5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★実録・結婚を機に両親と縁切りしたい人★

440 :愛と死の名無しさん:04/02/09 01:59
>>439
なんか、姉ちゃん嫌い嫌い言ってる割には、何でも姉ちゃんのことを第一に考えてるんだね。

とにかく、彼女については上の方のレスにもあるとおり、言って愛情が醒めるなら、
そりゃあしょうがないよ。逆に考えたら、その程度の愛情しかなかったってことじゃん。
その程度の愛情なら、姉がいなくてもこの先嫁姑問題とか起こってきたとき、うまくいかなくなるよ。
ま、彼女に話せないってことは、あなたの彼女に対する信頼もその程度ってことなんだね。
もし彼女にとんでもない弟とかいたらどうする?それを隠されてたらどう思う?

つか姉ちゃんが具体的にどうひどいのかわからん。
まあ言わなくてもいいことなのかも知れんけど、普通成人したら兄弟は他人のはじまり、
どちらかが積極的に迷惑をかけてこない限り、いちいちその動向を気にしたりも
しないと思うんだけどね。なんかあなたのレス見てたら、はじめにまず姉ちゃんありき!
みたいでさ、単にあなたが姉ちゃん離れできてないだけなんじゃないの?
それは別な意味で彼女に引かれる罠。
「とにかく僕は姉ちゃんの被害者」「姉ちゃんさえいなければ」って考えばかりが
先走って、姉ちゃんを切り離して自分の人生を切り拓いていこうって気持ちが、
みじんも感じられない。それで彼女にふられたら、また姉ちゃんのせいに
するんでしょうけどね。

243 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)