5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

はじめてスレたてましたがなにか

117 :ひよこ名無しさん:03/12/14 04:05
男子校だけど醜いな〜。基本的に容姿、髪型、彼女の有無とかで別れてるけど、最下層の人が授業で発表なんかすると、
上層の人たちは正論でも聴こうともせずに自分たちの話してたり「キモイ」とか言って妨害したりしてる。それで彼らがアホ
だったら何も思わないけど、クラスの成績上位独占してるのは、彼ら。俺は入学当初から髪型なんかに気使ってたりしたか
なのか、一応「上」のグループに入れんだけど、容姿があまりよくないせいか、天性のMでいじられキャラになっちゃった。プ
ラス俺と同じように最初上のグループにいた、でもちょっと劣ってるところがある人達が容姿の良しあし、他高の女子高生の
知り合いが多い少ないとかでどんどんひどいこと(シカトとか、弄りとか、はぶりとか)されてるの見て、どんどん気持ち悪くなっ
てきた。そしていつ自分がシカトされるかわからない、の恐怖感と実際それに片足突っ込んでたから、酷くなる前にグループ変
えた。で、普通系で普通に過ごすようになった。今クラスの最上位は漫画にも出てこないような完璧人間と容姿抜群人間のみ
でキレイに構成されて、名実ともにクラスを牛耳ってる。他のクラスはオサレさんも不良系もオタク系もスポーツ系も仲いいのに、
何故かウチのクラスだけ。。。 
 深夜だから(?)文章変かも。スマソ

88 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)