5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人がいる男子トイレで小便できないpart2

99 :優しい名無しさん:04/04/23 21:51 ID:5y5fpEWF
[女性用立ちションアダプタの作り方]

1、ソフトパックにコンロなどで熱したドライバーで穴を開ける(熱くなったドライバーや、
  液状に溶けたソフトパックが指などに触れないように注意してください)自分はこの時に
  溶けたソフトパックが指に落ちて指をヤケドして水膨れになりましたのでf( ̄∀ ̄;)(笑)

2、立ちションヘルパーを2.5cmくらいで(上部のスプーン部分を除いて計ります)切断します。
  切断する道具は自分の場合、木工をやっているので自宅に電ノコがあるので
  電ノコを使い切断します。だけど電ノコでなくても普通の糸ノコで十分切れると
  思います(糸ノコは東急ハンズなどで割と手頃な値段で手に入ると思います)。

3、切断した立ちションヘルパーにチューブを入れてバスボンドで固定します。
  そして24時間以上放置します。バスボンドで固定する際にチューブの空洞部分に
  バスボンドが入り込まないよう注意が必要です(自分はチューブの内径と
  同じ太さの木の棒を予め入れてからバスボンドで固定し、バスボンドが
  固まってから木の棒を外しました)

4、24時間以上放置したら立ちションヘルパーに繋がっているチューブを
  ソフトパックの穴を開けた部分に入れて完成です。

リアル立ちション器は立ちションヘルパーをそのまま使用するよりも排尿が難しくなるので
  外で使用する前に自宅で十分練習してから外で使用した方がいいと思います。
  特に男子トイレで使う時の注意点は、家で十分に練習をしてから実際、男子トイレで
  使った方がいいです。あと初めて男子トイレで使う時は人のあまり居ないトイレを選んだ方が
  いいと思います。

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)