5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★実録・結婚を機に両親と縁切りしたい人★

11 :愛と死の名無しさん:02/04/16 08:25
>>4
ご主人、よく耐えたね。すごおい!
私は、うちの両親の傲慢ぶりに泣きながらも一生懸命抑えてきたつもりだった
のだけど、「俺はもうオマエの親にはうんざりだ」と彼に去られた。
別れたあと両親はもろ手をあげて私の離別を喜び、味方がいなくなった
私は一人で苦しい思いを抱えていた。

その後、影ながら味方になってくれてた近所の人から熱烈に求婚。
これには両親も喜んだんだけど、「前のときは徹底的に排除しようとして
いたくせに、なんでこの人だったら文句がでないんだろう」と思った
とたんに、溜め込んだ怒りが爆発。
前のときは、理解してもらうためにありとあらゆることをしたのに認めてもらえず、
今度は自分で選んだわけではない人なのに、自分たちが勝手に認めてるだけで
そんなうれしそうにするなよ、と思ったら暴れてた。
とくに父親は口より先に手が出るタイプで、中華なべで人を殴るような人
なので、気が付いたら父親に殴りかかってた。

以来、彼らがうれしそうな顔をしてるのがすごく嫌になった。
結局、入籍はしたけど、両親のない夫は近所の分譲マンションに一人暮らしで、
私は「実家の近所に住んでいる」という事実が鬱。
でも夫はことの一部始終を傍から見てきてて、知っているので
彼らにきっぱりと「落ち着くまでかまわないで下さい」と言ってくれ、
私を優しく癒してくれるのが唯一の救いかも。

243 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)