルダー使ってるのね!

>メディ
カウンセリングと診断乙よ!「境界例」はともかく「自我同一性障害」っていうのは???
また夢から覚めたら、連絡板でもメールでもいいから教えて頂戴!

>パキパキ
ハゲオーナー、相変わらず強気ね! ハゲのくせにうだうだ言ってんじゃないわよ!!
今日で終わりなのね、最後だからって気合入れすぎないようにね!

106 ::04/06/10 16:13 ID:t5mBWIuJ
いまいってるとこあんまりにももうからないから今日他のとこ体入いこうか迷い中よ。
やっぱり給料安定してるとこがいいわ〜チップ制じゃよめな杉。
ガツンとやめられないのはメンヘラの悪い癖ね・・
むーんどうしよう〜
とりあえずお風呂に入って考えてみるわ!

107 ::04/06/10 16:24 ID:t5mBWIuJ
きゃー!!忘れてたけどあたしいまキンパなのよぉ〜!
こんなんじゃ面接通るか不安でガクブルじゃないのー!
ヅラかぶっていこうかしら・・

108 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/10 17:35 ID:XTbYdQlu
レス無しスマソよ…
今日若年者対象(35歳まで。ギリギリセーフ!)のジョブセミナーに行ってきたわ。
自分が何をやりたいか、何が出来るか、それが何に繋がるか…

自分が何をやりたいのかわかんないのよおおおん!!!だから行ったのに!

模擬面接でも大失敗。アタシ一番年上だわ。
他のもっと若そうな子達はしっかりして他のに…

ちょい凹み。一晩寝れば治るさ。

109 ::04/06/10 18:39 ID:t5mBWIuJ
>マーキュリ−
あんまり落ち込まないで寝逃げしてね。自分でなにがやりたいかなんてちゃんとわかってるひとなんか世の中ろくにいやしないわ。
妥協できないのはアタシ勃ちの悪い癖よね・・

無事に電話できたから面接体入いってくるわ!まともなとこだといいな!

110 :トレドおすぎ:04/06/10 20:28 ID:s50R2Ey2
やっとみつけたワ ワンバンコよお姐さん勃ち!!

彼氏からmp3貰ったのよ。で、それが大塚愛のさくらんぼ。
私はこういうのに疎かったんだけど、なんでくれたの?って理由聞いたら・・・

そういう関係になりたいね
なんて言われてしまったわ!!_| ̄|○こんなうつど真ん中な私によ・゚・(ノД`)・゚・。
おまけに向こうからメッセカメラで生中継してくれたり_| ̄|○
これって幸せなのかしら?甘えていいのかしら?

今日は病院で心電図取ってきたわ!!
ああ〜なんか久し振りだからこの辺にしておくわ!!

ちなみふに普段聞いてるのはQUEENよ!! フレディボイスに惚れてるわ!!

111 :杉る(残3日) ◆BpowHkhYMc :04/06/10 20:39 ID:4jq0zsu6
I've felt down for long time.
あっているかしら。知覚動詞の使い方おかしい?>マーキュリー

ごめんなさい、みんなレスできないわ。

試験はいくわ。試験後は精神科にいってくるわ。
アタシ、おかしいものやっぱり。解明してもらうわ。
知らなければいい事もある!っておもって今まできたけど、
治らないわ、このままじゃ。働くなんて考えられないの。
甘えかしらね。ちがうわね。辛いの続くとロクな事考えなくなるわ。
24時間中20時間は横になってるわ。寝れてるのかわからないわぁ!
んなわけで、このNHも重くなってきたわ。そのうち変えるわ!
SEE YOU AGAIN !!!!!

112 :マンガヒーコ:04/06/10 21:43 ID:0vV5Yhb2
みんな〜っ。ごめんねぇ〜っ。今日はダメダメなのよ!!
ともかく、メディ、病名きちんと出てよかったよね。とか。
STAはなんかダメっぽいぞ、大ジョブかしらッ?!とか。
就活頑張り杉!!とか。あるんだけど、いろいろ。

一応、目は通したわ、今日の分。には。
みんな、頑張って一日過ごしたわネッ!偉いわっ!!

あたし、あたし、あたしね、アトリエ。そう。今日アトリエに言って、絵をやっていたのよ。
いまね、アトリエの向かいでアトリエの講師の人とかの展覧会をやってるのよ。
そこできた客がね、アトリエにまできたの!!それはいいの。そこまではいいのよ。
もうだめ――――――――!!!!!

そいつがね、もうダメのだめダメなのよ!!
「ダメオタク」をそのまま人間化したらそのままって感じの人間なのよ!!
他人との距離を測れないのよ!!わかる?すごく不快じゃない?!そういうの!!
うるさいのよ!!独り言を言うのは、「かまって欲しい」って言う自己表現でしょ?!
でもそーゆーのにねえ、いちいちいちいちかまえるほど暇じゃないの!!
絵を描いてるんだもの!!わかってるでしょう?!
手前の貝がね、紫がかってるくらいわかるの!だからね!あ・え・て!!
緑を乗せてるの!!うるさいわね!!グレイだから濁らせたいの!!
それに「感じた」色を乗せるものなの!!後ろからじろじろじろじろストーキングしないでよっ!!!

あー。ここで吐けてすっきりしたわ。
ごめんね。あたしの愛するオキャマたち。ちょっとオケトゥかりたわよっ!!

113 :杉る ギコナビ:04/06/11 01:28 ID:G1qIyyMk
皆書けないのかしら??
寝れないわね。
編集いつも乙よ。
初ギコナビどうかしら?

114 ::04/06/11 01:38 ID:vAPoT5fw
かけないのー?携帯からは平気みたいだけど。

115 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/11 01:57 ID:aKOGULtc
あら、杉るギコ使いはじめたのね。
あたしは、Live2chよ。そう、無職期間はフルタイムの実況民だったの。
明日、早朝に取材が入ってるので、またまた布団に特攻させていただきわ!
いつも勝手にカキコするだけでスマソよ・・・

116 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/11 03:38 ID:Q4F2S2x2
嬢サンクスコ!
で、寝逃げのつもりが本寝になってしまい、夜9時くらいに一度目が醒めた時
寝る前のお薬(パキ穴眠剤その他)ブッ込んでまた寝たのよ!
そしたら、3時過ぎに地震で叩き起こされたのよ!
もう目がパチーリよ!こんな朝早くからどうしたらいいのよ!
…6時から寝てるのよ、9時間たっぷり寝てるじゃないの(w

でもまた寝るわ!

117 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/11 04:14 ID:4ItwoQcn
あーなーたーとーアータシさくらんぼ☆
この歌がぐるぐる回っているわー!!!その後夢は見てないけれど!!

まったくの昼夜逆転。朝8時に寝て夜11時に起きたわ!!なんなのかしら!!
しかもやけに喉が渇くのよ!!あれま!テレホタイムじゃないのアタシの生活!!いまどき!!

>就活!!
アタシもごめんなさいイシー!!なの。眠剤2倍&頓服でようやく寝たわよ!!
メーテルスレっぽいわねイシー!って(笑)最近行ってないけど!!
確かこのスレ知ったのもメーテル経由よ…フフ…(混ざってるわー!!)
ビルダーもDWも使ったことあるけどアタシには似たようなものだったわ!!なぜかしら!!
でもフリーソフトのタグ手打ちばっかり使ってた頃もあるからね!!一長一短よ!!

>パキパキ!!
お疲れさまなのよ!!やっぱオーナーとの相性?つかオーナーの人格て大事なのよ!!
アタシが調理補助のバイトしてた時、社長と料理長とおかみの意見がばらばらで(一族経営なのに!!)
誰の言うことを聞いて仕事したらいいかわかんなくなって辞めた事あるのよ!!
もうあっちこっちからちくちく攻撃されて、耐え切れず社長に「辞める」って言い出したとたん、
「あなたにはもっと調理補助をやって欲しかった、皿洗いや片付けは他がやるから」って言われたけどおかみが怖かったのよ!!!
おかみの言うこと聞くしかなかったのよ!!!調理補助?タルタルソースのタマネギみじん切りしてたわ!!(笑)

>トレド!!
んまーさくらんぼの関係なんて理想だわん!!甘えちゃいなさい!!!
あの歌で「2年たつ」って歌詞があるけれど、アタシももうそろそろ旦那と出会って2年だわよ!!
何でか知らないけど1年たたずに結婚してたのよ!!人生最大の謎かもしれないわ!!!

>杉る!!
きっとアナタのことだから、横になっていてもいろいろ考えちゃうでしょ!!
それつらいわよね、そうなっちゃうとマイナス思考にはまりこむのよ!!
体調がよくなって、試験にベストコンディションで行ける事を願ってるわ!!

>マンガヒーコ!!
うわっそれ蹴り倒したい!!!
アタシは絵に関しては無知だけれど、色って好きよ、色鉛筆とか絵の具とかを画材屋で眺めてるのも好き!!
色遊びしたくて、サイト3つ全てにオエビ付けてる、けどマウスじゃロクなもん描けないんだけどね!!
絵を描くことと作曲することって何か似てる気がするのよね、アタシには。
だからもしアタシが作曲に集中してる時にその変なのがあれこれ言ってきたらきっとブチキレよ!!

>マーキュリー!!
地震っ!!!うわわわっ!!リロードしたらびっくりぶっこいたわよ!!

アタシも今日はこの時間だけれど寝てみようと思うの!!あっ日記かいてない!!!
そうそうっ、グラクソからリンク許可のメールが来たのよ!!だからうちのサイトからリンク貼れたわ!!
「ぜひ、疾病の正しい理解のために、ご利用いただきたいと存じます。」って。超丁寧だたのよ!!
グラクソ見直したわ!!でもパキシルの断薬は苦しかったわよ!!!(笑)
それではまた!!

118 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/11 07:31 ID:Q4F2S2x2
STA!また寝たわよ(w
で、今起きたんだけど、まだ眠いのよ!
今んとこトータル12時間寝てるわね!もっと寝てやるわ!

119 :マンガヒーコ:04/06/11 09:06 ID:bktDnMLJ
おはよーよ。オキャマたち!!お元気?

>杉る
あたしはずーっとキゴナビだけど。
使い心地はどう?私は使いやすいわ。

>おすマー
寝るのが一番!!

>STA
共感が得られて何よりよ!!(憎悪で焦点が不確かになりながら)

地震あったのねー。気が付かなかったわ。
きっと寝てた時間だったのね。
ふぅ。

佐世保の事件、ちょっと加害児童にはじめて感情移入しちゃったわ。
ちょっとマスコミで見た限りで言うのであれば、似た気持ちになったっぽいなあと。
それは高校時代だったんだけどね。
あたしより絵が上手い子がいてさ、それは上を見りゃきりがないってわかっちゃいたけど、
やっぱり、身近にいるとキツイじゃない?キツイのよ。
そしたらさ、オタクな部活でみーんな絵を描いていたんだけど、
「ティーチャー、ティーチャー」って、その子を呼ぶようになって。あたしは意地でも呼ばなかった。
その子の昔からのあだ名で呼びつづけた。
「ティーチャー」って、絵の先生、って意味だけど。そいつらにプライドはないのかって思ってた。
すごく辛かった。心が腐ってくかと思ったわ。

おかげで、部活にあまり出れなくなった。誰も守ってくれなかった。
あたしも部活で遊びたかった。あたしの3年間、誰か返してよぉ!!!

ごめん。ちょっと吼えたくなっちゃったの。吼えてばっかりね…最近のアタシ。
画力足りないのは、確かに事実だし。しょーがないわ。
頑張って、今日また、描くわね。

120 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/11 09:54 ID:Q4F2S2x2
また起きたわ!でもからだが辛い!どうしてかしら…
寝るわ!寝るに限るわ!(寝過ぎという可能性もあり)ちょっと落ち気味だし。

マンガヒーコ!それから他のおすピー&ROMっこたち!
アタシ、長崎の事件、不謹慎だと思われるかも知れないけど、
アタシは最初っから加害者に感情移入してたわ!
自分も容姿の事で苛められ続けてきたってこともあるし、
苛めたヤツ「殺してやりたい」って思った事もあった。でもしなかった。
そして、今、トラウマを持ってここに生きている。
今そいつらに会っても絶対挨拶なんかしないよ。そういう強さは持ってるつもり。

おやすみ〜!

121 ::04/06/11 10:14 ID:vAPoT5fw
おはよ〜でかけたいんだけどなぜかパンツいっちょでうだうだしてるわぁ。
カラコンつくりにゆくのー青いのv
あいかわらず散財してるわねアタシ…
でも新しい職場いいかんじだし来週からやっとローン返済できそうよ。
3ヶ月で金ためて足洗ってやるわ!

122 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/11 11:22 ID:4ItwoQcn
こんちくしょーーーーう!!(挨拶??)
ストレス溜まって、つらいから、1人でカラオケ行ってくるわ!!
長崎の事件で心がめちゃくちゃになっとるわ…
アタシも加害女児寄りの心境!小学校の時からイジメ喰らってたもん!!!
でもね、報道は被害女児だって名前とか公表しなくていいと思うな!!
ま、少年が被害者の事件が起こるたびに、そう思うんだわさ!!

そいでは、行ってきます!!

123 :微熱おすぎ:04/06/11 13:24 ID:x30Dabu0
こんにちわよ!!
今日は血液検査の結果を聞きに病院にいってきたわ!
結果は、何処も異常なしよ!
それは嬉しいんだけど、じゃぁこの微熱は何なのか教えてほしいわ!!
後は検便の結果さえ出たら職場復帰よ!!あー、緊張しちゃう、でも乗り切るわよ!!

長崎の事件、感情移入するつもりはないのだけれど
「暴力的なサイトを見ていた」とか、勝手なバックボーンが次々と晒されていくのには腹が立つわ!
何でもかんでも、「理由」にしようとしてんじゃないわよ、って感じね!

>>マンガヒーコ
ここは吼えるところだから、思う存分吼えていいのよ!!
でも、無理はしないでね!

>>マーキュリー
体が寝ることを求めているのね!そういうときは寝まくるのよ!!
おやすみなさい〜!

>>嬢
新しい職場が良さそうな所でよかったわ!!
青いカラコン作るのね、ステキだわ!ローンの返済もがんがってね!!

>>STA
一人カラオケってストレス発散になるわよね!
アタシも何度かやったけど、入店する時ちょっと恥ずかしいのを越えれば
後はハジケまくりよ!!一人カラオケスレに店員のカキコがあったけど
結構一人の人って多いし全然気にしないそうよ!!
思う存分歌ってらっしゃい!!

124 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/12 03:34 ID:xEZQqLcD
あれ?スレ書けなくなってる?

125 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/12 03:35 ID:xEZQqLcD
あ、書けた・・・ごめんなさいorz
今日もお布団にバタンキューよ!
おすピー勃ち、おやすみなさい。

126 :無職おすぎ:04/06/12 04:32 ID:bup3rKS7
折角早く眠れたと思ったら、こんな時間に目が覚めちゃったわっ!!

>微熱おすぎ
あんまりにも微熱が続くようであれば、大きい病院に行くことをオススメするわっ!!
結局私も微熱が続くってことで、だんだん他の症状が出てきて、「慢性疲労症候群」って診断されたのよっ!
今はウトゥにも入ってるから、体調は最悪だけど、のんびり構えることにしたわっ!
何も無いのが一番いいんだけど、気をつけてねっ!!!

127 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/12 08:44 ID:Z1uR23K0
おはようなのよ!!
昨日は熱が37度あって…というのも普段低体温だから結構なきつさで
バファリン豆乳したけど0.1度しか下がらなかったから寝たのよ!!
1人カラオケは快適だったわ!!思う存分「さくらんぼ」練習したわよっ!!
でも早口でまだ歌いきれてない_| ̄|○難しいよっ!

…そういえばアタシも最近微熱続きね…夜になると体温上がってダルンダルン!!

>微熱!!
もう入店の恥ずかしさなんてスルー出来るようになっちゃったわ!!
でも「え、っと…お一人様ですか?」って確認されちまったわ昨日はっ!
見りゃ判るわよねっ!ぷんぷん!

>編集!!
いつもおつかれさまーよ!

>無職!!
その「慢性疲労症候群」ってどんなのかしら!?
病院にかかるのがいいんだろうけれど、まだ保険証こないのよぉぉぉ!!!
旦那が再就職したはいいが…手続きはやくしてくれーーーー!!キィィッ!

今日はお墓参りよ!!!なんとかがんがるわ!!

128 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/12 11:37 ID:YfbU+HEa
一人語り再びスマソよ!
どうも体がうごかないのよ!メシ喰う時はフットワークも軽くなるんだけど!
セミナーの疲れがまだ効いてるのかしら…
「ここまでしなきゃ仕事につけないの?!」ってショック!お辞儀の角度とかさ!
履歴書、ずっとワープロ打ちしてたの!字が汚いのがイヤなのよ!
「手書きの方が好感度大。やる気をアピール出来ます」っていうのよ!
ほんと、まだかぶれてるって言われてもアタシは一向に構わないんだけど、
イギリスじゃ履歴書の書式もなくて、自由に書いてたわよ!
で、面接のRPで、長所と短所突っ込まれてうまくこたえられなかったの!
何なのよ長所、短所って!!いいじゃないの仕事に意欲があって、キャリアがあって、
面接してればわかる事じゃないの?!日本人はわかんないボンクラばっかりなのね!
そこまでしないとダメだなんて…アタシ、ホントに凹んだわ!
これが現実って言われればもう返す言葉もないけどね!

129 :無職おすぎ:04/06/12 11:40 ID:bup3rKS7
一度上げるわねっ!
いつまで人大杉が続くのかしらっ!!!
早く普通にIEで見たいわっ!!!

130 :微熱おすぎ:04/06/12 12:36 ID:rhLSVtpa
やらなきゃならないことは沢山あるのに、何もせずに時間を持て余してるわ!!
ちょっとは部屋の片付けでもしようかしら!

>>無職
心配してくれてありがとう!!
最近36度台まで下がることもあるのよ!もう少し様子をみるわね!

>>STA
熱は大丈夫かしら?お大事にしてね!!
「さくらんぼ」は大塚愛ね!アタシも…す…好きなオトコが「大塚愛いいよね」なんて言うもんだから
「さくらんぼ」と「甘えんぼ」は完璧マスターしてしまったわ!ちょっと嫉妬しながらよ!!
オカマ心はフクザツなのよ!!!

>>マーキュリー
履歴書ってほんっと面倒よね!面接のありがちな質問も大嫌いよ!!
自分の長所や短所を他人に説明できるほどわかってる人間なんているのかしら、って逆に聞きたいわ!

131 :アムスde一服おすぎ:04/06/12 13:29 ID:QYpu2JeQ
こんちわ!

>>マーキュリー ワタシはそのボンクラやってたわ!スマソ!
            ワタシのその職場は「辛口ツッコミ、ボケかえし」ってのが、社訓ともいえるような場だったわ。

女の子(子じゃないわね、女性ね)で、「マリリン・マンソン」狂がいたの!
            メイクも近いものがあったわ。真っ白にはさすがしてなかったけど。
            で、ワタシの辛口上司(アメリカ在中職歴あり)が、その子に
            ビジュアル系のバンド(日本人)を指さして、「おまい、こういうの好きなんだろ」
            tって言ったの。そしたら、その女の子、真に受けちゃって、「違いますぅぅぅぅぅx」
            って、大泣きよ!上司もワタシに「冗談ってわかるよね普通、俺マリリンマンソン知ってるし・・」って。
            8時間泣いてたわ。(仕事してないじゃん)彼女が彼の冗談に気づいたのは、数ヶ月後の事だった…。

失礼したわね!

132 :マンガヒーコ:04/06/12 20:46 ID:Sd327vul
発作おおきちゃったわ。いえぇーい。
ママに嫌われないってわかってはいるけど、
ママも年だし、どーしていーのかわかんなくなっちゃった。
どう接していーのかネッ。

やだわっもう。
医者に落ち着く注射うってもらったわ。
これって鎮静剤よねえ?どうしてわざわざこんな言い方するのかしら。
いいんだけどっ!!

アタシは、自分が努力してるか不安になるの。
すごく、すごく不安になるの。
石は「おしりをたたき杉ると、倒れちゃうから、それはやめようね」
って言う感じの事を言うんだけど、
倒れない努力なんて、ホントの努力かしらッって思うわっ。

どう思う?

133 ::04/06/13 00:10 ID:Js8j4Mwo
>マンガ
努力してるか不安になるって気持ちよくわかるわ〜。あたしはがんばってもやる気ないようにみられるキャラだから最初からあきらめて努力しなくなっちゃうんだけど。
がんばるって、どうしたらいいの?ってかんじよ・・

今日は気持ちよくお昼寝したら仕事いくのイヤになって休んじゃった。あしたもおでかけの約束あるけどなんとなあくいきたくないわ・・外出したくないのよね〜
むーん(-_-;)

134 :無職おすぎ:04/06/13 03:12 ID:spUZCFqd
またまた早期覚醒よっ!!
ここんとこ毎日なのよねっ!!
イヤになっちゃうわっ!
こんな時間に起きて何しろって言うのよぉーーーっ!!

135 :アムスde一服おすぎ:04/06/13 04:05 ID:NIoRB6Jg
I can't sleep at all!!
I'm felling CRAZY !!
Today I'm gonna take the EIKEN exim!!
I was suppoosed to fell asleep at 12:00 am !
What should I do?
I took medicines 2hours ago!!
My medicines are stupid !!

Sorry see you later!
Have a good weekend for all オキャマ

136 :サプリおすぎ:04/06/13 11:35 ID:bUXbxQHE
>>アムスde一服おすぎ
寝てないみたいだけど、大丈夫?
気をゆったり持ってね!深呼吸よ!
みんながついてるからね!
試験が無事に終わるように、念を送っとくわ!

取り急ぎレスよ!

137 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/13 13:23 ID:TOLFs1UQ
愛しのオキャマ勃ち、元気?
グターリしてたアタシの事心配してくれたオキャマ勃ち、ありがd!
何とか復活したようだわ!

ここサポーロでは「よさこいソーラン」なる謎のイベントが開催中よ!
あっちこっちから派手なメイクと衣装で「藻前ら珍走団か?」と思しきグループがやってきて、
鳴子を持って禿しく踊るのよ!
みんなそのために1年間禿しく練習するのよ!まさしく根性根性ど根性の世界よ!
今日買い物があって街に出たら、うっかり目に入れちゃったわよ!キーッ!

一人吠えスマソ!逝ってくるわ…

138 :無職おすぎ:04/06/13 17:26 ID:P5Usnsff
しかしずっと人大杉で、IEから全然書き込めないし、見れないわっ!!
どうにかなんないのかしらっ!!!

139 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/13 21:02 ID:TOLFs1UQ
ホットゾヌからテストよ!

140 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/13 21:02 ID:TOLFs1UQ
こっちからは出来るわねえ…

141 :Pーコトリプ無し:04/06/13 21:23 ID:peVs7Y9L
ギコいじってたらどうにかスレが読めるようになったわ!!
でも、ほとんど偶然だから、次にまた見られるようになるかは疑問ね!!
今はまだちょっとメルトダウン中よ〜。ドロドロリン。
レス付けられん。許しておくれよ、おっかさん!!
なんか、気分がアガってんの〜?サガってんの〜?よく分かんないわ!!
色々考え出すと、すぐに、楽に死ぬ方法、なんてのを考える方向にイってしまうわ!!
まだまだ休養が必要ね!!でも、アタシ、絶対死にゃあしないわ!!
負けないんだから!!ネガなアタシなんかブッとばしてやる!!

142 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/13 21:29 ID:jAqTfyvq
ギコはバリ調子いいわよ!

顔晒す時が来たわね。

覚悟おし!

>>サプリ Thanks!

143 :アムスde一服おすぎ:04/06/13 21:31 ID:jAqTfyvq
>P−こ
ギコはバリBよ!

グ出るダルダルな時は遠慮せずメールおし!

144 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/13 21:38 ID:TOLFs1UQ
Pーコ!今年のMeltdownの担当はモリッシーよ!!
と、訳ワカメな事言ってスマソ!ロンドンで毎年夏に行われる、
「俺が選んだ香具師らばかりを集めたライブ週間」みたいのがあって、
今年は元スミスのモリッシーがご担当なの!過去にはボウイ様もなさったわ!
今はメルトダウンでも、明日の朝には冷えて固まってるわよ!ユクーリおし!
冷えて固まってるって、温度は36度以上よ!当たり前だけど!

アムスde一服!パンチdeデートよ!(意味不明)
「一目会ったその日から!」「恋の花咲く事もある!」
「見知らぬあなたと」「見知らぬあなたの…」

逝ってきます…

145 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/13 21:53 ID:BnHZaZKd
  〃〃∩  _, ,_      ヤダ
     ⊂⌒( `Д´)       ヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 週末が終わっちゃうのはヤダヤダヤダー
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 本当は、定時に帰れなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < せめて、ドキドキビクビクしない環境がホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック..

⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

定番AAでお茶を濁してごめんなさいおすP勃ち
今週も、生き抜いてやるわよ〜・・・・!?

146 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/13 22:02 ID:jAqTfyvq
>>編集乙よ!

かわいいAAじゃないの!!

あんたがんばtってるよ。

編集に多き幸あれ!!

>>マーキュリー まけまっした。逝ってきます…

共はエンゲレッシュ板といったりきーたりよ!
2級スレ煽れるようになたわ!!
フフ

147 :(小) ◆P83wssdMac :04/06/13 22:05 ID:vt+0mGnk
ワンバンコよ!愛しいお釜勃ち!!久々の(小)でぇす!
アタシは「マカー用。」で来たわ!使いやすいわね、これ!

禿ウトゥ期はなんとか過ぎ去ったけど体調悪いわ…
下痢ピーだし身体が熱っぽい…明日が月曜のせい?
消防かよ、アタシは…_| ̄|○
身体が「週末よ、終わらないでー!」と訴えているわーー!!

148 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/13 22:18 ID:oDifNXnh
(小)だいじょばないのね。
剥げウツは杉さたのネ。

あなた消防じゃないわよ!
真面目なのよね。

週末おわるんじゃねーよ!おら!!

ハグゥゥゥゥッゥゥゥッゥ

スマソ

なかなか上手くいかないよね。
漏れも試験終わって、ホッってしよとおっもっても、マータークほってなんない!
今日も不眠かなー。だから今週心内〜精神科にマイナーテェンジすんの。
すこしづつで
(小)

こんな言葉でゴメゾ

149 :(小) ◆P83wssdMac :04/06/13 22:43 ID:vt+0mGnk
>アムス!
お久ね!!ダイジョビよ!!アナタの言葉しっかり届いてるわんvv
ありがトンvアタシからもハグハグブチュブチュよっvv

アタシも病院他のトコ行ってみようかと思ってるの!
メディ曰く、今のアタシの主治医は
「まあまあ良い石だけど言葉足らず」て感じらしいわ!
(こないだ診察ついてきてモラタの!)

お互いマターリしたいものよねえ…
うん、少しずつでいいのよね?マイペースで逝くわっ!!
負けないわよ!月曜!!

150 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/13 22:46 ID:la3m39SX
こんばんわよ!皆オキャマ!!

アタシは墓参りでなんとか発作起こさずに済んだわ!!
(墓参りが怖いわけじゃなくて、途中で通過する場所にトラウマあって過去発作起こしてたの)

あと一週間ちょっと乗り切って、主治医に「眠剤と頓服だけじゃつらいです」と言おうと思う!
治ってきて薬減ったかも、って喜んでたのがあるのかもしれない、けどやっぱり落ちる!
自分で自分を認めることが下手な分、追い詰めるのが得意なのかしらね??!!

>微熱!!
ホント複雑ね、そりゃぁ嫉妬もするわよ!!
別方向で拾ってきたフラッシュがさくらんぼ使ってて、うひょー!って思って練習したのよアタシ!!

>アムスde一服!!
お疲れ様!!!!今日一日、アナタのことが気になってたわ!ていうか祈ってたわ!!

>マンガヒーコ!
がんがりすぎないようにがんがる、って技術が必要よね!たぶんそこんとこの力加減が下手なのよアタシ!
アクセル、ブレーキ両方のべた踏みしかないのよアタシには…
突っ走るかまったく止まってしまうか、ってとこね!

>2ch専用ブラウザのおはなしオキャマ!!
うちはホットゾヌ2をage14にバージョン上げた所なの!!
ここんとこの人大杉でも快適に見られるんだけど、さすがにカキコ少ない時は「あれー?」って思うわ!!

浜名湖サービスエリアで「しいちゃん」とかのぬいぐるみ売ってたわよ?!
おいおい、いいのかー?と思いますたわ!!
ではまた!!

151 :無職おすぎ:04/06/13 23:11 ID:vDuaWNvo
寝てたわっ!
御飯食べる度に薬を飲んでは寝ての繰り返しよっ!!
ちなみにギコナビ導入したわっ!
慣れたら楽ねっ!!

152 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/13 23:13 ID:jAqTfyvq
アラヤダ バレバーレデスカァ

試験オワタカラNH変えたのよ!!イカリングでも構わないわ!!

もうスグ顔晒すからまってらっしゃいよ!
だから、今からビューティコロシアムいってくるの。
心と体と目じりの小じわをどうにかしてもらうのよ!
笑うと目じりに「ビシイイ」って溝がぁぁ!!
金ないから、薬用ミューズ固形で顔洗ってんのよ!!実話よ!ヒゲも生えててビックラうお!

でも、激しい涙を誘うような、話がないのよ!!
アキコワダに一喝されたら、凹む。確実に。
嶋田シンスケもメンヘラって芸能人メンヘラスレにかいてあったけど、
ほんと?だとしたら大変だわね!

お笑いは辛いわ!!

STA サンクスッコよ!チュ。ブチュ

153 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/13 23:15 ID:jAqTfyvq
そうよ無職ギコギコ!!アタシ躁になったか。ワハハハ

154 :パキパキ:04/06/14 00:34 ID:ziycyWdX
アムス乙よ!
あたしは今、自分でどうしたらいいのか、旦那に延々語ってるわ!
昼間働く体力がないのよ!イヤだわ!!こんなオカマ!!
どうしたらいいのか、わかんないのよ!!
やっぱりまた夜に働くしかないのかしら!!
パキDOUBLEになってから、眠たくて仕方ないの!しかも、夜はデパス1_必須よ!!安心して寝れないのよ!!

あたしはどうしたらいいの!!誰か教えて!!

155 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/14 01:02 ID:0nEcn6Bj
寝れない仕方ないだからいろいろやってみてるがUpできる方法をワタシは知らない…
誰か教えて!!携帯からUpできないかしら?馬鹿?馬鹿でもいいわ!

>>パキ2 そうなのよね、パキの眠さは半端なイワ!恐ろしいわよね。体質によるらしいけど、
        アタシは1錠でクータリ。でも寝れないのよね。ただ眠いだけ。+ミンザイでやっとこねれるかな?
        昼間なんて何もできないわよね。弾薬もおとろしいし、ムズーだわ!!

昼間やすむのはダメ?石に怠けろといわれたのよね?少し時間かかるけど、
       1時間ごとに昼間動けるように調整するの。例えば、夜2時に寝てたのを
       次に日は1時にっていう風に。あまりパキの眠気が酷いようなら、石に相談ね。
       薬剤師が体質によりますぅって言ってた。

安心感…これが大勝負ね。ワタシもまったく安心感ないわ。試験合格して喜んでいいのに、
       マータクよ。焦ってる。これ本心。安心感なんて、かれこれ8,9年ないわね。
       アドバイスはこれくらいしか経験上できないのね。スマソ。

アタシ、精神科に逝ってみるのね。今度。なぜなら、鬱になった原因はすでに解決しているの。
       気持ちの中で本当に。なんだけど、イマイチっていうか、落ちる時半端ないし、落ちてない時でも
       息詰まってる「感じ。

今の自分をあまし否定しないようにちょっとづつ勤めてみる。それも限界なのかな。
       やはり、石と相談かな。

スマソこんなアドバイスで!!!!!!!

少し楽になりますようによ!!

156 :パキパキ:04/06/14 01:56 ID:ziycyWdX
あたしもうへべれけよ(笑)どーしたらいいのかわかをないのよ!!旦那にも、入院進められたわ!明日、斉藤先生のとこ、逝ってくる。入院したいよ!ヘべれけ女はどうでもいいの。
死にたいのよ!
とりあえず、寝逃げよ

157 ::04/06/14 02:35 ID:i3kopEyK
今日は久しぶりのオールカラオケ中なのよ〜不安だけどおちかけてたけど、つきあいで断りたくなかったの。
いまはまあまあだけどあしたの昼間おちてまた仕事いけないんだろうなぁ〜なにしてんのかしらアタシ。
よくわかんないわ。

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/14 03:03 ID:B+5fX46t
>>156
イ`

159 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/14 09:20 ID:HaNHQS+N
>155 アムス!うpの方法はね、
携帯から自分のPCに写真付きでメールを送る
 ↓
画像を保存する
 ↓
どこでもいいからフリーのHPのアドをとる
 ↓
そこにうpする(うp方法はそこのサイトに書いてあるはず。ジオシティーズが簡単かな)
 ↓
そのアドレスをこのスレに貼る

どうしてもわかんなかったらアタシにメール頂戴!

160 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/14 09:27 ID:HaNHQS+N
近場レスでスマソだけどパキパキパキパキ!(元気になるようにいっぱい言ってみた)
入院すると、もちつくかも知れないわ!なーんにも考えなくていいしね!
アタシはウトゥで入院した事はないけど、大けがして3ヶ月と3週間入院してたわ!
その間痛い思いをしたけれど、ストレスになってた仕事から離れられてかなーりマターリしたのよ!
病院は退屈だったけどさ!ゴキ出るし…(ホントに病院かよ!)
わかってないのにわかったような事言って陳謝なのよ!
アンタはどうでも良くないわよ!旦那さんにも、アタシ達にも!
死にたい、っていうのは言うだけにしましょ!斉藤先生(ご存じないですが)が助けてくれるわ!

嬢!オールカラオケ乙!アタシも最近やったわ!
でも、若い子達と一緒だと、歌選びに困るわ…
今日、落ちてない事を祈るわ!

161 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/14 11:05 ID:l+ZRKdXr
おは!写真うpは共中に晒すわ!
高熱発生マンドクサ!なのよ!
SEE Ya!

162 :くり絵 ◆Coo.AGvrTI :04/06/14 11:06 ID:cm8XNMFb
おはよ〜
なんかバテバテだわ〜

アムス〜、マーキュリーの方法でもOKだけど
あたしが作ったサイトの掲示板写真うpできるわよ〜。
あたしに画像送ってくれればそのままうpするし。
面倒だったらいくらでも使って頂戴。

掲示板
ttp://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=osup

163 :メタルおすぎ:04/06/14 11:46 ID:R7cSyHNY
ここの板でもあんまり存在感の無かったメタルおすぎよ。
今までありがとう。ALLオキャマ勃ち。
アタシは逝く事にしたわ。
もう疲れちゃった……。
優しくしてくれたみんな、本当に本当にありがとう。

164 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/14 11:49 ID:l+ZRKdXr
>>くり絵!わお!そういう方法もありなのね!
THX MAX

そう、ワタシはデスギ。英検HPの解答速報をいあまかいまかとまっている。
かってに合格とかいってるけど、2chで答え合わせしただけなのよ〜!

また来るワン!

165 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/14 11:51 ID:l+ZRKdXr
>>ちょっとメタル!!

だめだよ!だめだよ!
逝かないでよ!!
覚えてるよ!

だめよ〜お願いよ〜

166 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/14 12:02 ID:l+ZRKdXr
>>メタル!
ワタシは勉狂よ。杉るよ。あなたがどのNHで覚えてるかわからない。

chamber-hayami@mail.goo.ne.jp

あたしのアドよ。

はなせば楽になるかもだわ!

167 :メンヘルピーコ:04/06/14 12:38 ID:1BVP3yux
一時、人大杉で見れなかったけど復活よ!

>メタル!
逝く事はいつでもできる。だから、その前にもう一度よく考えてほしいの。
自分の命について。生んで下さったご両親や家族のことについて。
このスレの住人含め仲間や友達、周りの人達のことについて。
そして、生きること、自殺するとはどういう行為なのかってことを。

あなたにどんなことがあったのかは、わからないけど
多分、何かがあってそれに失望して疲れてしまったのよね・・・。
でも疲れたというのなら、まず死ぬ事は置いといて休みましょう。
私もメール欄にアドレス書き込むから、よかったら話してみて。
なんでもいいから。ただ「疲れた」だけでもいいから。
話すことで心の中の膿が吐き出されて、此処に留まってくれることを
アタシは望んでいます。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/14 13:07 ID:B+5fX46t
test

169 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/14 13:41 ID:HaNHQS+N
>163
メタルおすぎ!!!!!!!シンフォニックメタルを聴いてもちつくのよ!
行くのはアンタの勝手よ!でもね、アンタはイヤかも知れないけど、
この世に生まれてきた以上は生きていく義務があるの!
辛い辛い義務よ!みんな苦しみながら何とか義務果たしてる!

前にも書いたけど、アタシは父に死なれてる(自殺ではないけど)。
鬱の先輩に自殺もされてる。死ぬほど辛かった!
アンタは自分が死んでも誰も悲しまないって思ってるかも知れないけど、
それで周りの人の人生をいっぺんに変えてしまう事になるの!
もしよければアタシも晒すわ!osugi_wk@hotmail.comよ!

170 :パキパキ:04/06/14 14:13 ID:ziycyWdX
メタル〜!
あたしも今はどーしたらいいのかわかんなくて、病院に逝くパワーもなくて、しかも寝逃げしたら、頭痛が痛いし…。
しかも、昨日のカキコに死にたいとか、カキコしたことすら覚えてないのよ!!
小人さんの仕業よ!!

でも、あたしは逃げたいの。とりあえず、現実逃避したいの。
でも、逝くのはだめよ。逝くのは簡単。でも逝けないのよ。逝ったら神様に叱られるわ!!

メタル、一緒に生きましょう。

アムス…心配かけたわね。
デパス1で寝逃げしまつ。

171 :パキパキ:04/06/14 14:15 ID:ziycyWdX
マーキュリーもありがとね!!
とりあえず、休む。
休む。休む。
体力が復活するまで…。
しんどいわ。

172 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/14 14:52 ID:l+ZRKdXr
>>パキパキパキ

タイリョーク回復するまでヤスーンダほうがイイ!っわ!

2級余裕だとオモタラギリチョンだったわw!
準一はサーパリよ!ホホ!んじゃ寝る。家事しなきゃだわ!

173 :(小) ◆P83wssdMac :04/06/14 16:01 ID:H0j2CqBY
やだ!アタシがビョーイン行ってる間に大変なことがあったのね!!

メタル!今はもちついてるのよね?思いとどまってくれてヨカタわ!
死んではだめよ、死んでは。つらいこといっぱいあるけど、
アタシ勃ちと一緒に生きようよ、ね?

さっきね、キャシャーンの関係でまた診断書がいるのでビョーイン行ったの。
そしたらなんか石にウェーンな事を言われたわ…
「もともとあなたがローンなんてしなければ良かったんですけどねえ。」
ですって!!ムキー!!そんなこと言われなくてもアタシが一番よくわかってるわよ!
だから今自己嫌悪に陥って苦しんでるんだよ!
マジ、泣きそうになったわ!泣かなかったけど!!
せっかく禿ウトゥ期から脱して浮上しかけてたのに、ビョーイン行ってまた落ちてどーすんのよ!
もう、本気でビョーイン変えてやるぅーーー!!!

174 :メディ@ギコナビ:04/06/14 17:13 ID:ZsCoeEc4
ああ〜本スレが読めるってこんなに幸せ!?
アタシももう2ちゃんねらー!??ああビバ依存!
ギコナビDLがすんなり出来てココに来れたわ!これでバチーリかしらっ!
機会音痴のアタシでも出来るくらいだから、意外に簡単なコトだったのね!

>(小)!
今はもちついた?心配だわ。
病院は掃いて捨てる程いっぱいあるのよ。だから変えチャイナ才!
自分的に納得いく石を探し歩いてもイイと思うのよアタシは!
本には「ドクターショッピング」は良く無いって書いてあるけどねぇ。自分的に落とされる
石んトコに何でワザワザ金払ってまで逝かなきゃなんないのよって話よねぇ。
また近況報告、待ってるワ☆

175 ::04/06/14 17:33 ID:i3kopEyK
>メタル
どこにもいっちゃイヤよ?帰ってきてね?

本日はオール疲れで仕事にゆく気がおきない・・鬱々。
誰か抱っこしてェ〜寂チ(;_;)

176 :汚杉 ◆TMN/.zaTiw :04/06/14 18:02 ID:qZNRMzyQ
>ALL
明日は明るい日って書くのよ!
とにかく大丈夫なのよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧  ナデリナデリ
  ( ´∀`)
  (  _つ゛∧_∧ 
  (_ノ   (∀`* ) 
  □     (∩∩ノ )

177 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/14 18:04 ID:HaNHQS+N
嬢!アタシのパンダハグハグをプレゼントよ!キュ〜ッ!!
肉が豊富で暖かいはずよ!

(小)!共に立腹よ!ホスピタルを変えなさイッ!

パキパキ! そうよ…休むのよ…ね〜むれ〜ね〜むれ〜♪

メタルがもちついて、丸めてアンコまぶしてる事を祈るわ!
なんて書いたらおはぎが食べたくなっちゃったじゃないの!キーッ!!

腹減ったわ…食べるわ!
おすピー勃ちも3食きちんと食べるのよ!

178 :(小) ◆P83wssdMac :04/06/14 18:55 ID:H0j2CqBY
>嬢

( ´∀`)´ω`*) ぎゅ〜
 |   つ |

こんな事しか出来ないわゴメソ…

>メディ
心配かけてゴメソよ!
なんか今は普通にただムカついてるわ!!
良い石だと思ってただけにショックよ!

>マーキュリー
ええ、変えるわ!変えてやるわ!こないだのプティオフで聞いた時も
うちの病院評判悪かったんですもの!

>アムス
おほほ!分かるわよ!バレバレよ!
アタシのアムスレーダーをなめないで頂戴!愛がなせる技よ!

>パキパキ
ユクーリ休んでね!今は休むのが一番よ!

179 :メンヘルピーコ:04/06/14 19:38 ID:t9ME5sI8
さてさて夕飯も作り終えたところでカキコタイムよ!
さっき杉るからもメール来たんだけど、とにかくメタルがもちついてくれて良かったわ!
他に元気のないオカマ勃ちもいるけれど、
とにかくアタシ勃ちに今できることは1分1秒でも「生きる」ということだと思うわ!!!

それはさておき、ついに会社からの呼び出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
明日から3日間連チャンで働かなくちゃいけない_| ̄|〇
あー、明日、医者に逝こうと思ったのに予定が狂っちゃったじゃないのよ!
こんなこと言っちゃ、がんがってるオカマに失礼だけど
いざ仕事となるとやっぱり面倒だわね。 え? 面倒臭がりなのは元からだって!?
お黙りっ!(←ノリツッコミ)

180 :パキパキ:04/06/14 20:55 ID:ziycyWdX
明日、旦那と病院逝ってきまつ。
もうどうしたらいいのか、わかんないのよ!!
働きたいわ!金がないんだもの!
でも、昼間八時間も働く体力がないのよ!

だから逃げたいって思ってるのよね。

(小)
あたしの先生でよければ、紹介するわ!

メタル
無事でなによりよ!

メンヘルピーコ、アムス、乙かれよ!

181 :くり絵 ◆Coo.AGvrTI :04/06/14 21:03 ID:cm8XNMFb
今日は医者行ったりしてたから、今ここ開いてびっくり!
みんな本当に乙よ〜!!!

悩めるおすピー&ここには書き込めないけど吠えたい事があるあんた勃ち!
こっちに来て吠えまくって頂戴!

ttp://osup.hp.infoseek.co.jp/

秘密の小部屋があんた勃ちを待ってるわ!!

182 :マンガヒーコ:04/06/14 21:05 ID:MWbKEgTs
メタルが無事でよかったわ。
アタシ昨日いちんち留守だったから。
で、今日はイチンチ寝てたわけ。

で、いまはオナカ痛いのよ〜
でもガンがってマンガは書くわ…。がくり。

183 :メタルおすぎ:04/06/14 21:16 ID:h1/bb5bL
ALLオキャマ勃ち!メタルよ!!生きてるわ。
みんなのおかげよ!!
>アムスde一服
一番最初にメールくれてありがとう。
生き残ろうと思ったわ。
>メンヘルピーコ
長い長いメールありがとう。
もちついて考えるわ。
これからお返事も出させていただくけれども
しばらくおまちになってね。
>おすぎマーキュリー
シンフォニックメタルを聴いたら脳がRPGな世界に飛んで困ったわw
これからメールをだすわ。
心配かけてごめん。
ついでにもちついたけれどもアンコはまぶしてないわ。黄粉つけて食うわ。
>パキパキ
非常階段の踊り場から飛び降りようとして、
壁を登ろうとしたらナミダが出たわ。
これが逝けない状態なのね。
アタは現実逃避したくてもできる場所がなかったわ。
でもこれから作って生きていくわ。
>(小)
ありがとう。これからもよろしく。
前向きになるわ。
アタシも生きていくわ。
>嬢
ここに居るわ!!帰ってきたわ!!
強さ当社1.2倍くらいで帰ってきたわ。
……1.2倍ってあたりが自分でもなんだか自信ないわ…。

でも、生きていくわ。
皆が居てくれるんだから。
本当にありがとう。

184 :メタルおすぎ:04/06/14 21:19 ID:h1/bb5bL
>マンガヒーコ
メタルは無事生きてるわ。本人が言うから説得力250%よ。
オナカは大事にね。

185 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/14 21:49 ID:HaNHQS+N
♪ゆくとし〜いけ〜る〜すぅべぇての〜もの〜へ〜♪by森山(息子)
ああ、フジッキーやっぱりステキだわ♥
そうよ!アタシはイケメンを拝める限り拝む為に生まれてきたんだわ!
と、勝手に生きるテーマを決めたおすぎマーキュリーです!(前フリ長すぎ)

メタルおすぎ!非常階段まで行ってたなんて…見ただけで涙が出てきたわ!
アンタはアンコじゃなくてきな粉派なのね!アタシは両刀遣いよ!
とにかくアンタがもちついて、本当に、本当に、良かった…
当社1.2倍ってのにワロタわ!「これが従来の製品です」って比較するヤツよね!
これから沢山きな粉餅食べなきゃね!メールはもちついて、気が向いたらでいいわよ!

マンガヒーコの腹痛も心配ね!お大事に!

パキパキも明日行ってらっしゃい!

メンヘルピーコ!「明日は病院なのでご勘弁」って断る事が出来なかったの?
心配だわ!連チャンで働いて、お薬とか足りるのかしら?

(小)!いい石に巡り会える事を祈ってるわ!

ああ、フジッキーのうつろな目がたまんないわ!逝ってきます!

186 :マンガヒーコ:04/06/14 22:10 ID:1MKIkk91
メタル…ホントに良かった。
良かったわ…。

何で人って死んじゃいけないんだと思う?
アタシは、理由になってないって言われるかもだけど、
「いけないもんはいけない。悲しいし」
としか言えないわ。
感情論上等よ!!理論だけが正しいんじゃないわ。

結論を言えば、メタルが生きてて、嬉しいって、
本当にそういうことなのよ。
アタシたちが、出来る範囲で、あんたを支えたいわ。

うーん。まだおなかは痛いわー。寝るわネッ。

187 :パキパキ:04/06/14 22:16 ID:ziycyWdX
メタル
おかえり。勝手に逝くんぢゃないわよっ!!非常階段ですって!ミヤコは留学して、なるみしか残ってないわよ!←関西ネタ

あたしも現実逃避の場所なんか、あーりませんわ!!だからしんどいのよっ!!
知らない街を歩いてみーたーいーどーこか遠くヘいーきーたーい♪
毎日こんな気分よ!!キィーーッ!!

でも生きましょう。

みんなありがとね。
明日病院逝ってきまつ。

188 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/14 23:28 ID:SzNZA551
ああああああ!マイPCフリーズし杉よ!写真屋立ち上げスグフリーズ。うおおお!

さらしたわよ!!

レス181の部屋よ!掲示板よ!
張切って数枚晒したわ!寄りぬきの写真よ。今現在は晒せないわ!武田金パチヘアーにあごひげアリ。眉も一本になってるから!

レスは股よ!

こんな時間、もう蔦谷に逝けない…。レンタル延滞… 考えたくないわ!!!どーにかなるわよ!!と言い聞かせてみる。

189 :パキパキ:04/06/15 00:00 ID:eSUvQPIT
アムス!
らりこに送ってもらった写真と共に、見たわよ!
あんた美人よっ!!
あたしは今、ダイエット中オカマよ!醜いわ!!デブは水商売でも雇ってもらえないわ!!
でも、精神は参ってるのに、寝れるし、食いまくりなのよっ!!なんなの!あたし!!

マンガヒーコ
腹いたは治ったかしら?正露丸はヤヴァイらしいわよ!!ラックミーぐらいにしといてね!!

メタル
あたしも当社比2倍ぐらいになりたいわ!!
働き過ぎたのかしら。ハゲのアフォオーナーの元で。
一週間ぐらい落ちっぱなしなのよ!

でも、今日、頭痛ながらにフラフラとパチ屋逝ったら、三万円勝ったわ!!神様は見てるわ!
でも勝っても、あまり嬉しくないのよ!で、また物事が決められなくなってきたわ!!
逆戻りじゃない!!
明日石に吠えてくるわ…。

190 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/15 00:07 ID:aJY9ouku
メタルが無事でよかった!!
というわけで何も出来なかったけど、安心だけしてるアタシなのよ!!許してね!!

今日は(もう昨日か…)オンス到来よ!!おなか痛いしなーんもやる気しないわ!!!
しかも熱が下がらないのよ!!熱って言っても37度付近なんだけどね!!なんなのかしら!!キィィィッ!!
バファリンじゃだめなのかしら??ああもうっ!!
偏頭痛じゃない頭痛もするし!!今日はたくさん泣いたし!!なんなのよっ!
保険証早く来てよぉっ!!困ってんのよ!!!

吼え逃げよ!またくるわ!!

191 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/15 00:11 ID:aJY9ouku
>アムス!!
最寄の蔦谷には時間外返却ポストがあるかしら?
アタシは学生時代、「今日返却日だったのに家に置きっぱなし!なんてこと!」な状況に陥ったら
次の日の朝、店が始まる前にポストに放り込んできたわよ!そんなことしょっちゅうよ!!
それで延滞金取られたことなんかなかったわよ!!
店がめんどくさかっただけかしら…よくわかんないわっ!

192 :メディ@ギコナビ:04/06/15 00:23 ID:dW/EyNul
さっきチュタヤンに行って来て「私は「うつ依存症」の女」を借りて来たワ!
どんなもんだか楽しみよ!!
アタシは鬱病ではないけれど…「抑うつ神経症」ではあるわ。
そして、時々思うわ。「私は「ウツ」に依存してるかも知れない」って。
性格に言えば、「鬱である自分に薬を豆乳するコトに依存している」かしら。

…そう思う、お釜勃ちは、いないかしらね…。

って何だかダークになっちゃったけど、取り敢えずこの映画を観てみることにするわ!
この間(小)宅で観た「ヘドウィグ〜」のサントラも探したんだけど見つけられなくて
アングリーよ!!
ヘドウィグもアングリーアングリーしてるんでしょうけど、アタシも一緒にアングリー!

>メンへルピーコ!
明日から3レンチャンで仕事!??ハードね…!
無理禁よ!
アンタは背筋がピーンとしてるシッカリ者に見えちゃいがちな印象を持ってるアタシ
だわ!語弊があったら非礼を詫びさせてね!!
あんまりピーンとして気張っちゃ、駄目よ!程々よ!!

>パキパキ!
辛そうね…!心配よ!
旦那さんに寄り掛かって病院の門叩いて来て頂戴!
少しでも心マターリ出来る日が一時1秒でも早く来る事を願って止まないわ!!

193 :パキパキ:04/06/15 01:32 ID:eSUvQPIT
メンヘルピーコ

仕事、大丈夫?休職中のコを呼び出すなんて、なんて会社かしら!!
メディの言うように、むりぽは禁玉よ!あたしみたいになるわよっ!!←悪い例

メディ
ありがとね。心配かけてスマソなのよ。
なんにもする気がしないのよ。そして、デパスと舞スリーがなきゃ寝れないのよ!!キィーーッ逆戻りぢゃない!!
イヤだわ…

(小)
あんたも大事な時期よ!!むりぽは禁玉!!あたしみたいにならないように、石変えて、マターリするのよ!!

STA
こないだはメールありがとね。あんたもだいぶキテルわね。
なーんにもしたくない。
寝逃げばっかりしてんのよ!あたし!!
かなりうつうつうつうつしてるわ。
入院させて…。じゃなきゃ、旅をさせて…。
就活に逢いに、沖縄に逝きたい…。

194 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/15 01:48 ID:ZSSmpRR8
いろいろあったようだけど、ほんとうに、メタル、無事でなによりだわ!
メタル、ほんとにお帰りなさい!
おすピー勃ちと一緒に、なんとか生きていこうね!

さて、明日は石川県に日帰り出張だわ・・・
一泊させてほしいわよ!
また、無休の死のロードが始まるわ。゜(゚´Д`゚)゜。
明日、早いから寝なきゃ・・・
おやすみ!愛しいお釜勃ち!

195 :(小) ◆P83wssdMac :04/06/15 01:49 ID:wOSczGtd
>マンガヒーコ
禿同よ!
アタシも思うわ!「悲しいからダメー!!」って感じよ!

>パキパキ
ありがトンよvvええ、無理はしないようにするわ!マターリよ!
石の方も実は前からパキパキとらりこのビョーイン行きたいとオモテタのよ。
アタシ土曜日しか無理なのよね。
確か土曜もやってるって行ってたわよねえ?
ああ、アタシも沖縄逝きたいわ…(トオイメ)

>アムス
ちょっとアータ、キャワイイじゃないの!!
青木さやか!?イーじゃない!
「アタシもこれないと駄目だから!#」

196 :サプリおすぎ:04/06/15 02:53 ID:EUcvd3uT
>>メタルおすぎ
無事で何よりよ!今はマターリしてね!
落ち着いたら、また来て頂戴ね!!

みんな、おやすみ!

197 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/15 03:12 ID:D0xZrLMe
マータク眠気がこない俺様よ。うpハズーなんだけど、張切っちゃった!元気盛夫の時のあたしよ!
でも、すでにアル依存入ってたのよね。空虚感で捲くりで、仕事はその後狂ったようにやったわ。
なんかそんな語りモードよ!香港は私を一瞬、甦らせてくれるの。何度助けてもらいに行ったかわからんわ!

>>メタル あんたここに吼えにきてくれてありがとう!こないかなーって思ってた。よかったわ。

>>(小) チゥンジね!石!パキパキ達が行ってるトコ逝きなさい!あたしも明日心内いって…ってオモタラ
       診察来週じゃない!待てないから、予約の電話精神科に入れてやる!ハロワも逝かなきゃ!
       さやか忙しい!

>>STA なあいのよ、返却ボックスが!朝だけ調子よい私は、ポンと投げ込みたいけど、ないのよ!
       タモさんが始まる頃には、立ち眩みで寝たキーリよ!

>>パキパキ 旦那様と斎藤先生のとこ言って頂戴!!入院もありよ!あたしも入院したし!
          未だに安らげる場所は病院のベットと香港だけよ!治りかけって、意外に辛いのよね。
          わかるわ。数回治りかけたから。わーなんでも出来そう!で無理しちゃうのかも!いい方に行きます様に!

198 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/15 03:13 ID:D0xZrLMe
連投よ!

>>メンヘルピーコ 休職中に仕事とは…。ほんと無理しないで!休職中なんだもの!!

>>編集 いつも乙よ!日帰りは辛いわ!あなたほんと無理しないで世!心配よ!

>>マンガ 感情論いいと思う!昔俺理論派だったの。人ととことん話し合うことでアドレナリンでてたけど、
        今は避けていたい。腹よくなりますように。

>>マーキュリー 月9みてたのね!明日、まったりよ!てか今日か!思っていた面でよかったわ!

レス漏れすまそ!PD毎日で気が狂いそう。心臓飛び出るわ!必ず昼間よ!働くのいつになるかしら?
不安多い、だから精神科逝って、心理テストやら、カウンセリング受けるわ!原因は多分過去の自分を消し去る為に
異常に気を張って生きて来た事だと。それが鬱になり、その築き上げてきた物が、全て崩壊しちゃって、
どうしていいかわからない。事だと思うの。結果でたら報告するわ。親には言わない。弟だけに言う。
「後はまかせたぞ」と。そんで、わたしは独りで生きるわ!そんじゃ!お釜達!幸多きあれ!

199 :メディ@ギコナビ:04/06/15 04:06 ID:6exUPJ4y
>パキパキ!
自分を嫌がらない事よ・・・!難しい事だけど、有りの侭の自分を受け止めると、少し肩の力が
抜けるわ!!
アタシ勃ちは肩肘を張り杉なのよ!もっと気楽に深呼吸してイイハズなの…!
アタシもデパスチャンとマイスリーは毎夜毎夜お世話になってるワ。
でも夜は眠れないの。朝が来たら何故か安心して眠れて、3時間後くらいに目が醒めるわ。
ロヒ2mg入れても一緒だから最近は長期睡眠は諦めてる。昼寝でも眠れれば儲けモンだと
思ってるわ。最近、流れに身を任せ勝ち。これで良いのかって時々真剣に不安になるけど、
「今は治療期間なの。自分は治療してるの。これで良いの」って、言い聞かせてるわ。
私は自分の言葉を信じなきゃyってけない気がしてるのよ…!

今さっきまで「アメリカン・サイコ2」を観てたわ!
大して面白くもなかったけれど、人って、人を殺す事に何の疑念も恐怖も感じなければ
なかなか捕まらないものなのね。って思ったわ。
自然と証拠が残らないものなのかしら。
根本からの麻痺って、怖いものね。

遅くなったけれど、アムスへ。
合格、おめでとう!

200 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/15 04:53 ID:GncSaMOU
結局眠れないわけで…(純風)

草木は緑 花は咲き誇り色とりどり 四季はまた小春日和 ハーフタイムなしに過ぎる日常 時にはなりふりかまわず生きよう
向かえる朝 変らずにただ 日はまたのぼり繰り返してゆく 洗い流してこの胸の痛みまで 過ぎ去るし日々の涙
時やがて無意識の中に連れ去るのなら 大事なのは光りだけ
花瓶に花をさすように 願いよかないますように 何か言ってもらいたいのは同じ気持ち すり減らす掛け替えのない命
休んでもいいさ 力貯めよう 静かな日々の階段を
自らの手で掴む明日 静かな日々の階段を

In the eternal drought Can't live without any drop of water
It's for quenching a thirst and everlast
If be in misery we can paint whatever picture we like
The color is in our mind's eyes

永遠の日照りの中 水無しではいきられないだろ
渇いた喉を潤す為 いつまでも絶える事のない
たとえ苦痛の中にいても 私達は好きな絵をかけばいいんだ
色彩は心理の中にある

と、お気に入りのバンドの歌詞を書いてみたわけだよ。
ユックリでいいんだよね。休んでもいいんだよ。ね。

>>メディ サンクスコ!受かった1次、2次は面接。クリアーしたいな。

そんじゃば

201 :メンヘルピーコ:04/06/15 08:55 ID:+VpJ8pyy
グッモーニンよ! オカマ勃ち!!
仕事があるせいか、眠剤飲んでも眠りが浅かったわ!!
ここでいろいろ励ましてくれたオカマ勃ち、ありがd!

仕事は午前中に昨日、注文した通販の荷物が届く関係で昼からの出勤で
帰りも夕方にしてもらおうと思ってるの。
うちの父も「長時間勤務はイクナイ」って言ってるしね。
あー、それにしてもめんどくさい(←本音)!

今から仕事逝く準備するから皆に個別レスできなくてスマソよ。

>アムス
合格おめでとう! アンタの頑張りの成果が認められたのよ!! よかったわ!!

202 :パキパキ:04/06/15 09:09 ID:eSUvQPIT
(小)
あたし勃ちの先生は、土曜日もやってるわよ!12時半までよ!初診は一時間カウンセリングだから、覚悟おし!!

メディ、アムス
ありがと。でも、治りかけてたからこそ、ショックなのよ!こんなはずじゃなかったのに…って。
どんな状態でも、あたしはあたし。わかってるのよ!
でも、なにが不安なのかわかんないのよ!!これって、酷いときの状態と変わんないわ!!

@楽しいことが、楽しいと思えない
A抑うつ気分がほぼ一日中続く
B決断が出来ない
Cほとんど寝たきり

ちょっと!こんなこと、ウトゥの基本じゃない!

いろいろありすぎたわ!

アムス、二次もアムスなら大丈夫よ!マターりよ!
あたしもデパス投下するわ。

203 :トレドおすぎ:04/06/15 11:43 ID:8DtYWnma
ああ〜もういやよー・゚・(ノД`)・゚・。
メッセでも話せないわよ_| ̄|○

うつ酷過ぎるわ・・・

204 ::04/06/15 12:01 ID:z0Qb8OPs
ああああ〜イライラがひどすぎるゥゥゥ〜なんなのかしらもう!
今日も悪夢で目が覚めて・・ほんとにもーキィィィィよ!!
>トレド
アンタもつらいのね・・一緒に泣きましょう・・

205 :Pーコfromギコ:04/06/15 13:13 ID:jocMp86J
グーテンターク!!おすピー勃ち!!
アタシ、まだ自分との格闘でイパーイイパーイで、レスできんがな!!スマソ!!
でも、メタルが生きることを選んでくれて、ほんとに嬉しいわ!!

おすピー勃ちが、他人も自分も憎まずに生きられる人生を送れるよう、アタシ祈ってるわ!!

206 :(小) ◆P83wssdMac :04/06/15 16:57 ID:0qiQrT58
おハローアンタ勃ち!!
ちょっと質問なんだけど、PD持ちのオキャマ勃ちで
「過敏性腸症候群」てのも併発してる子いるかしら?
アタシどうもそれっぽいのよ…
毎日理由もなく下痢ってるし、腹痛すぎてよくぶっ倒れるわ!
冷や汗もかきまくってゲロゲロまでしちゃうのよ!
昔からなのよね。アタシはただ腸が弱いだけかとオモテたんだけど。
メディん家に遊びに行った時なんか救急車で運ばれる始末よ!!
そのときの搬送先の病院では腸炎だって言われたけど…
これになってるとPD障害も引き起こしやすいそうだし。もう遅いわよーー!!
精神的なものが多いらしいから石に聞いてみないと…
股オクトゥリ増えるのかしらー…

207 ::04/06/15 18:17 ID:z0Qb8OPs
やばいわ・・今日も鬱々で仕事にいけそうにないの・・どうしよう・・
やっぱり日曜のオールが響いてるのかしら・・
寝逃げしようかな・・でもコワイ夢ばっかりみるんだものイヤンよ・・

208 :微熱おすぎ:04/06/15 18:30 ID:hyQPdaJv
こられなかった間に色々あったのね。
でもアンタ達みんなが生きていてくれて嬉しいわ!!

アタシは明日からいよいよ職場復帰よ!
休職中は、海外に行ったり、国内でも旅行したり、友達と遊んだり、1日寝ていたり…
色々なことをして、気分転換ができたと思っているわ。
休ませてくれた会社と、遊びに連れ出してくれた友達には本当に感謝でいっぱいよ。

勤務地が遠方に変わるので「週5日ホテル暮らし、2日実家帰宅」生活になるの!
1ヶ月くらいそんな生活を続けたら、また別の場所で独り暮らしになるかもしれないわ!
主治医も先週で退職して別の医師に変わるし、一気に環境激変よ!!!
いったいどうなっちゃうのか自分でもわからないけど、何とか周りに迷惑かけずにやっていきたいわ!

ホテルにPCは無いし、周りにネカフェもないド田舎だから、携帯だけが頼みの綱だわ!
このスレにも前以上に来られなくなるけれど、来た時にはロムりまくって吼えまくるから覚悟なさい!!
それじゃ、またね!

209 :パキパキ改めパキMAX:04/06/15 19:05 ID:eSUvQPIT
旦那と病院行ってきたわ!!あたしまた振り返したわよ!!
パキが40/dayよっ!!
ルボMAXは酷いときにあったけど、パキMAXだって!!入院か、自宅療養かまた迫られてるわ!!

キィーーッ!!どーしてこーなるのっ←欽ちゃん風

とりあえず、死体になっとくわ…。働くのはまだ早かったのかしら…。
休め休む休みたい。
あたしが休めるのかしら…

210 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/15 19:36 ID:vHO6h4XT
>209パキMAX!
スーパーモンキーズ−安室奈美恵−ミーナ+新入りのあのグループを連想したわ!
なんて、くっだらない事言ってる場合じゃないのよね!大丈夫かしら?!
とにかく休むのよ!そっと〜そっと〜おや〜すみ〜なさい〜♪(激古)
休養が一番のお薬よ…

微熱おすぎは社会復帰なのね!でも環境激変が心配だわ!
ぼちぼち、マターリスタートするしかないわね!アンタの元気な声を待ってるわよ!

嬢!アタシも変な夢ばかり見るのよ!しかもめちゃリアルだから、
怖くない夢でも怖いのよ!今朝も中途覚醒でついに5時起きよ!!朝飯も済よ!
午後試験だったから、何とか寝たいわ!と思ったら、寝てたわ!10時起き!

(小)、アタシはPD持ちじゃないし便秘だから役に立てないけど、石に聞くのが一番ね!

Pーコ!アタシからもアンタにエールよ!そして熱いハグ&ちゅーよ!

トレド!All I can do is...

|   つ |

一旦送信!

211 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/15 19:56 ID:vHO6h4XT
メンヘルピーコ!社会復帰一日目、さぞお疲れの事でしょう…

|   つ |

他にゲイがないのよ!お許し!あとカンチョーも出来ますけど…

アムスで一服!これでまたアムスへ一歩近づいたって訳ね…2次ファイトよ!
お花のところはcannabis、スラングだとgrass、hashishとも言うわね〜、
って、なんて言葉をteachしているのかしら!
アンタもお大事にね!!

メディ!アタシもロヒ2mg入れてドラール15+15半分に割ったヤツ入れてるけど、
耐性がついちゃったのかしら、ちょこちょこ目が覚めるのよねー。
かといってドラール15×2だと、頭が起きてるのに目が寝てる変な状態になるの!
昼はついつい昼寝しちゃうけど、夜寝られなくなるからやめるようにしてる…
けど、元から昼寝って大好きなのよ!のび太と呼ばれても構わないわ!
アタシ、きっとうつ依存症のオキャマだと思う!「抑鬱状態」って診断だし!
で、大騒ぎして「アタシは鬱なのよォ」って逃げてる気がする!

編集おすぎ!… 。・゚・(ノД`)・゚・。

STA、マンガヒーコ、お加減如何?一晩たってもちついたかしら?

今日アタシ職業訓練の入所試験だったの!定員の倍は人が来てたわ!
「初級シスアドは応募少ないから入れますよー」って行ったハロワのオバちゃん、
アレはウソだったの?しかも数学メロメロ、漢字もわかんないし、
小林多喜夫はプロレタリア作家である、○か×か、なんて知らないわよ!!!

212 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/15 19:58 ID:vHO6h4XT
訂正よ!

アタシはうつ依存症のオキャマじゃなくて、2ちゃんねる依存症のオキャマ!

213 :マンガヒーコ:04/06/15 21:20 ID:g5M8gnLu
腹痛でご心配おかけしたわね!!
フカーツ!!のマンガヒーコよっ!!
そしたらなんなの?!
みんなばたばたと…。

こういう言い方わね、イクナイ(・A・)って思うけど、言うわ!!
もう!!心配かけさせないでよっ!!ばかっ!!!

ここのスレの住人達は、あたしの大切なネット仲間よ…。
その割にめんどくさがったりしちゃって、(プレッシャーなの)
個レスしてないけど、大切だからね。

今日は私もちょットウツー。だったの。
でもワイパ2錠ぶっこんだら、ずいぶんよくなったわ!!
習慣の体操も出来たしネッ!!

214 :マンガヒーコ:04/06/15 21:22 ID:g5M8gnLu
>おすマー!!
小林多喜夫は「蟹工船(かにこうせん)」っていうの書いた作家だから、
立派なプロレタリアート作家よ。と、父の談。
あたしは読んでないわよ。そんなビンボくさくて暗い本w

215 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/15 22:37 ID:vHO6h4XT
マンガヒーコ!ありがd!○つけておいて良かったわ!

216 ::04/06/15 23:17 ID:z0Qb8OPs
肋間神経痛?でのたうちまわってる嬢よ!
これってなんの薬のんだらなおるの?痛みどめ?胃薬?
痛いのよクスンクスン(;_;)

217 :サプリおすぎ:04/06/15 23:32 ID:EUcvd3uT
>嬢
アタシも肋間神経痛になった事あるわ!
何の痛みか分からなくて医者に行ったら、そう言われたわ!
クスリは出なくて自然に治ったけど、痛いわよね!
早く痛みが治まるといいわね!

218 :メンヘルピーコ:04/06/15 23:34 ID:+VpJ8pyy
仕事から帰ってきて、ご飯食べて、借りてきたCDをMDに落として、
お風呂入ってやっと落ち着いたわ!

>マーキュリー
アタシからも、ハグ返しよ!

|   つ |

ところで、仕事があるってだけでこんなに鬱入るものなのかしら?
自分でもビックリよ! 「いやだ〜、逝きたくな〜い!」ってずっと考えてたもの。
緊張も不安もするし。
でも、いざ会社に着いたら皆、普通に接してくれてありがたかったわ!
仕事もずっとPCの仕事に就けたし。
なんせ、いつ何を頼まれるかわからない職場だからドキドキすんのよ。
問題は最終日(木曜)に、ちゃんと夕方にあがらせてもらえるかってことね。
終電やバスの時間過ぎても「もうちょっとやってくれへんかな」って平気で言う会社だから心配よ!

自分語りばかりで個別レスできずにスマソよ!
今、ここのオカマ勃ちに捧げたい曲は平井堅の「キミはともだち」よ!
新曲だしドラマ主題歌だし、知ってるオカマ勃ちが多いと思うけど。
歌詞聞いてると、まるでこのスレのことを言ってるみたいだわ!
個人的にメロディーも「瞳を閉じて」より好きね!
こっちも方がヒットしてるみたいだけど。

「瞳を閉じて」といえば、映画「世界の中心で愛をさけぶ」の主題歌だけど
アレって面白いのかしら? 今度、ドラマ化もするらしいわね。
映画は見る気しないので、とりあえず小説から入ろうかな?と思ってるんだけど
誰か読んだオカマ勃ちいる? いたらぜひ感想を聞きたいわ!

219 :メンヘルピーコ:04/06/15 23:37 ID:+VpJ8pyy
あ、間違えたわ!

正しくは
× こっちも方がヒットしてるみたいだけど。
○ こっちの方がヒットしてるみたいだけど。

220 :くり絵 ◆Coo.AGvrTI :04/06/16 00:10 ID:Owy46HHb
ごきげんよ〜
一晩明けたら少しは落ち着いたのかしらん?
ここにいる誰が欠けても寂しいんだから
他のみんなの為にも生きようね!

という私はこの歌聞いてみんなの事思い出して泣いちゃったよ。

人の手は 悲しい人を包む為にある 人の手は 愛を包む為にある

暗闇が明るさを奪う 明るさが暗闇を照らす

万華鏡キラキラ回る世界は 君にどう見えたの?
姿なくてもいい ”見えぬから真実” 君と愛の花咲かせましょう

地を這って 根を結び 広がる森 見上げれば まんまるの空一つ
天からの 君からの 陽の光を 待っている人がいるだろう

万華鏡キラキラ閉じ込めた心は 君にしか見えない
言の葉ヒラヒラ舞い散っていこうとも 君を愛しています ありがとう

RYTHMの「万華鏡キラキラ」の2番。
ドラマも良いけど主題歌も良作ね。

221 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/16 00:44 ID:to+tSOye
ないとと!オキャマタチ!!

今日はヤート蔦谷に返却にいったわ!CD1枚余裕で買える延滞金ハロタは!DVDもあったの忘れてたの!観るのも忘れた…
BOOKOFFをハーケンしたので逝ってみたわ。ナンシー関の本と、外人石が語る「鬱病」の本購入。対照的だわ!
リンカーン大統領もウツだったのね。ベイトーベンとか、古代から病として認識されてたのね。
でも、読んでく内にPD始まってヤメタ!刺激強いわ!知らない方がいい事もあるわね!

PDといえば、(小)!あたしPD持ちよ。腸は…そうね、あるかもだわ。仕事してた時から、「正露丸糖衣A」を大量ぶっこみ
してたわ!今でも、出掛ける時やら、試験の時、カナラーズ飲む!友達との約束時間、ゲーリで何度遅刻したか!
なので、石に相談して!

パキMAX とにかく石の言うとオリ、療養して頂戴!!入院、自宅どちらが落ち着くか…入院の方が雑音から
       離れられる事は確か!アタシはそうしたけど、これは本人のいい方を選択ね!

なわ毛で、個別レスできなくスマソ!明日精神科にいきなり突入よ!もう何か全て限界!吼える事も訳ワカメ!だわ!
あたしの病気はナンナのか?はっきりさせてもらうわ!波あり過ぎよ!サファーじゃないのよ!乗れないわ!

みんないい夢みれますようによ!悪夢なんかどっかイケ!!!と念〜念をおくるわ!今晩は寝れますようにナム〜

222 :通りおすぎ:04/06/16 00:53 ID:6hWjwrpa
たまに来て書き逃げする通りおすぎです!(我ながら失礼しちゃうわね!)
優しいオキャマ勃ち!お元気だったかしら!
前回レスくれてたオキャマ勃ち!アリガトネ!

>>メンヘルピーコ
 私も「キミはともだち」お気に入りよ!
 本当にここの優しいおすピー勃ちにピッタリの歌詞ね!
 このプロモビデオ何度か見たことあるけど涙だだ漏れになったわ!

最近派遣で仕事を始めたんだけど、失敗ばかりで
自分がダメダメな人間のような気分に陥るわ!
思い切って辞めたほうがいいのかしら!

独り吠えで失礼しちゃったわ!!私!

223 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/16 02:23 ID:/81OPXIf
・・・やっぱり、日帰り出張は疲れるわね・・・
>アムスde一服!
突破オメよ!病気と闘いながら通ったあなたは、ほかの合格者の何倍も凄いわ!
あと、いつもあたしのいいかげんなカキコにも、心配してくれて、本当に、本当に、ありがとう。

おすピー勃ちにレスしたいのに、力がなくて、いつも自分が足りでごめんなさい。
みんなのカキコ読んで、力づけてもらってり、息抜きさせてもらってるのに。。。
でも、勝手なんだけど、ここは、それでも受け入れてもらえるって、安心感があって、甘えさせてもらってるわ!
だから、勝手に仕事帰りに吼えさせてもらうけど、ずっと仲間でいさせてね!!!

224 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/16 02:29 ID:/81OPXIf
あ、あたしも、最近気になった歌詞をカキコしちゃうわね。
フォーレの歌曲「月の光」の元のヴェルレーヌの詩なんだけど、ドビュッシーのあの「月の光」も
この詩からインスピレーションを受けて作曲されたものなんですって・・・
著名な文学者による訳もいっぱいあるんだけど、あたしは、ネット上にころがってた、この無骨な直訳
から、想像するのがすきだわ!
幻想という魅惑的な仮面に悲しみを隠しながら
ひたすらに奏でられるリュートの旋律にくるくると舞う あなた
その心を覗いてみる

それはまるで 選び抜かれた眺望のよう

「叶えられる想い」「思い通りの人生」
これらを詞に連ねた歌曲を
哀しい短調に換えて口元に浮かべるあなたは
「幸せ」というものを信じない

その調べは月の光と混じり合い 闇夜へと滲んでいく

月の光
それは翼を持つものたちへ「夢」を与え
か細い力で抗う大きな存在を「悦」に陥れながら すすり泣かせる

美しく 哀しく ただ静かに──

225 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/16 02:41 ID:/81OPXIf
>メンヘルピーコ!
あたしは、平井堅といえば、やっぱり「Ring」だわ!
2002年のNTVの水曜夜10時第4Qにやってたドラマだけど、
精神科医訳の竹之内豊が最高だったわ!!あんなイシーがいたら、陽性転移間違いなしよ!
原作の漫画が、カウンセラーの設定なので、うつ病の回のときは気になったけど、ちゃんと、
投薬治療を勧めてて安心したわ! まあ、グラクソとか、製薬メーカーの力なんでしょうけどね・・・

226 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/16 02:44 ID:/81OPXIf
あ、ドラマのタイトルは「サイコ・ドクター」ね。
賛否両論あると思うけど、とにかく精神医療を取り上げた希少なドラマだから、じっくり見入ってしまったわ!

227 :メディ@ギコナビ:04/06/16 02:56 ID:E/wkyGab
深夜にお晩よ皆の衆!どうもメディです!!

>くり絵!
アタシも今、口ずさむ曲は「万華鏡キラキラ」だわ!大スキよあの曲!!
手付きで歌ってるわ!!(笑)

>アムス!
今日、医者の門をぶっ叩くのね!
遠い関西の西の方で祈ってるわ…!石にシカーリ吠えて来て頂戴!!
それにしてもナンシー関とウトゥの本なんてっ!
毒舌本とオブラート本ね!まるでワサビとバニラエッセンスたっぷりの生クリームじゃない!
どっちもどっちで胸焼けしちゃうわねっ!!

贅沢な話なのかも知れないけど、アタシは今、ホントの贅沢病にかかってるっぽいワ…。
抑うつ気分を嵩に着たタダの贅沢病よ……。こんなクズは全てにおいて禁欲でないとイケナイ
わって自責の念が出て来てるワ…。
でも贅沢してるわ。働いてもいないのに…。ああ情けない……(凹)。

228 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/16 03:54 ID:9c/GG5i2
早!朝!覚!醒!よ!!!
でも、何だか急に便意をもよおして目が覚めて、トイレで頑張って出して、
さあまた寝るべ、と思ったら、目がパッチリ!なのよ!!!
これは早朝覚醒じゃないわね…そういえば昨日ウンコしてなかったわ!
健康的なのか、不健康なのか、わかんないわよ!

一人語りでアイムソーリー!多分これから寝られるわ(w

229 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/16 04:03 ID:9c/GG5i2
でもマジで日本もサマータイム導入すべきよ!
4時だってのに、もう明るくて寝られないじゃないの!カーテンから光が透けるのよ!!
…これは、緯度のちょっぴり高いホカイドーだから言える事なのかしら?

230 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/16 05:40 ID:iOpBm3wr
突然だけど、アタシ痩せるわ!
言った願いはなんとしてでも叶えるの!
30キロぐらい痩せて、まわりをびっくりさせてやるわ!!
って30じゃ、まだまだよ…とりあえずの目標よ!!BMIで普通になりたい!!

ってこれも鬱なのよね…
そう、変身したいのよ!おなかがすいてもプーアル茶で我慢、しのいで見せるわ。
お金さえあったらジムとか行きたいんだけどね!
もう拒食でも過食嘔吐でも構わないのよ!!
そんなのになりふり構ってらんないのよ!!

今の私がダメダメなのは、目標を失ったからなのよ!!
シスアド試験、悪友の披露宴のピアノ…突っ走ってきたわ!!
今は何も無いのよ!!
だからこんなに凹んでいるんだって気が付いたの!!

231 :パキMAX:04/06/16 08:32 ID:IFpuQGAZ
STA
あんた、30`は痩せすぎじゃないの?死ぬわよ!イターイ何`今あるのよっ!ありえないわよ!!
とりあえず、5`減からスタートよ!目標は確実にいくこと。これでまた無理をして、痩せなかったら、あぁあたしはダメな人間だわ…となるわ!!

あたし、今日で、体重計に乗ったら70`だった…とゆー夢を見たわよ!!そのまま目覚めなかったらどーしよって焦った…。

あたしも10`ぐらい痩せたいわ…。

232 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/16 08:56 ID:iOpBm3wr
>パキパキパキパキ(これでMAXかしら…w)!!

リスパダールでありえないほど太ったのよっ!!
30引いても、まだ身長-110には届かないわ!!
お恥ずかしい話だけれどね!!
けど急激にそこまで行った訳じゃなくて、もともと太り気味だったのよ!
いったいこのおなかには何ヶ月の子が居るって言うの!!みたいな!!
ていうか誰の子よ!!(ウソ)

233 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/16 09:00 ID:9c/GG5i2
STA!アタシのBMI、軽く30超えてるわよ!うほっ!でしょ?
も一つ晒すと、体脂肪率も限りなく40%に近いわ!
アタシも今ダイエット中なの!だけど、決して無理しないって決めてるの!
具合悪かったらやらないわ!機嫌も悪かったらやらないの!(w

取りあえず朝はストレッチ、骨盤矯正体操。
食べるものも脂肪分や炭水化物は少なめに、野菜をかぱかぱ。甘い物、お菓子は×!
食べないのが一番のストレスになると思うけど、甘い物が欲しくなったら林檎かじってます。
デザートも、砂糖少なめの牛乳カンを作ってます!
タンパク質をとる為に豆を食って屁が臭いわよ!黒酢も飲んでる!(なんでもやってる)
出かける時はバス使わずに街まで45分歩くとか(でも片道だけよ!)
出かけない時はステッパー一日15分。結構きつくて最初は50歩でダウンだった!
でも今500くらい歩ける!凄い汗が出るよ!
ダイソーで買った1kgのダンベルも振り回してる。

結局のところ、何が悪いのかって、アタシ筋肉率低いのね!だから食べても貯まるだけなの!
中山きんに君になるのが一番!と思ってるわ!基礎代謝率を上げないといけないの!
アタシも30kgは痩せないと真人間としてみて貰えないくらいデヴよ!
まずはオムロンのカラダスキャン、購入をお勧めするわ!12000円位よ!
取りあえず1週間で1.5kgくらい減ったよ!
急に減らすと、リバウンドするわ!長期戦と思って臨みましょう!
アタシも応援する!一緒にゆっくりまったりやろう!

234 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/16 09:01 ID:9c/GG5i2
STA!お薬で太っちゃったのね…
まず石に相談した方がいいわね!
アタシなんか相談する前から「痩せろ」って言われたけど(w

235 :マンガヒーコ:04/06/16 09:51 ID:UzU/y3Sv
今日、イレギュラーに病院行ってくるわ!!
友達たちと話してて、(ここらへんが恵まれてるのよね)
コンプレックスの核を確信したから。
石がどう結論出すかわかんないけど、とりあえず、ね。

よぅし、帰りに「コスメの魔法」かっちゃうわよぉ〜〜!!

236 :汚杉 ◆TMN/.zaTiw :04/06/16 09:51 ID:UCQxkx2S
http://www.soukai.com/main/himando/

ここで測ってチャブダイ!!!!適正体重がはじき出てくるわ!!
アタシはあと12`減らさないといけないわ!!
オムロンもいいわね!!アタシはタニタを愛幼虫よ!!!

237 :Pーコfromギコ:04/06/16 11:08 ID:qhbmUJ5u
グーテンモルゲン!!もしくはターク!!アナタ勃ちの感覚で朝か昼か判断してちょうだい!!
まだちょっと気分があやふやなもんで、レスできないわ!!いいかげんなこと言えないもの!!
でも、腸ってメンタルな刺激に対して、結構影響受けやすいらしいわ!!不確か情報でごめんなさい!!
昨日、バイトに応募TELしたわ!!金曜日に面接よ!!履歴書買ってこなくっちゃだわ!!
写真も撮らなくちゃだわ!!ああ忙しい、忙しい!!そうでもないか!!
それにしても、EURO2004ドイチュ対オランダ戦、引き分けよ〜!!
ドイチュが前半で先制点とったから、喜んでたのに〜!!ギィーッ!!
でも、まだ望みはイパーイあるわ!!ゲルマン魂を発揮すればダイジョブよ!!

238 :メンヘルピーコ:04/06/16 11:14 ID:NoADcjxv
グッモーニンよ! オカマ勃ち!
今日も仕事だわ! 今日も何かレンタルしてこようかしら?
「トリビア」あるから、それ楽しみに仕事するわ!

>アムス
CD1枚買える延滞料金って…。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>通りおすぎ
「キミはともだち」のプロモ見たことあるのね!いいなぁ。
アタシは「ワンダフルライフ(ポイズンが出てるドラマ)」のEDで聴いて、
この曲知ったんだけど、EDのタイトルバックもなかなかほのぼのしてていいわよ!

>編集おすぎ
「サイコドクター」あったわね! アタシは見てなかったんだけど。
平井堅の曲はどっちかってとミディアム〜アップテンポの曲の方が好きなのよ!
「Love Love Love」「LOVE OR LUST」「Strawberry Sex」「楽園」とか。
初期の曲もオススメよ! 「Precious Junk」はあの「王様のレストラン」のED曲だったし(これがデビュー曲)。
2曲目の「片方ずつのイヤフォン」も爽やかでいいわ!
ただ「Precious〜」「片方〜」を歌ってたのが平井堅って知ったのは、ブレイク後の事だけど。

>くり絵
「万華鏡キラキラ」がかかってるドラマって「光とともに…」のことでしょ?
あれはいいドラマね! 日本にもっとこういう丁寧な作りのドラマが増えるのを望むわ!
まぁ、全てのドラマがあんな硬派でも困るけど。メディもドラマ見てるのかしら?

>マーキュリー
すごい! 脱帽だわ! ダイエットメニューとしては理想的ね!
ただ、あれもこれもって自分に負担かけると
ストレスで体重増える可能性があるからマターリいくのよ!

>STA
パキMAXが言うように最初から30kg減は目標大きすぎるわ!
アタシもパキMAXの意見に胴衣! 過度に追い詰めるのは危険よ!
前、たけしの番組で過激なダイエットで死亡するって話やってたわ!

>パキMAX(なんか銭金に出てくる東MAXみたいだ…)
見たところ、そんなに太ってないように見えるわよ!
露出の多い服もバチッと着こなしてるし。

>メディ
アンタ、ひょっとして働いていない自分に負い目感じてなくて?
前会った時の話聞いてると、よくあんな状況でがんがってたなと思ったわよ!
アンタは仕事含め、がんがりすぎて病気になってしまったんだから
今はじっくり休養する時間なのよ!!
贅沢と思うことに罪悪感を感じずに、むしろこれを感謝の気持ちに変えていけばいいんじゃないかしら?

>Pーコ
調子大丈夫? 面接受かるといいわね! サカーはラリ子もハマってるみたいだわ!
うちはwowowに加入してないから、見られないのよ! キーーーッ!!

239 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/16 12:55 ID:9c/GG5i2
メンヘルピーコ!だいじょうぶよん!アタシ、自分に甘いから(w
ただ、会社やめた途端に、それまで穿けてたパンツ類が穿けなくなっちゃったのが
めちゃくちゃショックだったの!去年の服が、ってのならわかるけど!
まあ何だかんだ言いながら、さっきも「グッドモーニングサーブ!」かじってたわよ!
アレ美味しいわね…
アタシ達のONAキャマ、假屋崎さんは糖尿を患ってるそうよ!
で、毎朝食べるサラダのために、いろんなお豆と、タマネギスライスをマリネしたものを
用意してるって聞いて、美味しそうだったから自分流に真似してみたの!
大豆とか、ひよこ豆とか、水煮のお豆に、タマネギのスライス、
バルサミコ酢とクレイジーソルト(これ大好き!)、
あと、小さじ1杯くらいオリーブオイルを入れて、2,3日おいたら、
タマネギにもお豆にも味が染みてて、ドレッシング代わりになってレタスがうまかったわ!

何か板違いになってきたわ…でも、体にいいもの食べて、気分良ければいいじゃない?
アタシベジタリアンが憧れなのよ!無類の肉好きだけど!

240 :(小) ◆P83wssdMac :04/06/16 13:24 ID:rPPAGnmv
おハローオキャマ勃ち!今日もなんとか出社した(小)よ!
会社のMacにまで2ちゃんブラウザ入れちゃったわ…
ところでアタシのデスクのゴミ箱、ペットボトルかオクトゥリのシートしか入ってないわ!

マーキュリー、アムス、Pーコ!!
レスサンクスコよ!
やっぱPDと腸って大いに関係があるのね…
便秘型と下痢型があるみたいだけどアタシ下痢型なのよ。
便秘ないのはいいけど、下痢のときの痛さったら地獄だわ!

241 :あいうえおすぎ:04/06/16 15:10 ID:FWj7C92d
皆オキャマ勃ち!すっかりゴブサターンのアタシよ!
やっとこ、さっとこ、ブラウザ入れて辿りついたわ!
コレ、ちゃんと書けてるか心配だけど、とりあえずご挨拶だわよ!
慣れたらガンガッテまた書くわね!
皆オキャマの熱い遣り取りはちゃんとROMらせていただいたわ!
ここに来るとホッとするわね・・・!
これからもヨロシクだわよ♪

242 :マンガヒーコ:04/06/16 15:17 ID:MfcgHEFe
石に、色々しゃべってきたわ…。
辛かった。涙出てきちゃったわよ。
結構辛い出来事だったんだって、実感しちゃったわ。

>ダイエット
やせすぎ…らしいのよ!!!でもしたいなあとか思うの!!!
45がすごい憧れなのよ!!でも、身体に悪さげだからやめるわ。
薬で太ったってゆーのは悲劇よね。
怒りの矛先の向けようがないわよね。

>あいうえおすぎ
ちゃんと書き込めてるわよ!大丈夫!!

って、アタシの今回の書き込み、すげぇイヤミ?!
だとしたらごめんだわよ〜〜〜!!!

243 :Pーコfromギコ:04/06/16 15:31 ID:qhbmUJ5u
グーテンタークなのよ!!Alleおすピー!!
さっき履歴書買ってきたわ!!書くのメンドクサイわ!!明日書くわ!!
しっかし、いつまで人大杉してるわけ?!ギコ、字がちっさくて読みにくいのよ!!
マーキュリーのお豆さん、美味しそうね!!
アタシ、血中コレステロールを減らすために、玉ネギスライスと、とんぶり(これはただ好きだから)に
ノンオイルドレッシングぶっかけて食ってるわ!!手抜き杉ね!!
そういえば、酢大豆ってあったわね!!アタシが高校生のころ流行ったわ!!食ったわよ!!鼻つまみながら!!

さて、今日のEURO2004は、っと。ギリシャ×スペイン,ロシア×ポルトガルか。ん〜、起きられたら観るか!!
明日はイングランド×スイスが地上波でもやるわよ!!どうでもいいけど、ウェイン・ルーニーってじゃがいも似ね!!

んでは、全てのおすピー勃ちにシャチ多かれよ!!

244 :メディ@ギコナビ:04/06/16 15:53 ID:0fN8Cvhy
今日和よ、皆の衆!どうもメディです!!
STAのダイエット話から何やら減量の話に盛りあがってるわね!!
アタシ、ウトゥで減量に成功した人間よ!ウトゥでの減量なんて、ちっとも自慢にゃならないケドねっ。
アタシ、20歳の夏まで80kgあったのよ!で、約半年後には55kgになって、21になった時には
50kg切ってたわ!一瞬だけどね!

今は普通に50kgよ!つまりはまぁ、30kgダイエットに成功した人間なのよね!
そりゃあもう、着る物から何から何まで変わったわよ!
でも自分の心はウトゥのお陰で大分曇っちゃったけどね!(涙)少なくとも、周りの自分を見る目は
明らかに変わったわ!…そのギャップを埋められなくて、昔のあまり良い思いをしてなかった友人
にはなかなか疑心暗鬼になっちゃうわね!

>STA!
痩せよう〜って思うとなかなか痩せられないのが常よ!
ダイエットにストレス感じてる間はなかなか落ちにくいわ…!痩せるコトが快感に変わると一気に
落ちるわよ!マゾ的に行きましょうねっ!って難しいわね!
アタシで良かったら知恵袋は公開してよ!!

>メンへルピーコ!
アタシ、今の自分で良いのか疑問を感じて仕方ないのよね…。
何か禁欲的な生活を送らないと〜って思って仕方ないのよ…!
でもそうね…、アンタの言う通りよ!
贅沢を幸せって思わないとね…ホントそうよね…!

245 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/16 16:06 ID:AckpE2yR
アロー。

逝ったわ!精神科!いろいろ対応が悪かったので、アタシ大泣きしたわよ!号泣よ!馬鹿にされてんのかしら?
って感じるような罵倒を浴びせられたのよ!悔しくて大泣きシテシマッタラ「この人ほんとにせっぱつまってるんだ!ヤベ」
ってな調子で、いつもの担当医(本日外来なし)を、緊急呼び出しよ!!
ザーケンジャナイワヨ!緊急で精神科いった患者の心境なんだとおもってんのよ!「心内なら心内じゃないと〜なんで受付で言わないの?」
言ったっつの!

トリアエズ、いつものまったり担当医(心内&精神科かk持ち)が、慌ててきてくれたわ!
嗚咽し過ぎてたので、あまりおしゃべりできなかったけど、キリフダ(石曰く)ベゲタミンBというミンザイと
メイラックスと蓮jミンとパキ&ワイパ、あとモロモロ処方して頂いたわ!あと精神科での件は「ゴメンね、皆イライラしちゃって、怒っておくね。」
と言ってくれたわ。気休めでもいいの。担当医ありがとう。たしかあなたは、部長さん!怒れるのかしら??無理しないで!

来週も石ね!やあと餅ついて来たわよ…。

勉狂やり過ぎたかしらね。そんな気自分ではあましないんだけどね!
無理しちゃダメよ!!それが一番ムズかもだけど!ほんと、みんなヨクナーレ!!with LOVE アムス!

246 ::04/06/16 16:32 ID:6q1uQJ8d
きづいたらもう3日もひきこもり、仕事は土曜からいってない嬢よ!
今日はおばあちゃんのお見舞いいこうとおもったのにやっぱりいけそうにないわ(;_;)1ヶ月くらいあってないのに!
なんて祖母不孝なおきゃまなの!!
アタシ運動不足の筋力なさ杉で腰痛と関節痛がひどいの!
いちじきジムいってたときは快調だったのになー。
アイスばっか食べてごはん食べないから骨とかすかすかそうだし。
とってもこわいのよ(;_;)
エアロバイクだいすきだから買おうか考え中よ。でも邪魔よね絶対・・

247 ::04/06/16 18:29 ID:6q1uQJ8d
関節痛いとおもったら風邪で熱でてきたワ!
もしや今週仕事全滅かしら?
はやくプチダノン買って帰宅してくれないかしら同居人!

248 :マンガヒーコ:04/06/16 18:38 ID:2RqiPHyk
>メディ
あたしもウトゥ減量で成功したって感じよ〜
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!そうそう。人に自慢できないのよね。
でもわたしも10kgくらいの減量だったけど、着る服はがラット変わったわ。

>アムス〜
だいじょうぶ〜?でもセンセ来てくれてよかったじゃない。
ウチの病院だったらきっとダメだったわ。
私もワイパもらってるわ。いい感じよ!

>嬢
だいじょうぶ〜?健康は大事よ!

昔の事を吐き出せたんだけど、=楽になるって訳じゃないのね…。
先生にはきちんと伝える事が出来たと思うし、
それは大きい事だと思うんだけど…。思い出が、私を苦しめる、ってやつね!
わらっちゃうわ!ハハン!!

249 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/16 18:56 ID:9c/GG5i2
今朝の便意による早!朝!覚!醒!のせいね。3時間も昼寝しちゃったわ!
アタシがグースカ寝てる間にいろいろあったのね!

嬢!アイスは乳製品だからカルシウムはありそうだけど、ご飯は食べなきゃね!
でも、メシ一人分つくるのって本当に面倒だわよね!
せめて日光には当たりなさい!日焼け対策万全の上ででよ!
骨粗鬆症を防げるらしいわ!お熱、早く下がるといいわね…
こういう時はアイスがいいのよ!(w

アムス!。・゚・(ノД`)・゚・。 そして

|   つ |

とにかくもちつく事が先決ね…石にもいろいろ話せると思う。お疲れ様!
日本で大麻が合法なら、メンヘラは激減すると思うわ!(極論)

メディ!(゚∀゚)ワオ!!凄いわねー!
多分アンタの方法を中年になったアタシがまんまやると体に悪いと思うから、
敢えて聞かない事にしておくけど…そのペースで体重減ったら、アタシ皮が弛むわ!(w
あくまで健康の為なの!5年かかってもいいわ!
故パパンが糖尿だったの!だからマジで気をつけなきゃ、なのよ!

Pーコ!アタシもとんぶり好き!ノンオイルドレッシングも好きっ!!
揚げ茄子に青しそ味のノンオイルドレッシングかけて、冷やして食うとマイウーなの…
今年は焼き茄子で我慢するっ!酢大豆、アタシもダメだったわ!効果なしよ!

マンガヒーコ!普通の洋服屋に自然に入れて、欲しいと思った洋服の
自分のサイズがあると言う事をシアワセだと思いなさイッ!
あ、別にイヤミと思ってないから!イギリスではアタシシアワセだったのよ!

あいうえおすぎ!お久!アンタの吠えを待ってるわよ!

(小)の腸が早く良くなりますように!!

250 :147a ◆MNPrwywBnc :04/06/16 19:29 ID:3np4jo8a
お久しぶりの登場よッ!忘れられてないか心配だわ!!
小さいオキャマの147aよぉぉぉぉぉぉ!!(自己主張)

このところ、取り残されていく感が毎日増大していって、心の晴れ間が無いのよ!
どんどん落ちていく感じ!何かにすがりたいのに、見つからないの・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:

ざっとしかログ読んでないけど、肋間神経痛の話題あったわよね?
私も「心筋梗塞かも?!」って慌てたもんだけど、今じゃデパスで一撃よ♪
そういや中学生くらいから、肋間神経痛も胃痙攣もしょっちゅうだったなぁ。
メンへラの素質有りだったのね、なんて懐かしんでみるw

今日、お昼くらいから急性の便秘になっちゃってオケトゥが痛いのよ!!
汚い話だけど、オケトゥの筋肉がピキピキパキパキで伸縮しない感じ?
さっき便秘薬は飲んだけど、産みの苦しみを味わう事になりそうよ!!

ひとり叫びでごめんなさい!!
おーるおすピー勃ち!平穏でありますように!

251 :サプリおすぎ:04/06/16 22:38 ID:vzzy3aIq
>147a
ちゃんと覚えてるわよぉぉぉ!!
アタシも取り残されていく感を感じているから、アナタの気持ちがわかる気がするわ!
・゜・(つД`)・゜・
アタシも肋間神経痛になった時、何かとんでもない病気?と思って、即、医者に
行ったわ!小学生の頃からみぞおちの辺りがよく痛くなって(原因不明)、検査なんかも
したわ!今は、治まってるけど。アタシも懐かしんでみたわw
早くオケトゥがスキーリするといいわね!

最近、みんなへのレスがなかなか出来ないわ!ごめんあそばせ!

252 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/16 22:55 ID:efVyUEIo
>>サプリ
   147a

そんな悲しい事いわないで〜!!
 取り残されてなんて、あるわけないじゃないのよ!!〜

無理してレスする必要もないのよ〜
 無理して!!!!レスする必要もないわよ〜

みんな一緒よ!!

ね!

253 :147a ◆MNPrwywBnc :04/06/16 23:58 ID:+SlCEIW8
サプリ、アムス、レスありがと!!
どうしてもね、ひとり暮らしだし考える時間が山ほどあって
このままじゃいけない、頑張らなくちゃ!って煮詰まってるんだよね。
責任転嫁とか、他へのやつ当たりとか、出来たら楽なんだろうけど^^;
自己分析して、さらに自己嫌悪(笑)
このループから抜けられる日が来るのか来ないのか・・・

それにしても、どうしちゃったの?鯖エラーばっかり。
ギコナビ使ってやっと読んでる感じよ!

254 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/17 00:11 ID:QLDvCalj
>>P-こ

字をデカクするには、上のバーのところに「ツール」あるでしょ。
「ツール」クリックすると、一番下に「オプション」あるわ。それクリックして開くと
ナンやらいっぱい並んでるわね。そのなかの「CSSなんたら」ってのを選択して
文字の大きさ選べばいいわ。多分11か、12くらいでよいと思う。

「ツール」→「オプション」→「CSSナンたら」→すきなサイズ選ぶ→適用→OK
多分この手順できるわ。今ワタシもやってみた。

たいしてマンドクサじゃないわよ。もしよかったらやってみて。

んじゃ。NEW眠剤効きますように!

レスなしスマソ。

255 :マンガヒーコ:04/06/17 00:37 ID:M3OQ8cbi
>おすマー
痩せてその幸せは、一番にかみ締めたわ!!!
今まで、サイズがなかったもの!!
ユニの最大サイズでさえ私にはきつかったといっておくわ…。
そして、男性ものから選ぶ私がいたわ…。
そのジーンズは、いま父がはいてるけどッ♪リサイクルリサイクル

>147a
アタシもその自己嫌悪ループからでらんないわ。
なんかしら突破できれば楽じゃない?楽よ。
八つ当たりとかじゃなくて、サ。

あー。悪口いいたいっ!!!
いっていいのかしらッ。ここでは内輪の話になっちゃうから、
言わないけどね…。

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/17 02:29 ID:2JAaqnl7
>>255
言ってよ!聞きたい!

257 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/17 07:41 ID:ca4i3G5T
眠いわ!眠いわよっ!また便意と共に5時起きよ!踏ん張ったら目が覚めちゃうじゃないの!
2度寝も失敗!今日は出かけるからもう起きてないといけないわ!キーッ!!
まあ、出る事はいい事だけど…下痢でもないし…

147a!アタシよりジャスト30aちいさなアンタの事忘れるわけ無いじゃない!
もうホントに可愛いわっ!お姫様だっこしてあげるっ!腕力無いけど…
サプリおすぎも忘れたりしないわよ!アタシが暇だから毎日吠えまくってるだけ!
調子はブリブリいいのよ!じゃあ吠えるなって言われそうだけど!
マンガヒーコ!ユニクロのレディースXLは「どこがXLなんじゃゴルァ!」だわよ!
ボトムスはダメ!トップスも横に伸び伸びよ!こっちじゃメンズのLよL!!
イギリスのユニクロの16号がちょうど良かったのよ!!
しかし、イギリスでもユニクロなんて、悲しいわ…
でも、地元の安い服屋とか、GAPなんかよりもたまには質はいいわよね!

258 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/17 08:28 ID:f8CKGIld
寝ちゃったんだわよ!!おはようよ!!

昨日は朝から健康食品のセミナーに行ってきたのよね!!
まぁいわゆるネットワークビジネスが21世紀になんちゃらーっての!!
アタシはリアルでの友達少ないから人に勧める気なんてないんだけれどね!!(てゆうか無理よ!!)
でもみんな結構それで儲けてるらしく、いいおカバンとか持ってたわ!!
アタシって場違いね!!って落ち込んで帰ってきたわよ!!
お金さえあれば豊かな暮らしが出来るですって?!そんな内容の講演、メンヘラにはきついわよ!!

それからカウンセリングだったわ!!なんか雑談ばっかりで言いたいこと言えずじまいよ!!

で、ダイエットのことなんだけど、昨日のメニューはね
朝ごはん:ゆかりふりかけでご飯お茶碗一杯!
昼ごはん:セミナー会場で仕出し弁当みたいなの!
夕ごはん:吐き気がして食べれずorz

この辺は高低差が結構あるから、散歩も結構負荷がかかっていいわよっ!
一時間歩いてきたわ!!散歩は毎日続けたいわよ!!
靴が悪かったのかしら、足の裏に小石でも挟まってるかと思ったらただのマメじゃない!!
これぐらいじゃ負けないわよ!!

レスは次っ!!

259 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/17 09:09 ID:f8CKGIld
レスなのよ!!

>マーキュリー!!
アタシはさっき、風呂上りに計ったら(オムロンよっ!)BMIが32.0よ!!
確か正常って22よね!?ヤヴァイわ!!!体脂肪率も38.3よ、アタシ脂肪で出来てるのね!!
身長が165だから、体重は逆算してちょうだい!!でも晒さないで!!(切実)
これでも「やったぁー1`痩せたわ〜」って思ったのよ、でも単に胃の中空っぽなだけなのよ!!
リスパダールのこんちくしょう!!!よ!あの時は食いすぎたわ!!!
アタシ、好物が明治ブルガリアヨーグルトなのよね!太るのかしら?
イシーには「散歩とか…」って口を濁らせられたわ!!オマイがあんな薬出すからーーーー!!(絶叫)

>汚杉!!
出たわよ適正体重!!60切らなきゃダメっぽいわ!!
実は結婚してから体重計が半年無かったのよ家に!!だってオキャマの敵よ!!←言い訳
でも旦那が見かねて10月、カラダスキャン買ったわ…それからアタシ3ヶ月で8`落としたの。
だけど戻ったわこんちくしょう!!悔しいのよ!!

>メンヘルピーコ!!
30`っていうとでかいけど、アタシは標準体重になりたいのよね…
それぐらい逝っちまってるってことなのよ!でもダイエットで死んだら無意味よね?
追い詰められてんのよ…旦那が共通の友達と「貧乳が(・∀・)イイ!!」だのグラビアアイドルの話をしたりで
寝室行って大泣きしたのよ、「アタシなんて!!」ってね!!
アタシは牛もびっくり逃げ出すオパーイよ、それ以上に腹がorz

>(小)!!
会社のMacにまでなんて、尊敬だわよ!
アタシがOLだたときはまだ2chブラウザ有名じゃなかったわねそういえば!でも会社で見てたけど!!

>マンガヒーコ!!
リスパ出てた頃は、幻聴とか酷くて、それこそダイエットどころじゃなかったのよ!!
けど今更になってその頃の不摂生さに鬱だわよ!!鬱を治す薬じゃないの?鬱作ってるじゃないのよ!!
ほんっと、怒りの行き場が無いわ!!怒りを自分に向けて自虐ダイエットって感じよ!

>メディ!!
その知恵袋激しくキボンヌ!!なのよ!!そう、アタシマゾよ!!それには自信あるわ!!
ストレスは今のところ無いわね、今日も楽しく散歩の予定よ!!
ダイエットって誰かのためにするもんじゃないわね!!自己満足よ!!言い切るわ!!

一旦送信!えーい!

260 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/17 09:37 ID:f8CKGIld
レスのつづきなのよ!

>アムス!!
ベゲBでたのね!!アタシもそれ飲んでた事あるわよっ!確かにキリフダみたいに言われたわ!!
「強いのだしますから」ですって?それでも効かずにベゲAになったわよ!
アタシの薬遍歴もいろいろだわよ、医者によってもだいぶ違うのね!!
岐阜に居たころじゃ、薬が変わったことなんてそうそうなかったわよ!!
愛知来て医者変わったら「寝付けません」=眠剤追加!「イライラします」=パキ増量!!
でもって、入院する必要有りでまた病院変わったら、次の医者は薬減らしまくりよ!!

>147a!!
肋間神経痛?って思って読み流してたけど、ひょっとして心臓辺りがピキーン☆ってくるやつのことかしら?
それだったら小学生の頃からあったわね…アタシも素質有りだったのかしら!!最近無いわ?なぜかしら!
オケトゥと言えば、実家にはウォシュレットあったのに、ここにはないの!!!嫌よ!!
でも古い公団住まいだもんで、トイレに電源なんか無くてよ!付けられないじゃないのよ!!キィィィッ!!
っていうかアナタのこと忘れたりなんかしないわよっ!!!絶対よっ!

>サプリ!!
涙をお拭き!!!みんなそれぞれのペースでいいのよっ!
アタシも何かとんでもない病気かも、と不安ばっかりだったけど
親に言うのも怖くて、「痛い…このまま死んじゃうの??」って1人で悩んでたわ!!

>マンガヒーコ!!
アタシ通販カタログ見るの大好きオキャマなの!!でもサイズ展開みて_| ̄|○ってのが多いわ!!
最近の服のお買い物なんて、某ジャスコ(某になってない)の「大きいサイズ」ってとこで買うのよ!!
そこで安心してちゃいけないって常々思うんだけどね!!
ちなみにアタシは旦那と身長が10aぐらいしか変わらないんだけど、腰の高さが一緒なのね!!
穿けなくなったジーンズとかあげちゃったわよっ!
車の運転もミラーの角度だけ変えて事が済むのよ!!足は届くからっ!!
そういや、昔からママンや弟sに「痩せれば足が長くてかっこいいのに」ってイヤミたらたら言われてたわ!!

>マーキュリー!!
うっ、ユニクロの女物って買ったことないわ!!あるのはキャミぐらいなもんよ!!
出ることはいいことよ!!アタシも出しちゃえば多少おなかが凹むのかしら?

とりあえず今日が賞味期限だったヨーグルト2つ食べたわ、朝食代わりよ!!
それにしても、プレーンとイチゴ食べたんだけど、よくみたら同じ大きさの容器なのに
プレーン=200g(160i) イチゴ=180g(138i)で、内容量違うのよね、アタシ的にはトリビアだたわ!

261 :Pーコfromギコ:04/06/17 10:40 ID:clJf0KVZ
グーテンモルゲンかターク!!おすピー勃ち!!

>アムス ありがd!!字をデカく&背景色変えられたわ!!

今日もまた、レスできない感じよ。
ちょっと昨夜ぶっ壊れてしまって、それがまだ残ってるみたい!!
履歴書記入しないといけないんだけど、やる気ナッシング!!
まあ、明日までに書きゃいいんだし、マターリするか〜。
アタシ、次の診察が来週の火曜日なんだけど、ちょっと緊急でイッたほうがいいような気がなきにしもあらずよ!!
ん〜、でも、ま、いっか!!外出るの面倒クサイデリア!!
なんか最近のアタシの状態をイシーに話したら、また1週間に1回の通院に戻りそうだわー!!
今は2週間に1回よ!!でも、楽になれる手助けをしてもらえるなら、週イチでもいいわ!!

今日一日、おすピー勃ちが心安らかに過ごせますように〜!!

262 :(小) ◆P83wssdMac :04/06/17 11:21 ID:VSSjwnyS
おはちんすこう!じゃなくて揚子江!
アタシよくちんすこうと揚子江がごっちゃになるのよ!!

ああー、会社に来た途端に落ちるのは何故かしら!?Why!?
別に嫌な会社でもないのに、ますます自分がただの怠け者に思えてくるわ…

>マーキュリー
マリガトー(;ω;)
(小)の腸。腸の(小)?
ややこしくってごめんあそばせ!

>STA!
丁寧なレス乙よvv
「アタシもこれないとダメだから!」って感じに2ちゃん依存だわ…
っていうかこのスレ依存?
ダイジョブよ!ちゃんと仕事もしてるから!面ヘラには休憩が必要よ!
アタシ休憩ばっかしてるけど!!

それにしても不二屋ネクターウマー(・д・)

263 ::04/06/17 14:43 ID:7asl44GR
熱もさがって(8度くらいまでならすぐさがるのよね〜なれてるから)熱でハイになって↓からちょっと↑てきた嬢よ!今日は仕事いけそうだわ!
熱さまsummerよ!
昼間っから湯船につかってパックまでしちゃったわ!
パックは佐川急便に邪魔されてキィィィィ!だけど!
おきゃま勃ちも紫外線につかれたお肌とココロをリラークスさせてあげなきゃだめよ。
化粧惑星の新発売アロマ化粧水ってどうなのかしら。
いい匂いの化粧水に弱いのよね〜アタシ。
使ったらレポするわね!

264 :トレドおすぎ:04/06/17 14:50 ID:7nl3TB/9
お久し振りよ姐さん勃ち!!
もー辛いわこの時期_| ̄|○なんなのよー!!!あーもう死にたいばっか考えちゃうわ!!
ちょっと吼えてスキーリしなきゃ!!

年内に彼帰って来るらしいから今からダイエットしないとー・゚・(ノД`)・゚・。
吼え逃げでご免遊ばせ!!!

265 :メタルおすぎ:04/06/17 17:43 ID:CPY0MqAv
こんにちわALLオキャマ勃ち!
今日は会社を辞めてみたわ!!
でも次にやりたい事は決まってるのよ。
ただその前に……
メール送ってないメンヘルピーコ&おすぎマーキュリー
ごめんなさいぃぃぃぃっ!!

266 ::04/06/17 18:51 ID:7asl44GR
あらメタルおつかれ!
もう次にやることきまってるの?
じゃああんまりのんびりできないだろうけど精一杯またーりまたーりしてちょうだいね!ちゅっv
ところでなにをやりたいのかしら?

267 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/17 19:28 ID:ca4i3G5T
_| ̄|○ …張り切りすぎたわ!(肉体的に)
今朝は朝一チャリ漕いでハロワ、その後札幌中心部まで映画に行って12時半、
美容院に行こうとしたら3時半まで空いてないと言われ、取りあえずモスでメシ、
「セルライトをマッサージする、しかも体の洗えるイボイボしたのが欲しい!」と思い立ち、
確か昔ボディショップで買った気が…と、あるべきところに行ったら無くなっていて、
しょうがないから代わりのものを、と、ドンキホーテ、100円ショップ、ハンズ、ロフトなど
あらゆるところをチャリで走り探し回るも、アタシの欲しいものがなかったの!
アタシが欲しかったのは、ねじ式になって開ける事が出来て、中に石鹸入れて、
泡立てながら体中をマッサージするヤツだったのよ!
無いものはしょうがないから、代用品を買って、時間が来たから美容院に行って、
またチャリで30分かけて帰宅…腿がパンパンよ!!!
もうクタクタ…ウトゥになる気力もないわ…って、変だけど(w

というわけで、STA!アンタもカラダスキャン持ってたのね!
今は体重逆算する気力もないから、安心してね!BMIも体脂肪率もほぼ同じ!
でもさっきの死のサイクリングで体脂肪率が1%落ちて、筋肉率が1%上がったわ!
一瞬の事かも知れないけど… 20ヘェ>ヨーグルト
ユニクロの日本物レディースXLは、あくまでインナーとして着用よ!
イギリスの16号はそれより大きいのよ!いい国!てか、デブ率高いわよ!

続く!

268 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/17 19:41 ID:ca4i3G5T
Pーコ!不謹慎ながらも「面倒クサイデリア」に爆笑よ!
小林亜星の顔が無数にアタシの脳裏に…助けてぇ!!

(小)!アンタの腸が良くなりますように!って祈ったのよ!
小腸大腸十二指腸盲腸直腸全てよ!漏れあったらスマソ!!
アタシは良くちんすこうをち*こすうって読み違えちゃうのよ!とんでもないオキャマだわ!

嬢!アタシも早速ゴムイボイボ付きセルライト消滅ブラシで体洗ったわ!気持ち(・∀・)イイ!!
熱が下がって良かったわね!でもまだ38度なの?
アタシなんて平熱低いから36度8分で「だる〜」よ!てか、怠け者なの!

トレド!大丈夫よ!アタシ以上のデヴはいないわ!くれぐれも無理しないでね!

メタルおすぎ!メールの事は気にしなくていいわ!ここで充分コミュニケート出来てるし、
アンタがまた困った事、辛い事があったら、メアドを使ってくれればいいのよ!
会社やめたのね!やりたい事が決まってるならいいじゃない!応援するわ!
アタシ、決まってないわ…((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

もう寝ようかしら…マジで疲れたのよ…おすP勃ちに穏やかな夜が訪れますように…

269 :メンヘルピーコ:04/06/17 19:55 ID:+VVx7MgA
あー、今日で3日間の仕事が終わったわ!
特にトラブルはなかったけど、もうしばらく仕事はいいわ!

同じPC触る行動でも、家と会社じゃ全然違う。
会社だと自然に体に力が入ってるし、細かい事(気配りについてとか)も気になってしまうのよ。
あと、うちの会社は作業環境が最悪なのよ!
狭い部屋にPCが何台も並んでるせいで身動きとれないし、椅子も悪いから体が痛くなる一方。
もう少し何とかならないのかしら?

それに仕事行ってると、無駄遣いが多くなるわね。
お昼代やおやつ代もそうだけど、ストレス解消のために何か買ってしまう。
休職前は悲惨な状況だったのを思い出したわ…。

>メタル
会社辞めたのね、乙よ。嬢の言う通りマターリして頂戴!
メールは別に余裕のある時でいいわよ! 楽しみに待ってるわ!

>嬢
化粧惑星といえばCMキャラがオセロ白から、青木さやかに変わったわね!
小池と白の方が可愛くて好きだったのに…。
アタシが青木嫌いってのもあるけど、ビジュアル的にも白の方が勝ってるのに何で!?
いい匂いの化粧水といえば、アルビオンのスキコンはクセになるわ!

>STA
巨乳ブームの昨今「貧乳が(・∀・)イイ!!」とは随分、希少な意見ね!>ご主人
前言ってた、たけしの番組なんだけど急激なダイエット(運動ナシで食事量を極端に減らす)で
便秘になってしまい、便秘薬を飲むうちに便が硬くなって腸に溜まってしまったって話。
結末はそれがエスカレートして、一気に100錠?もの薬を飲んだら腸が破裂して亡くなってしまったの。
見ててとても怖かったわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル アンタはこんな事しちゃダメよ!

>トレド
死にたいと思いつめるのは、よっぽどの事だと思うけどわよ!
よかったら、秘密の小部屋で話してみては?

>(小)
ちゃんと会社行って仕事してるんだから、怠け者ではないわよ!
アタシも以前の会社では、着いてドア空けた途端にテンション落ちてたわ!
窓を棚で塞いで太陽の当たらない汚い事務所だったから、余計にね。
皆楽しそうに会話してるのに、怒りや焦りの感情しか沸かなかったな。
アタシも「この会社しかない」と思い込んで、出社してたわ。

270 :Pーコfromギコ:04/06/17 20:06 ID:clJf0KVZ
グーテンアーベント!!Alleおすピー!!
履歴書記入したわよ!!写真は明日撮って、貼っつけてくわ!!

>メタル! やりたいこと決まってる、いいじゃな〜い!!アタシも明日のバイトの面接、受かって欲しい!!
沖縄料理の店なの!!でも、30って年齢はネックかしら?!でもでも、沖縄LOVEを思いっきりアピールして、
面接で好印象を植えつけてやるわ!!ガンガるわーっ!!

>マーキュリー! パッとサイデリア〜♪アタシ、サイデリアとサイゼリア(だっけ?安いイタリアンのファミレス)の
言い間違えが、激しく多いわ!!ところでサイデリアってなんの会社だっけ?!

今、WOWOW でEURO2004の昨日の試合の再放送観てるわ!!これからポルトガルとロシアよ!!
フィーゴってフェロモン過多よ!!あれでアタシより年下なんてありえないわよ!!どうなってんのよ!!
メンサロの人大杉がいつまで続くのかワケ分かんねーくらい、どうなってんのよ!!
今夜はイングランドとわた〜しのおう〜ちはスイッスランドよ〜♪地上波よ!!
グジョンセンが好みだからスイス応援しとこうかしら!!
近場レスで申し訳ないのよ!!調子が戻ったらバリバリ、レスブッこくから覚悟なさい!!

271 ::04/06/17 20:14 ID:7asl44GR
新しい店は待機中にケータイいじるなっていわれたわ!たまにあるのよそーゆーむかつく店!
仕事中にここロムれないなんてガクガクブルブルで仕事になんないわよ!
こそーりロムるわ!
だってあたしアンタ勃ちがいなきゃだめなんだものォォォォ!!

272 :Pーコfromギコ:04/06/17 20:17 ID:clJf0KVZ
>メンヘルピーコ!乙かれさま〜!!
アタシも仕事前は2時間くらい余裕を持って出るから(昼意向からの仕事を選んでるの)、
ついつい買い物してしまうのよ〜!!今度のバイト、受かったらだけど、18時からだし、繁華街が近いから、
またまた買い物ヘブンよ!!まあ、受かったら、の、お・は・な・し!!

ちょっと〜!!グジョンセンってアイスランドじゃなーい!!間違えちゃったわ!!
ん〜、とりあえず、分が悪いほうを応援してやるわ!!

273 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/17 21:10 ID:fiIp9dON
こんばんみ

>>STA この薬でか!だわね!半畳にして飲んでみるわ!少ししか出してもらえなかったわ!当たり前田なのかしら?
       A,Bあるのね!OK!

>>嬢 コソーリROMればいいわ!って携帯からみれるの今?人大杉じゃないのかすら!みれますようによ!

>>P−こ 字で書くなってよかた!バイトうかりますように!

>>メタル 応援するわ!

>>メンヘルピーコ お疲れよ!

>>トレド 小部屋方面で吼えればいいわ。

寝アTきりババァだわ!今月いっぱい何もしないわ!家事だけはなんとかよ!PCノートだから横になったまま打てるわ!
健忘ありだから、何かいてるか覚えてないイイイイイ!おかしな事かいてないと思うけど、お気に触ったらゴメンξだわ!
くさいって変換したらξがでたけど、何是?んjys!

274 ::04/06/17 21:50 ID:7asl44GR
>アムス
携帯からでもみれるよ〜
なんか適当にやったら新しいとこにとんだの!URLもかわったみたい。
ひろゆきもいろいろ考えてるのね!
>P−子
うかるといいわねえバイト!

275 :トレドおすぎ:04/06/17 22:21 ID:7nl3TB/9
わんばんこだわ姐さん勃ち!!

レスありがとんよ!! 死にたい願望はもうかれこれ発症してからずっとなのよ!!
薬効いてないのかしら_| ̄|○

あ、私秘密の小部屋知らないのよ・゚・(ノД`)・゚・。 アド晒しておくから
良かったら教えてくださいな!!

色々ここじゃ吐けないこともあるのよーヽ(`Д´)ノ
ああ・・・もうご飯も美味しくないわ!!!

276 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/17 22:33 ID:fiIp9dON
>>トレド
一応、今メールで送ってみたけど届いたかしら?

277 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/17 22:49 ID:f8CKGIld
ちょっとまったぁーーーー!!!(古)

>アムス!!
ベゲは糖衣錠だから割っちゃだめよぉっ!!!

取り急ぎ、レス。

278 :トレドおすぎ:04/06/17 22:55 ID:7nl3TB/9
メール頂いたわ!! ありがと〜_| ̄|○さーオケトゥ出すわよ!!

早速吐き出してみたわ!!

279 :メディ@ギコナビ:04/06/17 23:17 ID:QlDBkhFB
お晩よ〜皆の衆。どうもメディでぃ〜す。
っておすぎ口調じゃないじゃないのっ!んまー!!!

・・・って独り乗りツッコミ、激スマソよ。
駄目なのよアタシ。今週はかなり「ムナシイ病」に掛かってんのよ〜!
ホントホント、贅沢な話なんだけど、何もするコトがなくて抑うつ的なのよ〜!人生詰まらない
〜って思っちゃうのよ〜〜〜〜!!必死で働いてる仲間勃ちもいるって言うのにっ!!
アタシったら、アタシったら・・・食っちゃ寝食っちゃ寝・・・もう何ヶ月やってんのよ〜〜〜〜!!

って思ってるのに身体がダルくてちっとも気力が出ないのよ。
でも遊びたいわー無茶なコトして笑いたーい、とか思ってんのよ〜〜!!
こんなのタダの贅沢病だわーーーー!!!!うわぁあん!!!

>アムス!
ベゲBは糖衣だから半分にするのはかなり難しいわねっ!
アタシはよく糖衣のものをガラスコップの裏でぶっ潰して粉にして飲んじゃうわ!!
ベゲBの主成分が入ってるコントミンを粉にして!でもパキパキから「作用は一緒よ!」って
言われちゃったワ!
でも糖衣の意味って、胃で溶けずに腸で溶けるようにされてるって意味でもあるわよねぇ?
んだから粉にしちゃったり砕いたら、あんまりよくないのかしらね、やっぱりね。
ベゲでしっかり熟眠できると良いわね!願ってるワv!

280 :(小) ◆P83wssdMac :04/06/17 23:28 ID:OIe1RVi1
ワンバンコよ!オキャマ勃ち!
なんだかアタシ最近ずっとイライラしてるわ!
オクトゥリ飲んでも効いてるんだか効いてないんだか!
とにかく落ち着かなくて身体中がムズムズしてて気持ち悪いわ!!

>メディ!
ニアミスねっ!!虚しい病、アタシも休職期間中はそれだったわ!
なんだか落ち着かないのよね?わかるわ!!!
あんまり虚しかったらうちに遊びにいらっしゃい!

>メンヘルピーコ
マリガトよ!アナタも久々の出社お疲れサマーよ!!
疲れたでしょうからユクーリ休んでねv

281 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/17 23:29 ID:f8CKGIld
とゆーことで、続きよ!!

>P−コ!!
アタシも来週ビョイーンなのよ!月に1回になったはいいけど…まだまだダメポー!
サイデリアは、確か住宅のリフォーム(壁)関係の会社だた気がするわ!!
小林家族が脳内で笑ってるのーーーーっ!!!誰か止めてぇぇっ!!!!

>(小)!!
このスレ依存よ!アタシは!無かったらダメポよ!!
だって今日1人で買い物に歩いて行ったんだけど、一服するついでにiMona起動よ!何度もよ!
んーアタシは会社に行くまでが落ちまくりだったわ、OL時代!
行ってしまえば何とかなるのに、毎朝吐き気で、玄関先で座り込んでは、飼ってる金魚見ながら泣いてたわ!!
でもその時は、自分がこんな風にうつ病になって、病院に通うなんて想像もしてなかったわね!
しまった、最近OLって見るだけでくずおれる男に見えてくるわよ!!OTL…

>嬢!!
化粧惑星のリラックスアロマミストなら購入したわよん!!
リラックスのほうは、ベルガモットなのよね、美味しそうな匂いで癒されるーって感じよ!!
スプレーも(・∀・)イイ!!とおもたわ!!マイナスイオンねーーー!!!
っていうか今日お散歩したら日焼けしちゃったわよ!!あの乳液だけじゃダメなのね…日焼け止め買うわ!!

>トレド!!
4階からじゃ死ねないことを某K氏が9階から実証してくれたおかげで(どんなおかげなんだ)
アタシはあんまり希死年慮が無くなってきたわ!!と言っても飛び降り抑止力だけね!!
刃物は無いー、薬も無いー、だから自虐ダイエットに走ってるのよ!!変なダイエットよね!!
でもホント、この時期は沈むわね!!早く夏になって欲しいわ!!

とりあえず一旦送信!

282 :メディ@ギコナビ:04/06/17 23:30 ID:QlDBkhFB
>メンへルピーコ!
お仕事、超乙よ!ホントよく頑張ったわね!アンタはエライ!!
暫くはフリーなの?
また明石・神戸オフしたいわねぇ…v!

>メタルおすぎ!
今までお仕事、超乙よ!!よく耐えたわ…!!
やりたいコトが決まってるだなんて、素敵だわっ!そのやる気をアタシに5%でも良いから
分けて欲しいと切実よっ!!

>STA!
STAは几帳面からっ?
ダイエットは計画性が超基本よ!!マゾ的な緻密・かつ計画性がかなり必要となるわ!!
最初は痩せ掛けたらとんとん拍子だから、まずはそこまでガンガリましょう!!!

まずは何月何日〜何月何日までに○kg減!!とキッチンやトイレに張って戒めを作るコトね!
そしてそして、ダイエット中なんだから当然のコトながら腹が減るでしょ?その時はね、
「腹が減ったら8分我慢」これよ!!!
8分我慢したら「うわ〜〜〜腹減った〜〜〜!」から脱するコトが出来るらしいのよ!

最初は口サミシイってのもあると思うから、虫歯になり難いガムを噛むとか、こまめに歯を磨く
事!歯を磨いたら、「食べたらまた磨かないといけないし…」って思うと、少し食欲が抑えられも
するわね!

色々言ったけど、一番は「腹いっぱい食べない事!」コレよ!!「腹7分目で抑える!」そしたら
次、腹減った時、急激な空腹感はそうそうこないの!

アタシの知恵袋その1でした!!

283 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/17 23:32 ID:f8CKGIld
更に続きなのよっ!!

>メタル!!
やりたいことがあるのはいいことよ!!目標見つけてアタシも燃えてきた感じするわ!!
ダイエットに燃え燃えよ!!脂肪も一緒に燃えてくれないかしらっ!

>マーキュリー!!
あっちには体重晒しちゃったわよ!!っていうか筋肉率もでるヤツがあるの??うちは出ないわね…
なんか体脂肪率って、足の裏を軽石で磨いたりとか、お茶飲みすぎたりとかですぐ変わっちゃうから
なーんか当てになんないのよね…ちなみに身体年齢はダブルスコアよ!!かなりorzだわ!!

>メンヘルピーコ!!
なんちゅーことか、ダイエットを決めたのはいいけどマクドナルドの新商品出やがって、食べちまったわ!!
こーゆー性格だから、食事は取るのよ、心配しないで!!
…ま、朝ヨーグルト、昼ヴァーム、夜マックで、なんだかダイエットにはよくないバランスね!!
こんなんだったら朝に大食いしてやるわ!!サラダをばくばくすごい勢いで平らげてやるんだからっ!!
待ってなさい、冷蔵庫のサラダたち!!オーッホホホホホ!!
で、旦那は…ロリだから…(14歳年下の嫁もらってるし)…ツルペタが良いそうよ…(小声)

>メディ!!
まだ身体がダルいってことはまだいいのよ!!まだ休む時なのよ!!
アタシ土曜日に無茶して遊ぶ予定が入ってるんだけど、なんか心配なのよね!
偏頭痛の発作なっても嫌だなーだとか、微熱治まらなかったら困るなーとか心配!!!
今日も身体はだるかったけど、お散歩&買い物こなせてほっとしてるわ!!

今日は自己満足・自分勝手・自己中心的なことをやったわよ!
階段の掃除よ!!マンションの共用部分ってとこね!!
特に当番だとか無いし、汚れ放題で、タバコの吸殻とかも落ちてんのよ!!許せなくって!!
一時間ぐらいやってたかしら?足の後ろ側のストレッチになったわよ!

284 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/17 23:33 ID:hRh23v7C
>>STA メディ

割る前でよかった…。今からはりきって割ろうと(カットしようと)おもてたの!
さんくすこよ!じゃ丸ごといれるわ!!!

285 :メディ@ギコナビ:04/06/17 23:39 ID:QlDBkhFB
あんっ!(小)!!ホント、ニアミス…!!
ああ〜〜〜アンタも微妙にイライラ?まだPMSには早い…わよねぇ?
また遊びに行きたいわっ!今度は花火もして、夜中に外を徘徊するわよっ!!(どんな趣味だ)
チュタヤンまで夜中に歩いて行くのよ!昼間は殺人的陽射しだからね!!
また近い内に行くワーーー!!
アンタもこっち帰って来る時はウチにいらっしゃいよー!パピーが大歓迎するわよ!(笑)

最近断眠断眠で全然眠った気がしないのよ…それでずっとダルダル。
コントミンちょっと多めに入れたから狂はしっかり眠りたいと思うわ!

286 :マンガヒーコ:04/06/18 00:14 ID:fOn8wRSc
とりあえず、みんなにごめんだわ!!
あたし、オフで、親父と話し合ってるとき逝こうと思っちゃった!!!
でも何とか戻ってきたけど。
すごく母親に悪い事をして、自分で自分を裁きたくなったの。
「極刑!!!!」って感じね。

したらなんか友達が、車飛ばしてきてくれるみたい…。
本気かしら…。だとしたら、ありがたいし、悪いわって感じ…。

287 :サプリ:04/06/18 00:52 ID:hLGpn2+x
>マンガヒーコ
逝ったらここのみんなが悲しむわよ!
今は、落ち着いてるのね?
お友達が来てくれるのね。いいお友達じゃない!
話してスキーリさせるのよ!そしてまたいらっしゃい!

288 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/18 01:25 ID:b6S0pZTW
レンドルミン寝れネー!ベダB投入!
寝れないのっていらいらするっわね!1時間ガンガッタ!ムリムリ!

>>マンガ どうしたの??いきなし、何かあったのかしら?今は友達に甘えちゃいなさい!!
>>サプリ 乙!with LOVE アムス
>>メディ くっそーーーーー!家がNearだったら遊びに行くのに!!狂ったようにバカナ事して遊びたいのよ!
        アフォ丸出しで!!

ベダB効きなさい!!キリフダでしょ!!お願いよ!!!!!!!!(切実)
石曰く「昼ねに眠剤つかったらいけま千円」ですって!しらなkったわ!みんなそうだそうよ!

そう、昨日アタシに悪態ついたバカな精神科医は「岸部シ○ー」にそっくりよ!あのシャベリと顔で
「なんで今日きたのォ?」アホアホ!裏入って看護師と「んーねぇ、受付さ〜」「そうですよね、先生困りますよね」
って、全部聞こえてるっちゅうねん!!
忘れてやるわ!もう精神科の前は通らない!!

ウチの総合病院は県内でも有名なとこなんだけど、県庁所在地からせっぱつまった、方が来ていたわ。
県庁所在地の方がいろいろ病院ありそうだけど、ワタシの県、あまり心内、精神科ないみたいね。
みなさんご苦労様よ!!もう少し心内みたいなのが増えればいいのになっておもうわ。
んじゃミナサマ、グンナイ!

289 ::04/06/18 03:48 ID:mpdqVGFA
今日はまあまあな気分でご帰宅したってのにまたイライラさせられてるわ!
あたしO型でおおざっぱのちらかし屋なんだけど他のふたりはA型キレイ好きなのね。
公共のリビングをちらかしてるとたまにこれみよがしにあたしの荷物だけ袋につめて部屋にぽいしてあってそのイヤミったらしさにキィィィィってなるのよ!
なによ!掃除以外の家事は全部あたしがやるんだからそれぐらいできなくたっていいじゃない!あんたたちのもんだってリビング占拠してるくせに!
・・さてひとほえしたしねるわ。おやすみおきゃま勃ち!いい夢を!

290 :Pーコfromギコ:04/06/18 08:45 ID:+7ddqCpB
グーテンモルゲン!!おすピー勃ち!!最近ギコで見るのも慣れてきたわ!!
今日はバイト面接で、ドキッ!女だらけの水泳大会!ポロリあり!!ってな心境よ!!はぁ?!
面接合格応援してくれたおキャマ勃ち、ありがdなのよんよんよん!!

>マンガヒーコ! 今は落ち着いてる?いい友達がいてくれて良かったわ。

>STA! アタシ、1食だけ好きなもの好きなだけ食べて、あとの2食は控え目にする、っていうダイエット試そうとしたけど、
余計太ったわ!!アタシったら、1食バカ食いしたら、あとの2食まで抑えられなくなっちゃったの!!意味ナイじゃーん!!
パッとサイデリア〜♪

OH!今日もまた皆レスが出来ずだわ!!とほほ…。
さっき、ムッター(マミーのことよ!)に怒鳴ってしまった…。だって、冷蔵庫の野菜室に、腐ったキュウリ,トマト,
レタス,期限が1年前に切れてるじゅんさいが入ってるんだもの!!アタシ、こういうの耐えられなくって。
だったら、アタシがたびたびチェックして、捨てたりすりゃあいいのにね!!自分勝手だわ、アタシ!!嫌いよ!!

291 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/18 09:04 ID:bHrIVQde
>290Pーコ!近場レスでスマソ!
ムッターもブティーク経営で忙しいのよね。
うちも昔ブティーク経営してたけど、良く胡瓜が融けてたわ!
今でもうちのママン、ネギ融かしてるわよ!
でもいいのよ、アンタがチェックして捨てなきゃいけないってことはないわ!
冷蔵庫はある意味ムッターの聖域ですもの!
それに、怒鳴ったからって自己嫌悪に陥ることはないわ!
自分を嫌いにならないで!
腐りかけたトマトとレタスと胡瓜なら、きれいなところ取ってあっさりスープにするといいわ!
夏の元気なご挨拶よ!(意味不明)

292 :コール:04/06/18 09:06 ID:MRT91GNO
お久しぶりよ!!まだなんとか生きてコールです。

ここんとこ死にたい病が凄くてついに今までなかったPDまで起こす毎日よっ!!!
転職したくてもなかなか上手く行かないし…自分が情けなくて消えてなくなってしまいたい。でもここの皆と、愛猫のおかげでなんとか死ぬのだけは思いとどまってる。

今日は通院日だから先生に吠えまくってくるわね。
朝からYMOの以心電信聴いて泣きじゃくったらちょっと落ち着いたわ。

吠え逃げでごめんなさい。今日もみんなにとって素敵な一日になりますように。

293 :トレドおすぎ:04/06/18 09:38 ID:bCE6IEQz
おはようよあんた勃ち!!
暫くベンザリン断ってたから今飲むと残ってまだ眠いわ!!

>>コール姐さん 
お久し振りですわ!! 転職焦っちゃいけないわ!!それこそ病気に悪いわよ!!
最悪生保もあるから腰を据えてマターリして頂戴!!!

>>P−コ姐さん
あら、私も良く冷蔵庫の中身放置しちゃうのよ!!
こんな事じゃ姐さんに怒られちゃうわ!! でも食欲ないのよ('A`) 
夏なんか・・・・夏なんか・・・ あ〜〜チューブな季節は嫌なのよ(意味不明)

>>蝶姐さん
私も大雑把だからその気持ち判るわ!!
自分の判る所にあるんだから放って置いて!!ってよく実家では喧嘩したものよ!!

>>アムス姐さん
確かに昼寝に眠剤はいけないらしいわ!!
昼寝にも使い、夜にも使うから耐性も早く着いちゃうしね!!
でも寝逃げする時はお構い無しだわ!! そんなこと考えてたら寝逃げ出来ないじゃなーい!!
岸○シローな石は私もイヤンだわ!!

ああ、もう眠いけど雀にピーピー鳴かれて起されたから米やって落ちつかせてくるわ!!

294 :メンヘルピーコ:04/06/18 11:35 ID:7D7atEFT
おはよう、アンタ勃ち!
仕事終わった安心感からか、いつもより長く寝てしまったわ!
昨日、書店に寄ったら「hanako(関東版)」が売られてて、毛穴対策が特集してあったわ!
これ見て、あースキンケアちゃんとやらなきゃって反省よ!!
何故か会社時代の頃の方が、真面目にスキンケアしてたわね!
でも、今はストレスが激減したせいかニキビはなくなったわ!

>メディ
さっきアンタにメール送ったわ! 返事待ってるわよ!

>コール
PDまでいくって深刻な状態ね…。石にちゃんと相談するようにね!
アタシもアンタが素敵な1日を送れるように祈っとくわよ!

>マンガ
今は落ち着いてるかしら? 飛んできてくれるなんて、いい友達じゃないの!
今日はとりあえずマターリよ!

>STA
マクドナルドの新製品は昨日、職場で社長の息子が食べてたわ!
アレって値段が高いのね! 単品で400円台って聞いたわ! セットだと700円台!
アタシは最近までチキンフィレオバーガーがお気に入りだったわ(今はないけど)!

295 :無職おすぎ:04/06/18 11:53 ID:4/aWXjF8
教えてもらったとこから見ることが出来たわっ!!
しかし傷口が痛くなってきたのよっ!!
肝数値も悪いらしくて抗生物質を途中で止められたわっ!!
アンタ勃ちも気を付けなさいよっ!!!

296 ::04/06/18 16:42 ID:mpdqVGFA
セルライトの話してたのだれだったかしら?
遅くてごめんあそばせ!
アンタがデコボコマッサージャーの話するからあたしもほしくなっちゃったわ!いますぐソニプラいってスリミングジェルとともにゲトンしたいわ!
でも仕事いく途中にソニプラがないの!
あーほしいわ!ほしいわ!ジタバタ
ウトゥがおさまってきたとおもったら今度は操転かしら?浪費癖がムクムクおっ勃ってきたのよ!
なんなのかしらねもう・・
もちつくのよあたし!みたらしでもたべて!ムグムグ

297 :コール@これからマツキヨ:04/06/18 16:57 ID:MRT91GNO
医者行って来たわ!!!遂にコールセンター辞めろ令が下ったわ!!
そんなん出来たらとっくにしてるわよ!!

でもね、本当にそろそろ潮時だと思ってるからそのうち辞めるつもり。
貧乏でも平和な毎日が送れるように、近所のスーパーのレジでもやるわよ。
それで転職のパワー貯まったら華麗に転職してやる〜!!

>トレド
お久しぶりぶりブロッコリーよ!!慰めてくれてありがとう。あんたもあんまり無理しないでね。

>メンヘルピーコ
PDなんて経験なかったからかなり動揺しちゃったわ。やっぱりヤバくなったら寝逃げに限るわね。私も毎日ハッピーでいられるように願ってるわ。

298 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/18 16:59 ID:HK0zNIRi
>>嬢 セルライトデコボコマサッジはマーキュリーよ。
>>コール 石に吼えた方がいいわ!と改めてオモタわ!
>>無職 みられるようになってヨカタワ
>>P-こ 自分を責めないでね
>>トレド 眠剤効いたみたいだわ!ありがd

では!

299 ::04/06/18 17:33 ID:mpdqVGFA
>コール
ひさし鰤!
なによ!最近オケトゥみせないから心配したじゃないの!
他のオケトゥみせないオキャマ勃ちも元気でとはいわないけどなんとか細々といきているのかしら。
心配だわ!
コール、あたしもカウンセラにはやく水やめなっていわれてるわ!(笑)
お互い速やかに穏やかな転職ができるといいわね!
でもあたし昼は昼で仕事すぐイヤになったりミスして注意されると「あたしなんかいたら迷惑だからやめなきゃ」って考えたりほんとおバカちんなのよね・・
こんなあたしが昼でやってけるのか不安で仕方ないわ・・
さ、支度しよ!

300 :Pーコfromギコ:04/06/18 18:20 ID:b/lE3jm1
グーテンアーベントよ!!おすピー勃ち!!
今日はバイトの面接だったわ!!店長はアタシと同い年よ!!受からなそ〜…。グニャン。
でも、まあ、ダメなら次!次なのよ!!いまは立ち止まってらんないわ!!

>マ-キュリー,トレド,アムス〜!!すぐ「ギィーッ!!」ってなるこの性格、どうにかしたいもんだわ!!
ボダだから無理?!でも、なんとか「ギィーッ!!」の手前で深呼吸して、抑制する技術を脳ミソに導入したいわ!!

>コール!おひさなのよ!!アタシも愛猫リザに命を救ってもらったわ!!
早く、いい環境に囲まれて、いい状態でいられるように、祈ってるわ!!

>メンヘルピーコ!もうアタシはニキビなんてできないわ!!出るのは吹き出物よ!!オンス前に必ず出るわ!!
でもアタシも、以前スキンケアに金かけてた頃より、トラブル少なくなったわ!!

>無職おすぎ!お大事になのよ!!アタシは血中コレステロールが心配だわ!!酒断っても(この前飲んでしまいましたが)、
喫煙量がハンパなく増えたからね!!玉ネギ摂取!玉ネギ摂取!

>嬢!セルライト気になるわ〜!!ちょっと昔、ディオールかどっかで、痩せるジェル出たわよね?アレ、2本使ったけど、
痩せなかったし、セルライトも消えなかったわ!!毎日浴槽の中でもみもみしてるけど、全然よっ!!消えてちょうだい!!

あら、そろそろバスタイムだわ〜!!無職な現在は、この時間がアタシのバスタイムなのよん!!
そろそろ汗な季節到来だから、一日に2回入らなきゃだわ!!1回はシャワーだけにするけど!!
アタシ、ちょっと潔癖気味なのかしら?!

301 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/18 18:23 ID:mR+OF7dZ
もうこんばんわ!!な時間なのかしら!!

旦那の就職届けをハロワに持って行って、それから朝顔植えてたらこんな時間よ!!
まだ今日はご飯食べてないの…今からヨーグルト食べるわ!!
っていうのは朝5時までたらたら眠れず起きてて、寝付いて時計見たら3時半よ!!!なんなのかしら!!
規則正しい生活をしないとお散歩も出来ないのね!!やんなっちゃう!!

で、今からのターゲットになるヨーグルトは
プレーン=90g(68i)3つパックで売ってる を1つ分 + イチゴ=80g(60i)4つパックで売ってる を2つ分
なのね。イチゴが4つパックで180円だったから思わず買いよ!!それにしてもヨーグルトマニアねアタシ!
って書きながら食べちゃったんだけど!!!おなかがもちついたわ!188iごちそうさまっ!!

アタシがここまで太っちまった経緯はね、寝逃げ前に食ってたのが大きいと思うわ!!眠剤効かなくて!!
好みは特にお菓子が好きだとか、甘いものに目が無いとかじゃないのよ!!どっちかというと揚げ物ね!肉や芋!!
それと、やっぱリバウンドするのね!昔付き合ってた男が「どんどん痩せてきれいになるのを見ていたい」とか言ってて
結局他人のためにダイエットしてたから続かないってことよね!!別れて自棄食いするんだもの!!
自分のためにするものよ!!自分の健康だとか、自己満足だとか、そういう理由があってると思うわ!!

あと30分もしたら旦那が帰ってくるわ!!晩御飯のこと考えなくちゃ…

302 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/18 18:55 ID:mR+OF7dZ
レスするわね!!

>メディ!!
計画立てるのは好き!それどおりにこなすのも好き!でも鬱々してると身体が動かなくて腹立つわ!!
ちょうどオンスが、そろそろ終わりがけーだから、いい時期よね!!
「半年で30`!!」なんて考えたりしたけど、とりあえず1ヶ月で3`ペースじゃないと危険とか言われてるから
長期戦を覚悟したわ!!まずは薬のおかげで短期間に溜まったお肉をそぎ落とすまではスパルタだけれどね!!

8分我慢…アタシ腹減ってるのって快感なのよ…マゾね!!これは出来ると思う!!
口寂しいとタバコ増えちゃうのよアタシ!!ヤヴァイわね、健康のためにならなくてよ!!
まぁ毎日やかん一杯のプーアル茶があるわ!なんか痩せるって言うじゃない?おいしいし!それで凌ぐ事が出来そうよ!
食事中もお茶手放せないから、そんなに入らないわね、とりあえず自棄食いを禁止するわ!!

>マンガヒーコ!!
なんだかその「自分で自分を裁く」って感情わかるわよ!!
アタシが高専中退してフリーターでふらふらしてた時、「痩せたいから食べない!」って悪友に打ち明けたら
夜中だってのに「今からこっち(同県だけどちょと遠い)来い!」って呼び出されて「俺のおごりは残すことは許さん!」って
ジョイフルでハンバーグ食べさせられたわ!「胃薬だってあるけど、とりあえず食え!!」って言われた!
最近もね、食事摂らないで痩せようなどと思った時、そのことを思い出すのよ!!友達はいいものよ!!

>アムス!!
割る前でよかたわー!!アタシ昼寝用に残してあったトリプタで寝てたわ(爆)!!だめな患者ね!!

>嬢!
アタシもO型、旦那はA型。けど両方とも散らかしまくり!大掃除は好きなのよ!!

>P−コ!!
うちは冷蔵庫の中で野菜あぼーんさせちまってから、使い切れないのがもったいなくて野菜丸々は買わなくなった!!
手抜きで袋入りカットサラダとかカップサラダとか買っちゃうの!!!
生ごみも出ないし経済的〜って割り切っちゃってるのよ!ダメ主婦ね!!
バカ食いはしないように心がけるわ!どんぶり炒飯なんてもってのほかよね!!<よく食べてたけど!!

>メンヘルピーコ!!
アレねぇ、食べたけどピクルス抜きって言うの忘れてて失敗したわ!!315円だた気がする!!セットも661円だたわ!!
でも最初だけの低価格なのか、地域差があるのか、わかんないわ!!

>無職!!
来れたのね!ハグよ!お大事にして頂戴!!アタシの肝数値もきっとひどいもんよ!!気をつけるわっ!

ああっレス漏れがあったらごめんあそばせ!なのよ!!ご飯の準備するわ!!

303 :マンガヒーコ:04/06/18 21:12 ID:Hri5RPyu
レス無理…
あんなに落ち着いていたのに、嘘みたい。

今日アトリエの窓のへりの向こう側(ビル4階)
にぼんやりたっちゃったら、とめられたわ。当然ね。
ヤバイ。やばすぎる。

家返ったら家かったで、ママへの殺意が。
上手く距離保てないの。親子心中したいよう…。
どうしよう。どうしよう……。
口調なおす余裕もないよう…。

304 ::04/06/18 21:34 ID:mpdqVGFA
>マンガ
・・とりあえずおちついてねむることね。現実逃避するしかないわ。
あたしもいま金銭的苦労にたえかねて10万だしてくれるっつった客と最後のウリしようかとメールおくろうとしかけてたわ・・
でもまともだったときにそいつのデータけしちゃってたからメールおくれなくてよかったのかわるかったのか・・
とりあえずあしたはばっくれたはずのおっぱいパブにシュキーンしてくるわ・・嫌で嫌でばっくれたのに即金に目がくらむのよ・・・・続

305 ::04/06/18 21:36 ID:mpdqVGFA
ローンなんて一週間まじめに働けば返せる額なのに一週間もプレッシャーに耐えられる自信がないの・・
ああああどうかしてるわあたし・・

306 :コール:04/06/18 22:21 ID:MRT91GNO
ただいまよっ!!!やっぱりマツキヨは楽しいわっ!!部活みたいなの。来月からもっとシフト入れて貰えるみたいだからガンガル!!

>嬢
お久しぶりよ!!同じ千葉県民だっつーのに不義理でごめんなすってよ!!
昼の仕事はアタシもフカーツする時かなり心配だったけど、よ〜く下調べして人間関係がよさげで精神的負担の無い所を探せば大丈夫。
アンタならやってけるわよ!!あんまり深く考え過ぎないでね。
おっぱいパブもあんまり無理しないでね。
マイペースよ!!

>P-コ
リザちゃんお元気?相変わらずカミカミは止まないのかしら。
うちの柚もそりゃー子猫ん時の噛みっぷりは天下一品だったわよ!!今も相変わらず噛むけど、大分加減を覚えてくれたわ。
新しいとこ受かるといいわね。焦らないでお互いガンガリましょ♪

>マンガヒーコ
寝逃げなさい!!寝逃げ〜寝逃げなさいあな〜た〜♪(確かケジメ@マッチの曲)ヤバくなったらまたここに吠えに来てね。

307 :パキMAX:04/06/18 23:29 ID:pCuEMLRl
あろあろ〜!
とか書いてるけど、かなり落ち落ちなのよ!!梅雨だから?
来週から妹宅へ、逃避行なのよ!!つか、来週まで持つのかしら…あたし。

こないだ、舞スリーとデパスで、小人さんが出たのよ!!半年前も飲んでたのに…その時はなんもなかったわ…たぶん。

自分で壊れておいて、旦那や子どもに迷惑かけるあたしがイヤだわ!!

あたしはなんで働けないのかしら…。あたしのせいなのに。あたしがアホにダマされたから…。

もう寝るわ!!吠え逃げスマソなのよ!!
今日は小人さんが出ません様に…

308 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/19 03:08 ID:SEHK30u4
>>編集

お疲れです。

309 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/19 07:28 ID:34uZjOa3
おは!
早!朝!覚!靜!じゃないけど、3時間睡眠ってえ、キツイわ…
ベダB効けよ!おら!

310 :就活:04/06/19 08:08 ID:c239jVBh
やっとこれたーーー!!ギコナビ入れたわ!わざわざメールまでくれて、ありがと!杉る!!
夕べは徹夜しちゃったわよ!今度行く面接のための作品つくりよ!!
ADカードは作ってみたから、今度はフライヤー作ってみるわ!!
この週末二日間、無駄にはするものかあぁ!!!
ああっ!忘れた頃に歯が痛くなってきた…もう限界なのよね、この歯。神経はみ出てるっぽいし。

311 :Pーコfromギコ:04/06/19 12:00 ID:YHebPWYU
グーテンターク!!Alleおすピー!!
今日はEURO2004ドイチュ対ラトビア戦なのよ!!ラトビアってどこのドイチュよ!!初耳な国名よ!!
でも、このまえチェコ相手に結構やってやがったから、気が抜けないわ!!勝たなきゃダメよ!!ゲルマン野郎ども!!

>嬢!自分を見捨てちゃだめよ!!大事にしてあげなさい!!メール送れなかくなってたのは良いことよ!!
アタシもシャキーンの返済、今月どうしようか悩みまくりよ!!親に借りるしかないみたいね…。早くバイトしたい!!

>コール!リザは元気イパーイよ!!アタシの腕や指は引っ掻き&咬まれ傷でイパーイよ!!歯が細いから痛いわ!!
でも、耳をガジガジされるのは、結構気持ちE〜!!クセになるわ!!

>パキMAX!小人さんのお出ましはなかったかしら?あまり自分を責めないでね!!「許す」ことが大切よ!!
アタシもなかなか「許す」ことが出来ないけど、これからエッチラオッチラやってくつもりよ!!
妹さん宅で、マターリ静養できますように!!

>アムスde一服!アタシ、昔は3時間睡眠でバリバリ元気に働いけたんだけど、今じゃ6時間も睡眠ブッこいてて、
こんなに寝ていいのかしら?!って感じよ!!不眠なおすピー勃ちに申し訳ない思いよ!!

>就活!もう、一生ギコとかからしかメンサロは来れないのかしらね!!いつまで続くのかしら、人大杉!!
なんだかクリエイティブなことしてるわね!!すごいわ!! 
そういや、アタシも虫歯をなんとかしなくちゃなのよ!!かぶせモノが取れちまうし、新たな虫歯は出来てるし、
んも〜!!歯医者お墨付きの「質の悪い歯」ってなんなのよ!!いっそ総入れ歯にしてやろうか?!

ああん!!また裏のマンション工事で家が揺れるわ!!気持ち悪いじゃないのよ!!地盤沈下したらどうしてくれんのよ!!

312 :汚杉 ◆TMN/.zaTiw :04/06/19 13:41 ID:fpxeefnx
振られたのよ!それだけよ!!
ほかに何にもないわ!!!

313 :メンヘルピーコ:04/06/19 18:10 ID:xjeEuaQx
グッイブニン! オカマ勃ち!
今朝、病院行くついでに「世界の中心で愛をさけぶ」を買って、さっき読み終えたわ!
回りくどい表現が少なくて、小説苦手なアタシでも非常に読みやすかったわよ!
正直、女が喜びそうなエピソード満載のメロドラマ的ラブストーリーかと思ったんだけど
意外にも考えさせられる内容だったわ。愛というより、生きること、死ぬことについてね。

あとうちの病院、土曜になると内科の先生(たぶん院長の旦那)が来て
健康診断をしてくれるんだけど、採血された時に自分の血を見てゾッとしたわ!
なんかドス黒いのよ! ドロドロ血ケテーイかしら?

>汚杉
状況がよくわからないから、思ったことを書くわ!
とにかく泣きたいなら、思い切り泣きなさい! 怒りなさい!
アンタを振った男は所詮、見る目がなかったのよ!
そんな香具師、こっちから願い下げだわ!

>STA
アタシもマクドナルドの新製品、食べてきたわよ!
どうやら肉が1枚か2枚かで、値段が違うみたいね!
個人的には期待ハズレだったわ! チキンフィレオ&ベーコンレタスバーガーのフカーツきぼんぬ。

>パキMAX
今日は小人さんが出ませんように( ̄人 ̄)
働けないのは多分、パキMAXの心と体が「STOP!」って悲鳴あげてるからじゃないかしら。
文章から察するに今の状態で、働くのは危険だと思うわ!
ご主人のご理解があるみたいだから、まずは妹さんのお宅で静養しましょ。

314 :汚杉 ◆TMN/.zaTiw :04/06/19 22:16 ID:fpxeefnx
自スレにレスしたやつを転載するわ!

男は一人じゃないんだよ。ゴマンといるんだよ。アンタが底辺にいるから底辺な男しか寄ってこないんだ。
馬鹿だねえ、ガハハハハ。そんな男は母ちゃんが怒ったる。

腕に血を流しながら根性焼きつきで、泣きながら朝帰りしてきた娘に母は言いました。

315 :汚杉 ◆TMN/.zaTiw :04/06/19 22:19 ID:fpxeefnx
続きよ!
いまさらながら、母親は強い!って思ったの!!!
アタシは一生このママンを超えられそうにないわ!!!

316 :マンガヒーコ:04/06/19 22:20 ID:WCPKsG/Y
ふぅ、みんなに心配かけたわね、マンガヒーコよ。
プチ復活よ。
今日は病院へ行ってきたの。
そしたら石に
「アトリエにも言ってる、本も読んでる、これ以上君は何を望んでるんだ」
って言われたわ。アーラまあ。

怒られたんじゃないのよ。怒っていたような口調でもないし、
普段と表情も変わらなかったわ。
ただ「がびーん!!」って思ったわ。チョット毅然とした口調だったしね。

あたしって何を求めてるんだろう…。
「自信を持ってもいい」って言われたんだけど。チョコットね。

「すこしずつだよ」ですって。ハイ。せんせぇ。

317 ::04/06/19 22:43 ID:0vQSIUhW
仕事ひまだから小部屋にいってきたんだけどだれもこないからとぼとぼ帰ってきたわ〜4時まであたしなにしてればいーのかしら・・

318 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/20 00:53 ID:Wqw3mfeE
>>P−こ
寝れるということはいいことよ。体が睡眠をほっしているんだから。謝る必要なしよ。ゆーくり寝て頂戴!

レスなしゴメゾ

このレス出来てから、というよりこの病気になってから、今ワタシ一番辛いわ。
原因がないのよ!「鬱病」になったわ!悔しいけど休むわ!いつか治りますように(切実)
お願いします。神様仏様サイババローマ法皇。もう寝たきりは嫌です。お願いします。
普通に働けるだけの体力気力を下さい。数年間でもいいです。お願いよ…!

319 :メディ@ギコナビ:04/06/20 02:36 ID:PaSJk/Lx
お晩よ、皆の衆!どうもメディです!
アタシは今朝ちょっと探し物が見付からなくて、不貞寝して起きたらウトゥよ!!
ウトゥっていうか、ヒステリーね!!!
ずっとイライラしっぱなし!リスパダール効かないわ!!
PCの回転やら漢字変換やら間違える度に、ばんばんPC叩いてる様よ!!
いい加減PCも己の体もアザだらけになるわっと思って堪えようとしたら、イライラMAXで痙攣
起きるわ!!さっきからじっとストレスに耐えてるから体が痙攣するのよ!!!キィッ!!!
こんちき!アタシは何がしたいのよーーーー!!!!!!!
PMSかしらっ!!ああもう、イライラで死にそうよーーー!!!!!!!

320 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/20 03:23 ID:VIldJatQ
ばんわぁ!愛するお釜勃ち!!
ごめんなさい、スレ追う余裕がなくて・・・
今日も出勤明日も出勤・・・・そして、明日は徹夜になりそうだわ・・・
休みもないのに、日曜の夜に徹夜したら、その週はどうやって生きて逝けっていうのよ!
・・・ごめんなさい、また吼えるだけ吼えて逝かせてもらうわね。
おすピー勃ち!お元気でね。

321 :パキMAX:04/06/20 03:36 ID:xGWesTRl
メンヘルピーコ、ありがと。あたしには、励ましてくれる人が沢山居るわ。でも、また自分自身が作った迷路の中に、入り込んじゃってるのよ…。
パキMAXでも、効いてないわ。あたし、ほんとに頭壊れちゃったのかしら…。

メディも辛そうね。昨日から、旦那があたしの代わりにバイト行ってるわ。あたしは何をしてんのかしら。
ゴロゴロして、家事もせず、働けもせず…。
あたしなんかいらないやろう。こんな役立たず。
周りがいい人が多すぎて、あたしは余計に苦しいわ。応えなきゃって思うあたしが居るのよ!!
あたし、いったい何をしたいのかしら。何者なのかしら。涙が止まらないわ。
パキMAXなのに、泣いて溜息ばかりなのよ…。効いてないわね!!弾薬恐ろしいくせに!!

もうしんどいのよ…。なにもかも。疲れたのよ。
あたしはどうしたらいいの?もうイヤだわ。

デパス3_と舞スリーのんだけど、足りなさそう。デパス1_1シートくらい逝っとこうかしら。
あたしは安定剤しかプチODしないのよ!
寝逃げよね。こんな時は。
デパス1シート逝ってきまつ…

322 :Pーコfromギコ:04/06/20 03:51 ID:mWOm9bcW
グーテンアーベント!!Alleおすピー!!サッカー観てたらこんな時間よ!!続けて次の試合観るつもりモリマンよ!!

>メンヘルピーコ!アタシ、以前仕事中ブチキレして、割れた瓶で腕切った時、そりゃまあビックリするような、
朱肉みたいな鮮やかな血が出たわ!!でも、アル依存ってことで採血したら、ドス黒かったわ!!
ふたつの事件(じゃあ、ナイわね)の間はそんなに経ってないんだけど、なんでかしら〜?!

>汚杉!お母様、豪傑でステキな方ね!!
アタシ、昨日の朝も5年前に捨てられた男に、ヒドイ仕打ちされる夢を見たわ!!しょっちゅう見るのよ!!
いいかげん、そんな昔のことに縛られないで、ナイスなオケトゥをGETしたいもんだわ!!
アナタはまだ次の男なんて考えられないだろうけど、お母様の言葉を訓辞にして、ガンガりましょう!!

>マンガヒーコ!「すこしずつだよ」。その通りよねえ。アタシもそれが楽に出来りゃあいいんだけど。
でも、まあ、焦らずに「すこしずつ」、マターリと生きていきましょ!!

>嬢!お仕事乙なのよ!!今スズメがチュンチュンしてるんだけど、こんな時間に働いてるアナタは偉いわ!!

>アムスde一服!アタシからも、神様だか、宇宙を司る偉大なる存在だかに祈っておくわ!!
アナタに「普通の状態」を与えてくださるように!!お願いします!!

>メディ!アタシも最近すぐキレちゃって困るのよ!!医師に言ったら、とりあえずデプロメール処方されたけど、
それ、前の病院で1ヶ月飲んでも全然効かなかったばかりか、悪化したんだから!!(そんときはウトゥ対策で出された)
そのこと今の医師にも言ってあるはずなのに!!違うクスリ出しやがれ!!
今の病院、アル依存に強いって評判の高いところなんだけど、アタシのアル依存はボダから来てんだからさー、
そっちをどうにかしてちょうだいよ!!ボダの部分は無視なの?!もういやん!!

あ、チェコ対オランダ戦が始まったわ!!ああッ!!オランダ1点取ったわ!!ドイチュを決勝トーナメントへ行かせるには、
どっちが負ければいいのかしら?!オランダかしら?!よく分かんないから、かわいいロシツキ君がいるチェコを応援しとくか!!

323 :Pーコfromギコ:04/06/20 04:00 ID:mWOm9bcW
>編集おすぎ!本当にいつもお疲れ様。無理するな、っていっても、今イッパイイッパイだよね。
アタシ、力になれないけど、編集が体壊さないよう、祈ってます!!

>パキMAX!周りの人たちに対して「応えなきゃ」って思ってること、その周りの人たち、絶対分かってるよ。
いまはゆっくりしてほしいわ。あんまり考え込まないでね。

324 ::04/06/20 05:22 ID:ylpNI0wY
たらいまオキャマ勃ち!
やっとねれるわ〜8時間労働なんてひさしぶりよ・・あたしそんな体力ないのよ!無理よ!無理無理!
いまからタプーリねて健康ランドでおふろはいってマッサージして自分にごほうびあげたいけどお金がないわ・・とりあえずおきたら計算してみよう。
つかれすぎてねれないわーあぁきもちわるい・・クスン
オキャマ勃ちあしたは素敵な休日をね!CHU☆

325 :ろここ調:04/06/20 07:11 ID:Yisxyfwj
はじめまして!今まで2回程、名無しで書き込ませてもらったことがあるわ…。
今日は叫ばせてちょうだい。そして、ときどきお仲間に入れてちょうだい。
今日の天候が私には辛すぎるのよ〜_| ̄|○
あまりに気持ち悪いものだから、
頭の皮をひっぺがして、塩かレモン汁か何かで洗ってしまいたいような辛さよ…。
今日の天候や低気圧で苦しんでいる人、どなたかいるかしら?苦しいわ〜。
さっき、レキソタンを投入してみたの。効くといいけど…。

326 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/20 10:31 ID:V7gfD7WZ
オキャマ勃ち御無沙汰!
ここ3日くらい肉体的に疲労が激しくて、ROM(しかも斜め読み)が精一杯だったわ!
近場レスだけど、ろここ調!初オケトゥね!いらっしゃい!!
アタシも曇りの時って頭痛くなるわ〜!!雨はOKなの!
しかしアンタ、塩やレモン汁で洗った方が結果的に辛いと思うわよ!!(w

ダイエット中のオキャマ勃ち!アタシ昨日激辛タイ料理食したのよ!
ホントにホントに辛くて辛くて、やっとの事で食い終わったわ!
いっぱい食べたお陰でまだ体重が元に戻らないけど、体脂肪がまだ燃えてる気がするわ!
とにかくいろんな意味で疲労困憊よ!心の調子はお陰様で今のところ平穏だけど!

327 :Pーコfromギコ:04/06/20 10:41 ID:mWOm9bcW
グーテンモルゲン!!Alleおすピー!!早朝かなしばりにあってちょっと疲れたわ!!
チェコ対オランダは3-2でチェコが勝ったから、次の試合でドイツがチェコに勝つor引き分けで、オランダがラトビアに
負けor引き分けすれば、決勝トーナメントにドイツが行けるのかしら?!たぶん。
ああ〜ッ!!でも、なんでラトビアに勝てないのよ!!まだムカムカしてるわ!!それに今度の代表ユニださいじゃないの!!

>嬢!お疲れ様よ〜!!今は眠リングしてるかしら?!マターリしてちょうだいね!!

>ろここ調!お初でよろしこよ!!
アタシは湿気と、真夏の太陽が大嫌いよ!!今日みたいな生ぬるい空気は最悪ね!!
脳みそ洗浄できたら気持ち良さそうだわ!!アタシ、目ん玉洗いたいわ!!
アイボンだっけ?目を洗うやつ。アレ1回買って、そのあと空いた容器に精製水にホウ酸溶かしたやつ入れて、
目を洗ってるけど、一度裏側まで洗ってみたいわ!!取り外しが出来ればいいのに!!

な、なんか、さっきから飲酒欲求が出まくってるのよ!!ダメよ、絶対ダメ!!飲んじゃダメェ〜ッ!!!
飲まない飲まないワタシは飲まない!!飲ーみーまーせーんーッ!!!

328 :Pーコfromギコ:04/06/20 10:45 ID:mWOm9bcW
>おすぎマーキュリー!おは〜なのよ!!アタシは昨日トムヤムクン春雨入りスープを食ったわ!!インスタントよ!!
アタシ激辛好きだわ!!MY七味は持ち歩かないけど、家ではいろんなものに入れまくってるわ!!
沖縄のコーレーグースがあったときは、それを入れまくってたわ!!今それを切らしちゃってるから、
今度買いに行かなきゃだわ!!カプサイシン最高!!

329 :(小):04/06/20 11:28 ID:cHiPaoj2
おはようサンガリア!!iMona使ってみたんだけど使いにくいわ、これ…
今はI love FUTONだからPC立ち上げる気力ないのよ!
悪夢見まくって、寝汗かきまくりで
朝起きた途端にかなりの疲労感よ!
あんまりしんどいからデパスとハル豆乳して
もっかい寝るわ!

<メディ
イライラ分かるわ!!
アタシも最近ずっとそうなのよ!
ウトゥってか、イライラ。落ち着かねえ。
身体の末端が微妙に痙攣。頭掻きむしる…
内蔵洗浄とか、脳内洗浄とか出来たら
気持ちよさそうだなあ…

<ろここ調!
初オケトゥね!思いっきり吠えなさい!
ヨロシコよv

330 :パキMAX:04/06/20 15:03 ID:xGWesTRl
あんなに安定剤投入したのに、12時間しか寝逃げできなかったわ。
デパス1×15とレキソタン2×10よ。
それこそ小人タソ出そうよね…。とりあえず…寝逃げよね。寝逃げ。
せんせーエルプミー!

331 :パキMAX:04/06/20 16:38 ID:xGWesTRl
流石に安定剤プチOD…意識がはっきりしないわ。酔っ払いオヤジのようよ。
また寝るわ。逃げたいから。
バイバイキーン!

332 ::04/06/20 22:42 ID:ylpNI0wY
あー今夜はあついわねえ・・
あしたカウンセラさんに性格診断テスト渡さなきゃいけなかったのになくしちゃった・・多分同居人があやまって捨てたのね・・困ったあたしだこと・・
さてひまだからゆっくりおふろにでもつかろうかしらねー。
>パキMAX
あたしパキ30_から20_にへったけど、調子悪いしまたふえそうよ・・パキふえるとねむいのよね・・あなたがやすらかな眠りのなかにいますように。

333 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/21 02:14 ID:1TsGrzaq
ミナオキャマ こんばんみ

一つ決意した事があるの。「テンション無理してあげない」
無理してる訳じゃないんだけど、アゲルと落ちる。アゲ1秒落ち10日間。
ごめんなさい、ダークレスで。謝るわ。

後、何の薬の副作用かしら?顔右半分、湿疹ていうかただれてるわ。これじゃほんとに「貞子」じゃないの!
顔はどうでもいいわ。もう何も考えないでスゴしてるわ。ここ4日間。英会話は今月いっっぱいキャンセルよ。
何も考えてないのに、涙が流れるのはナゼwhy?かしら。

>>パキMAX 次の石まで期間あるのかしら?早めにいって頂戴!
>>嬢 パキ嫌だわね!減ったり増えたり、弾薬どうにかならないのかしら?って思うわ。
      嬢もゆっくり寝れますように。
>>編集 今日はオヤスミ?良く寝れますように。

火曜日は石だわ。今度はきちんと訴え掛けよう。社会復帰は… 考えないわ。!

1人吼え、ダークな内容、ごめんなさい。もう何がナンだかわからないわ、私の脳味噌!
皆良くなりますように。本当に良くなりますように。ブッタ、アラーの神、いろんな神様、
おすぴー達を良くして上げてください。お願いします。みんな頑張ってるのに…(涙)

334 :パキMAX:04/06/21 02:44 ID:CupzOVDB
嬢もパキだったのね!あたしも、この激ウトゥの前は、パキ20だったのよ。それから一気に40よ!しかも効いてないわ!
来週、石に吠えてくるわ!ODしたって、千鳥足になるだけよ!!抜けが悪いわ!

心配して励ましてくれたオカマ勃ち。スマソなのよ。良くなりかけても、こうなるのがうつ病ね…。
みんなもうまくこの時期を乗り切れルことを、切に願うわ…。

335 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/21 02:52 ID:x7fIq2xl
パキMAXに引き続き 切に願います。私もそうオモタ。

336 :トレドおすぎ:04/06/21 04:42 ID:ywEiraSt
・゚・(ノД`)・゚・。私も千鳥足よー
眠剤3Tぶち込んだのに寝れないわ_| ̄|○
もういやよ!! このまま朝が来なければいいのに・・・。

テンションは無理してあげるとリバウンドがひどいわね!!
トレド100_/dayって効いてるのかしら? どうなのよ!!

さー寝逃げするためにヒルナミンGOよ!!! グッナイ姐さん勃ち

337 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/21 06:22 ID:3WHceU3B
とあるオフミだったのよ土曜日っ!!んで頭痛だったのよ日曜日!!
このスレに来れなくて寂しかったわよ!!
で、おはヨーグルト!!

台風襲来よっ!みんなのところはどうかしら?
東海地方は結構雨とか風とか出るらしいんで、普段つけないテレビをずっとつけてたのよ!
そうよ!NHKしか見ないのよ!!(←何度来たって 払いませんよ 帰ってください の頭文字らしいわよ!!)
旦那を駅まで送らなきゃいけないから、起きてるの!!

雨だからお散歩はお休みだわよ!!仕方ない、2時間ぶっ続けで楽器吹いてたら運動になるかしら??
ダンベル買いに行きたいけどこういう日は無理かしらね?
って微熱も頭痛も治まってくれないのよ!!それで散歩だとかやるのは身体によくないかしら?
でもオンスも終わってこれから一週間が勝負なのに悔しい!!キィィィィッ!!!

全オキャマにレスはできないけど、ほんと、みんなによくなって欲しいわよ!!
優しいからこそこんな病気になってしまったアンタたち!
みんなのことが大好きなの!!愛の力で治らないかしら!!!

338 :メディ@ギコナビ:04/06/21 07:41 ID:FiiwtmD+
おはヨーグルトよ皆の衆!どうもメディです!!
ってアタシはまだ寝てないわ!昼夜逆転MAXよ!!
もう眠れる時に眠っとけって感じね!
一昨日、昨日に比べて比較的今はもちちゅいてるアタシだわよ!!

台風が来てるわね!
アタシの住んでる関西南部、思いっきり上陸通過みたいだわ!
アタシ、昔っから台風とか雷とかスコール並の夕立とか、好きなのよ。
非凡な事が基本的に好奇心を煽るらしいのよね。だからホラーやらサイコ・サスペンスやらを
好んで観ちゃうのかしらっ。

でもそんなアタシは強迫性障害よ!!もうしっちゃかめっちゃかね!
狂は折角の台風イベントだし、寝ずに通過してゆくのを窓際でぼへーっと観てようかと思うわ。

人が亡くなったりするような、自然災害に関する事が好きだなんて…もしかしら不快に思う
お釜勃ちもいるかも知れないわね…。不快にさせちゃったみんな、おバカな発言勘弁頂戴ね。

>STA!
オフ会乙よ!
頭痛は平気かしらっ。心配だわ!
狂は全国的に雨だわね!
腹式呼吸での管楽器吹奏はかなりのエネルギーを消耗するわ!!
ついでに素敵な音楽も奏でられて一石二鳥じゃない!是非トライよ!!
前向きダイエットの姿にアタシは心から嬉しいワ!超応援してるからガンガってv!
ダイエット報告、超楽しみにしてるんだからvv

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/21 07:56 ID:FiiwtmD+
>パキMAX!
安定剤のOD、身体は平気?ちょっとアタシの今年の2月みたいで心配なのよ。
でも出来るだけ楽な休み方をしてるようで、そこは安心な部分もあるんだけど・・・ちょっと
考え方がループしてるトコロが、鬱状態にあるのは間違いないわ。
今はホントにホントに自分の我侭にまかせて、ゆっくり休んで頂戴!
旦那さんやお子さんの事は今だけ少し、旦那さんにお任せして。一刻でも早く元気な
お母さんに戻れるように。今は休みましょうよ…!
アタシ、今週末そっちに行こうかなって思ってるんだけど、逢えそうかしら?大丈夫?

>アムス!
そうね。テンション無理上げしたら落ちる時は急降下ね。よく解るわ!
涙が出るのは全て悪い事じゃないから、泣いてるのを無理に抑える事はないのよ。
涙は心の角質を落としてくれるわ!
アナタもゆっくりゆっくり、休んで頂戴。
張り詰め感から一刻でも早く回復してくれる事を切に願ってるわ…!

>(小)!
そろそろ我等、PMS期ね…!!ムガーーー!だわね!
狂は台風で会社休みとかじゃないのかしらっ。違うのかしらっ。
内臓洗浄とか脳内洗浄…出来るものならホントーーーーにしたいわね!特に脳内
洗浄は切実だわ……!!!!
ハルは効いていて!??
デパス切れたらいつでも言って頂戴よ!!

>ろここ調!!
初オケトゥ!ヨロシコよ!
台風イベントでウトゥから這い上がってる気分のアタシを許して頂戴…!!
気圧の変化で気分変調があるお釜なの?
アタシは3年前に腕立て伏せのやりすぎで右手を捻ってから、気圧が下がる度に
痛んで動かせなくなるわ!
気圧の変化って人体にホントに悪影響を及ぼすわよね…!

340 :メディ@ギコナビ:04/06/21 07:57 ID:FiiwtmD+
ああっ!↑のレスはアタシよーーーー!!
スレの無駄使い、堪忍だわ・・・!

341 :Pーコfromギコ:04/06/21 11:08 ID:OoqGetpr
ボンディア!!おすピー勃ち!!今日もまたレス出来ない状態に突入でスマンです!!
アムスも言ってるけど、テンション無理ageはだめねぇ。上がって下がってほんとグッタリだわよ!!
ここんとこブチ切れしてばっか!!どうにかしたいのよ!!境界例は治せないの?!クスリで抑えられないの?!
ただ単にイライラしてるだけなの?!酒が欲しくてたまんないわ!!朝から飲みたいわ!!でも手元に無いし、
買いに行く気力が無いわ!!なもんで、チェーンスモーカーになってるわ!!
明日病院だから、先生にブチ切れ対策してもらわなきゃだわ!!
もう、先生に嘘言わないわ!!チューイングまだしてることも、酒飲んだことも言うわよ!!
あ、酒飲んだのは、前回の診察以降だから、前回飲んでませんって言ったのは嘘じゃないわね!!
ん?たしかギネス瓶1本、前回の診察より前に飲んだかしら?!いいじゃない、それくらいカウントに入れなくても!!
うおっ!!なんかケトゥホールがピクピクしだしたわ!!またゲリP?!お腹痛いし!!トイレ逝ってくるわ!!

あっと、その前に、おすピー勃ちが平穏な生活を送れるよう、誰か願いを叶えてくださいまし!!

342 :メンヘルピーコ:04/06/21 11:58 ID:rDe7enai
グッモーニン(グッイブニンか!?)よ! オカマ勃ち!
台風が凄い凄い!! 関西モロ直撃じゃないの!? いつもは外れるのにね。
メディ宛てのメールにも書いたけど、家が揺れてるわ! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨日の夜はPRIDE-GP見たんだけど、それからはずっとチャンネルはNHKよ!
朝ドラも見たわよ(ドラマ板でも話題になってるけど、稀に見る糞ドラマね)!

>パキMAX!
メディのレスにもあったけど、週末そちらへ行こうと思ってるの!
でも、身体共に辛そうだからもちろん無理しなくていいわよ!
それにしても、パキ大量に飲んでるのに効かないのは辛いわね…。
メディの言う通り、するべき事は少し周りの人に任せて
眠るなりして落ち着くのを待つしかないのかしらね?

パキMAXの他にも薬で千鳥足になったり、症状が改善せず苦しんでる
オカマ勃ちがいっぱいいる…。
アタシも今は落ち着いてるけど、いつ酷くなるかわからない。
Pーコと同じく、アタシ勃ちはただ病気を気にせず平穏な生活を送りたい、
それだけなのに。せめてこの憂鬱な気分だけでも消え去りますように。

皆にレス出来なくてスマソよ! また来るわ!

343 ::04/06/21 12:06 ID:XjgERzsm
今日はお休みだからやっとこさおばあちゃんのお見舞いと、診察にいく予定のあたしよ!
関東はまだ晴れて?るわ。
梅雨がおわんないとみんなつらいままね・・はやくおわりやがれ!よ。
サーティワンのダブルたのんだらトリプルになるやつ、今日こそたべるんだから!

ねえ、なんで、みんな普通に呼吸してねておきて生きてるだけなのにあたし勃ちにはそんなことすらうまくできないんだろうね?不思議で仕方ないのよ。
なぜなの?オカマ神!

344 :ヘポ:04/06/21 14:56 ID:V6ha5X9w
お久しぶり!あたし、もしかしてみんなに心配掛けてなかったかしら。
もうずっとここを覗く気力がなかったから。

実は郵便局、首になったのよ!
使えないってのが第一の理由だったんだけど、薬飲んでる人はちょっとって
こともはっきり言われたわ!

この鬱ってやつは怖いくらいに私から全てを奪ってしまった。
夫、子供、友達、仕事。

土曜日の学童保育は何とか続けてる。
火曜日のレンタルのビデオ半額を観たおして、英語の勉強も続けてる。
勉強おすピーの事思い出して、簡単な観光ガイドの資格でも取ろうと思ってる。

今日は鉄分が不足気味のママンのためにひじきのサラダと、
レバーとキドニービーンズのカレー作った。
何でか料理だけは、毎日作ってる。

また、仲間に入れてね。Can I join in?

345 :(小) ◆P83wssdMac :04/06/21 15:23 ID:T5hzV/ck
ヘポーーー!!
お久しブリ大根よ!!心配してたわ!
アナタがいない間に新人おすピー勃ちが増えたけど
名簿がなくて寂しかったわ!!

そんなことがあったのね…ひどいわね、そんな理由で。
アタシも同じ理由で以前に勤めてた会社2社クビになったわ!!
ウトゥだって、お薬飲んでたって、アタシ勃ちみんなと同じように
仕事出来るのに…!!
そりゃあちょっと休みがちで要領悪いかもしれないけど、
一生懸命仕事やってウトゥに勝とうとしてるのに!!
だからアタシ、それからどんなに良い会社に就職しても
カミングアウトしないことにしたわ。

ヘポ、ユクーリ休んでね。そしてイパーイ吠えてちょうだい!!
戻ってきてくれて嬉しいわv
ブチュvv

346 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/21 15:37 ID:x7fIq2xl
ヘポォォォォォォォォ

WELLCOME BACK !!!!!!!!!!!!

心配したよおおおおおお。涙出るよぉぉぉぉぉぉぉ。
NHかわってるけど、勉狂だよ。英検2級受かったよ。(準一トホホ)
鬱再発してしまったんだ。家にいる。

ヘポォォォォォォォ!!!!!!

347 :パキMAX:04/06/21 16:05 ID:CupzOVDB
ヘポ!おかえり。あたしもハンネ変わってるけど、パキ+トレドよ!処方が変わって、パキMAXになったのよ…とほほ。

メンヘルピーコ、あんたもメディと(小)宅にお泊り?嬉しいわ(T-T)楽しみにしてるわ!貞子になってでも逝くわ!!

ほんと、台風だし、余計にヒキよ…。みんなも楽になりますように!

348 :Pーコfromギコ:04/06/21 16:07 ID:OoqGetpr
ヘポーッ!!Ja! mitmachen!(うん、一緒にやろう!)よく来てくれたわ!!

病気で失うものもあるけど、得るものもきっとあるはずよ。
無理しないでね。好きな時に好きなだけ吼えるのよ!!

>アムス 英検2級合格おめでとう!!実ができたね!!
いまはとにかく医師に任せて、ゆっくりしてね!!

349 :くり絵@携帯:04/06/21 16:52 ID:TeLsD6qt
アムスに引かれてヘポ参り。
(移動時間でよかった)
ヘポお帰り〜。クリエイター改めくり絵よ〜。

あたしの頃はそこまではっきり言われなかったけど
成績第一主義な公社のDQN化は益々激しくなってるのね。
将来穏やかな生活してるのはあたし達郵政脱出組だと思いたいわ…。
今、おすピーネットワーク色々作ってるからそっちにも顔出してね!

スマソだけど誰かうちのサイトへの誘導ヨロシコ!
新顔おすぎも気軽に参加してねー。

350 ::04/06/21 17:11 ID:XjgERzsm
きゃーへぽ!!心配してたのよォォ!!帰ってきてくれてうれしいわ!
オカマ勃ち誰が欠けたってイヤよ!
またよろしくなのよっ!ハグ!ちゅ!ちゅ!
いまカウンセリング終わって診療待ちだけどどうかな〜薬ふえるのかなぁ〜・・イライラで爪のまわりの皮むきすぎてぼろぼろなのよね・・なにだされるんだろ。ふー

351 :マンガヒーコ:04/06/21 17:53 ID:zKEsefbk
ヘポ、お帰りなさーい。
ろここ、よろしくねん。

今日は一日中寝てたわ…。
台風だから、少しおかしく感じるのかしらね…。

352 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/21 18:41 ID:RNeLfFrZ
( ゚Д゚)ヘポ! Welcome back! 心配してたのよ!!
アタシもアムスに招集されたの!!良かったわ!無事が確認出来て!!
いろいろ辛いことがあったんでしょうね…。・゚・(ノД`)・゚・。

でもとにかく今は、少し時間が出来たことだし、マターリしつつ、
ここで吠えて吠えて吠えて頂戴!
そんなアタシはさっきまで昼寝してて、起きたら下痢してたわ!何なのよ!
アタシは台風上陸のヨカーンのイヤな空気でプチダウナーになって、寝逃げ!
起きて出すモノ出したらassholeがヒリヒリする以外は元気よ!また廓ね!!

353 :トレドおすぎ:04/06/21 18:51 ID:ywEiraSt
ヘポ姐さんおかえりんごよ!!
ちょっとその郵便局なんなのよ!! 焼き討ちに行こうかしら!!!
そんなドキューンな職場の事なんて忘れて癒されて頂戴!!

354 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/21 18:59 ID:x7fIq2xl
http://osup.hp.infoseek.co.jp/

おすぴー達のお部屋だよ。
くり絵作だよ。

355 :ヘポ:04/06/21 19:39 ID:V6ha5X9w
あぁ、みんないる!やっぱり帰って良かった、サンキュ、ソーマッチ!!
ここんとこ本当に辛かったよ。

ちょっと除いたら知らない名前ばっかりで
あれ?書き込んでいいのかなって思ったらおまいら
  改 名 し て た ん で す ね

何はともあれほっとしました。
やっぱりこれからも顔出しちゃいます!!!

勉強(改めアムスで一服)!!
アムスで一服してきたの?だったら凄い行動力だわ!てか、普通考えないぞそのHN.
何はともあれ2級合格オメ!!2級と準一のハードルは本当に高いから気にスンナ!!

あたしはこれから明日返す予定の「エンゼルハート」をもう一回観ます。
あたしの生きがいのハンサムな息子、誰に似てるかって言われたら答えられなかったけど
もうちょっととろーんとした瞳のヤギラユーヤそっくりです(目が違うなら価値ないか?)
ではでは!!

356 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/21 20:05 ID:cDrBiRZ+
>>ヘポ
アムスde一服はdreamいやアンビシャスw
上のアドあるでしょ。もしはいるようなら
chamber-hayami@mail.goo.ne.jp
にメールチョ。アタシのアドよ。

357 :無職おすぎ:04/06/21 22:26 ID:pbnqGnEG
23日にやっと退院できるわっ!!
家に帰ったらPCで思う存分見るわねっ!!

358 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/21 22:34 ID:3WHceU3B
だめだめ悲愴感の漂うSTAよっ!!
結局寝てたのよ、お恥ずかしいっ!!キィィィィッ!原因不明の頭痛と微熱がわけわかんないわっ!

もうあれこれ考えたって仕方ないから、お散歩一時間コース行って来たわよ、バファリン豆乳して!!
んで、夕ごはんは激辛ラーメン!!!
…のはずだったけど一味唐辛子尽きたわ…予定量の半分ってトコかしら!!ラー油足しといたわ!!
汗だくで食った食った!!小辛ラーメンってトコね!!

今日の風呂は入浴剤も汗が出るやつにする予定!!で、風呂上りにお茶ね!!痩せるお茶よ!!
おなか壊すんだけどね!!気にしてらんないわよ!!

そうか、気圧が低いから凹んでたのね?すんごい風でね、お散歩コースは枝とか落ちまくり!!
でも寝てる間に台風過ぎ去ったわ…あうあうあー!

>ヘポ!
お帰りなさいなのよっ!!首長くして待ってたわ!!足も長くなりたいわ!!(意味不明)
奪われただけじゃないわ!!手にしているものも、探せばあるはずなのよ!!

また来るわね!!

359 ::04/06/21 22:39 ID:XjgERzsm
無職!!よかったわねえ!あなたの元気な帰還楽しみにしてるんだからっ!
今日やっぱりおクトゥリふえたわ〜ワイパよ。誰かのんでたわよね。これ眠くなるのかな〜薬による眠気でやすいから慣れるまで調整がむずかしいのよね・・
ききはどうなんだろ?
あたし家にあるドグマ独断でのんでるんだけど一緒にのんだら駄目かしら・・ソラのんでたときはのまないでおいたけどドグマのが眠くならないしすきなのよねえ・・ワイパスレで細かいこと聞いてこようかしら・・

360 :メンヘルピーコ:04/06/21 23:05 ID:rDe7enai
今さっきまで「ファミコン」のサイト覗いてて、ノスタルジーになってたわ!
「このゲーム面白かったなー」とか「このゲームはやっぱクソゲーだったな」とか
「こんなゲームが発売されてたのか!」とか。
とりあえずレコード会社と徳○書店(ジブリアニメの協賛で有名な所)の出した
ゲームは、ほぼ100%クソゲー認定という事が判明したわ!

>ヘポ!
お久しぶりなのよ!
しばらく来ないから「もうこのスレから卒業したんだな」と思ったわ!
戻ってきてくれて嬉しいわよ! でも、随分いろいろな事があったのね…。
アタシも鬱になってから、失ったものもあるし大きな失敗も犯したわ。
その分、考えさせられたことも色々あったけど。
少なくともこのスレに来なければ、ここのオカマ勃ちとは知り合う事はなかったわね。
これからもいっぱい吼えに来てね!

>パキMAX
メディからメール来たんだけど、オフ会は吹田でやるのかしら?
この件に関しては、メディから週末にオフ会するから一緒に行かない?と
誘われただけで、(小)宅にお泊りするわけではないのね。
梅田から吹田って遠いわよね…。(大阪の地理よく知らない人)
とりあえず水曜日にメディと会うことになってるから、その時に話してみるわ!
今週末の行くの厳しくても、またいつでも会えるからね。

361 :メンヘルピーコ:04/06/21 23:10 ID:rDe7enai
恒例のリロードミスよ!

>無職
退院日決まったのね! 23日ってあと少しね! 乙よ〜!!
病院での生活って色々、規則があって厳しかったと思うけど
退院したら、PCでこのスレに来てね! 思いっきり吼えるのよ!!

362 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/21 23:29 ID:Igf7ptxy
>>嬢 ワイパは多分眠くならないと思うわ。私の場合PDきまくりの時用に、処方された。
    でも毎日飲んでるわ。多分私今鬱激だからだとおもうんだけど・・。この時間は全部入れた後だから
    スレでレス出来る次第だわ。
    ワイパスレで「ワイパをワイワイのもう」ってのがあったわ。ワイワイのめないわよ!

んじゃ。まったく参考にならないわね。スマソ

狂、カフェインレスのものを求めて買い物に。高い!かえねーよ(涙
コーラで過呼吸おきたお馬鹿よ!過呼吸は寝てる時に起きるのよ!死にそうになるわ!悪夢よ!
もうーーーやーーーーー!!

レスなしすまそ。テンション上げないこれ今鉄則中。スマソ

363 :編集おすぎ ◆tTAo0.UTSU :04/06/22 00:23 ID:lpsGAO2V
ただいまぁ〜・・・
土日出勤、日曜は完徹でもうフラフラだわ。
でも、やっと書き上げた原稿も、自分で読んでもヒドい出来だったから、
明日ダメ出しでまた徹夜で書き直し間違いなしよ。。。
だって、もう眠いし、疲れたし、全然頭がグチャグチャで、なんにも
考えられなかったんだもん。。。
また、吼えるだけ吼えさせてもらってありがとう。
今日は早く寝る。おやすみなさい、お釜勃ち。

364 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/22 08:25 ID:2gvlgEhg
いつものごとくつまみレスで申し訳ないけど…
>363編集おすぎ!アタシアンタが可哀想でならないわ!!
何とかならないのかしら?仕事、それでもやっぱり好きかしら?
休職とか出来ないのかしら?
アンタのカキコ読んでると、。・゚・(ノД`)・゚・。 なのよ!
助けてあげたいけど何にも出来ないのよ!自分が歯がゆいわ!

365 :Pーコfromギコ:04/06/22 11:38 ID:Bo+cTaNj
グーテンモルゲンかターク!!Alleおすピー!!
>編集おすぎ!本当にお疲れ様なのよ!!アタシもマーキュリー同様、なんとかなってほしいけど、何もしてあげられない
自分にムキー!!だわ!!編集にゆっくりできる時間をあげたいわ!!

今日はヘンな夢みてグッタリよ!!2個見たけど、1個しか憶えてないわ!!一番最初に暮らしてた家(20数年間暮らしてて、
そのあと2年間で3回引越ししたの)に、どっからか野良猫が入ってきて、中にはぬいぐるみにしか見えない、猫サイズの
胴体がサイコロ状の馬とか、大型犬サイズのゾウとかも混じってたわ!!猫のほとんどが黒猫で、目が紫だったり、赤だったり、
ってのもいたわ!!家中猫だらけよ!!ダニやノミが床を大行進してきたわ!!こりゃやべえ、ってことで、猫を外に出すんだけど、
次から次へ猫が入ってくるの!!どっから入ってくるのか探したら、押入れの天井の板が1枚外れてて、そっから入ってくるの!!
足の踏み場もないくらいの猫よ!!猫ジュウタンよ!!せっせと猫を追い出してるうちに、リザが見当たらないことに気が付いたの!!
何度も名前を呼んだわ!!でも、出てこないの!!間違えて外に出しちゃったのかと思って、外を探してもいないの!!
リザを探すうちも猫はどんどん増えていくし、ダニ&ノミの行進もデカくなってくるし、パニックになりながら、目を覚ましたわ!!
そしたら、目の前、というか、アタシのノドのところにリザが乗っかってゴロゴロ鳴いてたの!!思わず泣いちゃったわ!!
もう、ホントに夢で良かった!!リザがいて良かった!!でも、朝から疲れたわ!!

今日、通院日なんだけど、熱が出たと言ってサボってしまったの…。ごめんなさい。
行く気力が無かったの!!行って、嘘つかないで話す自信が無かったの!!また、さっきキレちゃって、それでドドドッて疲れたの!!
ごめんなさい!!来週は必ず行きます!!ごめんなさい!!

366 :汚杉 ◆TMN/.zaTiw :04/06/22 13:32 ID:Hw4ATbeE
汚杉よ!!!あんたたちお元気!?
諸樹上で自己すれまたもや引越しするわ!!!
小部屋にURL落としておくわね!!!

取り急ぎそれまでよ!!!!!バッハハ〜イ

367 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/22 13:58 ID:WUuKhJYt
>>編集 いつもながらお疲れ様だわ。歯がゆいわ。どうにかならないのかしら。
>>P-こ 来週行けばいいわ。お薬まだあるのよね。あたしもナンドモバックレタワ。リザちゃんいてヨカタ!

禁断にしていた、「English板」みたの。前住人だったスレがあって、そこにまーたく成績悪い彼がいたの。
その彼、4ヵ月間皆にさんざ煽られながら、(そんな勉強方法は無駄とか)勉強し続けてた。
5/23に受けたTOEICの結果が今日でたのよ。気になってたから、ちょと覗いてみたの。
「375UP」していた。おまけに英語塾講師にまでなっていた。ショックだった・・。彼と比べるのはイケナイ事だと
わかっていても、このショックは計り知れないわ。おまけに無料で留学も手にはいりそうな予感。
彼は若くないわ。学生とかじゃない。会社辞めて英語に打ち込んだのよ。「375UP」英語やってる人なら
どれだけ、凄い事かわかると思う。

あたしにも時間はいっぱいあった。無駄にしないように、出来る範囲で努力した。せかっく与えられた時間だもの。
無職になって1年数ヶ月。勉強軌道に乗り始めて半年。TOEICも英検も目標作って、毎日勉強したの。
無理してるなって感じる事もあったけど、「達成感」手にいれたくて、勉強したわ。病気治る特効薬になるかなとも思った。

英検2級合格(一次だけだけど)手にした時、あたし、何にも感じなかったの。準一受かっていても同じだったと思う。
皆「おめでとう」っていってくれた。けど、まったく嬉しくなかったの。うすうす感じてたの。「おかしい」って。
先週病院緊急でいったら、「本鬱病」の診察結果だった。ショックだった。治す為にいろいろ試したのよ。
勉強はもちろん、食べ物だって飲み物だって、息抜きに旅行いったり、夏FESいったり。疲れてる時は寝たわ。

来月から働かないと。もう失業保険も終ったわ(煙草代くらいだけど)。治す為には「休養」が必要なんだよね。わかってるわ。
仕事、復職休職繰り返してた時、まったく何も出来ない自分がいた。管理職どころか、単純な事さえ出来なくなってた。

勉強も、仕事も何もかも、「恐怖」で今はいっぱいよ。何をどうすれば治るの?いつまで休むの私。
時の流れは、止まらないのよ。再発再発って何度目?、治す為にやってきた事じゃない。後悔なんてしてないけど、
なんでこうなっちゃうのよ。夢もっちゃだめなの?日々、漠然と生きなきゃダメなの?何の為に生きてるのよ。
いつまで休めばいいの?前向きに病気に向かい合っちゃダメなの?もう辛いの通り越しちゃったわよ。

今日は石。お薬もらってくるわ。

気分悪い吼えでスマナイワ。謝るわ。

368 :Pーコfromギコ:04/06/22 15:36 ID:Bo+cTaNj
ボアタルデ!!おすピー勃ち!!暑いわ!!メルトダウンしちゃうわ!!

>汚杉!そういえば、しばらくあのスレ行ってなかったわ!!また寄らせてもらうわよ!!

>アムスde一服!かわいそうだよ。でも、アタシにはなにも成す術がナイわ。ごめんね。アナタが謝ることはないのよ!!

アタシ、告白するわ!!実は、昨日ワイン2/3ほど飲みました。山田詠美のポンちゃんシリーズ読んでたら、
ワインが出てきて。別に、香りがどうとか、舌触りがこうとか、喉ごしがああだとか、そんなこと書いてなくて、
ただ、白ワイン開けて煙草吸ってた、ってだけの描写なんだけど、すごくすごく飲みたくなってしまったの。
でも、アル依存はどんどん進行していく治らない病気だから、酒に手を出したら坂道を転がるように駄目人間になってく。
分かってる。そんなこと。でも、我慢できなかった。なんのために断酒しているのかと考えたら、自分のためなのよね。
もちろん、周囲に迷惑をかけるようにならないためでもあるけど。でも、アタシ、まだ誰にも酒飲んで危害加えてないわ。
だから、自分のために断酒してんだったら、もうどうでもいい!って思ってしまったの。自分がブッ壊れてもいい!って。
アタシ、治したくないのかなあ?大馬鹿だよね。ギリギリの思いして、病気に立ち向かってるみんなに申し訳ないよ。
今は、自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、よく分かんないわ!!でも不思議と死にたいとは思わないの。
自我を失ってしまいたいとは思うけど。お酒は自分じゃない自分を感じさせてくれる。

かなりの後ろ向き発言許してちょうだい!!少し頭冷やさなきゃね!!来週医師に叱られてくるわ!!

369 :Pーコfromギコ:04/06/22 21:27 ID:hJnUClBs
アタシの下らないカキコはスルーしてちょうだい!!レスいらないわ!!レスする価値ゼロですもの!!

370 :おすぎマーキュリー ◆SIX.P.DL5c :04/06/22 21:50 ID:2gvlgEhg
Pーコ!そこまで自分を蔑まないで頂戴!悲しすぎるわ!気持ちはわかるけど!

みんな、みんな、元気になって欲しいよ!アタシも完治したいよ!

371 ::04/06/22 21:57 ID:QeJtaFOj
完治、するのかなぁ・・自分の体の一部みたいにいとおしんでうまくつきあっていくしかないんじゃないかとあたしは最近おもってきたわ。
病気になにを奪われても病気と自分をせめてばかりいても仕方ないものね・・
あたし、なにがいいたいんだかよくわからない。ごめんなさいね。ふぅ・・

372 :マンガヒーコ:04/06/22 22:13 ID:5ZHPstOz
>編集
いつも大変ね。本当に自分が歯がゆくなっちゃうわ。

>P-コ
ぽんちゃんのシリーズは、はっきり言って飲みたくなるわ。
だからといって、あなたの心が軽くなるわけでも、正当化できるわけでもないけど…。
でも…そうね。アタシからできることって言ったら、「酒飲みの文学は避ける」
ってことかしら?村上とかも危険よねー。龍の方よ。

ヨガ。本買ってきてみたわ。1000円の図書カードあったから。手屁。
どうなのかしら?正しいのかしら?とか思いながら試行錯誤よ。
やっぱり、ライフスタイルから言ったら、昼間やったほうがいいんじゃないかしらとか、
思うんだけど…。アアン誰か、「継続が大事だから、方にとらわれ杉ないで」って言って!!

今日はでもアトリエで、飛び降りようとしちゃったところを見直して、
「ああ、良く落ちなかったわ…」って思っちゃった…。またしちゃうのかしら…。

373 :Pーコfromギコ:04/06/23 04:23 ID:Pkuhsobq
グーテンアーベント!!あら、モルゲンかすぅいら?!どっちでも良くってよ!!

皆様ごめんなさい!!飲まない飲まない言って飲んじまう、こんな意志薄弱なアタシでごめんなさい!!
もう酒なんか買ってる余裕ないし、家にも本みりんと、スコッチとバーボン以外無いし(アタシ蒸留酒飲めないのよ!)、
とりあえず、飲めない環境が整ったわ!!次回の診察まで飲まないでいられるはずよ〜!!
AA入れって言われるかもしれないわ!!う〜ん、イヤだけど、そうなったら仕方ないわね!!
嬢が言ってたけど、アタシのアル依存は治るもんじゃないし、なんとかなだめすかしてうまくやってくしかないかもね!!
境界例が元でアル依存と摂食障害、これが今のアタシ。もう、矢でも鉄砲でも持ってきやがれ!!
アンタら(境界例共ね!)道連れにしてやるわよ!!子分にしてやるわ!!だからおとなしく付いてきやがれ!!

374 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/23 05:52 ID:Efc+TRyp
>>P-こ コンニャロメ!なんて言わないわよ。私も大吾朗25度、飲みました。フラッと寄ったイレブンヤ(セブンイレブン)に
売っていたからです。つい買ってしまいました。今の自分から逃げたかったからだと、自負しております。
飲みました。ロックで。原液で。壊れるのも何もかも怖かったからです。ついでにバカなサイト巡りしてしまいました。
寝るのが怖かったからです。怖いんです寝るの。夜寝るのが怖いんです。
摂食障害も又再発。味覚がありません。味がわからないんです。痩せるのは私にとっては恐怖の何物でもなく。
一生は嫌だ。食欲、睡眠、性欲(これはどうでもいい)なくしたくありません。
本鬱とつきあってく自信はありません。喜怒哀楽ないのよ。自分なのか他人なのかわからないのよ。
これはかなりイタイです。今日石に、パキ増量されました。カウンセリングなどは「体が少し落ち着いてから」じゃないと
できませぬ。と。ぶっ倒れる立ち眩み、食欲まず治さないと。PDも毎日嫌です。
また一からやり直しだけど、乗りきらなければ、反面「もういいか」なんて思ったりもします。
親にも弟にもいい加減いわないとなー。皆完治したと思ってるし。毎日勉強してるって嘘ついて、部屋で横になってます。
ご飯時に起き、急いでご飯作ります。親の前ではスマイルO円くらい笑ってます。部屋では落ち捲くりで。
今月いっぱいっ頑張ってみて、だめなら言います親に。うつ病と言う本を読んで、とても言えるかんじではなく・・。
英語は続けたい・・。これが今のあたしの命綱です。ハロワにも逝ってます。

じゃ、オヤスミなさい。皆良くなってね。本当に良くなってね。

375 :マンガヒーコ:04/06/23 10:18 ID:lwAsuPTF
……いつも上手くいえなくてゴメンナサイだワーヨ。
あたしもボダよ。境界例なのよ。
何かに手を出さないですんだのはほんとにもっけの幸いね!!!
だから、あたし、P-コ姐に、ついてくわよ!!

376 :パキMAX:04/06/23 11:14 ID:z+mK5GZc
はろはろ。
あたしも今は、かなり落ち。
実は、今日は、おかんの命日なのよ。
16回忌だわ。こんな壊れた娘いなってもーて、スマソなのよ。
昨日旦那と喧嘩したわ。金のことよ。あたしが、騙されて、多額の借金背負ったくせに、働けないなんてさ。
自分の価値がなんなのか、分からないわ。
明日から、妹宅に避難するわ。
早く逃げたいんだけど・・・・・

377 :Pーコfromギコ:04/06/23 13:19 ID:Pkuhsobq
グーテンターク!!Alleおすピー!!今日もレスできず無念なり!!
みんなアイシテルわ!!みんなのアイもビンビン感じるわ!!
好き好きスー好きスースキスー♪!!!(byふーみん)
神様、いろいろお忙しいでしょうが、アタシの願いに耳を傾けてください!!みんなを幸せにして!!
自分を自分と感じ、普通に感情を表現でき、周りや自分のナニカにおびやかされることなく、
モノクロではなく総天然色の人生が送れるように。Der Liebe Gott!!お願いなのよ!!

378 ::04/06/23 15:37 ID:RdPxogVU
久しぶりに実家で体重計にのったら5キロくらいふえてたわ!
誰の仕業よ!食生活はかわってないのに!
アモキか?ドグマか?なんかどっちもふとるって聞いた気が!いままでは大丈夫だったのに!
イヤよ!イヤったらイヤ!醜い自分を受け入れられない!そのせいで成長期に拒食になったあたしだもの!たえられるはずないわ!
とりあえずダイエットよ!
アイスだちよ!
でもあたしろくなもんたべてないのになにをひかえたらいいのかわからない・・炭水化物かしら・・

379 :無職おすぎ:04/06/23 16:45 ID:fb1mWOYZ
帰ってきたわよっ!!!
でも入院ってあんなに暇だと、つい食べ過ぎて太って帰ってきてしまったわ…
カンガって痩せないといけないわっ!!!
またユクーリとみんなにレスするわねっ!!

380 :サプリ:04/06/23 18:39 ID:wO/tnpXl
みんな、こんばんはよ!
日曜日の夜に39.8度の熱出して、それがお腹に来て、夜間に病院行っちゃったわ!
結構人が来てたわ。看護士さん曰く、この時期、調子の悪い人が多いんですって!
苦しいのに、今飲んでる薬見せたら、うつ病歴何年ですか、とか色々聞かれたわ。
血液検査と点滴して帰って来たわ!

>ヘポ
遅くなったけどお帰りなさい!(教えてくれたアムス、サンクス!)
ここに来られないくらい、色々あったのね。でも、また会えて嬉しいわ!

>マンガヒーコ
ヨガって体に良さげじゃない!最初から考えすぎずに、自分が気持ちいいと思える型で
やればいいんじゃないかしら。続くといいわね!

>アムスde一服
アタシも夜寝るのが怖くて、PCの電源がなかなか切れないのよ!
摂食障害で体重が落ちるの怖いわよね!アタシも一時期、体重が落ちまくったわ。
親御さんに分かってもらえればいいんだけど、やはり無理かしら?
今の医師に任せて、少しずつでも良くなる事を祈ってるわ!

>Pーコ
アナタも自分を責めないでね。思いっきりいたわってあげて頂戴ね。
みんなにも、アナタにも、輝かしい未来が待ってる事を祈ってるわ!

>嬢
急激なダイエットしたら、夏の暑さに耐えられないかもだわ。
無理しすぎないで頂戴ね。

>無職おすぎ
退院おめでとう!!お帰りなさい!!
今はゆっくり休んでね。ほんとに、お疲れ様でした。

381 :マンガヒーコ:04/06/23 20:34 ID:vkulHuFA
>無職
おかえりなさーい。ご苦労サマンサ!!
ダイエットはいっしょにヨガやらない?w

>サプリ
そーよねー。今日は自律神経失調症
を治すポーズをし忘れたけど、深く考えない事にしたの。

明日もしっかり出来るといいかすらッ。
寝てたわ。寝てたのよ。押入れの中で寝ちゃった…。

382 :パキMAX:04/06/23 22:15 ID:FkLi5t4V
考えないことって、なんなのかしら?
あたしは逃げたいと思ってるわ!でも、子ども達にまた悲しい目をさせる…。そんな自分が許せないのよ。
しかも遊んでる金はないわ。あたしは働かなきゃ…。でも今は無理。
どうしたらいいの?
もうわかんないのよ!!

383 :147a ◆MNPrwywBnc :04/06/23 23:13 ID:KTIaJ7Ky
こんばんわ!!
最近、一日おきに頭痛がするのよ。なんでかしら?
おかげで頭痛薬が減る減る・・って言っても、1日1錠までに控えてるけど。
allおすぴーたちも、今月は調子が悪いみたいね。
私もそうだけど・・。
彼すぃにまで空元気の自分を演じてしまって、落ちる一方だわ。
ここは2ちゃんなのは分かってるけど、ココが一番“素”でいられるかも。
はぁ・・ダメだなぁ、私。

ダークでごめんね。また来ます!

384 :STA ◆STA/21h/8g :04/06/24 00:49 ID:9/fQt0xs
今日、カウンセリングサボってしまった!!
一日寝てたわよ!!身体が言うこと聞かないんだもの!!

昨日の通院、精神科と内科(偏頭痛で行ってるとこ)ハシゴしたわ!
精神科では医師が「強迫観念にやられがちだから、ダイエットもほどほどに」って言われたの!!
特に過食もしてないんだけど、それでもどうしても、食べたことに罪悪感があんのよ!運動もしなきゃって思うのよ!!
開き直って、昼飯マックよ!!なんなのかしら!!

内科では熱がある=38度以上 みたいに言われたわ!!
私の微熱は37度ぐらいなのだけど、平熱は35度付近だから、だるいのよ?
とりあえず血液検査してもらった。血管はいつもは見つけるのに難儀するのに、すぐ見つかったわ!!
でも血圧が低いのかなんなのか、結構血液取るのに時間かかったわよ!!
見てたらぶっ倒れそうになっちゃった!!こんなんで元・リストカッターだなんて笑わせるわ!!
偏頭痛以外の頭痛もすんのよ!でもその時は偏頭痛の薬は飲んじゃダメらしいんだけど!!バファリンかしら??

今日は何も食べずタバコも吸わず(そんな気力なくてよ!)ずっと転がってたわ!!
ようやく納豆とサラダとおにぎり食べて、溜まったメールを読んで、ネットしてたらまた37度!!
昼間に計ったら35.43度(なぜか婦人体温計)だったのに!!この身体理解できない!!

385 :トレドおすぎ:04/06/24 03:46 ID:IpFQEzSq
こんばんみ〜よ姐さん勃ち・゚・(ノД`)・゚・。
金掛かる人とか言われてうつよ!! しょうがないじゃない_| ̄|○
薬飲まないと廃人になっちゃうのに・・・。

あームカツクわ!! 涙が止まらないわよぅ・゚・(ノД`)・゚・。

386 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/24 04:27 ID:AI+eLrE4
コンバンワ。毎日寝てるだけ(横になってるだけ)の、アヌスよ。
落ちてるとかじゃなくて、まー、今自分が↑なのか↓わからない訳で・・(北の国から純風)
レスしたいと思います。

>>マンガヒーコ ヨガいいかも。太極拳もいいのね、香港では。無になれるから。(若い人はやってないけど、
            老人の方は朝から九龍公園で皆やってます)あら、股香港話題でスマソ。

>>サプリ そうね、寝るの怖いのよ。私もバカみたいにネットサーフィンやってるわ。17の男に遊ばれたわ(チャットよ)
        何やってるのかしら?私。何で寝るのが怖いのか。私は以前病気になる前、「寝なくても生きていける体が
        欲しい」そう思っていたからかと。1秒1分過ぎる無駄にするのが、怖いのね私。今でもそう思ってる。アホか。

>>嬢   炭水化物は太るかもですが、薬の副作用なのかしら?まったく解決になってないレスでゴマン。
       糖分は太るかもです。(でも落ちつくからなんとも)

>>147a 彼氏か。スマソアドバイスできないわ!頭痛は私も有り。パキ飲んでるけど。農協の頭痛止めはスゴイ強力です。
        普通の人が飲むとフラフラに・・。私なれちゃったけど、農薬でもはいってるのかしら?んなわけない!

>>STA 病院お疲れです。私も毎日横たわってます。平熱35度は一緒ね。入院してる時37度あるのに、
       看護婦さんは「んー大丈夫ですね」って20日間言い続けたわ。そんなもんなのかしら?
       バファリンはわからないが、トニカク農協の頭痛止めは最強。これ間違いなしです。ロキソニンは胃にくるし、
       間違って、お酒飲んだらぶっ飛ぶし。んー何がいいのだろう?股解決になってませんねすまぞ。

>>パキMAX 痛い程気持ちわかります。わかり過ぎて何を言ってあげていいかわかりません。ゴメンね。
           パキMAXをどうか神様治してあげてください。お願いします。

>>無職 退院オメ!ユックリスレ読んでね。とにかくユックリしてください。

漏れあったらごめんだわ! 

私は、んー鬱再再発は肉親誰にもやはり言えません。無理です。もう迷惑も心配もかけるのも嫌だし
「薬のんでるんでしょ!」って言われるの、今日体験しました。一番嫌なのは「恐怖感」です。
我家は親子で何でも言い合える関係ではない。私が愚痴ることはご法度、昔からそうなんです。
親子関係というものがどう言う物なのか、さっぱりわからない。家族がナンなのかわからない訳です。
鬱で1回入院しました。私から石にお願いしたのです。そうでもしないと、親になんと言って言いかわからなかったからです。

最近、おかしな事ばかり私レスしてますね。自覚しています。気分悪くされてる方ごめんなさい。
もう、吐き出す場所がないんです。甘えてますね。今は何も見出せません。腹をくくてるものの、今病気に
立ち向かう勇気もありません。人生は平等と思いつつ、理不尽だなって思ってる自分です。ごめんなさい。
オヤスミなさい。

387 :Pーコfromギコ:04/06/24 05:31 ID:F6KawNB7
グーテンモルゲン!!Alleおすピー!!
今、EURO2004でドイチュ対チェコやってんだけど、怖くて観てらんないのよ!!勝たせて〜!!

>嬢!ドグマは太るって有名よね。乳も出るらしいし。アイス断ちか〜。1日1個ならいいんでない?
炭水化物はねー、やっぱ控えたほうがいいわね!!

>無職おすぎ!お帰りなさい!!ユクーリ養生してちょうだい!!

>サプリ!うわわわ、すごい高熱だったのね!!この時期って飛行機が乱気流に入った感じなのかしらね!!

>マンガヒーコ!押入れで寝るのって憧れよ〜!!ドラえもんもそうよね!!

>パキMAX!考えない、って相当難しいわ!!無理に近いわよね。できるだけ思考の流れをマターリさせてね!!

>147a!空元気はアタシも得意技よ〜!!トホホよね。彼すぅい〜に心配かけたくないのね。ダメじゃないわ!!

>STA!強迫観念に駆られて拒食症にならないでね!!
アタシも昔、採血したとき、ジーッと見てたら貧血になったわ!!↑たり↓たりのお熱、大変ね。お大事にね!!

>トレド!だって〜しょうがなーいじゃなーい♪(byアッコ)だものね!!気にしないのよ!!

>アムスde一服!ここでは思いっきり甘えていいのよ!!今は立ち止まっててもいいじゃない?
きっといつか、自分が戻ってくるわよ。いつか、憂鬱で陰鬱な日々が過去のものになるわ!!

な、なんか、チェコが2点目を入れたような実況が後ろのほうから聞こえたわ!!チャンネル変えたわ!!
もう観てらんないわ!!グループリーグ敗退ね…。前評判通り、今のドイチュは弱かった…。はあ〜。
でも、今日はヘドウィグを観に行くのよ!!そのあとヘドヘッド達とオフ会なのよ!!気分をUPさせなくちゃだわ!!

388 ::04/06/24 17:10 ID:TFBfrPka
>P−こ
いいな!ヘド!
あたしサントラがほしいのよね〜あのとき会場で買えばよかった。
なんかするめのよーにヘドの味がしみてだんだんわかってきた嬢よ。
またビデオみよっとーv
きのう仕事前にワイパとアモキのんだら眠くて仕事になんなかったんだけどどっちのせいだろ・・ほんとあたし眠気の副作用によわいのよねーむむむ。

389 :トレドおすぎ:04/06/24 19:00 ID:IpFQEzSq
ワンバンコよ姐さん勃ち!!
心電図の結果がでたけどやっぱり脈が速いそうよ_| ̄|○ノ
当分コンスタンは手放せないわ!!

動悸、息切れに救心よきゅうしん!!
もう煙草も本当にやばいわ!!

390 ::04/06/24 19:49 ID:TFBfrPka
あたし年上のボタの友達がいるんだけどそのこ、ボタのせいでだんなさんがつかれちゃってもう一緒にいられないっていうんだって。
でもそのこ働けないし実家にも帰れない。
離婚ちらつかされていま衰弱しきってるけどいくとこないし旦那さんといたいっていうの。
具合悪い彼女をみて旦那はますますストレスがたまる。
悪循環で泥沼化。
ボタカップルの典型的な末路。
うちにおいでよっていうんだけど彼女は家をでたくないっていう。
どんどん具合悪くなってくそのこをみてあたしはなにをしたらいいの?

391 :マンガヒーコ:04/06/24 20:25 ID:XL8KY70n
>パキ姐
背負うものがあると辛いわよね…。

>147a
ダークでもいいわ。どんどん書き込んでチョウダイ。

>STA
調子悪そうね…。心配だわ。

>トレド
あー。私も廃人決定だわ。って言うかむしろ今?みたいな。
だって好きなことにしか体動かないって、ちょっと廃人じみてるわよ。
他の事、役立たずだもの。

>アムス
てゆーか、甘えてもいいと思うし!!甘えないようにって、自分から逃げ道を
塞いじゃうの危ないと思うから、いーのよ。

>嬢
うぁー…。なんていっていいのかわかんないわ…。
アタシも彼シいるのよね。で、アタシボダなの。
嬢は、ゆうちゃなんだけど、嬢自身がいっぱいいっぱいじゃない?
嬢が健常者だったら、「ひきなはなしてでもお世話しなさい!」って言うと思うの。言えるの。
でも嬢が大変なんだもの。アタシもどうしていいのかわかんない…。
適切なアドバイスが出来なくてごめんね。

今、犬の特集見てるわ。アンビリバボーよ。
家の子はまだ2歳になってないんだわ、って思ったらワクワクしてきたわ。
でも犬の目はいつ見てもなんだか泣けてきちゃうの…。
野性を捨ててそばにいてくれてて、ごめんね、ありがとう。って思えちゃうの。

アタシ、今安定してるけど、それはなんか思考を停止してるから、安定してるっぽいの。
良くわかんないわ…。ホント、どうしたらいいかしら。

392 :アムスde一服 ◆thankSeXKo :04/06/24 20:41 ID:8avlhhl7
アムスをアヌスってかいた私よ!
皆レスありがとう。お前させてじゃなくて甘えさせていただくわ。

オンスが股来た!月に2度ってなんの副作用かしら・・。そんなに妊娠して欲しいのかしら??
食えないから、リポDを食事変わりに・・。まずいわね・・。アミノサプリとリポDとバナナだけじゃ栄養が。
点滴打ってもらおうかしら?ブドウ糖だけでもちがうかしら・・。

では、股。皆の衆!

393 :微熱おすぎ:04/06/24 21:13 ID:yFxcRGlb
おひさしぶりよ!四泊五日のホテル生活から帰還したわ!
まったくネットできないって暇でしょうがないわ!ド田舎だから何もすることがないのよ!!
しかもツイン以上の部屋しかないみたいで(観光地?なので)、一人でツインに泊まっているわ!
…さみしいのよ、一人で二つベッドのある部屋に泊まるのは。
今までさみしいなんて思ったことなかったけど、一度二人を体験してしまうとダメなのね。
いてほしい人が居なくて空のベッドがある、ただそれだけがこんなにこたえるとは思わなかったわ。

そんな間に、相変わらずみんな吼えまくっているのね、やっとレス読み終えたところよ。
大変そうだったり、辛そうだったりもするけれど…吐き出せる場所があるのはいいことだと思うの。
アタシなんかは、みんなと比べたら本当にただ甘えているだけなんだなって思うわ。
病気ってことにして、仕事ごか責任とから逃れたいだけなのよ。病気に逃げてるの。
まず逃げるのを止めて勉強しないと、何も解決しないわ…。
そう思ってホテルに勉強の道具は持っていっていたのだけれど、結局なにもせずよ。
二日実家に泊まったらまたホテル暮らしが始まるから、今度こそは勉強しようと思うわ。

毎度の個レスなし&自分語りスマソよ。それでは、また。

394 ::04/06/25 08:31 ID:PxTsg6U7
おはようよーきのうは焼酎1本あけて客の前でげろ吐いてうちの系列の社長が指名できてくれたのにおひざのうえでねて更衣室にぶちこまれたわ〜
18くらいのころはそんなもん毎日いっきとかしてたのになぁ〜最近のまないからよわくなったわ(;_
ぱんついっちょでねて髪がげろくさくて目覚めておふろはいってきたわ〜
んもうなにやってんのあたし!
ボタ友にはメールかえせないままだし・・だって離婚されかかってるのに「あたしの居場所はここだからどこにいっても具合よくならない」っていうのよ!
そりゃ旦那もつぶれるわね!
あー胃が・・おえ。。

395 ::04/06/25 08:33 ID:PxTsg6U7
微熱おきゃえり〜携帯からはみれないのかしら?
4泊5日もそんなとこぶちこまれたら毎日友達に泣きながら電話しちゃうわ。
休日のんびりしてちょうだいね!

396 ::04/06/25 16:24 ID:PxTsg6U7
ギコからじゃ新着がおそい!
ケータイからじゃエラー!なぜ?

259 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)