5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(仮)急がば回せ!【トリップ・シーカー】常駐スレpart77

5 :カバマン ◆kabaman.9w :04/05/28 00:02
【依頼者さんへ】
・ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2377/10keta.htmlで解析時間をチェックして下さい。
・依頼内容を詳しく書いて下さい。「大小区別の指定」や「位置の指定」など。
・キーの受け渡しはメールのみです。メアドは初めに書いても発見報告の後でも良いです。
・以下の要領に沿って希望文字マイナス2文字の『晒されていない』仮トリップを『自分で探して』付けて下さい。
※藁しべ依頼(希望スレ等で人に見つけてもらったトリップを付けて依頼すること)は禁止です。
 ◆TRIPGOD/(8文字先頭完全一致)を希望⇒◆TRIPGO等の6文目まで一致した仮トリップ
 ◆GODofTRIP(9文字先頭『区別無し』一致)を希望⇒◆gODoFtR等の7文字目まで一致した仮トリップ

※依頼後について
・ネタ依頼を除く為、『依頼時の仮トリップ』をつけて定期的にレスをして下さい。(最低2週間に1度程度)
・他の人の依頼分も一緒に探してあげましょう。
・雑談しながら気長にでるのをお待ち下さい。(ネタ依頼を除く目的もあります)

★依頼用テンプレ★(*の項目にNOがあると放置されます・YES/NOのどちらかを消して下さい)
【依頼トリップ】(8文字区別無し以上)
【検索条件等】位置指定(先頭/後方/○文字目から/指定無)大小区別(有/無)鯖指定(新鯖用/希望無)
【依頼条件等】全大文字or全小文字or先頭大文字後小文字でもOKですか?→YES/NO
【仮トリップ1*】希望のトリップマイナス2文字の仮トリップはつけましたか?→YES/NO
【仮トリップ2*】仮トリップは『自分でみつけた』・『晒されてない』トリップですか?→YES/NO
【待つ覚悟*】8文字以上のトリップは出るまで時間がかかりますが、待つ覚悟はありますか?→YES/NO

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)