5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【病的な】殺人衝動がある香具師の数→

1 :優しい名無しさん:04/06/08 01:51 ID:EUBF5fJI
このスレは貴方の心の闇を吐き出す秘密の隠れ家です。
普段人前で口に出すのを憚られる様な内容を
このスレは貴方の心の闇を吐き出す事が出来る唯一の秘密の隠れ家です。
普段人前で口に出すのを憚られる様な内容を
貴方のお気の済むまで好きなだけ書き込んで下さい。
衝動、想像、願望、妄想、
脳内エンドルフィンを出しながら、イタイ脳味噌200%フル稼動させて
貴方が思いつく限りの贅を出し尽くしてください。
貴方の心の奥底に潜む狂気の燐片を、惜しむ事なくここにぶちまけましょう。
普段の貴方の「いい人仮面」なんざとりあえず横に置いといて、綺麗事は書き込み禁止!
ナルな奴もイタイ奴も、ここでは王様。あんたが大将!

尚、実行に移されるのは全て貴方様ご自身の良識と自己責任にかかっております。
キレて馬鹿が犯罪に走る前に、とりあえずここで吐き出して我が身を2ちゃんにつるし上げ!
あぼーんされるし削除されるのは困るから、
人の名前と住所と電話番号を書き込むのだけは書くんじゃねえよ!
それ以外はとりあえず何でもいいんじゃないんすか?

ついでに一応ここは隠れ家なのでsage推奨。
んじゃ、そゆことで、よろしく同志!よろしく香具師!

79 :斎場 ◆r6Isza50.E :04/06/25 09:28 ID:EOrgyk2+
私は普段はスイッチ入れてなかったけど、集中させると違う世界にすぐに飛んで逝けていた。
それを人工的にでも起こす為に、ある人は薬を強く欲した。

そうなんだ〜・・・ってその時私は軽く流してしまっていたんだが、今ならその人の気持ちがよく分かる。

どうやら私は過食嘔吐をして、脳内麻薬をバンバン分泌していたおかげで、物の見え方が変わっていたらしいのだ。
だから、嘔吐が出来なくなってしまった今は、残念な事に違う世界に逝けなくなってしまったのだ。
だから、薬に走った香具師の気持ちが今さらながら分かってしまった。

あれだ。共鳴が出来なくなってしまったんだ。共振。同じ音になりきる。同調。そして音を増幅。目に見える旋律。
それを表現出来ていたらそれを描いてみたかったな。
忠実にそれを再現出来ないまでも、今思えばその美しい世界を思う存分満喫しておけばよかった。

それが普通だと思っていたから、その時はそれが周囲の人達にも普通に起こり得る事だと思っていたんだが、
逝けなくなって初めて、違うんだ言う事を実感している。
今も前よりは穏やかだが起きるけれども、駄目だな。普通だ。全く話にもならない。

普通の世界って全然面白くないんだな。今やっと分かったよ。
いくら自分を追い込んで、無理矢理脳内麻薬を出そうとしても、以前の私にはもう戻れないらしい。
全く嘆かわしい事だ。

53 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)