5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魔の】PMS・PMDD【月経前】3

65 :62:03/12/10 10:31 ID:Knir4zty
>>63
レスありがとうございます。お仲間がいるっていうだけで、精神的にちょっと楽になりました。
今まで自覚すらなかったので、相手に説明することもできなかったんですよ。
おかげで家族からも恋人からも単なる「短気」「我がまま」と思われてて…。もっと早く気がつければ良かった…。

今、大好きな彼氏と話すらしてもらえてません。もうこのまま会えないのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
彼は男兄弟で育ってきてるから、余計にPMSなんて理解できないんだろうなぁ。
(自分が)通常の精神状態のときに気づいていれば、もっと上手く説明できたかもしれないけど…。
男の人からしたら、根本的に体のつくりが違うから、そう簡単にはわかってもらえないですよね。

遅過ぎかもしれないけど、とりあえず心療内科に行って、漢方薬と精神安定剤もらってきました。
あと、精神的な部分が大きいので、カウンセリング受けることにしました。
>>63さんみたいに、いらいらやむかむかが出る前に「体調のせいでピリピリしてしまうけどごめんね」って
周りに早めに伝えるようにしようと思います。
あとは食事も変えてみます。即効性はないかもしれないけど、やらないよりはいいですよね。

>>64
自分でわかってるのにコントロールできないの…ほんとに辛いですよね…。
でも、このスレ来てるだけでも、きっと今までよりは進歩してるはず!一緒に改善するために頑張りましょう。

408 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)