5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もう限界が近づいてきてる人のスレッド●Vol.20

475 :優しい名無しさん:04/05/29 23:46 ID:+Yyn48Y5
ありがとう
何かあると例えば仕事のことだって自分が悪いし
今結婚して実家から離れてなれない家事で辛いとしても
そんな人は世の中にはたくさんいると頭で声がする
よこにあらいもののやまがちゃぶ台にある、さっき旦那が
眠そうにしてたので風呂入れとせきたてた。それから
ここにあるあらいものにいっさい手をつけるなといってしまった
くやしい。どこの主婦もやってることなのに。474さんのれすをよんだとき
涙が出た。でもいつも私がなにかやらかすと頭でこえがする
お前が悪いくせにーーーーおまえがしょあくのこんげんお前は人並み以下
味方と笑ってる親族さえ情けない奴とこばかにしてくすくす笑っている。
まわり駅でも外でもみんな知らない人知らない場所。ダイソーでどなられている
店員さんがいた。あんなにどならなくてもいいのに言われたものがどんなきもちか
せめてひとのいないところで注意してやればいいのに。ゆるせないいきがりやがって
こうやって旦那にきせいして後ろめたさを背負いながら生きていくのだ
前働いてた時は仕事以外ではせいしんはおちついていたかもしれない
だってお金を稼いで帰ってきてたんだから。それがまたただの居候化
昨日だんながじぶんの衣服をていねいにたたんで明日の準備をしてあるのを見た
くやしかった。じぶんができないkとだ。感謝しなきゃくみとらなければ
と思うがいやだ。これから洗濯物たたんであらいものして冷めたお風呂にはいる
私はやるやってみせる。みかえしてやる絶対いえのなかでさえみじめになりたくない
実家にいた時犬とよく遊んだ。とてもやさしかった

366 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)