5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魔の】PMS・PMDD【月経前】3

539 :優しい名無しさん:04/04/15 13:17 ID:JcYCnicb
私はここ数年PMSがひどく、悩んでいます。症状は胸の張り(早くて生理2週間前から!)
情緒不安定(大泣き・イライラ・破壊衝動など)下半身のしびれなどです。
月によって症状の重さは違うのですが(やはりストレスの多い月はひどいです)
以前このスレでローヤルゼリーがいい!と書かれていた方がいらっしゃったので、
母の前でつぶやいていたら出てきました(笑)「蜂乳精」という、中国製?のモノらしいです。
飲み続けて2日ほどで、キツイ胸の張りが治まり!(指先で乳房を指されても痛いほどの張りです)
イライラがいつもと比べられないほどラクになりました。
そして、予定より2日早い生理が来ました。少々頭がボーっとする日が続いていたので覚悟はしていたのですが
生理前日の大泣きもなく、ナチュラルに始まったので驚いています。
私は風俗で家族を養っていますので、生理は死活問題に関わってきますから、
毎月苦しい思いをしていました。月の半分が具合が悪いなんて、仕事になりませんから。
仕事がストレスになっているのは百も承知で、けれどもやめれない苦しさも手伝って
PMSはひどくなる一方で・・・。周囲の評価も下がる一方でしたから、本当にギリギリでした。
言ってはいけないセリフを家族に浴びせてしまった後の後悔で、何度「楽になりたい」とつぶやいたことか。

今日は一日目ですが、少々の下半身の痛みや倦怠感はありますが全然ラクです。
これで生理当日より生理直前の1週間を休む!という悪循環が断ち切れそうです。
527さんがおっしゃっているジム通いも、今月から始める予定です。豆乳も頑張って飲んでいます。
どんなに苦しくても毎月来るものだから、うまく付き合っていきたいですね。
お目汚し&長文失礼致しました。

408 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)